
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    -------- : スポンサー広告 :

    さくらっ!

    更新が遅いもんで


    東京のさくらはもう散ったあとなんですが



    今年の桜の写真を何枚か。。♫





    3月末くらいの


    東京駅前。八重洲北口のへんかな、後ろにみえるのが駅です。
    photo:03


    アーチを描いてずらっと並ぶソメイヨシノを道行くひとが携帯で撮影してました★



    4月に入ってぐっと気温もあがって

    ぽかぽか陽気に恵まれたせいか一気に桜が開花花



    カレの仕事後に中目黒にまちあわせ★

    その日たまたまうちの近くにいた従姉妹のひかると一緒に
    一足先に目黒川の夜桜を見にいってきました~
    I Like Smile

    中目黒とは思えないもりあがりっ笑
    I Like Smile 
    I Like Smile

    とってもキレイだ~♡
     
    フラッシュたくとこんな感じ。
    I Like Smile I Like Smile



    やがてカレもやってきて、3人で川沿いをぷらぷら★
    屋台食べたりー


    カレとひーもう仲良しオランウータン


    安納芋!
    I Like Smile

    いろんなお芋があったけど
    安納芋しかたべたくない!って言ったらおじさんが出してくれたよ★

    ねっとり甘かったです 

    I Like Smile 
    I Like Smile

    まだまだ寒かったけどキレイだったな。






    日付変わってこちら上野公園ー★
    I Like Smile

    桜も綺麗なんだけど



    撮るひと達ちょー本気
    I Like Smile I Like Smile

    w



    開花宣言出たはずが満開ではまったくなかったけど
    しだれ桜が綺麗でしたね。
    I Like Smile I Like Smile

    あんず飴たべたー。
    I Like Smile-ipodfile.jpg

    ちっちゃいころから屋台ですきな食べ物


    NO.1!



    でもあんずは食べない


    すっぱいから



    I Like Smile-ipodfile.jpg


    かえりし有楽町で小龍包たべてビール飲んだ。
    I Like Smile-ipodfile.jpg


    おいしかったあ



     
    四季折々の花も綺麗なんですが

    おうちのお花もとっても生き生き♫
    photo:05

    洗面所はまっしろだから
    ビビッドカラーのお花が映えるよキラキラ3


    初日に折れちゃってたガーベラはお皿にぷかぷか。
    photo:06




    今年のみおさめ★
    photo:04


    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 有楽町 上野 中目黒

    2012-04-16 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    広尾ボンダイカフェ→赤坂しろたえ

    とある平日

    六本木でお仕事だったぽちと
    昼どき広尾で待ち合わせてランチしたよー♪

    広尾と言えば、マストな
    BONDAICAFEです★
    I Like Smile I Like Smile
    ロコな店内。

    美味しいハワイアンの食べれるカフェ


    日がぽかぽか照ってたもで
    ストーブのたかれたテラスに♪
    I Like Smile I Like Smile

    アサイボウルと
    ロコモコ~♡
    I Like Smile I Like Smile

    雰囲気も最高なんだけど、料理がとってもオイシー★★椿



    のんびりカフェラテのみつつ

    ぽちはあたたかすぎて

    寝そーになってました。
    I Like Smile

    I Like Smile



    バイバイして、夜は赤坂の老舗パティスリーのー
    しろたえでミサッチャンとケーキたべました。
    I Like Smile

    半年前からこようとっていたお店にやっと。。笑
    I Like Smile


    夜は
    先月まで勤めてた会社に寄って

    そのままもつ鍋!+マッコリ
    I Like Smile


    ピヨたんといきましたとり
    I Like Smile

    上野にねw


    ひさしぶりに二人でいろいろミーティングして
    椿屋珈琲店でカフェタイム
    I Like Smile

    奴は忙しぶってパッド叩いてましたが

    多分ダミーです。



    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 広尾 赤坂 上野

    2011-11-26 : カフェ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    ホーム

    プロフィール

    みく氏

    Author:みく氏
    美味しくて綺麗なものがだいすき。

    フレンチと泡とプールが好き。

    旅行とアイスクリームはエネルギー源です。

    多肉植物にハマってます。

    フリーエリア

    ランキング参加中↓

    海外リゾートブログがたくさん にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 旅行ブログへ
    にほんブログ村

    東京の美味しいお店ならこちら♪♪ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
