
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    -------- : スポンサー広告 :

    デザートが華やか♥@汐留 Fish Bank TOKYO

    平日に汐留フィッシュバンクで女子会しました★
    かよちんさあやんと♪
    th_IMG_0002_20130519095035.jpg

    さいきんよく3人一緒〜!


    まず前菜。イベリコベジョータ♪
    砕いたピーナッツ、ルッコラ、ブラックペッパーとオリーブオイル。おいしい・・。
    th_IMG_0006_20130519095035.jpg

    晴れた日だったので夜景もばっちり♪

    個室だったから落ち着いた雰囲気のなか・・
    と思いきや、隣は新卒歓迎会かなにかで大盛り上がり。笑
    th_IMG_0036_20130519095117.jpg

    負けないようにシャンパンガブガブ飲んで元気に騒ぎました笑

    パンがおいしい〜♪香ばしくて◎
    th_IMG_0008.jpg

    鮮魚のカルパッチョ☆
    th_IMG_0015_20130519095034.jpg



    海老がまるまる一匹はいったシーザーサラダ。
    th_IMG_0018_20130519095033.jpg

    甘くて美味しかったです★
    th_IMG_0019.jpg

    濃厚なパスタが2種!
    th_IMG_0024_20130519095117.jpg



    そしてデザート〜


    ワゴンで登場☆
    th_IMG_0051_20130519095116.jpg

    ホテルのブッフェみたいでかわいい!!(*>ω<)
    th_IMG_0054_20130519095116.jpg


    一緒にぱちり〜♪
    甘い物に目がない3人!
    th_IMG_0057_20130519095116.jpg


    薔薇の花びらが散らされてて姫っぽい。笑
    th_IMG_0061_20130519095115.jpg

    上はケーキにムース、プリンなど
    th_IMG_0062_20130519095417.jpg

    ギモーヴに
    th_IMG_0063_20130519095416.jpg

    マンゴープリン
    th_IMG_0064_20130519095416.jpg


    フルーツがかわいいグラスにたっぷり。
    th_IMG_0065_20130519095415.jpg


    取り分けていただきます。
    th_IMG_0067_20130519095415.jpg



    この時点でシャンパン白赤
    数本のボトルがあいてて・・(p_q)


    お腹はいっぱいだったんだけど・・
    th_IMG_0069_20130519095551.jpg

    かわいいから色々つまみました♥

    マカロンがちっちゃくてかわいー★
    th_IMG_0072_20130519095447.jpg


    ぶれてる写真〜笑




    またきてもいいかもです★

               
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 汐留

    2013-05-19 : フレンチ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    すみれ家で汐留の夜景とともにいただく和食★


    まだ12月のお話なのですが・・


    仕事帰りに新宿伊勢丹によって、汐留のシティセンター41F
    すみれ家さんに。

    汐留の夜景に囲まれた和食屋さんです。

    th_IMG_0371.jpg


    th_IMG_0372_20130205214921.jpg

    この日はお祝いです♪
    fc2blog_201302052207254f5.jpg

    お祝いだからシャンパン・・がベターですが
    仕事帰りの平日だし、さっきまで手配に色々走り回っていたので生で(笑)
    th_IMG_0380.jpg

    前菜三種盛り
    th_IMG_0385_20130205214920.jpg

    クコの実にクリームチーズに帆立。
    th_IMG_0386_20130205214920.jpg

    季節の鮮魚二種盛り♪
    th_IMG_0388.jpg


    金目鯛の蕪蒸し
    th_IMG_0390_20130205215116.jpg

    葱鮪鍋。あったまる〜〜♡
    th_IMG_0393_20130205215116.jpg


    やっとシャンパン。
    とってもよく冷えてました。
    th_IMG_0394_20130205215116.jpg

    おいち♪
    th_IMG_0396_20130205215116.jpg

    本日のおばんざい
    th_IMG_0397_20130205215115.jpg

    主催は白金豚の炙り♪
    th_IMG_0399_20130205215115.jpg

    ジューシーでおいしかった。
    th_IMG_0402_20130205215629.jpg

    御食事。
    牡蠣の土鍋炊き込みご飯。
    th_IMG_0404_20130205215628.jpg

    牡蠣はわたし、たべれないので、全部あげました♪
    ご飯はいい出汁が染み込んでておいしかった★
    th_IMG_0406_20130205215628.jpg


    これにデザート。

    いつもとは違う方角からみる東京タワー♫
    th_IMG_0424.jpg

    の写真を撮ってたら・・
    横のおじちゃんがピースしてくれたぁ笑↓
    th_IMG_0422.jpg


    おちゃめ笑
             

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 汐留

    2013-02-05 : お鮨・和食 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    汐留so/ra/si/o★46階からの絶景ランチ

    汐留♪
     th_IMG_0848_20121223092415.jpg

     th_IMG_0849.jpg
    エレベーターでぐんぐん高くあがってとうちゃく!

    お店にはツリーが♪♪もうクリスマスだね〜。
    th_IMG_0852.jpg

    名古屋から早速あそびにきたもちこと☆


    本日は、地上200mで街を眺めながら、 ゆったりフレンチです。
    th_IMG_0906_20121223092954.jpg

    太陽サンサン☆
    th_IMG_0861_20121223092414.jpg

    正統派フレンチではなくって、かなり今風のカジュアルフレンチ♪


    スパークリングに透けて見えるお台場がかわいい。
    th_IMG_0866.jpg

    カンパーイ♪

    th_IMG_0870_20121223092414.jpg


    “和牛モモ肉のローストビーフ サラダ仕立て”
    th_IMG_0871_20121223092514.jpg
    ローストビーフが美味しくって、うれしい。
    ソースが絶品です♪

    th_IMG_0877.jpg

    “大浦ごぼうのスープ”
    th_IMG_0878.jpg


    “築地より本日入荷の新鮮魚料理”
    th_IMG_0884_20121223092513.jpg

    これはもちこのメイン♪チキン☆
    th_IMG_0882.jpg
         
    th_IMG_0893.jpg

    なんかひさしぶりに(夏ぶり?)ふたりでレストランで食事ってこともあり、
    しみじみと、出会ったときのことなんかを話してて・・笑
    th_IMG_0891_20121223094825.jpg

    南池5Fの冬のアイスとか笑
    あの当時のあの、役員たちがひとつの狭いオフィスにぎゅぎゅっとつめられてた数ヶ月。

    きゅうくつだったしハードな仕事に終われてた時期でもあったけど
    (あのとき一人ひとりが自分にしかできない仕事を山ほど抱えていて、
    和やかでぽんやりした話とか笑いに包まれていたけど半面みんなめちゃくちゃ仕事してた)

    あの時期あの部屋にいたメンバーは、ほんとに異様なアットホームさと異様な仕事のハザマにたってたよな~。


    もうそのあとはてんやわんやで笑
    誰もが別々の部署で別々の仕事してたわけなんだけど
    いろんなトラブルがあってめちゃくちゃ。

    もう二度と戻ることはないけどさ笑

    いまふりかえってみれば、楽しかった思い出。


    営業部は違うビルにあったから、女の子はたしかにいたものの
    どこの女の園にも属さずにふわふわしてたのはまぎれもなく、わたしともちこだけだったのだ。

    女性特有のねちねちもたしかに存在してたみたいなんだけど、
    そういう女の子の愚痴も楽しくちゃかして付き合ったし
    かといって上司に媚びたりへんにさけたりなんかもしなくて

    割とお声がかかることの多い存在になってたのはたしか。

    仲良しコンビ♡

    なんかお互い困ってても助けることができないポジションにいたもんだから
    つねに相談にのることで支え合ってて笑

    いいおもいでです笑


    話し込みすぎてすっかり忘れてたデザートはブッフェで♪
    th_IMG_0895.jpg

    th_IMG_0896.jpg

    ほっとひといき。。
    早く、東京に帰ってきなさーい。(´ー`)
    th_IMG_0899.jpg


    新品じゃないんだけど、ほとんどつけてないしティファニー好きな彼女に一足早いクリスマスプレゼント★
    th_IMG_0903.jpg
    私が持ってるよりきっと使ってもらえるほうが嬉しいと思い。

    めちゃくちゃ喜んでくれて、よかった>v<♪


    お店の方が撮ってくれました♪
    二人とも千鳥〜笑
    th_IMG_0904_20121223092954.jpg

    夜の汐留はすっごく多いんだけど、お昼の汐留もナイスだね★



    th_IMG_0914_20121223093723.jpg

    天井が高くてお店の雰囲気はばっちり★
    また夜に二人の共通の知り合いの男ともだちに連れてきてもらう予定をたてました!笑
    th_IMG_0913.jpg


    46階から一気に下におりるエレベーターも
    全面ガラス張り!!
    th_IMG_0919.jpg
    高所恐怖症のひとは怖いかも??笑


    そのあとそんなに時間もないしで、下のスタバでお茶しました♡
    もうネックレスつけてくれてる・・♪



    多忙なかのじょとのランチアポ後、ばいばいして



    そのまま銀座のバルでカレと一杯☆
    th_IMG_0920_20121223093722.jpg

    th_IMG_0922_20121223093722.jpg

    ラズベリーと鴨!
    th_IMG_0923_20121223093722.jpg



    あ〜〜〜〜〜〜〜

    早く春になんないかな〜〜〜〜

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 汐留

    2012-12-23 : フレンチ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    今週もCONRAD★おーるNight②

    6月3日続き

    今週もやってきたコンラッド♪

    今日は晴れてて夜景も輝いてます。
    I Like Smile

    私らの溜まり場に、ついにを連れてくることができたきらきら。
    I Like Smile

    I Like Smile

    二人が盛り上がりすぎててww

    コンラッドのラウンジが閉まって、
    『お散歩しましょう!』みたいなことになって

    きもちいいー夜風の中を

    3人でお散歩しながら喋ってて

    I Like Smile


    だんだん3人で歌いだし

    からおけいきましょう!

    みたいなw


    で、コンラッドでこの方は自分で頼んだボストンクーラーによって
    ョッパらっちゃった!

    お酒よわいのにw
    I Like Smile


    結果⇒
    いつも以上のHightテンションで楽しくなっちゃってからおけ大会大盛り上がり
    photo:10
    気付けばあさ!



    外でたら外はあかるーい★
    はいチーズ
    photo:11


    結論みんなで同じ家にかえる図。
    I Like Smile

    気持ちよく酔ってたのしい図。
    I Like Smile



    そして




    恒例の家庭内仕分け作業(新メンバー加入)
    photo:12

    photo:13






    私のつくった朝ごはん(和)食べてみんなそれぞれ
    すやすや眠りにつきました。


    昼前くらいに起きて
    本日2回目の朝ごはん(洋)を二人に食べさせました。
    photo:14




    そんな睡眠時間3時間くらいの日曜日笑


    今日はトリートメントの日ー♪
    1ヶ月まるまるあいたかなぁ。


    初めていく銀座のサロン
    I Like Smile

    最高です!
    リピートしよぉ。

    おうちからも、タクシー1メーター。
    激近!



    そのまま有楽町までぷらぷら買い物でて、
    夜は亮さん(元上司)の車でしゃちょーが拾ってくれて

    3人で月島もんじゃをたべたー★

    photo:15


    おもしろい+おいしいの合体です!

    亮さんの友達になんでも拾ってくる子がいるらしい。
    それ、、、、、ただの泥棒だろww

    I Like Smile

    I Like Smile

    おいしかったー♪


    よく笑って、美味しいモノを食べて、美味しくお酒も飲んで
    たのし~ぃ週末だったなー★★★

    なにからなにまで。。( ´∀`)

    メンツもさいこう♪
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 汐留 月島

    2011-07-06 : コンラッド : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    ホーム

    プロフィール

    みく氏

    Author:みく氏
    美味しくて綺麗なものがだいすき。

    フレンチと泡とプールが好き。

    旅行とアイスクリームはエネルギー源です。

    多肉植物にハマってます。

    フリーエリア

    ランキング参加中↓

    海外リゾートブログがたくさん にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 旅行ブログへ
    にほんブログ村

    東京の美味しいお店ならこちら♪♪ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
