
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    -------- : スポンサー広告 :

    浅草 三社祭★

    浅草の三社祭にて・・・

    I Like Smile

    三社祭って??



    な人はリンクをクリック



    実はこの三社祭、
    今年が700回目になるんだそうです!!
    I Like Smile
    おだんごやのおばちゃんが教えてくれました。

    たまたまこれたのがそんな日で、よかったきらきら。


    駅周辺はお正月並みの人の多さだよ~
    I Like Smile


    浅草恒例の
    スカイツリーを手にのっけて
    I Like Smile


    それにしてもすごいお祭りモード!

    道路に草履とかおちてるし!
    I Like Smile

    行列してたから並んでみた日本人的選択が

    大正解!これ芋ようかんソフト濃厚でおいしすぎましたキラキラ3
    I Like Smile
    これ浅草きたらたべるべきですよ♡


    ハッピを着た人がうろうろしてて♪
    I Like Smile

    20代のいいお尻の兄さんが通り過ぎていきつい
    それを追ってパシャリ。
    I Like Smile

    ふりむくとぽちの冷たい目ー_-


    屋台♡

    I Like Smile I Like Smile

    美味しそうなお店はたくさんあるものの。。
    I Like Smile


    私の目的はこれ。
    I Like Smile

    おいちーハート



    I Like Smile


    I Like Smile

    I Like Smile




    どうやら夕方から神輿がでるみたいで

    みんなスタンバってた。

    I Like Smile



    「お神輿みる?」

    「ううんいい」

    ということで木場のお直し屋さんにあずけてたお洋服をとりにいきw
    I Like Smile


    そのままカフェのテラスでお茶して帰ったプルメリア


    I Like SmileI Like Smile



    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 浅草 豊洲

    2012-06-19 : ---Days : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

    元旦 今半のすき焼き♥

    もう1がつもはんぶんすぎましたが


    元旦1にちの記事。




    迎春あけましておめでとうございました富士山


    新年早々ぽかぽかと気持ちのいい朝門松ハート



    早くに目が覚めたから一人で台所にむかって
    トントン包丁で野菜をきってお雑煮づくり~

    カチャカチャトントン。水を出したり食器をならべたり、
    この音は実家でママがお料理するときいつも聞いてた音だな~
    っておもいました笑

    お正月の朝は家族がご飯の準備をしてる音がBGMね~。
    I Like Smile

    今年は白みそで作った甘い関西ふうお雑煮★

    なかよく二人でたべました★
    I Like Smile
    すっごく美味しくできたのよagnes b.



    お風呂はいって準備して、
    初詣に浅草にむかいました♪


    二年ぶりの浅草寺~~
    でも二年前とちがうとこ!


    I Like Smile
    スカイツリーができてるね★


    つぼ八の宣伝効果は計り知れない
    I Like Smile
    だって絶対どう撮ってもうつるんだもの。。


    やっぱり人がいっぱいだね~~~クイーンズ伊勢丹
    I Like Smile


    I Like Smile I Like Smile

    大行列だったけど甘酒のんでふらふらしてたらなぜだか・・

    ものの20分程度で参拝できました




    I Like Smile I Like Smile
     

    おみくじは

    吉!
    I Like Smile

    どうやらすべてがいい!笑

    悪いことが全くかかれてないな~。
    でも書かれてなさすぎてこれ作る人が最後のほうめんどくさくなって
    適当に書いたとしかおもえんなー。
    って話し合ってた。


    屋台であんず飴たべたかったけど。

    せっかくだから今半ですき焼きたべましょう
    って言うのでエルマー


    ヤッタ~♡♡

    ってかんじで屋台をスルーして今半にきましたハート
    I Like Smile
    元旦から豪華なランチだねカワセミきらきら。



    おもしろい女将に焼いていただいた。
    photo:02
    人生二度目の今半すき焼きオランウータン

    ジューシー★
    おいしそうすぎる♡
    I Like Smile


    もちろんばつぐんに美味しかったですー( ´艸`)

    ぼっちゃんしゃちょーごちそうさまでした。

    I Like Smile

    I Like SmileI Like Smile


    ちなみに美味しいもの食べさせてもらったときはお店でたあといつも
    しゃちょー!ごちそーさまでした!
    って言うのだけど





    嫌らしいww

    そのあと浅草探検をいっぱいして
    干し芋とかお菓子とか色々買って


    このくそ寒い元旦の夜に

    31アイスたべた

    photo:05


    あすは、

    お正月の挨拶まいりです♪


    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 浅草

    2012-01-12 : 焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼き : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    ホーム

    プロフィール

    みく氏

    Author:みく氏
    美味しくて綺麗なものがだいすき。

    フレンチと泡とプールが好き。

    旅行とアイスクリームはエネルギー源です。

    多肉植物にハマってます。

    フリーエリア

    ランキング参加中↓

    海外リゾートブログがたくさん にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 旅行ブログへ
    にほんブログ村

    東京の美味しいお店ならこちら♪♪ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
