
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    -------- : スポンサー広告 :

    六本木SuBliss!

    りょーちゃんと久しぶりに2人で会って、ネットスペースデートを…

    なにここ?(笑)

    こんなとこはじめてきたし(笑)

    ソウル帰りのわたしは無性にケジャンが食べたくて、赤坂へーー


    仕事を終えてぶしもきて、またこの3人



    彼はやらしい男です。



    そしてカラオケへ(笑)



    さて汚い絵ばかり載せても仕方ないので、美しいものに。

    あっちゃんと2人で六本木でごはん。この日はフレンチ




    鮪とアボカドの前菜



    しかし私も飲みますが・・本当に彼女もよく飲みます。



    危ない夜会中♡


    メインは海老。



    とお魚??


    ヴィバディオにいったら。。




    この人きたよー!


    久しぶりだね(^o^)/micchi

    泥酔したセプの本部長さんときたよ(笑)
    彼こそわたしのソウルメイト。

    解散してまた飲みにいきました。この日も4件
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 六本木

    2014-09-21 : フレンチ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    尾前XEX~鉄板焼き

    椿山荘にて
    朝ご飯のパンケーキとオムレツ♪


    ウェルカムフルーツ。



    みほちゃんにマンダリンでお祝いしてもらいました






    これはお友達に祝ってもらった鉄板焼きDinner^^at尾前XEX
    th_IMG_6378.jpg

    ローストビーフのお鮨。
    th_IMG_6379.jpg

    シャンパンでスタート
    th_IMG_6380.jpg


    前菜☆
    th_IMG_6382.jpg

    鮑も伊勢海老も〜☆
    th_IMG_6384.jpg


    貝は嫌いなのですが、鮑はダイスキです
    th_IMG_6387.jpg


    th_IMG_6388.jpg

    お肉と、手前は甘い玉ねぎ。
    th_IMG_6391.jpg


    伊勢海老のお味噌汁。
    th_IMG_6394.jpg

    〆のガーリック炒飯
    th_IMG_6393.jpg

    デザート、ブリュレ。
    th_IMG_6390.jpg


    食後は2階のサロンでデザートワインをいただきました。
    th_IMG_6396.jpg


    好物のシェリーを☆
    th_IMG_6395.jpg

    th_IMG_6397.jpg

                  

    お誕生日は日頃よくあう親しい友人のみにお祝いしてもらいました!
    とっても嬉しかったです^^



    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 六本木

    2014-09-12 : 鉄板焼き・ステーキ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    イルムリーノニューヨーク 六本木


    先日東京に来日中のシルク・ドゥ・ソレイユ“オーヴォ”を鑑賞しました。

    晴れ渡ったお台場♪





    それでもまだまだ冷たい風が吹いている東京でした。






    ワクワク♪
     

    観賞後、、興奮さめやらぬまま笑

    とっても素晴らしいショーでした。
    まるでCG映画を見ているような錯覚をおこします!

    ワイヤーを使っていない人間ができることの範囲をこえています😂

    観客を楽しませるための演出が盛りだくさんで、どきどきワクワク♡
    9月まで鑑賞できるみたいなので、機会があればぜひ足を運んでみることをオススメ。





    最後にふりそそぐチョウチョのかたちのフレークがやまもり頭にかぶっていました笑


    もちろんショーの様子を撮影することは禁止されているので、
    下の画像をHPからいただきました^^


    ダイハツが協賛なのでテントの中にはオーヴォ×ダイハツの車が展示されていました。





    その後はおまかせされたので六本木でイタリアンをおさえ、
    伺いました。

    NYに本店がある言わずと知れた有名店ですが。。
    イルムリーノニューヨーク。


    ここに来るときはいつもカメラを持っていないので、
    今回も携帯から撮った写真ですが・・・




    手頃な値段でゆっくり寛げるお気に入りのお店です♪


    席につくとサーブされるアミューズと、目の前で削ってくれるチーズがとっても美味しいんです☆



    連れは車なのでノンアルコール^皿^
    私はシャンパーニュをいただきます♡



    生ハムメロン。






    お野菜とお豆がたっぷりのミネストローネ。






    パスタはカッペリーニのイルムリーノ風。ソースはトマトクリーム。


    メインは大好きなミラノ風カツレツ♪





    付け合わせに、マッシュポテトも忘れず。


    デザート。


    いつものごとく迷ってしまい、3種類を盛り合わせてもらいました。



    ん〜・・Yummy♡

    お店を出るとけやき坂のルイ・ヴィトンのディスプレイが可愛らしくなっていました。


    楽しい1日をありがとうございます♪
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 六本木

    2014-05-01 : イタリアン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    六本木 瀬里奈 本店

    蟹が食べたい〜というので丁度六本木にいたこともありこちらに訪問。

    六本木 瀬里奈 本店

    生雲丹のせあんかけ胡麻豆腐。


    ほんとは鉄板焼きやさんなのでカテゴリどうしようか迷いましたが、
    この日いただいたのはかにしゃぶなのでしゃぶしゃぶすき焼きカテゴリにしました。


    毛蟹


    バターソテー




    かにしゃぶ〜



    ここでガーリックライスをいただいたのですが、結果



    お腹がいっぱいだからしゃぶしゃぶは全部食べていいよ、・・と。


    そんなに入らないから(笑)



    でもほとんど一人で食べたよ〜♪
    美味しかったです。
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 六本木

    2014-04-22 : 焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼き : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    鉄板焼き 赤坂@ANAインターコンチネンタルホテル

    久しぶりに訪れた
    ANAインターコンチネンタルホテル^^

    th_IMG_0919_20140330082202ff5.jpg

    th_IMG_0920_2014033008220106d.jpg


    本日はこちらの鉄板焼き、「赤坂」さんでディナーをいただきます。
    th_IMG_0972_2014033008392543c.jpg

    ワインセラー。シャンパンが豊富に揃っていました。
    th_IMG_0921_201403300822007bf.jpg

    カウンターからは東京タワーが♪
    th_IMG_0923_20140330082159dca.jpg


    th_IMG_0924.jpg

    いつも通りアラカルトでいただきます♪

    シェフが素敵☆
    th_IMG_0925_20140330082157235.jpg

    th_IMG_0926.jpg

    和牛と野菜のコンソメポトフ タイムの香り
    th_IMG_0928_20140330082314783.jpg

    th_IMG_0929.jpg

    私はポルチーニのクリームスープ。
    th_IMG_0933.jpg

    この日は珍しくお肉の気分ではなかったので、魚介を2種類いただくことにしました。
    こちらは本日の鮮魚、サワラ。
    th_IMG_0936.jpg

    お野菜と特選牛サーロイン。ランクはA-5
    th_IMG_0937_20140330082310673.jpg

    th_IMG_0939.jpg

    活き伊勢海老の鉄板蒸し焼き。
    th_IMG_0942_20140330083137a06.jpg

    サワラは脂がたっぷりのって肉厚でした!
    レモンをしぼってもかなりジューシーで、ヘビー笑
    th_IMG_0943_20140330083136fac.jpg

    完食はできなかったけれど、とても美味しかったです。
    お肉よりジューシーなのでは・・笑
    th_IMG_0946_20140330083135c1e.jpg

    旬のお野菜盛り合わせ。コースについているお野菜とは種類が違うみたいでした。
    th_IMG_0948.jpg

    th_IMG_0951_20140330083133a20.jpg

    ジューッといい音。鉄板焼きのライブ感はいつきても楽しいですね。
    th_IMG_0954_20140330083251f75.jpg

    カメラをもっていたので、
    フランベする瞬間を写真にうつしますか?と
    御気遣いいただき良い瞬間をおさめることができました♪
    th_IMG_0955_201403300832509b1.jpg

    th_IMG_0956_2014033008324954d.jpg

    ありがとうございます♡


    th_IMG_0957_20140330083248b4d.jpg

    身は一回ほぐして味噌とからめてから盛りつけられます。
    th_IMG_0959.jpg

    こちらも肉厚で美味しい♡
    th_IMG_0961_20140330083247ae1.jpg

    〆はガーリックライス。なんでも、このお店のガーリックライスは絶品なんだとか!
    th_IMG_0963_20140330083929546.jpg


    お食事はこちら。
    th_IMG_0967_20140330083927070.jpg

    本当に香ばしくて美味しかった!
    紫蘇が混ざっているのがいい。
    th_IMG_0969_201403300839263c9.jpg

    th_IMG_0970_201403300839250be.jpg
                 

    ごちそうさまでした!
    メニュー表はこちら♪
    鉄板焼き赤坂 Menu


    食後はそのままANAホテルの上、ピエールガニェールのBARにきてみました。

    ガニェールで食事したことはあったのですが、BARは初めての訪問。

    th_IMG_0975.jpg

    夜景も美しいですが・・
    th_IMG_0978.jpg


    なによりお店のモダンな造りにびっくり。
    内装、とっても好みです!!
    th_IMG_0981.jpg

    th_IMG_0980_20140330084422732.jpg

    写真で見るよりずっと素敵。
    人も少ないしここは穴場??

    すぐ近くのグランドハイアットよりずっと空いてておすすめです。

    一人でもまた来てみようっと。
    th_IMG_0990.jpg

    th_IMG_0991_20140330084524767.jpg


    さらにその〆で最近流行のオリーブスパに来てみました。
    th_IMG_0993_201403300845233fb.jpg

    aiにおすすめされたので。
    評判通り、値段以上に雰囲気もよく気持ちよかった♪

    th_IMG_0995_2014033008452281a.jpg
         
            
    我が家から歩いて30秒のところにもあるのですが、最近都内ではいたるところで見かけますよね。
    朝方までやってるので便利かも。


    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 赤坂 六本木

    2014-04-20 : 鉄板焼き・ステーキ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    ホーム  次のページ »

    プロフィール

    みく氏

    Author:みく氏
    美味しくて綺麗なものがだいすき。

    フレンチと泡とプールが好き。

    旅行とアイスクリームはエネルギー源です。

    多肉植物にハマってます。

    フリーエリア

    ランキング参加中↓

    海外リゾートブログがたくさん にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 旅行ブログへ
    にほんブログ村

    東京の美味しいお店ならこちら♪♪ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
