
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    -------- : スポンサー広告 :

    浅草 三社祭★

    浅草の三社祭にて・・・

    I Like Smile

    三社祭って??



    な人はリンクをクリック



    実はこの三社祭、
    今年が700回目になるんだそうです!!
    I Like Smile
    おだんごやのおばちゃんが教えてくれました。

    たまたまこれたのがそんな日で、よかったきらきら。


    駅周辺はお正月並みの人の多さだよ~
    I Like Smile


    浅草恒例の
    スカイツリーを手にのっけて
    I Like Smile


    それにしてもすごいお祭りモード!

    道路に草履とかおちてるし!
    I Like Smile

    行列してたから並んでみた日本人的選択が

    大正解!これ芋ようかんソフト濃厚でおいしすぎましたキラキラ3
    I Like Smile
    これ浅草きたらたべるべきですよ♡


    ハッピを着た人がうろうろしてて♪
    I Like Smile

    20代のいいお尻の兄さんが通り過ぎていきつい
    それを追ってパシャリ。
    I Like Smile

    ふりむくとぽちの冷たい目ー_-


    屋台♡

    I Like Smile I Like Smile

    美味しそうなお店はたくさんあるものの。。
    I Like Smile


    私の目的はこれ。
    I Like Smile

    おいちーハート



    I Like Smile


    I Like Smile

    I Like Smile




    どうやら夕方から神輿がでるみたいで

    みんなスタンバってた。

    I Like Smile



    「お神輿みる?」

    「ううんいい」

    ということで木場のお直し屋さんにあずけてたお洋服をとりにいきw
    I Like Smile


    そのままカフェのテラスでお茶して帰ったプルメリア


    I Like SmileI Like Smile



    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 浅草 豊洲

    2012-06-19 : ---Days : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

    とよすとかすずきとかアスパラとか

    なんとなしに毎日キッチンにたっているけれど


    ふと足下に引かれてるラグ
    photo:01
    これは、冬
    さむい日が続く中、毎日立つキッチンで足下がさむくならないよーに、と

    あるひお買い物中に買ってくれたやつですヒヨコ


    そのおかげでこの冬はぬくぬくご飯がつくれましたよ。



    ありがとね。



    せんじつ。
    鈴木と飲みにいったらやなぎいぬもついてきました。
    photo:03

    そして大衆居酒屋。


    「わたし。ドアマンがドアをあけてくれない店ってあんまいかないから・・」

    とドアの前でつったってたら亮ちゃんがあけてくれました。w

    さらりーまん気分を満喫しました( ´艸`)

    photo:04
    スーツの下にタイツみたいなん履いててきもちわるい~(≧▽≦)





    前回の記事でのせたこのひと、熱帯の植物だから太陽のいっぱいさしこむリビングにほっぽってたら勝手にすくすく育ち
    photo:05

    ある日
    photo:06
    アスパラみないなんがはえてきた!!!!



    あれはいったいなんだ!?w
    と少し不安なり映画見に豊洲にいったついでにショップのひとにききますと


    あの植物は実はユリ科らしい。
    そして、あれは花(ちっちゃいユリのような)が咲くらしいです。


    それはたのしみだ。
    photo:07




    豊洲のTOHOシネマ
    ポップコーンの種類がいっぱいあってすきはーい

    バター醤油ぽっぷこーん★


    おいしすぎて見る前に外でたべてる笑
    photo:08

    「ものすごくうるさくてありえないほど近い」

    カレと二人。

    大号泣。


    素敵な映画でした。



    だーだーに泣いたのに、メイクはまったく崩れない。


    むしろ怖いw




    そのあとむしょーーーーーーに、
    大阪名物かむくらがたべたくなってしまい、
    photo:09

    わざわざ池袋までこれ食べにいってきましたハート

    photo:10

    むちゃくちゃおいしかったよ電球

    ひさしぶりにらーめんたべたキラーン

    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 豊洲

    2012-04-07 : ---Days : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
    ホーム

    プロフィール

    みく氏

    Author:みく氏
    美味しくて綺麗なものがだいすき。

    フレンチと泡とプールが好き。

    旅行とアイスクリームはエネルギー源です。

    多肉植物にハマってます。

    フリーエリア

    ランキング参加中↓

    海外リゾートブログがたくさん にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 旅行ブログへ
    にほんブログ村

    東京の美味しいお店ならこちら♪♪ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
