
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    -------- : スポンサー広告 :

    シャンパーニュ

    クリスマスパーティーが終了後。

    みんなそれぞれまとまって飲みに行きました。

    池袋に移動して飲む組が多かったけど

    私と上司と社長と面白い役員の
    四人で六本木に移動して飲むことになりました★

    ワインの豊富な会員制居酒屋
    photo:01


    シャンパンもワインもとってもおいしいんですが、
    ここのお店のお奨めは、野菜。。
    photo:02



    皇室に出すとこから買いとっている新鮮な野菜、
    美味しすぎて感動…(>_<)

    photo:03


    ご飯も甘い。

    パーティーで全然食事しなかったメンバーなので料理が飛び切り美味しくてみんな結構食べました(笑)

    そしてこんなにもお偉いさんの席なのに寛いだ空気で
    皆さん博識ですっごく面白い。
    楽しかったな♪

    1人抜けたので社長と上司と三人でお店移してワイン飲みにいきました★
    photo:04




    社長。
    photo:09



    そしてー
    2時すぎに、上司が得意なダーツ!(笑)
    photo:05



    photo:06


    photo:07


    飲み足りない飲み足りないって言い続けてたくせに、テキーラ頼まれてコッソリ水もオーダーする。
    photo:08




    楽しい一夜。


    始発で帰ったら。docomoの携帯なくって…

    遠隔ロックかけてGPSで探知してもらったトコロ、、

    白金のとあるマンションが立ってる位置にあるっぽぃんで…(笑)


    社長に電話かけてみたら
    やっぱり社長のマンションにあるようでした。

    パーティーの引き出物のシャンパンが重いからと社長が荷物を持ってくれてたとこにそのまま入ってたみたい。


    携帯は、たまに無くすけど、
    戻ってこなかったことが一度もなぃ
    (゚O゚)\(- -;


    美味しいお酒と心地よい空気の中、楽しみすぎて、ウッカリデス。

    月曜日までdocomoはありません(笑)

    iPhoneからの投稿
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2010-12-23 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    会社のパーティー


    土曜日。

    会社の経営方針発表会の後、懇親会が目白のHotelで開かれました。



    上司から電話があって、
    同じチーム三人で早めにいってラウンジで仕事の打ち合わせ。

    photo:01




    photo:02


    ↑この人はたまたま写った知らない人ですが。

    着いてから気付いたけれど懇親会って言ってたわりにプレートに
    photo:03



    クリスマスパーティー笑



    photo:04





    社長にソックリなサンタさんが来て、
    社員にiPadをプレゼントしてくれるサプライズキラキラ

    photo:05


    photo:06


    photo:07



    営業部と企画部の社員だけなんですが★



    インターネット事業部は、
    全員貰えるって聞いてテンション上がったー(^ ^)



    photo:08


    社長(右)有難う御座います★★




    iPhoneからの投稿 にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2010-12-19 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    六本木なう



    週末の只今、


    素敵なお店で六本木なう。
    photo:01




    iPhoneからの投稿 にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2010-12-19 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    鍋ぱ

    日曜日

    妹の彼氏のお家で鍋ぱ。

    photo:08



    治安が悪い品川とはいえ
    窓から夜景めちゃ綺麗!
    photo:01


    いーなーいーなー

    羨ましい(^ ^)



    えぐざいるな人と、
    photo:07




    ダルビッシュなお友達と
    photo:03




    私は、

    三人でコンロのセットを真剣にやり過ぎて、



    気付くと鍋が完成してました。
    photo:04



    美味しそー★



    photo:05


    でもどさくさに紛れて好き勝手。



    妹が一人で支度して、
    妹がぜんぶ洗い物してくれた。



    でも妹のBlogには、
    ちっちゃい頃みく様って呼ばせてたこと晒されてた…


    シュン…





    photo:06



    車で次の目的地に移動したりしたから
    まさかのノンアルコール。


    鍋にビールなしは味気ない…


    冬場は一週間に一回は、朝までぐだぐだ飲みたいところ。

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2010-12-17 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    ホーム

    プロフィール

    みく氏

    Author:みく氏
    美味しくて綺麗なものがだいすき。

    フレンチと泡とプールが好き。

    旅行とアイスクリームはエネルギー源です。

    多肉植物にハマってます。

    フリーエリア

    ランキング参加中↓

    海外リゾートブログがたくさん にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 旅行ブログへ
    にほんブログ村

    東京の美味しいお店ならこちら♪♪ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
