
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    -------- : スポンサー広告 :

    マンダリンBAR

    ディナー後はマンダリンに戻って、

    飲み過ぎたSisterを部屋に寝かせて
    兄、K、Syaさんと4人でオリエンタルラウンジで飲みなおしました。




    夜景が一番綺麗に見える席を用意していただきました。



    昨日の大雪から一転、キラキラ美しい^^



    のーんびり寛ぎながら美味しいワインをいただきました。
    楽しすぎてつい飲み過ぎそう♪


    最近兄が気に入っているGajaをいただきました。


    4人でホロよってゲームをしたんだけど。

    なんのゲームだと思う?

    じゃんけんです!(笑)

    負けた人がグラスをあけるという。
    そんな単純なゲームなのに爆笑、大盛り上がり。

    順番にグラスをあけて美味しいワインを何本もあけました。

    アイスクリーム美味しかった^^




    途中でマンダリンBARに移動してスカイツリーが見える席に移動しました。




    美味しかったからおかわりアイス〜♡



    勝ち続けてたのに最後の最後で負けたSyaさん♪
    本当ソウルの人はお酒強いです。


    明日でお別れなんてさみしいね〜。
    楽しい夜を過ごしました^^


    また遊ぼう〜♡
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2014-04-26 : BAR : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    リッツカールトン ロビーラウンジ BAR


    先日赤坂の菊乃井さんでお食事をいただいたあと
    リッツのbarで軽く飲みなおしました。
    th_IMG_0217_201311271027133cf.jpg




    th_IMG_0218_20131127102712532.jpg




    リッツカールトンオリジナルシャンパンをいただきます。
    th_IMG_0220_20131127102711fbd.jpg


    ご近所に住んでるOさん、この日は2人で初めての食事だったのですが
    Oさんはテーブルのうえががらんとしているのが嫌い。


    賑やか。
    th_IMG_0224_201311271027101d0.jpg

    チーズ盛り合わせ
    th_IMG_0225_20131127102709358.jpg

    フルーツ
    th_IMG_0227_20131127102708c46.jpg

    生演奏が聞けました。
    深夜なのにとても優雅な雰囲気で居心地がいいです。
    th_IMG_0228_201311271028294af.jpg





    th_IMG_0229_20131127102828318.jpg


    アマレット♡
    th_IMG_0230_201311271028270bb.jpg


    グラスに入った大きな四角い氷の下に、コースターのリッツのロゴが透けて見えました。
    かわいい・・♡
    th_IMG_0231_20131127102826280.jpg


    いつもこちらはアフタヌーンでの利用なのですが、
    夜はまた違った雰囲気が楽しめて新鮮でした。
    th_IMG_0232_201311271028257e2.jpg



    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 六本木

    2014-02-17 : BAR : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    グランドハイアット The Oak Door Bar

    5月のあたま☆

    お誕生日プレゼントを買いにぱぱとHillsのエストネーションへ♪


    そのあと色々見回ったあと、休憩にグランドハイアットに。

    ヒルズ内のレストランって休日は混む。


    だからお腹がすいたときとかに
    グランドハイアットが併設してるのすごく便利です。


    以前食事にきたThe Oak DoorのBar☆








    バナナミルクシェイク♪



    パパは、ノンアルコールビール!
    今日は(というかいつも)車ですからね〜。


    ネックレス買ってもらったよ★


    買ってもらってからこのネックレス1日もはずしたことない★
    ゴールドだからさびないし。

    ここ2年くらいつけてたネックレスは無くしたし〜。

    昔から、男の人にもらったアクセサリーって
    その人と疎遠になると手元から自然と離れていくんだよ!


    友達として付き合いが続くひとからもらったものはなくならないし(笑)


    ↓これ美味しい〜♡



    でもクーラーガンガンの涼しいお店でシェイクだから、身体がピエピエ。

    ホットコーヒーであったまりました。



    こっちがオークドアのレストラン。


    ボリュームありすぎて全然完食できなかったんだけど、
    ここのソムリエさんのセレクトしてくれたワイン美味しかった。
    また女子会で伺いたいです♪


    ぱぱ、毎年ありがとう(p_q)



    今日もお洒落で良い匂いのパパです。




    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 六本木

    2013-07-18 : BAR : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    EXE代官山 TheBAR

    XEX代官山にて。
    th_IMG_0156_20130702104940.jpg

    階段上がっていりぐち。入って右がイタリアンレストラン。左がバーです。
    th_IMG_0158_20130702104941.jpg

    こちらはバー。
    この日は肌寒かったからテラスには出ません。
    th_IMG_0161_20130702104940.jpg

    日曜日の夜は、意外と空いてるね♡
    ソファをひろびろ独占☆
    th_IMG_0162_20130702104939.jpg


    th_IMG_0166_20130702104938.jpg

    レセプション→やきとり→ゼックス→レセプションなコースだったので
    写真がばらばら〜

    妹ちゃんと(笑)やきとり屋さんの写真。



    ふたりで焼き鳥って、めずらしい。
    やきとりあんまりたべないし居酒屋あんまりいかないし。




    たしかこれ、私の誕生日の直前でした♪5月のあたま★
    シャンパンばっかり飲んでた〜♪



    待ち人が来てからは奥のピアノ横ソファに移動しましま。


    泡とチョコ。



    このチョコ好き。





    生演奏がすてき♪
    でも生演奏あまり聞かずにずっと喋ってました。




    お花いっぱい〜♪あ!ゴールデンボンバーさん!笑







    いただきました★



    ものごころついたころからずっと飲んべえな姉としっかりものの妹(笑)


    そういう姉妹って多いんですよね・・。





    妹のともだちに会って、
    お姉ちゃんはこんなに清楚なのに妹はなんでこんなに悪いの??って
    たくさんつっこまれてました!

    私もそこが疑問なんですよ。

    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 代官山

    2013-07-04 : BAR : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    丸の内COTTN CLUBでJAZZディナー

    みゆと別れて一旦おうちにもどり、


    ぱぱが迎えにきてくれたので丸の内へ★
    th_IMG_0438.jpg

    ブリティッシュBARでお茶してい時間をつぶしました
    th_IMG_0433_20130522215545.jpg


    実はこの日は
    前からいきたいっていってたコットンクラブにJAZZを聞きにきたんです♪♪
    ながーいこのエスカレーターを上って♪
    th_IMG_0440_20130522215543.jpg


    コットンクラブの入っているこのビルは、
    レストランも名店が多いため足を運ぶ機会が多かった場所でもあります★
    過去の訪問は下
    イルギオットーネ
    レゾナンス


    th_IMG_0442_20130522215542.jpg

    エントランス。
    th_IMG_0444_20130522215542.jpg


    th_IMG_0445_20130522215541.jpg


    席に通していただき、まずは
    th_IMG_0450_20130522215637.jpg

    カンパイのシャンパン♡
    th_IMG_0449_20130522215638.jpg



    まだ人もまばらです。心地いい音楽が流れてる♪
    th_IMG_0451_20130522215637.jpg


    綺麗♡
    th_IMG_0454_20130522215636.jpg

    いただいてまーす★
    th_IMG_0458_20130522215635.jpg

    真上は音符がたくさん降り注ぐシャンデリア。
    th_IMG_0460_20130522215635.jpg
     
    そしてパパ〜
    th_IMG_0466_20130522215730.jpg


    BAR
    th_IMG_0468_20130522215730.jpg

    ディナーのコースをいただきました。

    アミューズ。くぬぎ鰆のブランダード、田舎風テリーヌのピンチョス。
    th_IMG_0471_20130522215729.jpg

    平貝とホワイトアスパラガスのサラダ。サフランマヨネーズ。
    th_IMG_0476.jpg

    シャンパンは飲み終えたのでウイスキーに。
    th_IMG_0478.jpg



    鹿児島産天然真鯛のポワレ、アメリケーヌソース。
    th_IMG_0481_20130522215727.jpg

    お魚、皮がパリッパリで香ばしくて
    おいしかった〜♪

    ただ、見た目以上にどれもかなりボリュームがあります!


    ここから演奏が始まって、写真が暗いよ☆

    牛フィレ肉のグリエ、竹の子ロースト添えマデラソース。
    th_IMG_0488_20130522220002.jpg

    やわらか〜い♪マッシュポテトもクリーミーでおいしいっ★
    th_IMG_0490_20130522220001.jpg
      

    デザートはおーっきなホールできました!!
    ピンクでかわいかったのに、写真撮る前に店員さんがもっていっちゃった・・。

    普段わたしがご飯たべにいくひとたち、みんな私が写真好きなの知ってるから、
    撮りやすいようにお皿もってくれたりとか光のあたる位置に移動してくれたり
    協力的でスゴくうれしい♪んだけど
    th_IMG_0492_20130522220000.jpg
    こうゆうことも起こるんですね。

    ま、いっか。



    ハワイでのディナー用に買ったわんぴでした★
    th_IMG_0505.jpg


     
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 丸の内

    2013-06-02 : BAR : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    ベリー仲間♪女二人で銀座飲み。

    ある日のベリー後、同じ時間のレッスンをよく一緒にうける仲良しの美人さん♡
    智ちゃんと

    飲みにいこう♪ってことになって
    二人で銀座をふらふら。

    時間も時間だし、適当に飛び込みで入る~?
    と聞くと、

    そうゆうの嫌いなの!!と携帯でぱぱぱっとお店に電話をかけはじめる彼女。

    きゃ(☆ω☆*)私とそっくり(笑)

    うろうろすんのきらいですし。
    誘ってくるなら自分で店くらい何件か探せよって思うね普通!

    この場合女同士だからなんのもやもやもないけれど
    そういうことスマートにしない(できない・努力しない)
    男性は異性とは見れない。


    私の周りの方は
    たいていみんないくつかお気に入りの店を持ってるので
    あまりイラッとさせられる機会はすくないものの。


    そこでとりあえず飲みたいわけだから、
    私のいったことあるバルが近くにあるのでいこう~ってpiccoroに。






    今日のおすすめのロブスターを持ってこられて、二人で迷う。w
     

    ワインの好みもばっちり♪

    重たい赤を降ろして、色々オーダー。

    適当に頼みすぎて全然食べ切れませんでした(笑)

    ほんとーかわいらしくて中身とギャップがあってすき。
    セトアサカを小顔にして3倍くらい美人にした感じの美女♡

    元ANAのキャビンアテンダントさん★
    なのに私は最初仲良くなる前、銀座のホステスさんだと思ってました(笑)


    そこから智ちゃんお知り合いのお店ってことで
    最近できたばかりの日比谷のお洒落なカフェにデザートを食べに♪

    昼に以前いったことがあるけど夜はラウンジバーになるんです★

    色々話して、面白かった~☆

    ここではカフェラテ♡
     

    ともチャンのともだちのかわいいスタッフさんおすすめのデザート♡
    ふわふわサクサクのメレンゲの中にフランボワーズソースが♪

    お互いの家、歩いても10分くらいというご近所さん♪
    帰りもおうちのまえまでタクシーで送ってくれました!!
    というか食事もほぼ全部出してもらいました!!

    出させてくれなかった(*_*;

    男前すぎっしょ笑


    あとネイル難民になった私をすくってくれました♡笑
    銀座のサロン紹介してくれた〜♡




    また飲もうね~!



    いつかのレッスン写真♪ヴェールを使ったレッスンの日。


    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 銀座 日比谷

    2013-01-29 : BAR : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    ふぐ三昧!と、とある紹介型会員制六本木サパー。

    大阪の知人が東京に仕事できてたので、
    ふぐを食べさせてもらいました★



    自分から誘ったくせに遅刻してきたので
    好きに頼んでおいていいよという言葉通り、店のメニューほぼすべて頼んで
    好きにやってました。

    てっさ!!

    にこごり。

    秋田の大吟醸とチェイサーの生とともにいただきます♪

    ふぐ唐揚げ〜(ノ∀`)だいすき★


    ふぐしゃぶ




    あったまる〜★


    しめのお雑炊♪
    ふぐの出汁が出た雑炊ほど美味しいお雑炊ってないです>v<


    お腹いっぱい。

    そのあと飲みにでかけるってことで、途中でこれ買ってもらいました。

    ヘパリーゼキング・・笑


    そのまま六本木のバーへ。
    シャンパン飲みながらダーツしたよ♪


    マイダーツまで持参して、古いほうをくれて、
    かぶりものまでかぶったのに
    クリケット私がしっかり圧勝しました。

    昔の上司がダーツ好きだったんで仕事後頻繁に連れて行かれてて、
    ある程度わたしもできることを知らず。

    夜の六本木は道を歩けばかかってる音楽はサイかビッグバン(笑)
    今、日本のキャバ嬢さん達に大っっっ人気のK-POPあーてぃすと。
    ちなみにわたしはきらいです(笑)

    K-POPがきらいです(笑)



    そのあと知り合いのいるっていうサパーへ★
    (ちなみにサパーの意味をきょうまで知らずにいましたが、
    朝おきてお家でカレに教えてもらいました。)

    友達がやってる完全紹介型会員制のお店だそーな。
    (入った時点でちょっと帰りたかった)
    ボトルで赤を。
     
     
    吉四六をショットグラスにいれてるからなんで?って思ってたら
    大阪ラバーズをみんなで歌って、「大阪」と「東京」を歌った人が1ワードごとに1ショット飲み干すという。
    まったく意味がわからない。
    つまりサビがかなり危険な歌なの。
    歌の中盤になってスタッフたちが水割りにしようとしたけどストップかけて
    最後までストレートで通しました。

    スタッフがこっそり水だけにしてるグラスもっててびっくり。
    六本木のR帰りのお友達が登場★
    さおが大好きなオズマファミリーのKINGさん。笑
    アーティストの人とプライベートで絡むの、きらいなんですが
    好感度高いゾ!
    きっちょむカラになっちゃってシャンパンおろしてもらったら
    うるさい音楽とともにシャンパンコールが(笑)

    アイスペールに氷とシャンパンぐるぐるまぜてそれをみんなで飲み干すみたいな飲み方してました。
    つまりちょっとしか飲めなかった・・・。
    聞いてないし・・。
    しかも混ぜてるから、炭酸かなり抜けてるし。

    ちなみに歌ってるときショットグラスに水だけ入れて飲もうとしてるやつとかいたけど
    歌ってようが酔ってようがテーブルの上はよく見てるよ!
    サパーはお酒飲ますお店みたいだけど、飲ますなら飲めよってかんじ。

    (゚Д゚;)
    とか書いてるけど
    実際は楽しかったです。
    でもまたやりたいかって聞かれるともういいやって感じ。
    うんと昔はこういう遊びが好きだったけど、私はお酒をいっぱい飲みたいんじゃなくて
    美味しく飲みたいだけだし。
    たくさん飲んでるのも美味しいから飲んでるだけ。
    ゲームやスポーツみたいに飲むお酒なんて美味しくないし、自分のペースで飲ませてほしい。

    そもそもこういうところにつれていくのは気がひける・・というような女性にならねばね★笑
    (それでもコネがないと会員になれないため客層はいいほうらしいです)

    お会計たしか80,000くらいで、

    貧乏性なのかもしれないけどこういうときいっつも考えちゃう。

    (ノ∀`)
    そのお金で来年秋リニューアルする
    ロオジエのフレンチ食べにいきたいわっ笑
    (足りないか笑)
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 六本木

    2012-12-08 : BAR : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

    おひとりさま。

    また髪の話なんだけど

    毛質について!!

    最近ヘアスタイリストさんにお会いする機会があって
    一般的にはどんな髪が理想なの?って聞いてみたら、

    実際のところくせ毛やねこっ毛はよくなくて、
    ストレートでコシのあるきみの髪が健康的でいい!
    って
    聞いて、ワーイ!って。

    計算してみたらね、1年間で約15万諭吉くらい髪に投資してることがわかったよ!


    大バカものだー!


    w
    さいきんの髪。
    だいたい毎月必ずAVEDAカラー&炭酸ムーストリートメント&4stepトリートメント&ヘッドスパ
    がお決まりのコース♪

    でも、さらに聞いてみると、なにもしないでも艶やかなので理想はそれだけど
    スタイリングするならコシがあまりない毛のほうがいーんだそーな

    実際わたしはてっぺんにおだんごなんてつくれません。
    つくれるけど、コテをつかったりしなくてはいけなくて、
    さらにスタイリング剤もたっぷりつかわなくてはいけなくて、
    タイヘンメンドーくさい。

    痛んでないから逆毛もたちにくい。
    コシがありすぎてしばってもスルンと徐々に抜けてくる。

    毎日コテを使ったりすればどんどん痛んでいくだけだし、

    別にいいんだけど。。

    気軽にできたらいいのにね~




    仕事が終わった平日。夜の予定があいた。
    軽く一杯だけ飲みたい。

    そんな日がありました。
    しばらく悩んだ結果一人で飲みにいくことにした。
    雨だし。


    まずは生。
    美味しい。(ちょっとざんねんなのはキリンだったトコロ)

    赤。

    愚痴ることも特にない(おきらく〜)ので、
    最近の楽しいこととか
    ともだちの白金のマンションの間取りとかを教えてもらったりw


    2杯目♪



    デザートにカクテルでも・・★
    って頼んで


    昔お気に入りだったGODIVAリキュールをミルクで割ってもらったカクテル!



    あまーくって美味しいんです♪
    アイスチョコレート飲んでるみたい★

    おなかも減ってきたたし、なにか食べようかな~と。

    汐留にいることだし、新橋のラーメン屋?
    なんて考えてたら、家についてました(笑)



    今、ものすごくいきたい銀座のビストロがある。
    まだ行ったことが無いんだけど、なんだか
    一度足を踏み入れたら、この先ずっとあしげく通いそうな気がする。


    そんな想像をさせる店って、よくないですか?
    楽しみ。







    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 銀座

    2012-11-23 : BAR : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    aiと飲みました2

    10月12日(金)


    とあるお天気の良い日、
    お昼にカレが会社のまえまできてくれて、

    美味しい割烹で贅沢ランチ・・♪全席個室でくつろげる★


    たまにランチタイムにやってきては美味しいものを食べさせてくれる。
    とても優しい人だナー。




    そんな金曜日の夜は
    お仕事後のアフターファイブで銀座のバルにしゅうごう♪


    そして15分くらい遅刻してきたんだヤツは・・。
    (そして人に遅刻どうのいうほど時間に的確に生きてないオレ)
    待たせ代という名目ではやくも一杯ごちそうになるわたし


    かけつけてきたaiとヤット乾杯ってときに、

    ヘパリーゼの限界に挑戦しようと目論んでいた矢先
    あ!ヘパリーゼ忘れた!( ゚д゚)

    『買ってきたよ!』


    なんて素敵な人なんだろう。

    ということで安心して飲むことができました♥



    つまみはフォアグラ入りパテ。


    ロッシーニ♪


    もともと二人ともぐうぜん、フォアグラ嫌いで、
    私は最近克服したんですが、

    なんと彼女もこの日ついに、克服しました★

    フレンチ大好きだから、肝に牡蠣にジビエは美味しくいただけるようになっておきたい・・。
    いまの目標はオイスターです。



    赤をボトルで!


    しっかり重めの赤ってオーダーしたんだけど、
    思ったよりすっきりでした。

    でもお料理がそこまでコテコテじゃなかったから逆によかったかも。


    美味しかったよ♪


    〆のデザートもばっちりいただきます♥



    いいかんじに出来上がってきたんで、お店をへんこーう!
    まだまだ銀座の夜は明るい。



    私のお友達がいるBARにいきました♪


    ロビーがモダンで可愛らしい☆


    お天気がいいから、夜景が綺麗です。


    東京タワーもみえるよ〜♪


    全体的に高さを出さないようにしたインテリアたち。






    ここを進んでいくと


    到着。




    夜景が見える席に通してもらいました♪


    ゲストのほとんどは外人さんなんですが、
    二人で飲んでたお客様に
    席につくなりこれが美味しいよ、ってごちそうになってしまいました。


    なんだろ?と思ったら梅酒!
    西洋人の方だったからウォッカかと思ったのにびっくり(笑)


    私もaiもあんまり甘いお酒は飲まないんですが、
    せっかくなのでいただきました。

    そのあとはバランタインの17年をソーダ割りで。


    つまみはチョコレートをチョイス♪


    カウンターに立つと誰もがかっこ良くなるマジック。


    2杯目からは、

    大っ好きな、コルドンブルー



    コルドンブルーとの付き合いは7年目。
    昔から周りがこのブランデーが好きな人が多く、
    とても若いころからこの美味しさを教えてもらってたので
    人生の中で最もいただく機会が多い

    味、香り、ともに私の中のブランデーNo.1♪

    ストレートでいただきます★


    鹿児島産の彼女はテキーラを。


    テキーラなんて全然美味しくありません・・(笑)



    そして、入った時は2組しかお客さんがいなかったのに
    私達がきてからあっという間に満員御礼です・・。



    お店もにぎやかになってきたので
    私達意見が一致でお店をあとに。


    お相手ありがとうございました♪また来るね★


    そしてオジさん2人は歌いにいくよー★




    目の前のお店はぐるっとガラス張りの有名なフレンチ。
    ディナーできたいなぁ。



    このホテル新しいのだけど、なかなか綺麗で気に入りました。
    エントランスにながーーーーーいソファがいい感じ。



    そしてっ
    カラオケつくなり二人で顔を見合わせ、



    『ビール、って感じだよね??』

    で一致。

    生中いただきます!!


    この時間になるとさっぱりビール、飲みたくなりませんか?笑
    私がお酒好きなので必然的にお酒が好きな人に好かれるんですが、
    私のすきな酒のみのこの子。

    この子っつってももう28ちゃいでちゅ。

    仲良くなったきっかけは、会社でのナンパです。
    他でもない、2011年の東日本大震災の日なんですが・・・。

    赤坂のビルの中にいた全員が緊急避難、震える人とともに外に出て
    グラングラン揺れる森ビルを唖然と見上げていたさなか

    横から彼女が

    『ねぇ、今度飲みにいこう?!』

    ・・( ´_ゝ`)


    わたしだけはそのとき森ビルではなく彼女を見て唖然としてました。


    でも普段は酔って人に迷惑をかけるサイドの人間がふたり集まると、
    不思議と強調しあってお互いいい塩梅でやってけるよう



    わたしがすごくのびのび発言してるなかで
    あいがすごくシビアなつっこみを冷静にいれてくれるときが好き。

    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 銀座

    2012-11-18 : BAR : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    ワインビストロ MARU


    先日『近くをとおりかかったから!』

    と、銀座に男性を迎えにいく前我が家にいらっしゃった
    aiさん。


    ちょうど美味しい梨があったので召し上がっていただいてたのですが
    th_IMG_0199_20121023185955.jpg

    ご覧の通り私が夕食を作るためキッチンで料理をしながら食べていたバナナに目をつけ、
    私も食べたいとのことだったので与えました。
    01_20121023185511.jpg


    群馬サファリパークみたいな気分で良かったです。

    伊豆の愛欲旅行のお土産にこんなのいただきました。
    おいしそーーーっ
    th_IMG_0200_20121023185955.jpg

    さんくす♪



    その翌日、カレと近所のスタンドバーMARUに2回目の訪問♪
    ワインを豊富にそろえる1階の立酒屋さんが営む
    2Fと3Fのビストロです。

    フレンチやイタリアンをベースにした多彩なメニューがずらり。

    この日の目玉?らしい
    グラスシャンパンが、ご、500円??
    th_IMG_0203_20121023184909.jpg

    ちゃんと泡もきめ細かくて辛口で美味しかったです☆
    th_IMG_0201.jpg

    th_IMG_0206_20121023184909.jpg

    生のお野菜
    th_IMG_0226.jpg

    カツオのタタキ♪新鮮でぶりんぶりん笑
    th_IMG_0227.jpg

    3杯目からは赤に
    th_IMG_0214_20121023184909.jpg

    ローストビーフ★
    th_IMG_0223.jpg

    大好きなマッシュポテト添えで、、グレイビーソースが美味しいっ。

    種類豊富な生ハムはもちろん、イベリコベジョータで・・
    脂が甘くて溶けちゃう。
    th_IMG_0220_20121023184908.jpg

    飲んでたワインが美味しかったのだけど、丁度終わってしまったみたいで
    違うものを。カレと二人で飲み比べ。
    th_IMG_0230.jpg

    こういうワインの飲み比べができるお店、最近本当に増えたよね〜。
    th_IMG_0232_20121023185125.jpg


    なんか美味しくってのみすぎちゃって(いつも)

    コンビニでアイスとチョコを買ってもらいました★
    th_IMG_0238.jpg

    なぜアスファルトに置いてあるか?

    酔って撮影したい〜って私が並べだしたかららしいです(アイス食べてる最中だしなー)



    最近、軽快にHappyなよっぱらい街道、駆け進んでおりますっ笑
    th_IMG_0233.jpg
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 八丁堀

    2012-10-23 : BAR : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    ホーム  次のページ »

    プロフィール

    みく氏

    Author:みく氏
    美味しくて綺麗なものがだいすき。

    フレンチと泡とプールが好き。

    旅行とアイスクリームはエネルギー源です。

    多肉植物にハマってます。

    フリーエリア

    ランキング参加中↓

    海外リゾートブログがたくさん にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 旅行ブログへ
    にほんブログ村

    東京の美味しいお店ならこちら♪♪ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
