
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    -------- : スポンサー広告 :

    CONRAD東京 エグゼクティブSuite

    日本は寒い。冬が大嫌いな私には辛い季節です。

    御馴染みのCONRAD in 汐留。
    th_IMG_2149.jpg

    th_IMG_2150.jpg

    メインロビー。
    th_IMG_2153.jpg

    ロビーの向かい側のラウンジバー。
    ここがいつも私がたまり場にしているトエンティエイトです。
    th_IMG_2154.jpg

    th_IMG_2156.jpg


    お部屋はエグゼクティブSuiteシティビュールーム。
    th_IMG_2157.jpg

    本当はベイビューがよかったのだけど、当日に深夜に予約したのでお部屋がいっぱいでした。。
    th_IMG_2158.jpg


    お部屋の広さは72㎡。
    th_IMG_2159.jpg

    th_IMG_2161.jpg

    th_IMG_2162.jpg


    広くて好きなコンラッドのバスルーム♡
    th_IMG_2166.jpg


    th_IMG_2173.jpg

    ベッドルーム。
    th_IMG_2177.jpg

    ベッドから見るためのTVもついています。
    th_IMG_2178.jpg

    夜景が一番綺麗なのは19〜20時頃ですね。
    深夜の汐留はオフィスのライトが消えているところが多し。
    th_IMG_2180.jpg

    リビングルーム。
    th_IMG_2184.jpg

    th_IMG_2185.jpg


    ルームサービスでシャンパンとフルーツをいただきました。
    th_IMG_2189.jpg

    夜中のフルーツ^皿^
    th_IMG_2196.jpg

    大体ルームサービスで必ずフルーツを頼むのですが、
    コンラッドのフルーツは全部とっても甘くて美味しかった。
    他のホテルと比べてGood!!

    th_IMG_2201.jpg



    th_IMG_2209.jpg



    バスタブのコンラッドダックちゃん♪
    th_IMG_2206.jpg



    明日からお仕事もスタートなので気を引き締めてがんばろう♪




    th_IMG_2215.jpg

    おやすみなさい。
    th_IMG_2217.jpg


    そしておはようございます。笑
    th_IMG_2221.jpg

    クラブラウンジでブレックファストを
    th_IMG_2224.jpg

    th_IMG_2226.jpg

    シリアルと軽めの食事☆
    th_IMG_2227.jpg

    青空がまぶしい・・・☆
    th_IMG_2230.jpg

    朝もフルーツ♪
    th_IMG_2231.jpg

    朝気づいたけどお部屋の壁の木のアートに、
    よくみると立体的な鳥がいました。
    th_IMG_2233.jpg

    可愛らしい。
    th_IMG_2234.jpg


    ねぇねぇ見て見て、と言われて窓の外を覗くと
    ??なにかのロケだね??
    th_IMG_2236.jpg

    いま下でロケしてるのが丁度生中継されてるよ。ほら。
    ってほんとうだ〜笑
    th_IMG_2237.jpg

    たしかにあれだね〜。なぜが面白い笑
    th_IMG_2238.jpg


    チェックアウト時間は11時ですが、お仕事があるので早めに出ました。

    th_IMG_2240.jpg

    th_IMG_2243.jpg

    朝のトエンティエイト。光がいっぱい差し込んでとても気持ちいい。
    th_IMG_2245.jpg

    th_IMG_2249.jpg

    こちらでブレックファストMTGをなさってる方も多く見受けられました^^
    th_IMG_2250.jpg

    th_IMG_2251.jpg



    th_IMG_2256.jpg


    平日のリフレッシュStay
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2014-04-19 : コンラッド : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    雨のCONRAD

    HomePartyでもりあがっているわが家

    I Like Smile

    この靴のりょう。。笑


    で、深夜3時くらいにみんなカラオケゆくーって銀座にGoしたので。笑
    私は“胃がいたいので”といってなんとか残って、
    すやすや寝ました。

    で、ちゃんと早起きして。

    朝、iPadでじょうしからバトンタッチして、

    家中の、ワイングラスが並べられたリビングで。爆

    原稿のライティングしました。


    最近めっきり休日に仕事しなくなったのですが、
    今回の仕事はほっしーに指名されたお仕事。

    絶対おとせないので、しっかりやりましたー♪


    そして、起きてきた相方がまた朝ごはんつくってくれました(休日デフォ)
    photo:01



    そのまま泊まってたAGしゃちょーと
    3人でお昼焼肉ー!

    からの。ヒルズ☆

    雨のヒルズ。



    は、なぜか
    グランドハイアットに停めてた車をとってすぐ出ました。

    コールドストーンも食べず。。

    photo:02
    大切な人たちからもらった2本のゴールドの首輪ー♪



    で、築地でまた寿司ー♪
    赤身がうまい。

    あと海苔のおみそしる好き★
    photo:03




    ごはん食べたし今日は企画してた映画も見れなかったので、
    なにかしたいことーー
    って聞かれたんで、
    久しぶりにコンラッドいこう♪って提案したら承認された。

    駐車場ついて車おりたしゅんかん笑う。




    photo:04

    シンデレラでしょうか・・。


    怖いw


    I Like Smile

    I Like Smile

    2回エレベーターを乗り継いでロビーへ

    コンラッド28階のTwentyEight スカイラウンジ着
    I Like Smile
    食後のCoffeeTime♪

    雨で濡れた景色もやっぱり素敵★
    I Like Smile

    ここの空間は本当に鮮麗されてます。
    I Like Smile

    デザートつまみながら、お決まりの、

    熱ぅ~~い話に花咲かす笑
    I Like Smile

    こうやって何回あつーく語り合ったことか・・
    何回最高の空間をシェアしたことか・・


    何回お互いがお互いを高めあってるいい刺激で、
    大切な存在だって改めて発見したことか・・

    何回楽しい企画をプランニングしたことか笑

    タスクもどんどん増えるし笑

    I Like Smile

    オチは最高にバカに締めれた。笑

    いい時間だ。

    I Like Smile


    で、最後ばかな話したまま買い物したから
    おうちのリビングのウェルカムチョコレート、
    キットカットを大量に積んでみたら面白いんじゃね?ってなって

    photo:05
    こんなことに。。







    しかもどっちも基本的にウェルカムチョコレートは食べないから、

    “元はといえば高級チョコレート。前回はみくが買ったハーシー。
    で、現在キットカット。・・・コスト削減化?あの家財政難なんじゃね?って客にいわれソーw”


    って心配してたwww



    おうちでごろごろTimeは
    エーゲブルーの爪をガラっとチェンジ!
    photo:06
    真っ赤なルージュカラー。



    早寝、しても、
    やっぱり気だるい月曜日。

    快晴の下、いつものスタバ。
    photo:07


    空の鮮やかカラー。
    こんなブルーのマニキュアほしい。
    photo:08


    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-07-06 : コンラッド : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    今週もCONRAD★おーるNight②

    6月3日続き

    今週もやってきたコンラッド♪

    今日は晴れてて夜景も輝いてます。
    I Like Smile

    私らの溜まり場に、ついにを連れてくることができたきらきら。
    I Like Smile

    I Like Smile

    二人が盛り上がりすぎててww

    コンラッドのラウンジが閉まって、
    『お散歩しましょう!』みたいなことになって

    きもちいいー夜風の中を

    3人でお散歩しながら喋ってて

    I Like Smile


    だんだん3人で歌いだし

    からおけいきましょう!

    みたいなw


    で、コンラッドでこの方は自分で頼んだボストンクーラーによって
    ョッパらっちゃった!

    お酒よわいのにw
    I Like Smile


    結果⇒
    いつも以上のHightテンションで楽しくなっちゃってからおけ大会大盛り上がり
    photo:10
    気付けばあさ!



    外でたら外はあかるーい★
    はいチーズ
    photo:11


    結論みんなで同じ家にかえる図。
    I Like Smile

    気持ちよく酔ってたのしい図。
    I Like Smile



    そして




    恒例の家庭内仕分け作業(新メンバー加入)
    photo:12

    photo:13






    私のつくった朝ごはん(和)食べてみんなそれぞれ
    すやすや眠りにつきました。


    昼前くらいに起きて
    本日2回目の朝ごはん(洋)を二人に食べさせました。
    photo:14




    そんな睡眠時間3時間くらいの日曜日笑


    今日はトリートメントの日ー♪
    1ヶ月まるまるあいたかなぁ。


    初めていく銀座のサロン
    I Like Smile

    最高です!
    リピートしよぉ。

    おうちからも、タクシー1メーター。
    激近!



    そのまま有楽町までぷらぷら買い物でて、
    夜は亮さん(元上司)の車でしゃちょーが拾ってくれて

    3人で月島もんじゃをたべたー★

    photo:15


    おもしろい+おいしいの合体です!

    亮さんの友達になんでも拾ってくる子がいるらしい。
    それ、、、、、ただの泥棒だろww

    I Like Smile

    I Like Smile

    おいしかったー♪


    よく笑って、美味しいモノを食べて、美味しくお酒も飲んで
    たのし~ぃ週末だったなー★★★

    なにからなにまで。。( ´∀`)

    メンツもさいこう♪
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 汐留 月島

    2011-07-06 : コンラッド : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    ホーム

    プロフィール

    みく氏

    Author:みく氏
    美味しくて綺麗なものがだいすき。

    フレンチと泡とプールが好き。

    旅行とアイスクリームはエネルギー源です。

    多肉植物にハマってます。

    フリーエリア

    ランキング参加中↓

    海外リゾートブログがたくさん にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 旅行ブログへ
    にほんブログ村

    東京の美味しいお店ならこちら♪♪ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
