
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    -------- : スポンサー広告 :

    よこはま

    とあるカップルがザギンに付き合ってくれたーー★
    photo:01


    るんるん♪



    駅前になにかのフェアで蒸しパンやさんが出店してた。

    あれは?!
    岡山にあるミスタームシパンじゃないですか★

    ってことで、売り子のお姉さんにハメられて6個も購入に。。



    で車のって気づいたら

    横浜ちゃーく!

    $I Like Smile

    photo:02



    $I Like Smile


    神戸はむちゃくちゃ行ったけど

    横浜中華、何年ぶりだろ?

    photo:03





    予約とってもらってた

    老舗の名店 聘珍樓横濱本店にて4人でディナー!
    $I Like Smile

    $I Like Smile




    出てから移動してしゃれおつなCafeタイム。

    メンズはエスプレッソ。
    女子はおいしすぎるチョコレートシェイクー♪
    $I Like Smile



    ミステリーツアーでもあり、
    『いいこと言う日』でもあり
    楽しいごはん会なわけでしたが


    みんなITに関連する職業であり
    Web事業な為ビジネスの話盛り沢山会になってしまった。



    でも楽しかったからいいのだ!

    最初はどうしようもないくらい砕けた銀座ウォークだったしね笑
    私がIDケースを買いたい為だけに銀座まで付き合ってくれた例のバカップルよ
    有難う。


    夜はなかなか面白いものだったよ!




    iPhoneからの投稿


    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-01-29 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    ホーム

    プロフィール

    みく氏

    Author:みく氏
    美味しくて綺麗なものがだいすき。

    フレンチと泡とプールが好き。

    旅行とアイスクリームはエネルギー源です。

    多肉植物にハマってます。

    フリーエリア

    ランキング参加中↓

    海外リゾートブログがたくさん にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 旅行ブログへ
    にほんブログ村

    東京の美味しいお店ならこちら♪♪ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
