
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    -------- : スポンサー広告 :

    パークハイアット 新宿

    ノリで、きてみました、、。(^.^)

    神谷町でふぐを食べていたのに、、都庁前へ。
    楽しく酔うとつい、どこかへ出かけたくなる〜><







    写ってるスーツの人はホテルのスタッフさん。




    スイートは空いてなくて
    デラックスルームの角部屋です。






    お風呂から夜景も見れます。




    綺麗で心地よいお部屋だったんだけど、デジカメ持ってなかったのが残念です、、。

    暗いお部屋はiPhoneだと全く魅力が伝わらない、、、。


    ここ泊まったのは平日で、10時出社の私は少しのんびりできるように
    7時起床☆


    ゆっくり朝ごはんをとりました。
    和朝食をセレクト( ^ ^ )/□


    たっぷりの湯豆腐がついてるんだけど、薬味をまぜて熱々をいただけました。
    絶品!








    美味しくって、ほぼ完食(^O^)


    朝はゆとりもって起床、のんびり朝ごはん、ゆっくりと仕事へ行く準備、
    というのがもう10年以上前から私のスタイルですっ。





    朝日が綺麗~




    今回泊まったのは43階です。
    たまには平日ホテルもいいね♪

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2014-02-26 : パークハイアット : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

    Park Hyatt ピークラウンジでフルーツ♡

         
    ニューヨークバーに上がる前、41Fのエレベーターエントランスに
    ふわっと良い香りがひろがったので目をおろすと、、

    大好きな沈丁花の花が豪華にあしらわれてました。
    th_IMG_0059_20130407091052.jpg


    沈丁花の花の香りは良いことしか思い出せないくらい、
    記憶にも心地よいお花です♪


    52Fからの夜景〜。
    写真では伝わりにくいけど、圧巻です。
    th_IMG_0062_20130407091148.jpg


    いつものシンボル★
    今日はなぜか、赤いライトが消えてました。なぜ??

    th_IMG_0063_20130407091148.jpg

    久しぶりにニューヨークバーでウイスキーが飲みたかったけど、
    大音量でジャズコンサートをやっているためあまりしっぽりおしゃべりできないな・・
    と今回は見送ることに。

    すっごく雰囲気はいいんだけどやっぱりデートの方がいいかも。
    th_IMG_0066_20130407091147.jpg



    ふたたび41Fにもどってピークラウンジへ。
    th_IMG_0070_20130407091255.jpg

    木々がしげってまるでガーデンテラスにいるみたいなんだけど

    もちろんホテルの中です。
    th_IMG_0098_20130407092028.jpg


    ものすごく高い天井はガラスになっているため
    夜空を感じながらくつろげる素敵なラウンジです♪
    th_IMG_0068_20130407091147.jpg



    th_IMG_0089.jpg


    暗すぎず明るすぎず



    横は満点の夜景。
    th_IMG_0074_20130407091254.jpg




    すごく落ち着く
    心地良い空間です。

    th_IMG_0069_20130407091147.jpg

    こういう時間が私はなにより大事なのデス。


    ゆっくり流れる時間を大切にして生きてるの。


    th_IMG_0075_20130407091254.jpg



    最近あんまりゆっくりできてなかったから

    夜のデートに連れ出してくれてすっきり!!


    ありがとうぱぱ♡



    フルーツ頼んで、
    th_IMG_0080_20130407091938.jpg

    さぁビールでーす♡笑
    th_IMG_0077_20130407091938.jpg

    「フルーツだからシャンパン?」とぱぱに聞かれたんだけど

    “いやビールが飲みたい!!”

    と、

    なぜかフルーツ×ビールの組み合わせでいただきました。
    おいしい〜♪♪笑
    th_IMG_0083_20130407091938.jpg

    飲みたいときに飲みたいものを飲む。
    それが私のポリシーです。

    ビタミン補給。
    th_IMG_0084_20130407091938.jpg


    ちあわせ♡
    th_IMG_0088_20130407091937.jpg



    のんびり相談ごととか昔話して
    良い時間がすごせました・・


    いっぱいぱぱが写真撮ってくれた笑


    th_IMG_0096_20130407092029.jpg

    th_IMG_0097_20130407092028.jpg







    th_IMG_0099_20130407092028.jpg


    また夏ごろこよー♪

    今度はグリルで御食事でも★
    th_IMG_0102_20130407092028.jpg

    エレベーターでぱしゃ♡


    帰りみち、ドライブしながらヒカリエの前通ったよ笑
    職場だ〜〜(´Д`;)笑
    th_IMG_0106_20130407092041.jpg

    そういや
    妹からシンガポール旅行のお土産もらいました〜★ありがとー(*>ω<)

    この紅茶だけは好き。


    贈り物って
    基本、紅茶とバスグッズいただいても使いません。

    私コーヒー派なんで紅茶とか普段飲まないから!
    シャワー派なんでバスソルトとかも使わないから!

    これらをいただくと大抵他のともだちに全部
    つかって〜ってあげます♪




    次はね〜西麻布のレフェルベソンスいきたい♡
                



    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 都庁前

    2013-04-09 : パークハイアット : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

    Park Hyatt Tokyoジランドール

    今日のおもたせは
    ペニンシュラのチョコレートとヒカリエで買ったシャンパントリュフ♪



    ぱぱとのデートで、2月だったのでバレンタインデーのチョコを兼ねました( ^0^)



    この日は久しぶりのパークハイアット♪

    th_IMG_0002_20130407085646.jpg


    ここにくるのも久しぶり。
    41Fのカジュアルフレンチ。
    th_IMG_0036_20130407090151.jpg



    アコーディオンとバイオリンの生演奏をなさってました。
    ランチの時はなかったので雰囲気がよくって嬉しい。

    th_IMG_0037_20130407085801.jpg


    th_IMG_0039_20130407085800.jpg


    “ジランドール”
    th_IMG_0038_20130407090151.jpg



    今日はあまりお腹にゆとりがなかったので、コース料理ではなくアラカルトで。
    ぱぱはコースをたべてました★

    のんびりできるここの雰囲気が好きです♪

    th_IMG_0040_20130407090152.jpg

    グラスでシャンパンを一杯
    th_IMG_0010_20130407085646.jpg

    パークハイアットやグランドハイアットはいつも外国からのゲストで賑わってます。
    週末ともなると尚更!



    前菜
    th_IMG_0007_20130407085646.jpg

    焼きたてのパンに、
    th_IMG_0017_20130407091053.jpg

    発酵バターとローストにんにく。
    th_IMG_0013_20130407085645.jpg th_IMG_0012_20130407085645.jpg


    メニュー名を全部忘却しましたが笑

    リングイネ。渡り蟹のクリームソース
    th_IMG_0014_20130407085801.jpg

    重たい物を食べないように・・とカルトで頼んだのに
    かなり重いメニューだネ。笑
    th_IMG_0024_20130407091053.jpg


    th_IMG_0015_20130407085801.jpg

    日曜日だからか人がまばらで静かでした♪
    th_IMG_0034_20130407085801.jpg


    おいしかった♡ずっと美味しいパスタが食べたくて、
    なかなか出会えなかったから。

    まさかフレンチで美味しいパスタがたべれるなんて〜♪大満足。
    th_IMG_0011.jpg


    ぱぱのお料理♪

    “ノルウェーサーモンのグリル・イノリープラットとグリーンペッパーのソース
    グリーンアスパラガスとラルド”
    th_IMG_0020_20130407090152.jpg

    デザートはみくが食べるでしょ・・って
    選ばせてもらいました(*>ω<)

    “プロフィットロール”という苺のデザート♪
    マカロンとケーキの真ん中みたいな生地で作ってるらしいです。
    th_IMG_0029_20130407090152.jpg

    甘酸っぱくておいしかった〜♡
    th_IMG_0028_20130407090216.jpg


    見た目はかわいい♪
    th_IMG_0031_20130407090151.jpg

    ごちそうさまでした。
    コーヒーを飲んでのんびりおしゃべり。

    食後は・・

    th_IMG_0042_20130407100754.jpg

    ラウンジに移動して軽くお茶をのみにいきました♪
    その前に52Fのニューヨークバーをのぞきに。

    この通路がパークハイアットを代表するスポットでもある
    開放的なライブラリーになってるところ。
    th_IMG_0043_20130407100754.jpg

    th_IMG_0044.jpg

    th_IMG_0047_20130407100753.jpg
    蔵書数2000冊とのことです。

    th_IMG_0046_20130407100753.jpg


    ここの柔らかな照明がすき♡
    th_IMG_0050_20130407091053.jpg

    th_IMG_0048_20130407100753.jpg

    このライブラリーまるごとお家にほしい♪


    th_IMG_0052_20130407100831.jpg

    th_IMG_0053_20130407100831.jpg


    そんなライブラリーから覗く夜景をちらっ♪
    th_IMG_0057_20130407091053.jpg
      にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 都庁前

    2013-04-07 : パークハイアット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    パークハイアットNewYorkBar

    いつかの新宿パークハイアット☆

    photo:01


    夜のBarはシンガーさんがジャズコンサートを開いてくださっている中お酒を楽しめますシャンパン

    photo:02


    下をのぞくと満開の夜景に
    photo:03


    パークハイアットのシンボル??
    目印によくなりますよね笑この赤いライト!
    photo:05


    本当に素敵なBAR♪♪この夏、ぽちといきたいなぁお風呂
    photo:04



    このまえぽちの知り合いの女の子おすすめサロン
    銀座のビバーチェでまつエクして

    すっごくハッキリバサバサで見た目は良かったのだけれどなんだか1本1本が固く、、

    一ヶ月もつものを、11日で我慢できなくなってしまいました(><;)


    同じく銀座のお気に入りイタリアン、マルチェロさんのスタッフの方の紹介で
    東銀座のマンションでやってるサロンでシルクエクステにつけなおしてもらいました

    photo:02
    全部つけかえ★毛質が柔らかくて気に入ったよ~♡

    全体11ミリ、真ん中12ミリのCカールでかお
    かなりナチュラル♪♪


    近々本数増やしにいこ~きらきら。




    もうかなり前のことだけどおうちのラグ、買い替え。
    イギリスかどっかの会社でオーダーメイドで作ってもらって日本に送ってもらったらしーです。
    photo:03


    ハラコのラグ、かわいー♥

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 新宿

    2012-07-30 : パークハイアット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    GIRANDILE@パークハイアット

    またある日

    のんきに平日のおひるにしんじゅくまでおでかけ。


    てくてくやってきたのはここ。
    I Like Smile

    パークハイアット東京



    の41FフレンチGIRANDILE
    th_IMG_4642.jpg

    I Like Smile  
    I Like Smile

    th_IMG_4631.jpg

    生ハムではなくってサラミのサラダ。
    th_IMG_4630.jpg


    美味しい烏賊のパスタ♡
    th_IMG_4635.jpg


    食後は1Fのカフェテリアで珈琲タイム

    I Like Smile


    おだやかなじかんに気分もまったり♪



    またある日
    I Like Smile
    ヒルズに用事でたまたまいったから
    ヒルズといえばあの人がいるでしょう。
    きっと暇でしょう。


    とおもって
    『ねーねーコールドストーンたべよーよー!!!』電話してみたら


    なぜか渋谷にいたけどすぐ戻ってきたグリーの人。w
    とコールドストーンなう
    I Like Smile


    笑顔がうざいですねー
    I Like Smile

    でもアイスかってくれたーハート
    そして短時間で二人で爆笑して別れた

    やはりだいすきおかむキラーンきらきら。




    またある日
    夕方電話が期間限定ニートの人から電話かかってきて
    ごはんたべよー!っていうんで
    うちの前まできたまえといったらほんとにきてくださった
    I Like Smile
    毎度おなじみ鈴木くんである。




    やがてぽちも帰ってきて混ざって
    なぜかすなもきたいーと言い出しすなプラス。w

    四人でデニーズでごはんを食べるの巻き♡
    I Like Smile




    ある日


    朝仕事にでるぽちが
    丸の内にいくらしいんで
    いっしょにでるから東京駅で珈琲飲んでからいこーよー
    って言って同時におうちでた★


    【お嬢さんどうぞ】の図。
    I Like Smile

    冬はマフラーまいててかわいいね。




    夜はお家からあるいて2分のとこの美味しい焼肉屋さんで焼肉たべたバナナだよ
    I Like Smile

    ここのお店綺麗で肉もおいしいんですよ 



    またある日


    なんでいったのか忘れたけど渋谷にいて、
    渋谷といえばの藤崎あいちゃまに電話したらまたもやノコノコでてきたので
    ユニクロ連れてってもらって

    ほしかったモコモコレギンスげっとして

    I Like Smile


    小一時間茶したあと別れ(彼女は勤務中でしたから)w


    ヤッパリ渋谷といえばのまゆちゃんに電話したら
    ヤッパリきれくれて
    えみこちゃんもセットでやってきてきら
     
    I Like Smile

    SUZUCAFEでこーひーのんでしゃべくりあった★






    わたしもそうだけどみんな





    フットワークかるいもんだw
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-12-20 : パークハイアット : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
    ホーム

    プロフィール

    みく氏

    Author:みく氏
    美味しくて綺麗なものがだいすき。

    フレンチと泡とプールが好き。

    旅行とアイスクリームはエネルギー源です。

    多肉植物にハマってます。

    フリーエリア

    ランキング参加中↓

    海外リゾートブログがたくさん にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 旅行ブログへ
    にほんブログ村

    東京の美味しいお店ならこちら♪♪ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
