
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    -------- : スポンサー広告 :

    honey♡♡

    兄がつけてて信じられないほど二日酔いだった日に顔色が明るくなったマスク(笑)
    素晴らしい、と思ってソウル帰りに買ってみました。



    えすけーちゅー。
    ちなみに化粧水も丁度なくなったから韓国いく友達に乳液とセットでおみやげをもらいました。


    それとソロソロ26歳を迎えるということでお肌の曲がり角を意識して

    ラメールのアイクリーム一式揃えてみました。

    本当に効果あるのでしょうか。

    人が良いっていうから集めてみたシリーズ。



    このまえ愛しの愛妹、アントニアが

    大阪から遊びにきたよー(^ ^)

    おみやげもらった♡

    奨学生として大阪大学でがんばってる。
    もうすっかり大阪弁だよー(T T)笑

    モントークでランチしました。



    東京来るたびに必ず連絡くれるのー(T T)かわいいかわいい。


    でも大体二人で盛り上がるのはしょうもなさすぎるバカな話(笑)


    最近InstaMagで加工するのにはまっているのだ♡


    そのあと久しぶりの東京、ということで表参道Date♪






    エルメに寄ってマカロンつまんだー。


    お天気のいい日に、こういうプラプラ
    とっても気持ちいい


    かったばっかりのサングラスをかける彼女。



    エマワトソンに似てるね?

    って言ったらよく言われるらしい。

    なぜか、どこにいってもWifi環境整ってることに感動するアントニア。
    大阪ってLAN環境わるいの??笑



    遊んでるときに会社友達から急にメッセージが入って



    Facebookのカバー写真提案された(笑)


    おもしろすぎるでしょ、それ(笑)

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 表参道

    2014-05-29 : カフェ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    イブイブ♪TWO ROOMS☆CHRISTMAS TURKEY

    クリスマスイヴイヴ。


    TWO ROOMSでブランチをいただきました。

    通常のブランチメニューとは別に、クリスマス期間のみの限定コース
    CHRISTMAS TURKEYが提供されていたのでそちらをいただきました^^



    【CHRISTMAS TURKEY¥6,500】
    写真はありませんが
    前菜は“東北産タラのブランダート TWO ROOMSドレッシング 男爵スクリプ”

    こちらは“チキンとビーツの冷製コンソメ マカダミアデュッカ&クリーム”
    th_IMG_0409_201403121410213e3.jpg


    th_IMG_0410_2014031214102053d.jpg


    “ゆっくり火入れした仏産ターキー
    さつま芋 鶏肉とピスタチオのソーセージ 芽キャベツ クランベリーソース”
    th_IMG_0412_2014031214101962c.jpg

    筒状のローストさつま芋を崩すと中から温かいクランベリーソースが♪
    美味しい〜〜〜〜!
    th_IMG_0414_2014031214101806e.jpg

    デザート
    “ラズベリーマーブルクリスマスプディング”
    th_IMG_0416_20140312141017b0c.jpg


    ゆっくりブランチをとって、表参道ヒルズでおかいものしました。

    帰り道イルミネーションをみにきた沢山の人たちで少し渋滞していましたが、
    その渋滞も楽しいほどまわりの景色が綺麗でした♪



    ルンルンドライブ〜♪
    th_IMG_0425_201403121410164c7.jpg

    クリスマスプレゼント♡


    翌日は広尾のBONDI CAFEで☆このクリスマス連休はまった〜りのんびり!





    豊洲でインテリアを買い足しました。
    主に草を。



    溶岩焼き♪





    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 表参道

    2014-03-17 : フレンチ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    初夏のテラス女子会♪表参道SMOKE BAR & GRIL



    女子会しました♡

    th_IMG_0003_20130619211428.jpg


    お天気ぽっかぽかで気持ちいい日曜日でHappy☆
    ひさしぶりに表参道のSMOKE BAR & GRILで♪


    ブルガリの入ってるGYREビルの4Fです。




    スパークリング〜。
    th_IMG_0005_20130619211427.jpg


    ひさしぶりにこのメンバーだよん★



    ランチメニューのなかから↓
    エッグベネディクト♪
    th_IMG_0008_20130619211426.jpg

    とろん。
    th_IMG_0017_20130619211423.jpg


    女ばっかりだからみんな撮る撮る(笑)女子会らしい女子会です。
    th_IMG_0012_20130619211425.jpg

    お外でランチ、きもちいい〜★
    みんなでしあわせ〜って笑
    th_IMG_0014_20130619211424.jpg






    この日の前後はかなり寒い日だったのにびっくりの快晴。
    th_IMG_0024_20130619211521.jpg

    日頃の行いがいいからかな〜?^^


    イスかわいい。
    th_IMG_0018_20130619211523.jpg

    th_IMG_0020_20130619211522.jpg

    白金界隈に住みだしてからマダムなかおりん笑
    性格も顏もすごく綺麗なのにぱっとみヤンキーなさえちゃん。笑



    もともとみんな同じ会社だったメンバーなんですよ〜★
    いまは全員バラバラだけど、仲良し♪

    たぶんこれからもずっと仲良しだとおもう。

    飲み足りず、赤。

    あ。グラスがリーデル!


    つまみに鶏レバー。
    th_IMG_0028_20130619211520.jpg

    かおりとわたしはデザートまでたべた♡笑
    ティラミス!
    th_IMG_0030_20130619211519.jpg

    たのしかったな♡今度は海いくんだ★
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 表参道

    2013-06-19 : 女子会・ホームパーティ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    モントークで★

    あるひのモントーク。

    先日コットンクラブに行く前のお昼時。
    th_IMG_0424_20130519102044.jpg

    彼氏と遊びにきたみゆと、ランチ〜。

    th_IMG_0411_20130519101456.jpg

    みゆのアイスティー。
    th_IMG_0413.jpg

    周りに紅茶派あんまりいないから、しんせーん。


    モントークのランチは1800円でこんなボリュームです♪
    th_IMG_0416.jpg

    パンがかわいい♪
    th_IMG_0417_20130519101455.jpg


    しょうちゃんと、みゆ。
    しょうちゃんいい人すぎてよかった。。
    th_IMG_0422_20130519101455.jpg



    みゆは中学校の同級生。
    中学校の3年間、ほぼ毎日一緒に過ごした仲良しグループのひとり★
    th_IMG_0423_20130519101454.jpg

    みゆと写ったプリクラ、実家に何百枚あるか?!笑
    中学生でしたから、プリクラ、スタバ、カラオケ、マック。みたいな。
    全てそれで完結してました笑

    昔から行動力あるワタシたちはひっきりなしにいろんなところへ出かけて
    毎日遊びほうけて〜笑



    昔話に花が咲いておもしろかったー♪

    th_IMG_0426_20130519102043.jpg

    同窓会したい♡
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 表参道

    2013-06-11 : カフェ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    バワリーキッチン

    駒沢大学前のパンケーキが有名といえば
    このお店の名前がでてくるんじゃないかな
    実はこのお店、私達の休憩所、ロータスの同系列カフェ。
    駒沢大学の一番新しい綺麗な舎の目の前。



    芸能人の人が多いお店としても有名ですが


    横の席はジャックラッセルテリアの紳士。



    帆立とズワイ蟹の冷製


    新鮮な雲丹のスパゲッティー


    ステーキフリット☆









    そのあと駒沢公園をお散歩しました。
    気温は24度くらい?


    あったかい!><





    なにやら催しものを開催してる場所にでてきました♪


    ひろいね〜★><しゃがんで広さ比較にぱちり


    ジョギングコースがあるのでジョギングする人たちがいっぱい。
    緑が多くて気持ち良さそうでした。



    すっかりジョギングした気分になったので、
    そのままナイキにジョギングシューズを買いにいこう!
    となり、原宿のナイキへ。

    フラッグシップショップだけあって品揃えも豊富で、
    かわいいスニーカーがたくさん!
    次から次にスニーカーをもってこられて試し履きしたり、
    お気に入りのスニーカーがみつかると今度はウェアもほしくなり・・。笑



    げっと。
    型から入るタイプです!!!


    そのままモントークでお茶♪
    カレはこのまえ一人で軽く食事しにきてたので、久しぶりじゃないですが笑



    モントークさんは毎回いろんなブランドや会社とコラボしてイベントをしてますが、
    この日はジルスチュアートとコラボしてて、店内がかわいかった。




    限定コスメの販売ブースもありました★

    これから、ジョギングがたのしみです♪♪

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 駒沢大学 表参道

    2012-11-19 : カフェ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    ホーム  次のページ »

    プロフィール

    みく氏

    Author:みく氏
    美味しくて綺麗なものがだいすき。

    フレンチと泡とプールが好き。

    旅行とアイスクリームはエネルギー源です。

    多肉植物にハマってます。

    フリーエリア

    ランキング参加中↓

    海外リゾートブログがたくさん にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 旅行ブログへ
    にほんブログ村

    東京の美味しいお店ならこちら♪♪ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
