
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    -------- : スポンサー広告 :

    Pool!!

    なんかFC2ブログの管理画面にログインできない、という状態が続いてて
    更新できず
    さきほどクッキーとキャッシュ削除したりなんだりでようやく開通。


    つづき

    ホテルに戻って来た〜
    泳ごう〜
    th_IMG_7410.jpg

    SPAエリアへ。
    だれもいません。貸し切りでした。
    th_IMG_7416.jpg

    汐留の夜景を見下ろしながら泳げるNight poolがコンラッドの魅力
    th_IMG_7413.jpg

    th_IMG_7424.jpg


    私が写真を撮ってる間にすでに泳ぎまくっている弟子。


     th_IMG_7412.jpg 


    遠くにあっちゃん。笑







    喜ぶだろうと持って来たゴーグルを与えると気に入ったようで、全く水から上がってきませんw



    2人でいっぱい泳いだ〜^^
    気持ちよすぎる〜
    th_IMG_7421.jpg



    th_IMG_7425.jpg


    HAWAIIから帰ると社会復帰しづらいから泊まりにきたのに、
    泳いでるとまた海外へ飛びたくなっちゃいます笑
    th_IMG_7426.jpg


    書いてて思い出したけど、この日プールに入ってから飲むべきなのか飲んでから泳ぐべきなのか
    2人で考え、ぐぐったりしました。笑笑

    結論飲んでから泳いではいけないということがわかったの。



    時間帯が遅かったからだと思いますが、
    貸し切りで誰にも気を使わずのんびりできて最高〜☆



    th_IMG_7427.jpg

    th_IMG_7428.jpg

    サウナルーム。このへんも全て自由に利用できます。
    th_IMG_7429.jpg


    いっぱい泳いで、お部屋で飲む!!
    よ〜く冷やしておいたドンペリニョン♪おいしそう
    th_IMG_7432.jpg


    カンパーイ♪
    th_IMG_7437.jpg


    スポーツ後の冷たいシャンパーニュ格別です。

    th_IMG_7441.jpg


    コンラッドベアちゃん。
    集めるときりがないからだいたい置いて帰るか、人にあげちゃうんですが
    チェックインのときベッドに置いてあると和むアイテム。


    よく見るとアイスペールにコンラッドダックが泳いでる。

    きっと酔ったわたしの仕業でしょう。
     (あっちゃんはそういうことをしない)


    そしてお風呂で疲れをいやした後は・・


    まさかの、2人で十番に飲みにいきました。www

    えええーーーーw


    結局いつもと一緒じゃないですかー!!w


    ご愛嬌
    th_IMG_7472.jpg


    目覚めると、結局4本抜いてることを知る。
    おはようコンラッドダック
    th_IMG_7483.jpg 
        


    なんだかんだとっても楽しかった週末Stayでした^^またいこうー!






    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2015-01-27 : ---Days : コメント : 5 : トラックバック : 0 :

    帰国しますた。すしとし 六本木

    帰国後の最初の週末

    まだハワイ気分が抜けないので
    あっちゃんとふたり、代々木のボンダイカフェに集合


    アサイボウルをぱくぱく食べながら、
    2人でPC持ち寄ってデジカメの画像をUSBにいれたげました。

    楽しかったね〜と余韻にひたり〜


    そのまま六本木に行こうと思ったのですが、
    PCが重たいので
    タクシーで一度私の家にいってPCを置き、そのあとあっちゃんちにいって荷物をおき、
    そのままグランドハイアットという
    タクシードライブ。


    日本食を堪能すべく、六本木すし寿へ。


    おいしい〜^^





    日本食世界一ですっ!!




    これは珍しくキャットストリートを歩いていたら見つけた珍しいバッグ。


    買いませんでした。



    南青山カルティエ本店。



    まだまだ7月はじまったばかりのころです。


    インスタにブログ見てます、というコメントをいくつかいただいたのですが
    今まであまりコメントしやすい環境にしてなかったので、新鮮。

    ありがとうございます

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2015-01-13 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    いんすたぐらむ

    結局一度もお正月書かなかった・・w

    あけましておめでとうございます〜


    おばあちゃんが私のブログを閲覧するためだけにインターネットの契約してる
    と父から言われました(おおげさ


    年明けで仕事に新年会に慌ただしく、その上
    2月に引っ越しを控えていて仕事の合間に内見いったり
    ばたばた〜


    4.5年前からやってるインスタグラムは随時あっぷしてます。

    39shi on Instagram


    ユーザー名は39shiです。





    暇を見つけてブログかきます
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2015-01-10 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    ほのぼのlife②

    こんにちは。

    タクシー家に呼びすぎて気づいたら日本交通さんのアプリゴールドランクになりました。




    予約系のサイトって気づくとたいていプレミアムステージになってますが
    その恩恵を受けれたことはあまりありません。


    いつだってAcai

    1番お気に入りは広尾のアイランドベジ~。
    ここのアサイはサンバゾン使用なので比較的本場の味に近い^ ^


    だいたい家の近所ということで買い物は六本木か表参道のヒルズで済ませてしまうことが多いのですが、
    たまに休日は丸の内までお出かけしてがっつりShoppingします。



    丸の内の中通りは色んなセレクトショップもあるしとても好き。

    お買い物はぽちと行くと良いアドバイスがもらえて楽しいです。



    だいすきDrawer^^



    あんまり会わないけど、たまに一緒に遊びます!!



    夏から激しくリピートしてるTUBAKI@西麻布!


    日本で一番最初にOpenしたと噂の、ワインバー発祥のお店とな^^
    ワインの揃えもさることながら、チーズの熟成度合いが完璧、パーフェクト。


    トリュフがたっぷり削りかけられた最高のチーズ達に、そりゃもう首ったけです。
    元旦も大晦日も営業してます。朝まで笑


    これを書いてるいま3:42am
    なんでこんな時間に起きてるかっていうと、
    明日からまた飛ぶので、本日は早朝起床なんです。
    チケットとったの昨日なので、羽田便が残ってなかった。笑
    7月のHawaiiの二の舞だ!笑


    久しぶりに会える友達たちと・・LineだのCacaoだのしてたら
    すっかり興奮して眠れなくなっちゃいました

    早く会いたいな〜。

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2014-10-09 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    ほのぼのlife①


    ぱぱにお誕生日プレゼントを買ってもらいました!
    @ヒルズ


    よるごはんはうちから2分の叙々苑(笑)







    思いつきでHISにいったらうっかり契約してしまったの巻

    ということで人生初ハワイのあっちゃんに色々レクチャー中@ハーブス

    あの人甘いもの嫌いなのにハーブス(笑)



    全然いきたくないのにワールドカップの応援に連れ出されたり



    あいもかわらずAcaiたべたり



    代々木で店内だったら出禁になるほどフィーバーしたり(※まだデング熱が出ていない頃です)



    女子会したり




    危ない夜会したりと






    そんなほのぼのらいふ

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2014-09-25 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    パキスタンフェス


    アラブスタイルでパキスタンフェスにおでかけしました〜




    マンゴーシェイク♡


    控え室にて、猪木さんとパキスタン大使さん、シンガーのゲストのかたがたと^^



    色々なお店もフェスに出店されてましたが、
    まかないだけでお腹いっぱいになりました。


    ビリヤニ。


    カレー






    色々な方々が来ててたのしかったです!!
    みんな陽気


    セレブロのMamaLoverにおはまり中。かわいいっ



    ちなみこの↑曲はこちら。






    いつもの車をとめてるHotelにて。
    2人していつもと違う変わった格好だから、スタッフさん達が驚いてました。


    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2014-09-17 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    hawaii☆なう






    ただいまhawaii、オアフ島にいます:)

    予約投稿してたDubaiの記事が終わってるー!!


    とゆわけでリアルタイム通信。
    これからベタにウルフギャングのステーキ食べてきます♪
    Aloha~
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2014-06-30 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    Welcome to Japan♡2Days

    私たちのお部屋もとってくれていたので昨夜はマンダリンにステイ。

    朝起きたらもう11時すぎ?

    Good morniiiing☆とみんなを叩き起こしにいきました。


    兄にランチはなにがたべたい?と聞かれて
    選択肢が、とんかつ?しゃぶしゃぶ?やきとり?
    だったから、

    しゃぶしゃぶかなぁ・・とアンサー(笑)


    みおたん忙しかったから、三人でランチ。
    マンダリンから予約してCOREDOのざくろに来ました。



    いっぱい注文するからテーブルががやがや。

    しゃぶしゃぶ2人前とすき焼き1人前を頼みました。

    oppaは私にあと3〜5kg太りなさいと言う。
    デニムのサイズ変わってしまうよ〜

    ソウルの女性はみんな細いと思うけど笑



    わたしはマックスマーラ、兄はロロピアーナ。
    着心地のいいお洋服が好き^^





    Syaさんとみおがくるまでラウンジでお茶しました♪






    そして今日は日中のspaです。
    今日は兄とうけるよ☆

    このとおり、今日は晴れ渡って美しい景観が広がりました。


    フェイシャルをやってもらいながら。。

    兄はスマホでホイットニーヒューストンを流していて
    私が笑ってたらスタッフさんも

    携帯を持ち込まれる方は多いんですが
    お気に入りの音楽を流される方ははじめてです^^

    って言ってました(笑)




    4人で色々おしゃべりしながらわきあいあいと、
    兄の好きな音楽も沢山きかせてもらえて楽しかった。
    そしてすごく気持ちよかった♪

    たまに寝そうになると
    「miku?」って呼ばれて起こされる笑


    兄は若いのにとても大きな企業の会長さんだから日頃とても忙しくて

    ビジネスの電話をしているときはとてもシビアな印象をうけるのに

    こうしてOFFのときはゆったりいろんなことを楽しんでいる。








    昨日の大雪が嘘のようです♪



    スパが終わったら用意をして銀座に買い物にいきました。
    三越、松屋ものぞきました^^

    エルメスで、なにを買ってもらうか真剣に悩むsyaさん♡笑






    2月の日本に大変薄着でやってきた彼はカシミアコートを購入。
    普段お外を歩かないから上着を持ち歩かない。



    みんなで銀座を歩いているとき、兄
    「I love America〜♡」
    って言います爆笑

    やめてよ!笑
    それで気分を害する人、日本にはいないだろうけど。


    きょうは西麻布の権八へ。

    普通の焼き鳥やさんだけど、ここは政界の方々が会食場所に使ってきたとして有名です。

    ここは著名人が多く訪れてるでしょ?
    ブッシュ大統領、小泉首相、それに俺。
    ってw
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2014-04-25 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    TwoRoomsランチ☆マンダリンSPA

    東京は大雪警報がでている週末のこと。

    My sisterと乗ったタクシーが到着した先は
    日本橋マンダリン。



    本日は私たちに会いにゲストが遊びにきてくれたのでお迎えです。

    そのゲストは1月のシンガポール旅行で出会ったソウルのメンバー☆

    兄とKimが来日してくれました。再会!


    通訳さんがすでにお部屋に^^
    気さくな女性のかた!
    運転手さんと車は2日間チャーターしてくれていたので通訳さんもあわせてみんなで青山へ☆

    カジュアルなランチをしようということだったのでTwo roomsを予約しておきました。
    th_IMG_2314.jpg


    th_IMG_2315.jpg

    久しぶりといっても2週間ぶりですが(笑)
    シンガポールでの出来事を振り返って色々話しました。

    心なしかおとなしい兄に調子を聞いたら
    どうやら本日朝5時まで飲んでいたらしいです笑笑




    th_IMG_2317.jpg

    ほとんど兄がセレクトしたのですが
    メニューの中にフロッグを発見し、頼んでいました。

    th_IMG_2318.jpg

    衝撃の図(笑)




    今回通訳さんとして一緒に行動してくれたSyaさん♪
    日本語も韓国語も中国語もペラペラ〜
    th_IMG_2319.jpg

    ずっと私はみっちゃんって呼ばれてました笑
    珍しい呼び方!

    ハンバーガーが大きい〜〜><
    th_IMG_2320.jpg

    しかも横から兄が自分のパスタ入れてくれてる〜
    そんなに食べきれないよ〜笑
    th_IMG_2321.jpg

    兄が忘れ物をしたらしくそれをいま秘書がソウルから届けにくるとのことで
    Syaさんが羽田空港に受け取りにいきました。
    th_IMG_2326.jpg

    外は大雪。あの日の東京は本当にすごかったです。
    th_IMG_2327.jpg

    そのおかげでどこにいっても空いてました。
    th_IMG_2329.jpg


    お店からご好意でデザートをいただきました。
    バーでみんなでいただいたよ♪
    th_IMG_2331.jpg


    食後はShopping〜ということで伊勢丹へ移動♪
    th_IMG_2335.jpg



               








    そして一度ホテルに戻ってみんなでspaに行きました。

    th_IMG_2341.jpg


    th_IMG_2343.jpg

    th_IMG_2344.jpg


    ロッカールーム。

    th_IMG_2347.jpg

    ガウン。
    th_IMG_2348.jpg


    th_IMG_2349.jpg

    みおと二人で♪



    th_IMG_2353.jpg


    th_IMG_2354.jpg


    th_IMG_2360.jpg

    マンダリンのSPAは初めて☆
    デザートやジュースも充実していました。
    ランチのボリュームがありすぎて二人とも一口も食べなかったけど笑
    th_IMG_2364.jpg

    お部屋は50㎡の二人同時にトリートメントが受けられるシグネチャースイートルームで。

    こちらで今日のコンディションや疲れている部位を相談して
    自分にあったトリートメントを選んでもらいます。
    th_IMG_2367.jpg

    th_IMG_2368.jpg

    本当はスカイツリーが見れるはずなのだけど、あいにくの吹雪でビューは望めませんでした。
    でもスタッフさんとみおと4人、この横殴りの吹雪を見下ろすのもなかなかできない体験だねと話していました笑
    th_IMG_2370.jpg

    th_IMG_2371.jpg


    あぁ、気持ちよかった〜〜〜〜〜〜。
    全身しっかりこりがとれてすっきり♡

    極楽^^
    th_IMG_2372.jpg



    トリートメント後はアイスクリームとミント水で♪



    スパは貸し切り!

    これはサウナ後に体をクールダウンさせる氷。
    th_IMG_2375.jpg

    私はサウナが苦手なのでジャグジーでのんびり、、

    th_IMG_2376.jpg
         
    姉妹♡
              

    そのあとは着替えて用意をして銀座に♪
    みんなで久兵衛でお鮨^^




    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2014-04-23 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    箱根旅館 金乃竹塔ノ澤③

    th_IMG_0816.jpg
    翌日もとても良いお天気。


    早起きな私は一人で朝風呂にゆっくり浸かりました。

    気もちいい〜♡





    この旅館はまだできて間もないのでお部屋もお風呂もとても綺麗。
    何日か連泊してもよかったかも。
    th_IMG_0818_20140318132044a07.jpg


    朝食のお献立。
    th_IMG_0820.jpg

    昨夜と同じところですが今朝は場所を変えて、窓際でいただきました。
    th_IMG_0825_20140318132042019.jpg

    th_IMG_0827.jpg


    濃厚なヨーグルトジュース
    th_IMG_0831_20140318132251e81.jpg

    蒸し野菜がたっぷり。どれも甘くて本当に美味しかった♪
    th_IMG_0833_20140318132250826.jpg
    朝からたっぷり温かいお野菜が食べられるって幸せです。。

    おまかせ9点盛り。少しお正月テイスト、お節のメニュー^^
    th_IMG_0839_201403181322495f3.jpg

    そして主菜は朝から伊勢海老、木の芽焼きでいただきます。
    th_IMG_0841_20140318132248ffe.jpg

    白味噌のお雑煮♡大好物です。
    th_IMG_0846_20140318132247f3e.jpg


    ロビーにも寛げるスペースが沢山あります。
    th_IMG_0848_20140318132246b3a.jpg

    夏が好きなので、苦手な冬はどうしても屋内にこもりがちですが、
    たまには少し東京を出るのも良いね♪


    th_IMG_0850_201403181324512a6.jpg



    th_IMG_0851.jpg

    お部屋に戻ってのんびりしていたら
    太陽がたっぷり差し込んできました。

    お日様の匂い・・
    th_IMG_0858.jpg

    th_IMG_0860.jpg

    th_IMG_0864_20140318132446676.jpg

    th_IMG_0866_20140318132445063.jpg

    沢山太陽を浴びると気持ちがいいですね☆
    th_IMG_0868.jpg

    この写真↓かぐや姫みたい〜だって笑
    th_IMG_0872_20140318133000211.jpg


    th_IMG_0873.jpg

    ポカポカ陽気だね♪
    もしかぐや姫だったとしたらいつかあなたのもとから去りますよ笑
    th_IMG_0881.jpg

    th_IMG_0883.jpg


    旅館を出てから箱根神社にお参りにいきました。

    たき火だ☆
    th_IMG_0885.jpg

    お天気はいいけれどさすがに寒いです!!
    防寒ばっちりでお賽銭を入れに並びました^^

    さむ〜
    th_IMG_0887.jpg

    th_IMG_0888.jpg

    th_IMG_0889_201403181336305c2.jpg

    th_IMG_0890.jpg

    th_IMG_0893_20140318133628fba.jpg


    たこ焼きかって、車で食べた。
    屋台の食べ物ってなかなか食べる機会が無いから、美味しく感じる。。笑
    th_IMG_0894.jpg

         
                        
    たっぷりエネルギーチャージできた週末でした♪
    お正月休みもこれでおしまい。


    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2014-03-27 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    ホーム  次のページ »

    プロフィール

    みく氏

    Author:みく氏
    美味しくて綺麗なものがだいすき。

    フレンチと泡とプールが好き。

    旅行とアイスクリームはエネルギー源です。

    多肉植物にハマってます。

    フリーエリア

    ランキング参加中↓

    海外リゾートブログがたくさん にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 旅行ブログへ
    にほんブログ村

    東京の美味しいお店ならこちら♪♪ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
