
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    -------- : スポンサー広告 :

    新宿の名店 こころむすび


    新宿のあまり人通りの多くない、大通りから一本入った分かりづらい

    こころむすびとゆーおみせに先日いってきました(withまゆ)


    なぜかここ、すっごく推されるので半信半疑かつちょっとわくわくでやってきました。

    それはそれは美味しいらしーんです。笑




    店内、8組くらいしか座れない小さな居酒屋さんなのに
    満員(笑)

    予約してたにもかかわらず、予約時間に入れないほどの人気でした、


    とりあえずすぐそばのワインバーでシャンパンとおつまみで待機。
    I Like Smile I Like Smile
    ここ、よくよく見るとすべてのお酒は国産品なのでした。
    I Like Smile
    長崎の~葡萄。
    とか、静岡産シャルドネ。など、デザートワインからスパークリングまで豊富にそろっていて
    樽から自分で注ぐワインなどもあり、ちょっと時間潰しのつもりが
    楽しい♪
    I Like Smile
    シャンパン→ワイン→スパークリング
    3杯だけにしておいて

    I Like Smile

    やっとこさお店にはいれて、
    いよいよオーダー。

    おすすめばかりをいろいろと。


    お通しが金目鯛の焼き物で
    I Like Smile

    感動(笑


    これからはじめましたにひひ
    I Like Smile I Like Smile

    おさしみ。
    I Like Smile

    鱧がうまい!!
    一本一本手で骨抜きしてある鱧。
    筋がなくてふっくらしっとりで噛み締めるとほのかに甘いよ~~★★

    おろしたてのわさびは香りがたっていて、辛くない!
    I Like Smile
    たっぷりつけてお醤油に


    ちびちび味わいながら冷酒で流したいものの

    どうしてもぱくぱくいってしまいます笑
    I Like Smile I Like Smile

    焼き野菜盛り合わせ
    ししとう、アスパラ、枝豆、茄子。
    I Like Smile
    マヨネーズ、岩塩、しょうがをお好みで
    I Like Smile


    銀だらの西京焼き。
    I Like Smile
    あまーいきら

    こってり甘くて、皮が飴状にカリっとしていて
    身はほっこりぷりぷりです。

    これは進むわ笑

    暑くなってきたこともあって、終始冷酒で。
    I Like Smile
    飲みやすい♡

    穴子の白焼き♥
    I Like Smile


    そして、産まれてはじめて食べた
    サメのお刺身!!
    I Like Smile

    しょうがをちょっとつけて、ごま油と塩でいただきます。
    I Like Smile

    臭みもクセもなくとろけておいしかったーー!!

    たぶんこれ、レバーってこんな美味しさなんでしょうね?
    レバーってだけで食べれないけど、これはいける♪


    〆はTKGDX、

    きらきらT(たまご)K(かけ)G(ごはん)DX(デラックス)きらきら

    粒がたったつやつやごはんに
    I Like Smile

    しっかり味の染みたモツ煮込み。
    I Like Smile

    これぞ、メニューにはないたまごかけごはんデラックス★
    I Like Smile

    こてこてのモツ煮込みをどばどば混ぜる。
    これは、お行儀悪いとか汚いとか無しでぐちゃぐちゃ混ぜる。

    モツの脂が甘辛いつゆと一緒にご飯に混ざる。

    I Like Smile
    うまいっす笑

    男の人がお腹いっぱいになるはずの量をぺろっと食べました(^O^)/


    美味しいお酒と美味しいもので幸せ時間★


    お外ではゲイイベントが激しく開催されている。
    I Like Smile


    〆の〆で♥
    I Like Smile


    大好きなグロムをいただきました♥
    I Like Smile

    夏が近づくと飲んでばっかりだなぁ。。
    BMI指数??っていうやつ、気にしないといけない年になってきたよ~


    ごちそーさまでしたhat
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 新宿

    2012-08-03 : 隠れ名店 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    パークハイアットNewYorkBar

    いつかの新宿パークハイアット☆

    photo:01


    夜のBarはシンガーさんがジャズコンサートを開いてくださっている中お酒を楽しめますシャンパン

    photo:02


    下をのぞくと満開の夜景に
    photo:03


    パークハイアットのシンボル??
    目印によくなりますよね笑この赤いライト!
    photo:05


    本当に素敵なBAR♪♪この夏、ぽちといきたいなぁお風呂
    photo:04



    このまえぽちの知り合いの女の子おすすめサロン
    銀座のビバーチェでまつエクして

    すっごくハッキリバサバサで見た目は良かったのだけれどなんだか1本1本が固く、、

    一ヶ月もつものを、11日で我慢できなくなってしまいました(><;)


    同じく銀座のお気に入りイタリアン、マルチェロさんのスタッフの方の紹介で
    東銀座のマンションでやってるサロンでシルクエクステにつけなおしてもらいました

    photo:02
    全部つけかえ★毛質が柔らかくて気に入ったよ~♡

    全体11ミリ、真ん中12ミリのCカールでかお
    かなりナチュラル♪♪


    近々本数増やしにいこ~きらきら。




    もうかなり前のことだけどおうちのラグ、買い替え。
    イギリスかどっかの会社でオーダーメイドで作ってもらって日本に送ってもらったらしーです。
    photo:03


    ハラコのラグ、かわいー♥

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 新宿

    2012-07-30 : パークハイアット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    ホーム

    プロフィール

    みく氏

    Author:みく氏
    美味しくて綺麗なものがだいすき。

    フレンチと泡とプールが好き。

    旅行とアイスクリームはエネルギー源です。

    多肉植物にハマってます。

    フリーエリア

    ランキング参加中↓

    海外リゾートブログがたくさん にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 旅行ブログへ
    にほんブログ村

    東京の美味しいお店ならこちら♪♪ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
