
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    -------- : スポンサー広告 :

    お泊まり会♪ at CONRAD汐留 Suite


    旅行帰りの恒例行事 現実逃避!

    プチ旅行気分でコンラッドにstayしに来ました♪ withあっちゃん
    th_IMG_7348.jpg


    ワインを飲みながらゆっくりするつもりだったので
    スイートルーム^0^
    th_IMG_7341.jpg


    シャンパンとワイン一本ずつ持ってきました♪
    th_IMG_7344.jpg


    今日のお部屋はベイビュー
    th_IMG_7343.jpg


    リビングルーム。
    th_IMG_7353.jpg

    th_IMG_7354.jpg



    th_IMG_7359.jpg    
        
    ドンペリとオーパス持ってきました♪



    ベッドルーム。
    th_IMG_7340.jpg

    th_IMG_7357.jpg


    th_IMG_7350.jpg

    th_IMG_7361.jpg

    th_IMG_7363.jpg

    th_IMG_7365.jpg

    th_IMG_7367.jpg

    th_IMG_7368.jpg

    th_IMG_7378.jpg

    th_IMG_7382.jpg

    普段ほとんど港区から出ないので、
    汐留エリアに足を伸ばしたついでに豊洲!

    オートキャンプ場のワイルドマジックが期間限定でオープンしてるマジックビーチに。


    インドからこのサラサラのパウダーサンドを550トン持って来て敷き詰めたんだとか☆




    ということでカンパーイ
    th_IMG_7384.jpg

    ビーチに遊びに来てるみたいな感じです
    th_IMG_7388.jpg

    海老。
    th_IMG_7391.jpg

    アヒージョ。
    th_IMG_7393.jpg

    th_IMG_7389.jpg

    ちなみにお料理は、、高くて不味かった!笑

    雰囲気代ですね。

    th_IMG_7394.jpg

    こんなロケーションでまったりお酒を飲んだりできます。
    th_IMG_7396.jpg

    th_IMG_7397.jpg
              





    ブログを更新するのが遅すぎて、夏場にオススメしたい場所だったのだけど
    もはや真冬。
         

    ついでのついででたまたま泡パーティーやってたのでのぞきました。
    泡パーティーとは。。
    一度はいってみたい【イビサ島】クラブ泡パーティー

    イビザで有名なFoam Partyです。ここ最近都内ではやってて色んなとこで開催されてます。


    音響がかなり良くてびっくりでした!
    豊洲のタワーマンションが沢山たつ都会的な雰囲気の中で、野外RAVE、
    爆音でパーティーというシュチュエーションがミスマッチで面白かった^^

    大盛り上がり




    2人で相談した結果、泡にまみれるのは回避(笑)



    ワイルドマジックの敷地を離れると、
    海とビルだけの静かな豊洲^^
    th_IMG_7407.jpg


    th_IMG_7409.jpg

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2015-01-21 : ---旅行記 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

    HAWAII~ニーマンマーカス♡ atアラモアナ


    ホテルはレイトチェックアウトを頼んでるので
    夕方のフライトまでまだ時間があり、

    最後になにしたい??
    泳ぐ?セグウェイのる?(w)SPAいく?

    って聞いたら“おかいもの!”
    だったのでトランプからタクシー乗り込んでアラモアナへGO!!

    th_IMG_7267.jpg


    最高のお天気だぜ☆
    th_IMG_7269.jpg


    初日にいってあまりゆっくり買い物しなかったので、
    最後は2人バラバラでしっかり買い物しました。


    アラモアナについてすぐ、買って、服を着替えました。



    あっちゃんも買ったのでチェンジ(すぐ私の真似をする人
    あと数時間で帰国なのに2人で思いっきりロコスタイル^o^/


              

               
    とろんとした生地で着心地よくってらくちん〜♪
    th_IMG_7271.jpg

    th_IMG_7274.jpg


    ニーマンマーカス。マノロの靴がこんなに〜〜ひゃ〜


    30足くらい履いたかも??
    ルブタンにジュゼッペ、


    サンローランの新作カラーも気になり・・




    ホノルルクッキーはニーマンマーカス限定のものを大量買い。
    こういうお菓子可愛くて大好き〜!!



    たっぷりShoppingしてもう荷物が持てなくなったので、
    Asaibowl食べ納めました



    どれだけ美味しいといっても
    東京で食べるAcaibowlはHwaiiで食べるのとまったく別物なんです

    こんなに美味しいAcaibowlが都内で毎日食べた〜い
    th_IMG_7276.jpg


    今年は1ヶ月に1回海外へ、という目標を立ててるので、これだけ飛び回ってるのに
    実に3年ぶりのHawaii!!


    しかし、寝ても覚めても美しいあっちゃんとの旅行はそれはそれは楽しいものとなりました^^
    th_IMG_7278.jpg


    美女は地球の財産だ〜



    今年1番のトラブルは10月に集中し、11月からスッゴクお仕事が忙しくなったので
    Blogを全然更新しなくなっちゃった(>へ<)

    もはや5ヶ月以上前のことなので若干記憶が怪しいですが(笑)

    これからお正月休みに入るので
    (今年は9連休ですね♡)

    その際ゆっくり、宮古島旅行のこととか、シンガポール旅行第二弾の記事を書き溜めよう〜



    アラモアナでまたタクシーにどかどか乗り込む
    th_IMG_7285.jpg


    たくさん買いましたね




    おきがえしてパッキング。Good bye beautiful sea
    th_IMG_7290.jpg


    th_IMG_7294.jpg


    スーツケースに色々詰めて手持ちカバン2人分横に置いてたら
    CELINE祭りでした。
    th_IMG_7299.jpg

    下のトラペーズと上の小さいバーガンディーがあっちゃんのです。

    真ん中の私の白は一泊旅行用に買った一番大きいサイズのバーガンディー^o^


    下のカフェでお茶してたら目の前で
    ホテルのスタッフが知り合いの車らしきものにいたずらしてました。
    後ろに“FOR SALE”の張り紙!笑
    th_IMG_7301.jpg

    なにごともなく車が去った後主犯らしきスタッフが笑い転げてました(笑)
    陽気。


    バス貸し切りで送ってもらいホノルル空港に到着〜
    th_IMG_7316.jpg


    荷物が重たいからカートを探して、コイン入れて


    借りてから気づいたけど


    荷物少な!!!爆笑
    th_IMG_7318.jpg

    両手にもってるときは大量な気がしたのに
    カートにのせるとスッカスカでわろた


    周りの人たちはスーツケースやお土産でビチビチに積み重ねていて
    いやおまえらカートいらねーだろwって感じでしたね。


    恥ずかしかったからあっちゃんにカート押してもらいました(^o^)

    大して美味しくない機内食が嫌いなので出来るだけ食べたくない。
    ので、搭乗前にジャンクフード
    th_IMG_7325.jpg


    パイナップルたっぷりのハワイアンピザ
    th_IMG_7327.jpg

    (3ヶ月後の)10月あたりにまた来よう
    と話しながらHawaiiを後に

    あっちゃんにとって産まれて初めてのHawaiiが楽しい旅行になったみたいでよかった
    th_IMG_7328.jpg


    th_IMG_7330.jpg

         
    See you


    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2014-12-22 : 2014 HAWAII : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

    HAWAII~Last beakfast at Trump International

    おはようございます♪

    毎日毎日、目が覚めると目の前にトロピカルブルーの海っ


    th_IMG_7211.jpg


    th_IMG_7212.jpg


    今日のBreakfastはこちら

    th_IMG_7215.jpg

    私の大好きなHotel
    TRUMP INTERNATIONAL HOTEL WAIKIKI BEACH WALK
    だよん〜

    th_IMG_7217.jpg


    まだ頭が完全に起きていない彼女です。



    朝とはいえ太陽がたっぷり降り注ぐHawaiiは
    いつだって暑いんですが、ここは風がそよそよ
    th_IMG_7230.jpg


    フレッシュな野菜やフルーツが盛りだくさん〜
    th_IMG_7222.jpg

    th_IMG_7223.jpg


    自家製ヨーグルト
    th_IMG_7224.jpg


    th_IMG_7225.jpg


    th_IMG_7226.jpg


    オムレツのオーダー中↓
    th_IMG_7227.jpg





    th_IMG_7231.jpg


    フレンチトーストと、スクランブルエッグ、サラダなどなど^^
    th_IMG_7234.jpg

    ちあわせBreakfast



    あっちゃんが一気にトランプ大好きになってました笑
    th_IMG_7235.jpg



    th_IMG_7236.jpg


    ここでとるBreakfastがだいすきなの^o^

    th_IMG_7239.jpg




    食後にふたりでぱちり
    th_IMG_7240.jpg
    してたら、スタッフの方が撮ってくれました


    プールはこちら♪
    th_IMG_7244.jpg


    th_IMG_7246.jpg



    th_IMG_7249.jpg


    今日も割と早起きだったので半日くらい時間がある!
    のんびり〜^o^
    th_IMG_7252.jpg



    th_IMG_7258.jpg


    トランプはどこにいても全て風が通る造り。
    ロビーもとても落ち着く空間。
    th_IMG_7263.jpg



    th_IMG_7260.jpg


    th_IMG_7256.jpg




    th_IMG_7261.jpg


    I wish this happiness would last forever






         


    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2014-12-20 : 2014 HAWAII : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

    HAWAII~Orchids dinner(ふたたびオーキッズ)


    今日で最後のDinnerなので、
    ハレクラニのフレンチ“ラ・メール”でのんびりフレンチをいただこう〜♪


    シャワーを浴びてさっぱり☆
    th_IMG_7147.jpg


    このころまだ日本で珍しかったセルフィー棒を持って行ったんですが、
    この写真以外一度も使用することはなかった


    ふふふ

    この日着てるのは2人でロイヤルハワイアンのセレクトショップで買ったワンピース


    Opus one



    ラメールに向かう前、あっちゃんの写真を撮ってたら
    “撮りますよ”と知らない日本の人が写真を撮ってくれました。
    th_IMG_7153.jpg

    わ〜い^o^

    でもそのあと、もう一人がどこからか出て来て“どちらに行くんですか”



    東京にいる時はナンパされるような店で食事をしないので、滅多に出会う機会はないですが

    Hawaiiはこの写真を撮りますよ〜ナンパが凄く多いですね。
    女性だけで旅行に行く際は気をつけてください〜


    そして予約をしてなかったのでラメールは都合の良い時間に伺えなさそうで
    初日にいってあっちゃんが気に入ったオーキッズでDinnerをいただくことに
    th_IMG_7157.jpg


    テラス席からは夜のワイキキビーチが見渡せます☆
    th_IMG_7159.jpg


    ブレッド盛り合わせ
    th_IMG_7164.jpg


    アヒクルド“ハワイ産鮪の冷菜 西洋わさび、大根、酒とレモンのドレッシング”
    th_IMG_7166.jpg



    “ロブスタービスク”
    th_IMG_7167.jpg


    夜のオーキッズはとっても静か♡
    昼と変わらずスタッフさんのサービスもgoodで居心地よかったです♪
    th_IMG_7169.jpg


    滞在中若干体調が悪かったのでワインは1日1本くらいでした(笑)
    逆によかったか??
    th_IMG_7170.jpg


    “フィレステーキ 根野菜のローストとマスタードクリーム”
    th_IMG_7175.jpg


    “バターで火を通したコナ産ロブスターとビーフほほ肉の煮込み
    わさび風味のポテトピューレ”
    th_IMG_7177.jpg


    どれも美味しい〜^o^


    明日の今頃はもうHawaiiにいないなんて〜泣


    ノリで提案してふらっときてみたもののとっても楽しくて幸せ



    今度はハレクラニに泊まりにきます〜〜
              


    食後のまどろみTime
    th_IMG_7181.jpg


    をハレクラニのラウンジでしてたら隣のレストランで食事をしていたご一家が相席
    th_IMG_7184.jpg


    子供たちがと〜ってもフレンドリーで
    一緒に遊んでくれました
    th_IMG_7186.jpg



    静かなハレクラニで大爆笑
    th_IMG_7188.jpg


    お姉ちゃんが日本に留学していて少し日本語が話せて、
    日本に興味津々のお父さんと盛り上がりました!!


    一瞬一緒に旅行に来た家族のような気分になってました(笑)
    家族っていいね




    th_IMG_7194.jpg




    ほろ酔ってワイキキおさんぽ





    th_IMG_7196.jpg

    見返り美人〜
    th_IMG_7200.jpg


    アーミーさん、女性もいてカッコいい
    th_IMG_7205.jpg



    満点の星の下
    th_IMG_7208.jpg

        







    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2014-12-18 : 2014 HAWAII : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    HAWAII~カイルアタウンでShopping


    海でたっぷり遊んだあとは、カイルアタウンに到着。

    この鶏親子はここの名物みたいです〜w
    ひよこがかわいい





    ひさしぶりの☆ブーツ&キモズ
    th_IMG_7097.jpg


    もともと電話で予約をいれてたので並ばずにお店に入り、
    パンケーキとオムレツをテイクアウト
    th_IMG_7099.jpg


    パンケーキガール



    ここから2人でカイルアを探索します
    th_IMG_7100.jpg


    スーパーマーケットで飲み物とフルーツを購入したよん
    th_IMG_7101.jpg



    th_IMG_7102.jpg


    th_IMG_7103.jpg



    日本以外のスーパーでお買い物するのだいすき


    仲良くなったみんなとLunchにしました〜〜



    参加してる人みんな仲良くなったんだけど、
    新婚さんとご家族の方には邪魔しないように女だけ参加のめんばーで(笑)
    th_IMG_7104.jpg


    色んなお店が真似してるけど、
    どこも近づけないマカデミアナッツソースのパンケーキ!
    th_IMG_7106.jpg


    みんなで食べると美味しいね〜
    th_IMG_7109.jpg


    フルーツはシェア♪Yasuさんオススメのフレッシュジュースも色々な種類をかって飲み比べました。
    th_IMG_7110.jpg



    th_IMG_7113.jpg

    シーフードたっぷりのクリームがギュウギュウつまったオムレツ。
    パンケーキより美味しかった
    th_IMG_7112.jpg
               

    パンケーキはそれなりに美味しかったけど
    こっちはやっぱり店内で食べるほうがGoodです!
    テイクアウトにするとソースがしみ込んでて美味しさ半減だったかも


    th_IMG_7117.jpg



    そして食後は解散してそれぞれお買い物へ

    th_IMG_7119.jpg



    た〜〜〜っくさんのシリアルBAR!!
    th_IMG_7114.jpg


    朝ごはんはシリアル派なので、こんなのを見つけると目が輝いちゃいます






    ロコに人気のスパイシーファーストフード店
    ペッパーズとかチリズとか。
    th_IMG_7121.jpg



    th_IMG_7122.jpg


    ハワイのいたるところにある、自転車をチェーンでとめておくスタンド。



    カッコいいおじちゃんがかわいいイヌを小脇に抱えて歩いてました



    のどが乾いたからジャンバジュースでスムージー
    th_IMG_7123.jpg



    &小腹が減ったからほうれん草とたまごのラップサンド(>w<)
    th_IMG_7127.jpg


    バスキンロビンスもみかけたのでアイスクリーム食べながら〜
    ピーナッツバターチョコレート
    th_IMG_7137.jpg
    あっちゃんは例によって甘いものは受け付けません。
    つねになにか食べてるな〜


    私もあっちゃんも活動的なので、ず〜っと歩き回ってました
    th_IMG_7141.jpg


    彼女が行きたいらしかった、ひなのちゃんがよく買い物してるというお洋服屋さんへ
    th_IMG_7142.jpg


    かわいい
    th_IMG_7143.jpg

    th_IMG_7145.jpg

          
    最後はカイルアのショッピングモールをまわって、夕方前にワイキキに戻りました!
    本当にただ連れて行ってくれるだけのツアーだったので
    自由度が高くて楽しめました^^





    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2014-12-16 : 2014 HAWAII : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    HAWAII~楽園ワイマナロビーチ♡


    場所を移して、

    パワースポット(笑)第二弾
    マカプウにやってきました^o^
    th_IMG_7020.jpg

    空気がとってもおいしい。
    th_IMG_7023.jpg


    ちなみに今回同じツアーに参加した人は私たちのほか
    大阪からきたお姉さん2人組
    ・新婚旅行中のご夫婦さん
    ・お子さん連れの3人家族
    ・カナダ?だったか遠距離中の彼氏さんとハワイ合流旅行で
    一日早く来たので一人でツアーに参加してみたお姉さん
    ・一生自撮りしてる女の子2人
    の10人でした。




    大自然とあっちゃん
    th_IMG_7025.jpg


    大自然とあっちゃん2
    th_IMG_7031.jpg


    マカプウのヒーリングプール
    th_IMG_7033.jpg


    この辺は空の色が濃いです。
    th_IMG_7034.jpg


    上を見上げると〜
    th_IMG_7035.jpg


    この海辺全体がパワースポットらしいです
    気持ちいい〜〜〜ヤッパリHAWAIIにいると元気いっぱいになる〜
    th_IMG_7036.jpg



    コンクリートジャングルから離れて海を満喫なう
    th_IMG_7043.jpg


    th_IMG_7047.jpg


    水の透明度が高いので魚がたくさん泳いでるのが見えます。
    th_IMG_7054.jpg



    そしてそして、穴場ビーチ♡ワイマナロに移動しました。
    th_IMG_7060.jpg




    きゃ〜〜〜なんて綺麗なのーーー(>▽<)
    th_IMG_7065.jpg


    もちろん実際はこの100倍くらい綺麗なんですが、
    写真を見ただけでまた心がキラキラになる〜
    th_IMG_7066.jpg


    砂もサラサラのパウダーです。
    th_IMG_7072.jpg


    ガイドのYasuさんが全員分たくさん写真をとってくれて、
    各自のびのびビーチで遊びました。



    みーーんな誰一人海には入らず、砂浜をお散歩したり写真を撮ったりしてましたが

    わたしたちだけぽぽーんと服を脱いで海にとびこみました
    こんな綺麗な海なのにみんなよく我慢できるな(笑)






    遠浅なので大分沖のほうまで進めました。
    楽しすぎました

    綺麗な海で泳げる最高の幸せ


    th_IMG_7087.jpg


    さんざん泳いで笑って(>v<)(なぜか泳いでると笑ってしまいますw)

    疲れたので行き道で仲良くなったメンバーと日陰でまったりtime

    th_IMG_7090.jpg


    宝石みたいにキラキラ光る海を眺めながら〜

    そよそよ風が通るので、涼しくて


    th_IMG_7092.jpg
    もちろんあっちゃんは寝ましたが
               
         
    時間がのんびり流れてるな〜と実感^^


    他の参加した人たちが写真を撮っててくれたらしく、あとで送ってくれました



    ↓これは私らしい(笑)



    2人で沖まで行き過ぎて豆粒のよう






    Thank you for a wonderful time...xoxo
    th_IMG_7093.jpg






         




    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2014-12-14 : 2014 HAWAII : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    HAWAII~レナーズのマラサダandパワースポット


    カイルアビーチに行きたかったので、レンタカーを借りようとしたら



    あっちゃん“みくちゃん、海外で運転したことある??”

    私“ないよ!!”

    あっちゃん“・・・”


    th_IMG_6981.jpg


    ということで半日くらいのパッケージツアーに参加することに(しぶしぶw)


    日本人のYasuさんという陽気な方がアテンドしてくれる少人数のツアーで、
    結論楽しめました〜^^


    朝ハイアットの裏に集合だったので、ABCで朝ごはんを買う
    th_IMG_6984.jpg


    th_IMG_6986.jpg

    スパムむすび



    レッドブルなう!
    th_IMG_6991.jpg


    th_IMG_6992.jpg


    ガイドがディズニーのジャングルクルーズみたいな感じで面白かったです。


    まず最初はレナーズへ
    th_IMG_7003.jpg


    マラサダで有名なお店です。
    朝なのにもう行列が
    th_IMG_7004.jpg

    待ち時間は10分くらいでした。
    ドーナッツ好きではなかったのでいままで一度も訪れたことがなかったスポット
    th_IMG_6995.jpg



    レッドベルベッドケーキ
    th_IMG_6997.jpg

    So cuuuuteトゥイーティー
    th_IMG_7000.jpg

    メニューはこちら。
    th_IMG_6999.jpg


    あっちゃんは、甘い物が全然好きじゃないので
    一口も食べない(^o^)



    中にハウピアクリームの入ったものをチョイス。
    ふわふわもちもちの揚げたての生地と冷たいクリームが美味しかったです、
    th_IMG_7008.jpg

         
    そして目を離すとすぐ眠る彼女たちと〜


    パワースポットというところに向かってます。


    同じツアーに参加したキラキラ女子のBagが気になります。
    th_IMG_7009.jpg


    th_IMG_7012.jpg

    こちらはパイレーツオブカリビアンの撮影に使われたスポット
    th_IMG_7013.jpg


    パワースポットみたいなところに到着☆
    ※このポーズは指示されたものです
    th_IMG_7015.jpg
    お天気が最高だねーーーーーー

    後ろに写ってるのが“ペレの椅子”というパワースポット。
    ちなみに「パワースポット」ってなになんだろか?!


    ハワイのヤンキー(>v<)
    th_IMG_7017.jpg


    眩しすぎてあんまり目があけられませんw
    th_IMG_7019.jpg

    ここのツアーのよいところは、
    参加してるメンバーの気分で長く滞在したり早々に切り上げたりできるところでした。

    パワースポットは写真だけとってすぐ移動しました☆

         

    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2014-12-12 : 2014 HAWAII : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    HAWAII~Wolfgang's Steakhouse(ウルフギャング)



    熟成肉といえば、のこちら
    th_IMG_6955.jpg



    たしか21:00時頃にお店にいったと思うのですが、テーブルは満席でした!
    さすがに根強い人気ですね。
    th_IMG_6956.jpg


    なにを頼んだのかすでに記憶がないですが、
    大体ステーキ屋さんで私が頼む物は決まってるので
    多分クラブケーキ!
    th_IMG_6959.jpg

    カリッと焼かれているクラブケーキ、ナイフをいれるとふわふわの蟹身がたっぷり


    カプレーゼのトマトもBig size
    th_IMG_6960.jpg


    みてみて〜!!周りはみーんな日本の人でした。
    th_IMG_6961.jpg

    ワインの相談にのってもらったり写真を撮ってくれたり
    食事中も何度も笑わせにきれくれたスタッフの方のサービスに大満足

    終始笑いの絶えない楽しいDinnerとなりました
    th_IMG_6962.jpg


    お肉はTボーンステーキではなく、ポーションの小さいフィレステーキにしました。
    食べきれそうになかったので笑
    th_IMG_6966.jpg

    一時間半ほどして一気に周りのお客さんがひいて、少し静かになった〜
    th_IMG_6967.jpg


    柔らかい熟成肉が美味しかったです
    th_IMG_6968.jpg



    th_IMG_6970.jpg


    th_IMG_6971.jpg
         
    でもこんなに日本の方が多いと思いませんでした!笑
    多分今後はランチか、個室利用以外ではこないかな。


    ウルフギャングの閉店後、
    マイタイバーに伺おうと歩いていたら、なぜか見つからず
    ???

    誰かに聞いてみようと思った矢先、先ほどウルフギャングで
    サービスについてくれたTrevorがたまたま目の前を通りがかって
    聞いたらこの日はもうクローズしてたみたいでした。
    残念


    かわりにオススメのBARを教えてくれました
    シェラトンのRUMFIRE
    th_IMG_6979.jpg


    ここのスタッフの方が友達らしく、紹介してくれました^^


    テラスの席でBARというよりほぼクラブです。
    音楽が大音量で流れているビーチクラブ☆
    th_IMG_6973.jpg


    賑わってます


    th_IMG_6974.jpg


    案内してくれたあと一度レストランに戻ったTrevorも混ざって乾杯しました
    th_IMG_6976.jpg



    th_IMG_6978.jpg


    Trevorはたしかコロンボ出身といっていたような。
    大学からハワイに来たらしく、今は彼女と楽しく生活してるらしいです。
    いいな〜☆私もハワイに住んじゃおうかな・・笑




    ここがRUMFIREのVIPシート♪ひろ〜い!




    さくっと飲んで、夜道が危険らしいのでホテルまで見送ってもらい
    お別れしました(^^)/thx~~


    あすはカイルアの海で泳ぎます



    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2014-12-03 : 2014 HAWAII : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    HAWAII~ワイキキビーチ♥︎サンセット



    気づいたら夕日が
    日も落ちたので水着を着て軽くビーチに出かけました。



    すごくフレンドリーなロコの集団がなにやらパーティーをしていて、
    誘われたのですがみんなマッチョだったので怖くて断り





    サンセットを眺めながらビーチに座って2人で寛いでました

    すると

    th_IMG_6937.jpg


    さっきのロコの人たちがビールをくれましたわ〜い
    th_IMG_6939.jpg

    飲みたくなるね〜と話していたところだったの。
    あれ??ワイキキってたしかアルコール禁止では?w

    そのままビールを飲みながらのんびりしていたら
    今度はマグロのお刺身をいただきました。



    聞くと今日釣ったマグロらしく
    みんなワイキキでサーフスクールをやってるインストラクターの方々で、
    一日スクールを終えてビーチで打ち上げ中だったらしい。



    ちなみにポキやビールを分けてくれたメンバーはこちら。
    th_IMG_6940.jpg


    このマッチョで黒い若い男の集団に誘われたら怖いでしょ。
    th_IMG_6941.jpg


    Dinnerの予約の時間までのんびり・・♪
    th_IMG_6944.jpg


    泳ぎたかったけどシャワーを浴びる時間はなかったので
    我慢しました。
    th_IMG_6947.jpg


    Hotelに戻って着替え、ロイヤルハワイアンに〜
    th_IMG_6953.jpg

    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2014-12-02 : 2014 HAWAII : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    HAWAII~パンダエクスプレスでB級グルメ!


    ホテルに戻って来てお昼寝しました^^

    気持ちい〜い!



    ホテルに帰ってきて、“ちょっとお昼寝する〜”と言ったら

    なら私は一人でちょっとお買い物してきますね〜!と言ってた連れは
    なんのことはない目覚めたら横で寝てました。


    私が目を離すと即寝るヤツ(笑)


    お外はまだお昼前です。






    お昼寝するまえに、ボガーツから歩いてホテルまで戻っている最中撮った写真を

    th_IMG_6887.jpg


    カピオラニ公園を歩き〜そして朝のビーチをお散歩♪
    th_IMG_6896.jpg


    お天気もよくって、最高だね
    th_IMG_6889.jpg




    th_IMG_6894.jpg

    th_IMG_6899.jpg


    ガジュマルの木
    th_IMG_6904.jpg

    であっちゃんを遊ばせました
    th_IMG_6906.jpg

    th_IMG_6909.jpg

    th_IMG_6912.jpg


    結構歩きました
    th_IMG_6913.jpg


    ぷぷぷ
    th_IMG_6915.jpg
        

    ここからお昼寝Timeに突入。
    目が覚めたらまたお腹がすいてたので、ランチをとりに!!


    ウエスティンに行くかエッグベネディクトを食べるか悩んだものの
    中途半端な時間だったのであまりがっつり食べちゃうとDinnerが楽しめないね
    ということで軽めに^^

    と出かけたらロイヤルハワイアンでパンダエクスプレス見つけて久しぶりに食べたくなっちゃって
    めちゃくちゃヘビーながっつりメニュー。
    th_IMG_6920.jpg


    こういうものを2人で食べるのは珍しい
    見て見てこのボリューム!
    th_IMG_6916.jpg

    Must buyオレンジチキン〜
    ジャンクなお味でおいしかったです
    th_IMG_6917.jpg


    結局半分も食べきれませんでしたが
    th_IMG_6918.jpg



    昨日はアラモアナでお買い物だったので、本日はワイキキショッピング♪

    ふらふら歩いて色々たっぷり買い物したので足が疲れて、
    マッサージにきてみた。
    th_IMG_6925.jpg

    痛くない?ほんとに痛くない?って私はずっと心配してましたが
    と〜〜〜っても気持ちよくて・・
    疲れが緩和されました^^

    行ってよかったね〜と2人で絶賛しつつ


    th_IMG_6927.jpg
         

    服に水着に小物にランジェリーにたくさん〜
    th_IMG_6931.jpg


    時刻はそろそろ夕方ですが、まだまだHAWAIIの日暮れは遅い
    th_IMG_6933.jpg
     


    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2014-11-30 : 2014 HAWAII : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    ホーム  次のページ »

    プロフィール

    みく氏

    Author:みく氏
    美味しくて綺麗なものがだいすき。

    フレンチと泡とプールが好き。

    旅行とアイスクリームはエネルギー源です。

    多肉植物にハマってます。

    フリーエリア

    ランキング参加中↓

    海外リゾートブログがたくさん にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 旅行ブログへ
    にほんブログ村

    東京の美味しいお店ならこちら♪♪ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
