
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    -------- : スポンサー広告 :

    フライト中のフォト比べ



    Friendに、沖縄出張の時、たまたま撮った空の写真を送ったらば


    I Like Smile
    那覇空港⇒羽田空港


    I Like Smile
    空と美ら海の間の雲を割った図






    おれも出張で似たアングルで撮ったことあるわ!

    って

    届いたのが





    I Like Smile
    マドリード⇒ロンドン:アルプス山脈



    I Like Smile
    モスクワ⇒東京:モンゴル上空 鈍色から朝焼けの瞬間






    インターナショナル!笑



    なんだか。。


    ふわー綺麗!


    って

    気持ちになったきらきら。


    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-02-28 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    新橋で絶品鯛茶。宇和島


    朝、Coffeeを買うとき、メニューに毎シーズン出る春フレーバーを見つけた★

    photo:04

    さくらラテ。

    ほのかなサクラのいい香りがしてやわらかい甘さ
    春の味って感じだねっ♪スターバックスロゴ


    そんな本日は、たっぷりお昼の時間をとっておいたんで
    天気がいいのを知って昨夜誘っておいた恒例の“ヤツ”とランチです。


    なぜか新橋で待ち合わせる。



    連れていかれたのは小さな小料理やさん。

    I Like Smile



    『うまい鯛めし』っつーから、あの炊いてほぐす鯛めしをソウゾウしてました。
    が、出てきたのは
    I Like Smile




    鯛のお刺身たっぷりに、甘い濃い目のだし汁に卵の黄身、白ゴマ、刻みノリがかかったものを
    熱いご飯にかけて食べるっていう鯛めし。

    I Like Smile




    これは。。美味しい!


    鯛がプリプリ(´∀`)


    ゴージャス卵かけごはんって感じだね!笑


    ヤツには食に関して全霊の信頼をおけることが。。証明されてゆきます。







    iPhoneからの投稿 にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-02-28 : お鮨・和食 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    アント・ステラのチョコチップクッキー

    ある日のラーンチー♪
    システム開発部のいっつも可愛がってくれてる姉さんたちに教えてもらったお店。
    photo:01

     
     
     
     
    さてさて、先日すごく感情的な意見を、長々~~~~~っと
    Blogに書き込みましたが。。
    アメンバーさん限定公開、とゆーのにしてみましたが。。
     
    引き続き第二弾を
     
    書きます笑
     
     
     
    そのぶんはしょります。
     
     
    自分へのご褒美にだね、
     
    だーいだいだい好きな。。




    photo:03

    photo:04
    アントステラのチョコチップ!


    これ、3歳のときから、大好きで仕方ないクッキーです。
     
    昔っからパパやママによく買ってもらってたなぁ~~。
     
    ショップの周りはいつも甘いバターの香りでいっぱいになってて
    ショーケースから好きなクッキーを何枚も選んではかりに乗せて
    グラムでお会計してもらうタイプです。
     
    香ばしくて甘い香りに
    カリッカリの固めのクッキーは、バターがたっぷり。バニラ風味のチョコレートチップもたっぷり。
    という、この、甘党人間のルーツになったものではないかと思われるほどの
    完璧なチョコチップクッキーです。
     
     
    それをプレゼント用でもなく購入したので
    明日からも又元気いっぱい!
     
    “おはよーございまぁすっ♪”
     
     
    っていって出勤できる!
     
     
    仕事後も楽しそうな予定が目白押しだゾ~~
     
    これはへこたれてる場合ではナイ!笑






    photo:05

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-02-28 : お菓子 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    ロ★メイともゆう・・・


    彼女です!
    photo:01



    人間関係。

    とゆーCafeでひさしぶりにMayuちん。

    photo:02



    外は寒いけど頭はパラダイスだよ★


    買いたいものいっぱいあっていっぱい見てまわったのに
    買う必要ないものばっかり買ってしまうね。


    photo:03
    @るしぇる

    意思の弱さと必至に戦っておられました。


    これを探してたんだーみたいなアクセサリーをびーむすで見つけました★☆
    でも衝動買いはしませんでした。




    肉食女子だから肉食べるためにあつまったのだけど
    『あっ!甘いもの食べたい』
    と言われてゆうがたなのにケーキたべました。

    美味しかったです(/ω\)


    2ねん以上前からしょっちゅうMayuちんのBlogにトージョーする
    『SHOTOCafe』の激ウマケーキ。
    photo:11

    photo:04
    こーれーは半端なく美味しかったです。。

    たしかに日本一でいいー!
    また連れてってもらおう!今度は甘味処協会2011ってやつで






    からの⇒


    photo:05

    サムギョプサル!&ビール




    photo:06

    photo:07

    うまーい★



    肉達成。
    である笑


    順番まちがってるがおいしーもんはいつ食べても美味しいモノです。



    からの、ミクロコスモス

    photo:12

    なんか面白い話を延々しました笑




    来週ミセスクミコと鍋Partyするんだって~★

    なんて楽しそうなんだろう。。





    そういえば前日の土曜日は
    photo:09


    夜しんたろさんと練馬の沖縄料理食って泡盛飲んでたんですケド、



    photo:08
    メニュー名【T・K・G】ってゆー


    T:たまご
    K:かけ
    G:ごはん

    なんだろーけど
    頼みたくなくなるよーなネーミングセンスの
    たまごかけご飯。

    が一番うまかった★笑






    食いしん坊万歳はーい



    美味しいモノいっぱい食べて、すくすく育ちますよん♪
    photo:10


    iPhoneからの投稿 にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-02-23 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    NewOffice★

    2月14にち


    photo:01

    photo:10


    バレンタインデーの日は新Office一日目です♪

    photo:02
    会社のお世話になってる方へのチョコレートが、重い。。
    (ちなみにランクがある)




    そうしたら、社長から会社の名前が入った特注キャンディ(まえ載せた表参道のキャンディショップのもの)
    を配られました。

    バレンタインだかららしいよ。
    photo:04




    ATTOffice、綺麗で快適です♪
    photo:05

    photo:06






    お花も沢山届いていて、
    何故か、全部の花の水やり係にさせられました。
    photo:01

    photo:02



    そーいやBlog書いてて思い出したけど

    さっそく昨日、水やってねーや。







    花たちの運命やいかに。。



    photo:09
    なんか手のここにしこりできた。

    PC打ちすぎらしい。



    一日60件いじょーのmailのやりとりエンドレスだもん!



    治らなかったら会社恨むー( `ω´)




    バカでかわいい坂入だよ。
    photo:12





    最近人事変更があって直上司が変わり。

    右の渋谷系の兄さんが、もともと同じぶしょだけど
    これから直上司らしい。

    見た目によらず超まじめで超厳しくて超部下思いの上司である。

    photo:13



    左のひげが濃い顔も濃いキモチワルイ方はめちゃくそ面白くてよくかわいがってくれる先輩です。
    photo:15







    私と人間がとっても似てるって女の子から言われる社長(違う会社)
    photo:14
    ①いつーもご機嫌で、②一人でよく歌ったり喋ったりしていて
    ③餌付けされやすく④行動や言動が母性本能をくすぐられ

    すごく仕事に追い込まれたときなどに
    ⑤『あーーーーやばいな~~。半端ない爆』←この爆笑のタイミングがにているらしく


    ・・・悪口ですか・・?


    photo:16



    以上Workブログでした。



    iPhoneからの投稿 にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-02-19 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    神楽坂で、祇園気分

    とある日仕事後。







    某役員にご馳走してもらう日

    神楽坂をてくてく連れられて歩く。



    食事先を探してて、23時ってこともあり、祇園のような木の香りのするBar『英』でご飯に。






    photo:01


    ここにはソムリエでもあるバーテンダーさんと、現役の芸者さんの綺麗なオーナーさんがやっているBarで

    薄明るくてとても綺麗です♪




    photo:02


    チーズでスパークリングを飲みつつおまかせで作ってもらったお料理は



    肉豆腐、ゆず味噌だいこん、白身魚のつみれ春巻き・・





    信じられないくらい美味しかったので感動!

    だいこんがふわふわで肉豆腐のたまねぎもとろとろ・・

    甘辛い味付けが大好きですアカ影薔薇



    さすが着物を着たママさんのBar。





    是非おすすめしたーい♪



    お料理美味しすぎて、

    冷酒がこれまた絶品!

    photo:03



    一緒していた方にびっくりされるくらい

    クイクイ飲み続けて



    あさって『美味しいもの食べる会』だっていうのに


    気付くと3時まで又飲んでしまった~(( _ _ ))..zzzZZ



    でも翌日しっかり出勤しました。


    Myブームかぐらざか、開拓中。




    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-02-18 : BAR : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    快晴にて。


    昨日と、うって変わっていい御天気ー♪

    お部屋が太陽にあたってポカポカである。

    photo:01



    Mayuちゃんとお揃いらしきボーダー。。

    本日はリタッチ&トリートメントだよ。

    髪くんをいたわるのだ( ̄▽ ̄)
    photo:02




    そしたらば。ヘアサロンに海青がチョコレート持ってきてくれた。

    photo:03


    なにこれかわゆー!
    photo:04



    即かんしょく(^○^)



    そのままmicchi来てTOPSHOP。


    色がカワイイばっぐを衝動買いしますた。
    photo:05




    お腹へって、四ツ谷までブーンとむかって、生肉食した。
    photo:06


    まいうーです。

    photo:07


    つーかここは、上タンが激うまです。


    micchi車で私はいつもの様に一人で楽しく酔っ払っていましたが、


    優しい彼らはお家まで送りとどけてくれました\(^o^)

    いつもさんくすー!

    よく笑う週末である。

    iPhoneからの投稿 にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-02-18 : ---Days : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

    熱い友。


    サンレンキューまえ。

    来週からはもうATTということで、
    日付変わるギリギリまで
    事務所でパタパタな一日だった。

    photo:04





    終わって、飲みいこーっ♪って誘って親友呼び出して渋谷ついたら
    寝巻きでハチの前にてiPadで仕事していた爆


    photo:01


    photo:03


    photo:02


    いろいろ熱く語りあってワインが進んでたらボトルあいた辺りで、

    5時間も飲んで語ってたよ。

    始発までちょびっと歌って帰宅♪

    外雪降ってたけど傘もささずに
    酔っ払い2人は朝の渋谷でちょーー大声で歌いながら歩って帰りまし( ´ ▽ ` )ノ



    あーおもしろかった笑


    OFFは気が抜ける。。(( _ _ ))..zzzZZ

    iPhoneからの投稿 にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-02-16 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    HoliDay!

    三連休ーっ♡

    トキオさんと表参道で茶しばき。
    photo:01

    photo:02



    外は雪です♪
    photo:03



    来週から赤坂で、ATTに入ってるLAWRAY’Sでランチタイムみんなであつまってプライムリブ食べよーって話を前からしてて、

    『なんだか食べたくなっちゃたからもう今日いこーぜ。』
    『いーねー!!』

    なって
    ミチオさん呼んで三人で、
    赤坂しゅーごーしてLAWRAY’Sでぃなー★

    I Like Smile

    photo:04


    先つく私らにミチオはスマートに予約いれてくれてました。。
    出来る男です。。

    先駆けてワイン飲んで待ってたらミチオ合流したんで肉会(^○^)♪

    photo:05


    photo:06



    ロウリーズカット。
    photo:07



    楽しかったってありゃしない( ̄▽ ̄)

    もーほんと笑った(笑)
    photo:08


    ちなみにアップルパイ半端ない。

    美味しすぎる♡♡


    引越し楽しみすぎる。

    その後パラノーマルアクティビティ見た。

    怖くないけど。

    ラストでびっくり。です。



    人生が楽しすぎる。

    過去のことより人のことより、
    今のことや、自分が魅力を感じてることを語ってくれる人が大好きである。


    こんな私の周りにいてくれる人達に感謝するよ。
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-02-15 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    ホーム

    プロフィール

    みく氏

    Author:みく氏
    美味しくて綺麗なものがだいすき。

    フレンチと泡とプールが好き。

    旅行とアイスクリームはエネルギー源です。

    多肉植物にハマってます。

    フリーエリア

    ランキング参加中↓

    海外リゾートブログがたくさん にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 旅行ブログへ
    にほんブログ村

    東京の美味しいお店ならこちら♪♪ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
