
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    -------- : スポンサー広告 :

    三浦Sumeerその2




    寝起きで会長が朝ご飯をつくってくれました



    今日もとってもいいお天気ー!!さっそく水着にチェンジ







    カラフルなご一行さまだよ〜



    オイルをぬりぬり



    マンションのプールがあるのでまずはそこで泳ぎます♪
    施設内とってもきれい





    カンパーイひゅ〜昼ビール最高ー



    昨日の最終便で参加したえりなちゃん



    プールにざば〜ん貸し切り。
    ここマンションの居住者のみの施設なのであまり人がいないみたいです。



    さおり。


    まゆ。


    さおりえりな。




    全員集合!タモリ倶楽部ぷぷぷ




    なぜかわたしはおケツがグラマラスに育ちません。


    撮影メイキング↓


    先生が撮ってました。





    先生(あだ名)の横顔がかっこ良くて
    市民プールで監視員をしてるバイトのにーちゃんみたいだったので
    ぱちり


    ※ちゃんと正面から見てもかっこいいですけどね




    プールに飽きたら海に出ます!
    これら全部使い放題





    どうやって使うのかわからないものもあります。


    ここは浅瀬じゃないのでみなさんライフジャケット着用で。


    ジェットで走り出すひとがいて




    わたしはまゆちゃんと、足こぎボートに搭乗

    シュールすぎるww



    その横をさおちゃんが水上自転車に乗って走っています




    おっきなトランポリンもあるよー






    奥でパドルサーフィンしてるのもわたしです。



    バナナボート出発。。





    さおちゃんはすぐこういうことしてくれるんです



    写真見返してるとメチャクチャ楽しそうですが、
    実際メチャクチャ楽しかったです。メンバーも最高



    笑いすぎて疲れる〜笑





    クッキー



    Break time!!



    ひととおり遊んだので、午後は各自で自分の好きなことをして過ごします


    おぴるね組〜〜



    プールagain組〜〜Fufu~



    この手の写真がハマりすぎ。



    本人から掲載許可とってるんですが、
    ブログが炎上してもいやなのでw
    修正済み。






    1日たっぷり遊んで、どれだけ日焼けしたかなチェック。
    みんなおしり出して〜眠ってるまゆちゃんの水着をずらして、まわりに集まって撮影

    もはや逆セクハラ(笑)


    日が暮れるころ、銀座に戻ってきました



    プールagain組3人は一緒に帰って来たので、軽〜くザギンでシーメーしよう!ということになり

    こんな海のカッコでザギンのイタリアンに笑



    こそこそ個室でいただきまーす



    白桃のカッペリーニおいしい〜



    シェフもとっても良い方でした〜!!






    まだ帰りたくない私たちは、その後さっき別れたばかりのちづる家におしかけ
    今回これなかったまりちゃんもやってきて


    ダラダラごきんじょものがたり


    夏の思いで
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2015-01-19 : アウトドア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    三浦summer


    とあるお休みの日


    Bagにたくさん入っている物は、水着やお泊まりセット!

    六本木アマンドに集合しました。
    さおちゃんから出雲大社のお守りをもらいました
    縁結びだとさ。


    六本木交差点に集まったビーサン女たち。



    これから一泊で、お友達の三浦の別荘に遊びにいきます♪
    泳ぐぞ〜



    三浦のスーパーで買い出しの巻


    この人がスーパーにいる図がレアなので写真におさめておきました笑



    夕日にビアー!



    さおちゃんちのイヌも一緒に来ています。




    釣りたてのシイラ。いや怖すぎますよ。



    すしざんまいの社長(笑)


    これからさばきます〜



    サラダ担当さん♪



    左上のものは、シイラで握ったお鮨です!笑




    ワイルドな人はワイルドにお肉を焼きます。





    キッチンドランカー達







    差し入れで



    6人とはいえお料理作り過ぎちゃった!
    みんなお料理上手〜



    あとはいつも通り、賑やかにみんなで食べたり飲んだり・・







    みんなで自撮り。



    ドンペリもオーパスもどっちも好きです♪



    〆に、生き残ってる酔っぱらいだけで花火をしました(ベランダで)





    一瞬で終わりましたが・・笑


    つーびーこんてにゅ
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2015-01-17 : アウトドア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    キャンプ2014その2


    寝不足だったので、BBQ中に避難の嵐にあいながらも
    コテージに入って夕寝したわたし。

    起きたら外がまっくらで、みんなが寒がってました(笑)

    ということでお部屋の中で☆


    テラスハウスか!

    見た事ないけども


    今回こういう私たちのイベントに初参加のみさちゃんは、

    りょ〜ちゃんの、婚約者です。

    出会ってからずっと仲良くて、お互いの色々な時期を見守り合ってきたりょーちゃん
    ついにお嫁さんをもらうんです。

    感動ですね笑

    めでたい〜

    お部屋になった偉そうなクマとヤマダ




    お部屋で夜中までトランプしたり飲んだり^^



    楽しい思い出がまたひとつ、できました〜


    友達って、お金で買えないかけがえのないもの。




    おやしゅみなさい♥️


    おはようございます(笑)



    二日目のお天気も最高。コテージのテラスから富士山みえます。



    おはようブラザー。



    山の中とはいえもう6月、太陽がのぼると暑い〜〜!!




    最後にスタッフさんが撮ってくれました♡



    下からショット


    テラスハウスか!


    チェックアウトしたあとはそのまま河口湖にいってみたよん♪


    富士山が綺麗〜



    みんなでお昼御飯をとりに、ほうとうやさんへ



    産まれて初めてたべるほうとう!!美味しそう。


    かぼちゃやお野菜がたっぷり入った味噌味のほうとう。
    熱々で、美味しかった〜



    そしてほうとうもよかったけど、このお店
    大きな窓がが沢山あって解放されてるので、とんでもなく気持ちよい風がそよそよと
    店内を通り抜けて最高でした。





    “みんなインカメで写すから思い思いに入ってきて〜”
    といって写した2枚の写真


    上と下で足りないものが笑










    in河口湖☆







    都内に戻って来て。
    お土産渡すために、六本木に。


    いつもの場所で、いつもの人と〜!




    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2014-10-02 : アウトドア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    キャンプ2014

    髪の毛を秋カラーにしました



    6月に(笑)


    そして同じく6月
    3年ぶりにキャンプにいきました。


    御馴染みの左の人と、ミサチャン。





    これだけ揃うとうるさくてうるさくてうるさくて仕方の無い
    行きの車内




    SAにて♡



    鼻ティッシュおじさん




    Girls

    5度って書いてるけどもっとあったかいです(笑)
    冒頭で6月って書いたけどどうやら5月31日でした。


    河口湖に到着〜!



    とりあえず泳げるのか??水着に着替えて、近場の滝までむかってみました!







    この時撮ってたムービー何度みても面白くてたまりません。。w



    マイナスイオン~







    間近でみたらとても綺麗〜!
    テンション上がりました。


    ただ、水が冷たい上に水深が低すぎて泳ぐような場所ではありませんでした。




    森の探検隊(^0^)/









    たまたま横にいた地元の方に写真をとっていただけました



    車で5分くらいだけど歩くと30分くらいかかるっぽかったので
    滝までは地味に車でいきました笑



    コテージに戻って〜♪




    お庭でBBQ



    みんなでスーパーで買い出した食材




    お外でお酒飲みながらたべるごはん、だいすき〜^^








    しかしこいつらだらしない体だ・・。まだ20代のくせに(--;)



    なにが足りなかったのか忘れたけど、必要なものを買い出しに
    男子チームが出かけていきました。
    すでにみんな飲酒してたのでもう車つかえなかったんです





    ペンションのママと♡


    この写真は横に泊まりに来てた男の子ばっかりのグループが撮ってくれました笑


    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2014-09-28 : アウトドア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    ゲレンデマジック

    hi:p♡


    先日、すのぼにいきました。
    場所はGALA湯沢らしい。

    毎年毎年、1シーズンに1回というスローペースで行ってるためなっかなか上手くなりません笑
    でも身体動かすのだいすきだから楽しい~( ^ ^ )/□


    新幹線で。
    みんな睡眠時間3~4時間。だって土曜日だもん。
    金曜は飲むもん。。

    ちなみにりょーちゃんは安定の遅刻で発車時間ギリギリに駆け込んできました。

    わたしがちゃんとボード担いでるのに(去年は彼が二枚持ってくれてた)
    似合わなすぎる!!って笑われました、、


    ちゃんと女の子もみんな持ってるよ~。偉い。


    土曜はすごく混む、って聞いたけどそこまで混んでなかったよん!



    ついてまず、
    ビール(笑)
    ディズニーのデジャヴ(笑)


    皆様喫煙の間、非喫煙者のわたしたちはゲレンデshotをたくさん撮ってたよ~♡




    みんなで~☆

    ちなみにりょーちゃん、ものもらいができてます爆笑

    滑りにいてくる。





    3本滑ったらもう1番頂上の上級者コースつれてこられた。。
    初心者立ち入り禁止の看板みて腰がひけました。

    ディズニーのときもそうだけど、友達は全く甘やかしてくれないのでスパルタです(T_T)

    頂上にて。


    お見合い写真か??笑




    雪遊び。


    りょーちゃんをみんなで埋めた☆


    バンバン顔に雪かけられてつめてー!!って喜んでた(笑)


    イチャイチャ♡


    サラサラのパウダースノーで、雪質とても良かったです。


    にもかかわらず、
    上級者コースはアイスバーンのようになっていて全く降りれず(笑)
    ぶじが手をつかんでずーっと下まで降りてくれました(ノ_<)笑
    優しすぎて一瞬恋かと錯覚しました。

    カップルショット撮ってあげようと思ってカメラをむけると

    こいつら。。(-_-)笑

    カレーたべたの( ^ ^ )/□










    お気づきの方もいると思いますが、
    今回はカップル+カップル+わたし♡
    のメンバーでいってきました。

    お邪魔むし、、?
    (-_-)

    でも起案者わたしだけどね。



    帰りはみんなで八重洲で焼肉食べて帰りました!
    疲れて写真一枚も撮ってない!笑
    ボードはGALA湯沢から送ったので帰りはてぶら。
    配送料1400円くらいでした。かなりオススメです。



    みんなでスポーツって気持ちいいよねー。
    とっても楽しかった♡
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2014-02-14 : アウトドア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    お台場クルージング

    夏の終わり、みんなでお船で遊ぼう〜とお誘いいただき
    銀座で待ち合わせ、お台場へ♩



    sunaを誘って行きました〜♩

    私が厚手のニットを着ているのに
    彼女の真夏の装いはなに??笑




    他のメンバーも現地で合流。全部で10人くらいだったかな?



    th_IMG_0027_20140110143809630.jpg




    夏の終わりで、少し肌寒い日でしたが
    ニットを着て丁度いい気温でした。
    風が気持ちよかった・・♩


    あっというまにこんなところ。
    th_IMG_0032_20140110143808da1.jpg


    秋晴れだねーーーーーー☆


    th_IMG_0038_2014011014380732b.jpg


    th_IMG_0061_201401101438066d3.jpg


    船内を探検中。
    なにぶん移動中は船が大変揺れているため、いくら手ぶれ補正のあるコンデジでも
    ピントをあわせての撮影が困難(室内のため)
    th_IMG_0066_20140110143805681.jpg

    ベッドルーム。
    th_IMG_0070_20140110144256527.jpg
    ちなみにベッドは全部で8つくらいありました。
    お手洗いも2つ。

    プチ船旅できそうですね。   



    そして、お台場について船をとめて
    フジテレビ前でパーティスタート。
     th_IMG_0073_20140110144255226.jpg    

    シャンパン5本くらいあけたよ☆笑






    少しずつ日が沈み始めると、周りの夜景が目立ってきました。
    th_IMG_0090_201401101442553de.jpg

    レインボーブリッジ。普段はレインボーじゃないです。
    th_IMG_0091_20140110144254837.jpg

    ライトアップされたフジ。
    ここの景色はいつもレインボーブリッジを渡る車内で見るけど
    この時間が一番綺麗かも。
    th_IMG_0092_20140110144253db3.jpg

    それをバックに、レディーでぱちり。



    th_IMG_0096_20140110144252682.jpg

    あっというまに日も落ちたので、ナイトクルージングに☆




    宴会中の屋形船がたくさん周りを通過中♩
    わーお☆夜景が香港みたい〜!とっても綺麗です。
    th_IMG_0107_20140110145828cc1.jpg

    キラキラのお台場。
    th_IMG_0103_201401101458317b8.jpg

    を、みんな必死に撮影中。
    th_IMG_0106_2014011014583022b.jpg


    th_IMG_0108_201401101458278f9.jpg

    レインボーブリッジの下を通過、、
    th_IMG_0116_2014011014582676c.jpg

    したんだけど、私は生きた心地がしない、、。
    th_IMG_0126_20140110145911c91.jpg

    なぜなら運転しているのはsuna(爆笑)

    th_IMG_0131_20140110145910c8b.jpg
    ※もちろん横に船長がいます。


    私も運転したよん♩
    船が広いから、みんな誰が運転してるか知らないの(笑)
    th_IMG_0139_201401101459091ac.jpg

    夜のクルージングも楽しかった♪
    また春にのせてもらお〜!!



    打ち上げはメンバーがさらに増えて、
    銀座の卜伝♡
    個室で韓国料理をたべたよ〜。
    サムゲタン、タッカンマリ。。




    楽しかった♡

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2014-01-12 : アウトドア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    夏の終わりのBBQ

    DeNAのばーべきゅー( ´ ▽ ` )



    ここね、去年博報堂のうぉーくらりー&BBQで使った会場だった★

    久しぶりのここ

    ドヤ顏のにのさんと池尻からいっしょにいったょ(笑)


    女子〜〜〜〜〜



    食材♡



    ドヤ顔でつくるにの。うざい~(笑)


    焼き焼き〜♩みんなでかわりばんこに焼きました。




    そして、唯一ひとり、チャリできた彼



    みんなでー♡

    仲良しka(笑)


    人妻にセクハラの巻。




    だらしないの巻。



    ジュノンボーイの帽子をみんなでかぶりっこ



    可愛く写真に写りたい、らしい。笑

    大好き〜笑
    お姉ちゃん♡


    私、はセックスシンボルらしいです。


    なにそれ?w


    飲んで笑って解散して、駅のホームで、、(笑)



    なにやってんだ!


    だいすき〜〜♩








    さいごに、
    先日のさぁやんの
    ゾウさんできるよ!の写真みて
    あっくんが



    俺もできるよ!


    じゃないwww にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2013-11-13 : アウトドア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    下田のみーうー

    7月に突入~!
    朝早起き。早朝に集合した西麻布、、(^_-)

    この日はまゆちゃんと、まゆちゃんの家族的なお仲間RISEの御一行と、
    伊豆にむけて出発です。

    ドライバーはまゆちゃん


    SAでぶどう買ったよ~w


    途中で運転交代したんですが


    横はこう

    後ろはこう



    そんなこんなで到着したビーチ!

    メッッチャ海きれーです。


    お天気e~!きもちeー







    まずは、腹ごしらえ(笑)



    そして綺麗な海をみながらー


    お昼寝(笑)

    今日のお水着。お気に入りのヴィクトリアズシークレット。


    まゆちゃんの水着もオカワ♡


    シャンパンねえさん(笑)




    そして気合いれて泳いだよー!



    まゆチャン阿部チャンと、三人で遠泳。
    ウキのあるとこまで浮き輪なしでスイスーイ(^з^)-☆
    泳ぐの、だーいすき♡
    めっちゃ気持ちよかったよぉ♪

    結構距離あったから帰ってきたらとても疲れたけど!

    このふたりペアルックみたいだよ(笑)


    そして通りがかったお姉さんにみんなで写る写真を頼んだら10枚くらい連写で撮ってくれました。

    もっと笑ってー!!とかかけごえまでかけられながら(笑)



    帰りはみなさんいきつけという定食やさんへ。


    ああ~~~

    美味しかったぁぁ。

    海のあとのご飯じゃないにしてもここの定食やさん美味しすぎました。

    ごちそうさまでーしたー(^_-)



    わたし、アウトドアのこういう、
    みーんなでしめのご飯とかお酒とか、
    行きのドライブとかパーキングとか、
    そういう時間ひっくるめたのが大好きなのだ。
    イベントだけでなくてね!
    だから現地集合とかキライ(笑)


    海老名SAで。



    とぉーっても楽しい海Dayだった(^○^)
    誘ってくれたまゆちゃん、ご一緒させてくれたライズ御一行さま、ありがとうございまーす!! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2013-09-24 : アウトドア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    お台場日光ホテル“タロンガ”でBBQ


    夏のはじまりー★
    ぶし、りょーちゃん、すな、ゆい、みゆき、やまだとBBQしたよーん




    まずこの円満夫婦と合流。


    日航ホテルのレストランで夏限定で実施されてるBBQです。
    今回私セレクト。




     

    ホテルのテラスだから綺麗で、気持ちよかったー


    パプリカの色がかわい♡



    スパークリングで乾杯♪


    みんなーーひさしぶりーー♡
    個別でちらほら会うんだけど、やっぱこういうイベントじゃなきゃみんな揃わないから
    たのしいなーー♡



    メンズ陣が一斉遅刻してたから、ぶしハーレムだよん


    俺いますげえ幸せだなぁっていってたワロスw
    ちなみに今日のメンバーはみんな全員前職が同じ会社。



    食材たち♡


    つけるソースたち。


    トマトソースとかジェノベーゼとかオニオンとかです。



    ちょっと送れてりょーちゃん♡


    焼き焼き。




    サービスですといって一人ずつお皿。
    お店の方が焼いたお野菜とグリルチキンをいただきました。



    お肉が柔らかくておいしかったぁヽ(`∀´)ノ




    青空のしたよん♪
    上は屋根があるから日陰なんだけど、もうすっごくあったかい。


    日焼けしたい人は日向です。



    飲んで、食べて、わろいました♡
     




    〆はカレーがでてきた(笑)




    今年初BBQ
    夏はまたいっぱいやりたいなー♪




    \



    そのあと、、
    みんなでそのままダイバーシティにいってみた。

    暑いからアイスたべよう〜って言ってホブソンズに♪





    ホブソンズだいすきヾ( ̄▽ ̄ )
    みんな酔っぱらってるから〆のアイスって感じです。




    で、ゲームしにいきました(笑)


    はちゅねみく( ^ω^)



    そのあとみんなで観覧車のったー!





    ほんとにこんなのっていいの?w
    ってくらいのりました。たのしい(笑)








    ブログの〆は、空の上、観覧車の中で
    iPadを取り出し仕事しだしたすずきくん♡

    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2013-09-14 : アウトドア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    スノボ@新潟 その2

    翌日は

    体が筋肉痛!ヽ(`Д´)ノ

    おいバンテリンw


    とはあれこれしなかったらたぶん動けないくらいひどかったはず。


    朝食に♪
    th_IMG_0494_20130129112047.jpg

    わーい★豪華な朝ご飯〜♪ヽ(`Д´)ノ
    th_IMG_0499.jpg

    ここの名物。魚沼産コシヒカリ、つやぴか。甘くて美味しいごはん。
    th_IMG_0497_20130129112047.jpg

    柔らかく煮た蕪に酢みそ餡がかかってイクラが。
    ゆず味噌添えのお豆腐には菊の花びらが♪
    お味噌汁はす揚げしたお茄子と揚げのシンプルなやつなのに、おいしくてやばい★
    th_IMG_0498_20130129112047.jpg

    懐石料理を作っていた人だなという仕上げの数々に感心でした。

    こんなに美味しいあさごはんが食べれてしあわせ(☆ω☆*)


    今日はちょっぴり曇ってます。




    昨日よりギャルが多いよ〜笑


    そして今日も元気に滑って
    またビールだけの昼食をとり(笑)



    昨日よりまぶしくない分、空気が澄んでて遠くの景色までよく見える〜。





    ゲレンデにいたゆきだるまさん。




    夕日★


       


    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2013-01-31 : アウトドア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    ホーム  次のページ »

    プロフィール

    みく氏

    Author:みく氏
    美味しくて綺麗なものがだいすき。

    フレンチと泡とプールが好き。

    旅行とアイスクリームはエネルギー源です。

    多肉植物にハマってます。

    フリーエリア

    ランキング参加中↓

    海外リゾートブログがたくさん にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 旅行ブログへ
    にほんブログ村

    東京の美味しいお店ならこちら♪♪ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
