
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    -------- : スポンサー広告 :

    最近のネイルいろいろ


    久しぶりにまとめて〜


    特に決めてるデザインもなく
    仲良しのお姉さんにぜーんぶおまかせするから好きなネイルしてください。
    とオーダーしてやってもらったのがコレ!


    細かいラメと大きめのホロを先端からグラデーションで載せた
    キラッキラのピンクホロねいるw



    加工無しはこんな感じです。

    なんか絶対自分では選ばない感じだったので、新鮮
    って思ってたけどみんなからみくらしくない!!!wってコメントが殺到しました。


    私が来店した前日、秘書のお姉さんがこのネイルをしていったらしく
    とても綺麗だったとのことです★

    たしかに指は綺麗に見えるかもしれません。

    きらきら~

    @ボンダイカフェ笑


    これはともだちの愛の関わってるお店の方にやってもらいました〜


    デザインは私が決めました。


    デザインギャラリーに載せたいから〜とのことでしたが、
    だったらこんなのよりもっとアートをお願いしたほうがよかったのかな?w



    1本1本全部、同じようで若干違うヌードカラー
    に1本ゴールドのホロ




    ありがとうございました★



    いまの最も最新版はこちら♪




    これもデザイン自分で決めました。
    右1本アートで左はハートのホロフレンチ、残りは全部定番フレンチ。


    ミーガンパークのバングル☆今年も活躍♪



    右手。


    左手。


    南青山のサロンなんだけど、ここ、上手〜。
    指が綺麗に見える爪のフォルムに仕上げてくれるし、ジェル厚塗りしてないのに
    ツヤツヤのジェルがずっと続く(1ヶ月経つ今も◎)
    ベビージェルを使用されてるのかな?今度きいてみよう。




    本当に手の綺麗さを最大限に引き出してくれるサロンで
    大満足♪

    ちなみにこのお店、フッカフカのリクライニングソファでお姫様気分でサービスしてもらえます笑
    寝ちゃうお客様多いんだとか。
    土地柄モード系ネイルをするお客さんも多いので
    デザインが繊細なものが多くてかわいかった。


    私がサロンを選ぶ重要ポイント

    ・ジェルの質がいい(高いジェルでもやっぱり質がいいもののほうが透明度がいい)
    ・センスがいい(爪のフォルムとデザイン)
    ・パーツが豊富(帯に短し・・なパーツばかりのお店も多い)
    ・色は混ぜて作る(売ってるそのままのカラーのみだとこっちのイメージに届かない)
    ・丁寧(ネイルおわったあとしばらく指が水でガサガサになったりするところある。安いアセトンで置き過ぎ)


    髪のサロンとネイルのサロンは大事ですね★
    自分の身体の一部だからね。





    来週またいってこよ〜♪
    次はなににしよっかな〜
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2013-06-16 : Beauty : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    ヌーディーねいる&マーブルフレンチ

    さいきんはすっごくシンプルなネイルが続いてます。
    冬だったしねっ


    ベージュ一色の深めフレンチ。シルバーラメのライン入れて。


    指がとっても綺麗に見えます♪
    周りの人から大好評でした。




    シンプルであればあるほど、評価される笑







    こちらは今のオレンジ+淡いブルー+ホワイトパールのマーブルフレンチ♪
    今回もシルバーラメのライン。
    シルバーってぎらぎらしてていままで一度も使ったことなかったんだけど、
    意外とかわいくてリピートしてます。


    爪、必ずといっていいほどネイリストさんに褒められます。
    なんでもジェルがとても綺麗にのばせる爪なんだとか!
    綺麗な手にネイルすると完成品が映えるからやりがいある〜♪って笑

    髪の毛もカラー剤がめちゃくちゃ延ばしやすいと褒められますが
    髪とか手とか褒められると嬉しいですね。


    もう変えちゃうけど、みんないつもかわいいネイルしてくれてありがとうございます★

    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2013-03-26 : Beauty : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

    シャネルのパクトはロールスロイス。

            
    CocoChanelQuote.jpg

    シャネルのコンパクトって、開いたあとたたむとき、
    パトン・・みたいに、なんともいえない空気をはさんだような
    なめらかに閉まる音するじゃないですか。

    CH00703.jpg
    あれ、実はあの音をだすために、パクトの開発をしてる方々が懇親の思いをこめて
    長年の研究のすえ作り出したものらしいです。

    それも、閉じるときの音はあのロールスロイスのドアを閉まるあれと同じ。

    メイクアップクリエイターのかたいわく、
    何年も何年も技術者達と一緒にあの素晴らしい、パタンというドアの音を再現しようと
    悪戦苦闘して、苦労の末に開発されたものなのだとか。
    chanel_fiole_concept02.jpg

    ロールスロイス

    015_o.jpg

    008_o.jpg

    たしかにそのへんのドラッグストアで売っているパクトとは比べ物にならないですよねぇ。

    こういうぱっとみ誰も気づかない細部のこだわり、知るととたんにいとおしくなります。

    chanel.jpg

    chanelmirror02a.jpg


    chanel-heidi-mount.jpg
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2013-02-01 : Beauty : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    シェル入りシンプルネイル

    10月のネイル♪
     
    01_20121124121245.jpg
    おみやはHIROTAのシュークリームにしました♪


    いままでで一番のロングタイムだったので、
    深夜お腹がへった私にコーヒー&シュークリームをだしてくれました笑

    きょうもモルさんとのおしゃべりが楽しい♪




    あーでもないこーでもないとさんざん悩んだ結果、
    今回はいたってシンプルに。

    先端はイエローベージュでその上に細かいラメパウダーをのせて、
    最後にシェルをたっぷり。



    秋なのにシェルっていうのが◎
    2日後はサーフィンもいくことだし。



    やっぱりシンプルなのが一番指が綺麗に見えますね♪



    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-11-24 : Beauty : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    SUE WONGのドレス

    お気に入りブランド♪

    SUE WONG スー・ウォンとは★

    『1985年より26年もの間、女性へGlamour とBeautyを広めることを
    常に考えてコレクションを作り続けているLAブランドです。
    Sue Wongのドレスはテクニック的にも最高の技術を追求し、
    デザイン的にもタイムレスなロマンティックドレスを目指し作られています。
    彼女の作品は、一種の 魔法だとも賞賛を受けています。
    ひとたび彼女のドレスを女性が身につけると
    どんな女性も自分自身に自信が湧き、本当の女性に戻ります。
    それはまるで女神のような気高さをまとうといわれています。 』

    公式HP→Sue Wong


    Sue_Wong_Spring-01.jpg

    ディティールが美しくてラインも本当に綺麗っ
    sue-wong-fall2012-wd108109-008_vert.jpg

    1321798.jpg


    前回の記事で、結婚パーティーに着ていったのがスーウォンのショートドレスです!
    th_IMG_0406.jpg

    ホントはこれリゾート用に買ったんだけど・・

    着ようと思った最終日に私は大変なことになったので、着ずじまい!笑
    次回のリゾートにも持って行くゾー。

    ということでリゾート以外でもパーティーシーンに活躍するのでとってもお気に入り。
    th_IMG_0298.jpg

    だいすきな♪総シルク、刺繍にビジューがたっぷりで華やか。
    30393062_o3.jpg

    imga2673144zik8zj.jpg


    カミラもそうだし、シルク100%のワンピは着ごこちが滑らかで気持ちいいんです♪

    ISSAのブラックワンピースが欲しい今日この頃。


    suewong_2007.jpg
    sue_wong_fall_2006_2.jpg



    真っ白なロングはウエディングドレスにもいいかも。

    これから結婚式するひとはぜひ♪おすすめ〜
    sue+wong+drop+waist+beaded+wedding+gown+dress.jpg

    spread_mpHvt2.jpg




    ちなみにミントグリーンのワンピは丸の内のEPOCA THE SHOPで購入。


    近所のセレクトに置いてない場合、最近日本への配送がはじまったみたいで、
    オンラインで買えるらしいです。

    http://b.laso.jp/b.php/SUE_WONG


    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-11-02 : Beauty : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    RonHerman×JIMMYCHOOネイル

    9月のNailは

    RonHerman×JIMMYCHOOねいる。
    IMG_3646.jpg


    ハリウッド生まれのセレクトShop、ロンハーマン
    ここ数年爆発的人気のジミーチュー
    スタッズたっぷりのエナメルの靴やバッグをイメージ★


    IMG_3649.jpg




    ネイルは毎回1本1本すべてのベースカラー、ラメの粒や色、
    ストーンのサイズにのせる角度まですべて指定して
    やってもらってます(毎回めんどくさいところをありがとうございます〜〜笑)





    おきにいり♪ 
     
    05_20121023203438.jpg

    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-10-24 : Beauty : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    リッツカールトンネイル


    旅行用ネイルのイメージは
    リッツカールトンネイル。


    以前友達と東京リッツにアフタヌーンしにいったとき、
    飾られていた壁画のデザインが素敵で
    デジカメにおさめてたのをプリントしてもっていきました★

    一本一本の色や配置、ラメの細かさと筆の細さなどなど
    かなりめんどうなオーダーに答えてくださってありがとうございます♪♪

    モルさんがいる
    駒場東大前のジューシーネイルにて。
    IMG_2990.jpg

    華やかでおきにいり。
    00.jpg


    優しくってかわいくってパワフルなモルさん!!(ノ∀`)
    わたし、モルさんのこと大好き!!

    ゆっくりこんなに話したのは初めてだけど
    いつまででも話してられる〜って感じでした笑


    久しぶりに会って、色々二人で盛り上がって、
    なんだか落ちぎみだったのに私と話して元気がでたぁ!!
    パワーチャージありがとう!!って言ってくれて、

    こっちが有り難うございますなのに、
    なんだか嬉しい気持ちで帰宅した記憶。



    この絵のほかにも素敵な絵がたくさんあったので、
    またネイルにしてもらおうと思ってます♪♪
    IMG_2987.jpg



    ちなみに爪は、柔らかめで昔から長く延ばしていてもほぼ、割れたりしなくて、
    薄くされるのがイヤなので自爪にそのままジェルのせます。

    浮いたりはがれたりもしてこない。

    優秀な手くん。


    個人的には長過ぎて気持ち悪いとおもうけど、
    昔から手をほめられるのは嬉しいです!


    ほかは照れちゃうけど、手だけはほめられるとうれしい(笑)













     

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : リッツカールトン

    2012-10-13 : Beauty : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    MEGAN PARK&Camilla

    ただいま最も心を奪われているブランド♡

    ミーガン・パーク
    I Like Smile

    ミーガンパーク:MEGAN PARK
    ブランドの始まり
    1997年、ミーガンパーク(MEGAN PARK)がロンドンで自身のブランドをスタート。
    ミーガンパークについて
    ミーガンパーク(MEGAN PARK)は、オーストラリア生まれ。メルボルンのRMIT大学でファッションを学び、卒業後はテキスタイルデザイナーとして働き始める。

1993年 にロンドンに渡り、ジバンシィ(Givenchy)やドリス ヴァン ノッテン(DRIES VAN NOTEN)、ケンゾー(Kenzo)といった有名ブランドのテキスタイルを手掛けるエージェンシーと組み、テキスタイルデザインをするようになる。

 その後1997年にロンドンで自身のブランドを立ち上げる。当初はイブニングバッグとスカーフ中心のコレクションであったが、現在ではウェア、アクセサ リー、キッズコレクション、ホームウェアまで展開するに至る。

ミーガンパークはMEGAN PARKブランドが世界中で認知され始めた2004年に、オーストラリアに拠点を戻しデザイン活動をしながら世界中を旅し、パリのフリーマーケット、香港の屋台、デリーのビーズマーケットといった各所からもインスピレーションを受けている。



    I Like Smile



    ミーガンパークの作品には全て、インドにおいて何世代にも受け継がれている非常に熟練した職人によるハンドメイドのステッチ、ビーズ、刺繍が入っているの が特徴。


    ほとんどのお洋服にちりばめられてるこのビジュー

    I Like Smile

    色合い、配置、素材ともに
    本当にかわいい。


    I Like Smile I Like Smile I Like Smile I Like Smile I Like Smile

    I Like Smile

    I Like Smile

    コレクションで用いられている独特なプリントは、ミーガンパークがインドの熟練した職人と一緒に 3、4ケ月もかけてデザインから作りこんでいったもので、全てミーガンパークのエクスクルーシヴ。

ファブリック1枚1枚が各シーズンのテーマカラーに 沿って手で染められた後、刺繍をほどこすフレームに広げられ、ハンドにより生地が縫い合わされている。 ここで用いられるプリントのテクニックはハンドブロックとハンドスクリーンプリントで、訓練された職人によって各色個別に独特な色合いと柄が調合され作ら れていく。

Zardosi(ザルドジ)とari(アリ)といった2つの伝統的な刺繍の手法によってなされるハンドメイドの刺繍には、様々な種類のビー ズ、スパンコー ル、クリスタル、ストーンが組み合わされており、これらの豪華なビーズ、刺繍、ハンドプリントはミーガンパークを代表するトレードマークであり、アート作 品だと評されることも多い。

現在ミーガンパークのコレクションは世界中様々なショップで展開され、ファッション関係者をはじめとした高感度なファンを 着実に増やし続けている。





    きらきら。インド産、100%シルク、シフォンきらきら。

    この同じキーワードでもうひとつ
    注目してるのが↓

    Camilla
    I Like Smile

    デザイナーCamilla Franksがスタートさせたオーストラリア発のファッションブランド。
    ビーチリゾートに似合うヒッピーなパッションカラーのカフタンが一躍人気アイテムとなり、本国オーストラリアでは定番ブランドとなっています。
    バリエーション豊かなオリジナルプリントとゴージャスで女性らしいシルエットを上質な素材で創り出しています。


    I Like Smile


    I Like Smile

    I Like Smile

    I Like Smile

    カミラのデザイナーCamilla Franks矢印
    I Like Smile

    オーストラリアには直営店がハート
    I Like Smile

    いきたーい!!


    日本では
    エストネーション、スタニングルアーで見たくらいで
    セレクトにもなかなか見つからないサゲサゲ
    webで買えるとこ発見
    http://b.laso.jp/b.php/Camilla


    今年から?BEAMSさんでの取り扱いが始まったみたいです!


    シルククレープ素材のワンピ
    I Like Smile I Like Smile
    品番:65-26-1721
    ¥48,300


    I Like Smile
    品番:65-26-1717
    ¥44,100


    かわいい♪♪

    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-08-20 : Beauty : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    れいんぶーつ

    梅雨・・・・


    ある雨の日っ



    雨のじめじめ感なんてふっとぶくらいHappyな

    銀座の行きつけのピザ屋でランチ★

    行く前かならず電話するんだけど
    ここ、オーナーが超適当(風)でいい~お店。

    この日は左右バラバラの靴はいて、
    右手首に“右” 左手首“左”
    ってマジックで書いてましたいいなーーー



    適当なんだけどホスピタリティに溢れてます。
    photo:01

    メニューなどほぼ関係なく、
    いつも私達のわがままオーダーで通してくれるんです♪♪


    デザート付き★
    photo:02


    おいしくってつい食べ過ぎちゃう!



    雨降ってるからレインブーツを買おう★
    ってなって

    お探しちゅう♪♪いーっぱいもってきてくれました。
    photo:03


    でも結局銀座ESTNATIONのレース風ブーツが気になり。。。

    色が無かったのでそのまま
    有楽町ESTNATIONにいってみると


    綺麗な形のブーツを発見きらきら。

    でもサイズがなくて・・

    調べてもらったら
    新宿店にはあります!ってことでして。


    店員さん「取り寄せましょうか??」


    雨が降ってるからいまほしいんです!!!
    hie~

    とゆーわたしを見かねたぽちが
    新宿までいってくれました♡♡

    有楽町から新宿までの山の手ロング旅w



    無事get~きらきら。きらきら。
    photo:04
    これ、インテリアShopで有名なKartellのレインブーツ。
    ヒールもそれなりにあって細ーくって長い、理想のライン♪♪

    Kartell ⇦HP



    ヤッパリナイスなESTNATION♪♪
    最近のお買い物率No.1きらきら。
    photo:05

    セレクトしてるもののセンスがいいから、
    最近1番のお気に入りかもしれません。

    ESTNATION ⇦HP



    毎週恒例のえすとねーしょん巡りの後は、

    photo:06


    いつもの広尾のハワイアンで~

    コンビネーションサラダ~
    photo:08
    れんこんチップ+アボカド+トマト、は必ずいれます。

    アサイボウル 
    photo:09

    ガーリックシュリンプボウルきら
    photo:10

    美味しいたのしい、雨のひでしたプルメリア
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 銀座 広尾

    2012-07-05 : Beauty : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    Ben&Jerrys withまゆ

    私の髪質は


    ・少し細め
    ・柔らかめ
    ・くせなしストレート

    で、比較的健康な髪なのですが


    一番自分の髪でよいとおもう部分は


    “スタイリングのクセがつきやすい”



    こと!


    さいきんはもっぱら毛先をゆるく巻くくらいですが
    しっかり巻くと1日束ねてようがとかそうがそのまま寝ようが
    朝起きても綺麗なカールが維持きらきら。
    photo:01

    寝起きの図


    傷みにくい毛質なわけではないのだけど

    毎日のコテと毎月のカラーをしなくなってからは、
    2週間おきのトリートメントが不必要にきら


    一年前は、毎日カーラーやコテをあて、毎月のヘアカラーはかかさなかったため
    頻繁にサロンに通わなくては手ぐしの通る髪を保てなかった・・
    (つまり傷みに傷んでいたごめんなさい

    ほんとうに髪の毛って、皮膚と同じようなものだから
    大事にするにこしたことはないですね5




    でも髪質っていうのはほんと人それぞれで
    やはりカラーするしないに関わらずあまり傷まない人と傷みにくい人がいるのね。


    でわたしの身近にいるこの方は、ほぼなにもケアしてないのに
    生まれながらにサラサラ美髪のもちぬしキラキラ3
    photo:02

    タイから帰ってきてタイ人のように見えますが

    純ニッポン人のかわかみさんいいなーーー




    このまえずーっと食べたかった表参道のここに!
    photo:04
    いこうって誘っていつも通りのフットワークできてくれたよかお


    今年の4月に日本初上陸のBen&Jerry's♫
    HP↓
    Ben&Jerry's
    photo:03

    アメリカでは超有名なアイスクリームショップ 

    濃厚~~で、トッピングがごろごろはいってる
    大好きなタイプのアイスきらきら。



    おいしかったーきら

    15分くらい並んだーいいなーーー

    そー。アイスクリームショップだったら待てるのー5ははは



    ぺろっと食べてそのまま原宿の東急PLAZAに。
    photo:05



    ガラガラでした。

    こういうのは話題になってるときではなく、しばらくたった平日の日中いくのが
    かしこいね5

    屋上のスタバが庭園っぽくていいかんじ。
    photo:07


    で、そのあとはまゆちゃんのいきたいとこについていき。

    スモークっていうグリル&バーに下見をかねたお茶しに。。


    表参道を見下ろすテラスで♫
    photo:09

    ひるまっから、かんぱーいシャンパン比呂
    photo:08

    ペリエ+プラムのカクテル、美味しいはとー

    カクテルは酔っぱらわないからカフェタイムにぴったりきらきら
    photo:06


    夜も雰囲気よさそう。

    こういうお店っていつも横とおる道にあったりするけど
    以外と行く機会なかったりするからきてヨカッタクイーンズ伊勢丹

    photo:10

    まゆちゃんの髪
    数年おきに金髪になったり黒髪になったりスイッチで切り替えてるのかとゆーほど色が変わってますが

    あこがれるくらい超きれいなロングヘアハート

    うらやましすぎる爆笑


    いつか切ってもらってエクステとしてつけようと思ってますかみのけ
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 表参道

    2012-06-18 : Beauty : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
    ホーム  次のページ »

    プロフィール

    みく氏

    Author:みく氏
    美味しくて綺麗なものがだいすき。

    フレンチと泡とプールが好き。

    旅行とアイスクリームはエネルギー源です。

    多肉植物にハマってます。

    フリーエリア

    ランキング参加中↓

    海外リゾートブログがたくさん にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 旅行ブログへ
    にほんブログ村

    東京の美味しいお店ならこちら♪♪ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
