
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    -------- : スポンサー広告 :

    IKEA⇒おうち会

    ある日★

    仕事終わって、珍しく妹を呼び出してみた★


    会社から激近の、ひるず六本木で、
    待ち合わせよーと思っていた、トコロ


    なぜか恵比寿に変更された。

    で、海青の知り合いのお店とゆー
    和食居酒屋Barてきな?お店にいったよ
    photo:01


    photo:02


    でも卵かけご飯がとーっても美味しくて
    なかなか良いお店でした♪

    photo:04


    最近、なぜか、
    梅酒のソーダ割りばっかり気付くと頼んでます。
    photo:03

    麦酒とぶどう酒をこよなく愛すワタシですが。。



    ・・・なんなんだろうね~ 笑


    恵比寿駅徒歩2分★いぞうと読みます。オススメ!
    photo:05


    そして、海青は仕事にゆき

    未来は、渋谷にて。

    おなじみのこのお兄ちゃんとダーツです★

    photo:06


    かわいいなぁ 笑
    photo:07


    あんなに好きだったのに久々にやったダーツー

    やっぱり楽しかった!



    そして、いっぱい遊んだ次の朝は
    お休みなんでゆっくり朝ごはんでもつくろーと

    バジルペースト混ぜたスクランブルエッグ★

    を作るつもりが。。

    バジルの瓶、




    硬すぎて、


    開かない・・・!



    お湯につけたり、布で包んだり、色々したけど
    ウンともスンともいわないので、
    まさかのブラックペッパーも切れてるので


    ミルクに、有塩バターたっぷり使って
    photo:08
    ちょうシンプルな朝ごはんになりました。

    こいつのせーで。
    photo:09


    と、思ったそのとき。

    どこにいってたのか相棒が帰宅。

    そして
    横でパコっと瓶を開けて、自分のオムレツをせーさくしてました。
    photo:10

    バター引いて熱したフライパン

    残り物の豚肉を細かく切ってピーマンと炒める

    バジルペーストたっぷりと、細かく切ったダイスチーズ

    バジルの香りがふわーっとして
    美味しそーなオムレツー


    を黙ってちゃんと分けてくれました笑
    photo:11
    ねだってないのに優しいやつだ。


    そんな雨の土曜日--------------------------------------
    photo:12
    micchiとIKEAにやってきた。


    ひさしぶりデス★
    photo:13

    はしゃいでます。
    photo:14


    いっぱい良いお買い物がでーきた♪るんるん
    photo:15


    からの、InTheROOM

    どんだけインテリアみるねん。ってゆーね。

    photo:16


    @豊洲ららぽーと
    夏前だから、ダークモカチップフラペチーノがもう販売されてましタ。
    photo:17


    お家にかえってひろげてみました!
    活用できそうなものばかり★
    photo:18


    コースターはFranfran。
    ワタシらしくないショッキングピンクは、あえて自分のってスグわかるよーに。
    差別化を図りました 笑
    photo:19


    そしてこの日はお家に人きて飲む予定だったので、晩御飯制作の手伝いしました。

    photo:20

    つまみぐいの図。



    前菜はわたし★

    photo:21
    モッツァレラチーズ+フルーツトマト+バジルペースト(例の)+オリーブオイル+ブラックペッパー+岩塩



    そして、以下友達作(笑)

    photo:22
    ビンチョウマグロとアボカドのアヒ・ポキ(ハワイ料理)


    豚肉と茄子の炙り串

    photo:01


    ガーリックトマトソースのパスタ

    photo:02


    デザート★苺ミルク(これもみく!笑)

    photo:03


    美味しー( ´ω`)

    おうちだとこんなにいっぱい作っても、とってもリーズナブルなのですきらきら。

    photo:04

    photo:23
    ビールは一瞬でなくなり、
    ワインも空いたので

    ギムレット舐めながらだらだらしてたのですが、


    そのままソファーで寝落ち。


    朝ギムレットの甘い匂いで起きた。
    多分酔っ払ってたね。



    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-04-28 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    計画てき1日

    photo:01


    パワハラ上司のネクタイで遊ぶしゅな(笑)



    それにしても、いーお天気が続くもんだ☆
    photo:02


    ベランダで日向ぼっこ。



    photo:03


    朝ごはんはさいきんシリアルを食べて
    腸をととのえる活動に励んでいます。


    これはしんたろがシンガポール土産に買ってきてくれた紅茶なんですが、
    photo:04


    むっ。ちゃくちゃ、い~匂いで、

    幸せ~( ´ ▽ ` )な気持ちになるのです。




    水曜日、営業部のひとが焼肉連れてってくれた。
    photo:05

    photo:06

    photo:07


    肉、

    チヂミ、

    肉、

    photo:08


    ギャランドゥー。


    とゆー、

    胸焼けこーすでした!



    そのぶんお昼はヘルシーランチ。
    photo:09




    木曜は。目標通り20時に会社でて、
    ヒルズ寄って買い物できた★
    photo:10



    21時すぎにはお家帰って
    おそーじなどなど。

    photo:11


    よるごはんあいすー♪

    計画どおりに1日を過ごせたのだ★



    平凡で地味な毎日だけどー!


    そんな普通の毎日のなかに、幸せや発見は沢山あるね☆

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-04-28 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    緑が濃くなって

    昨日まとめた荷物たち。
    われながらなんてがんばったのでしょう。っていってあげたくなる頑張りですた。

    photo:01


    仲良いけどパワフルなので彼らと飲むとHP減る。


    日曜日二日酔いでした。笑



    かわいい観葉植物がいっぱい。
    今探してる最中なので、やたらに、刺さります。
    photo:11

    photo:12


    出張でおフランスから帰ってきたmcchiが土産にマカロンくれた。
    photo:13
    モッチリまかろん。
    まかろんってかわいいねぇ。


    これはしゃちょーが彼女さんのついでに私たちに買ってくれたプリン♪
    容器がかわゆすですねー★
    photo:14



    朝ー
    たまたま車で送ってもらった日、
    窓あけてたら、朝の風ちょーーーきもちいい。
    いい時期だね。

    photo:15




    photo:17
    会社の前の、好きな道。

    緑がどんどん濃くなってくぞ。
    photo:18



    夏まであと一歩ですね★
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-04-22 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    コンパ(笑)


    どようび
    朝から王様のブランチみてたら
    ちょーー美味そうなハンバーグが取材されていて、とてもハンバーグ気分になりました。


    で、結局一日片付けやら用事やらしてたら、夜!( ´ ▽ ` )


    池袋しゅーごーで
    モティコとスミちゃんとりょうすけと阿部ちゃんかおりんで、飲みいったー。

    I Like Smile

    photo:05




    モツ鍋のなべが、ガラスだー★
    photo:01



    で、ほぼみんな身内なのですが、
    奇跡的に3対3なので
    コンパスタートして自己紹介とかしてたのに
    途中から私はオッさんにカウントされだして

    最終4対2のコンパ。
    っつていで進めていた!


    多分店で一番うるさい客であっただろーと。





    モティコは相変わらず卑猥です
    photo:03


    photo:04



    I Like Smile


    笑い過ぎてお腹と口が痛かった。。

    りょうすけ超面白いんだよ。。


    バカだけど。。(笑)


    そしてコンパごっこあきて
    歌いにゆきました。
    photo:06




    こいつらはほんとにすぐに脱ぐ。

    photo:07


    I Like Smile


    不審者~~!笑
    I Like Smile


    photo:08




    三時くらいに急に飽きたから、

    ぱたぱたーっと帰ったよん★★



    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-04-20 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    代官山lunch

    土曜び会社の花見はゆかずーーー


    細かい予定なんてなんにーも決めずーー

    決めたこと

    場所:代官山
    すること:ランチ


    だけ!


    日付変わる前くらいに、
    しゅうごう時間決めて、

    代官山ついて、ぷらぷらしながら
    お店決めて、

    こんなゆるーい感じ。。

    ぬるーい空気に
    ゆるーいスタンス。


    なんとも自分っぽい☆彡

    photo:01



    photo:02


    春野菜のパスタラブラブ

    おいしーい♪


    photo:03


    こんなイケメンたわしがあったの。

    このお店にあった本ポーチ、
    かわいかったなぁぁ☆彡


    軽く雨振ったりしてたけど、
    外の風ぬるくって気持ちよかったー★


    恵比寿までてくてく★


    街人の射殺対象になりながらの
    てくてーく★



    歩くのは、嫌いじゃない!

    むしろ

    好きなのです(^○^)

    photo:04








    癒された土曜日音譜


    ぬるい雨でぼろぼろになった!↓
    photo:06

    撮って気付いたど、

    鏡がきたなーい。

    即、ピカピカにしました!



    夜帰宅したら、
    ”明日渚いこーよ!!”
    って誘いがあって、急遽にちよーは渚ゆきへ★


    朝モティコと
    ドーナツプラントのココナッツドーナツ買って、お台場へゆく★
    photo:05

    photo:03


    着いて、待ってたら。。

    チケット持ってる組たちわ、1時かんいじょう遅れるらしく。。


    待ってたら、、、


    心が渚から離れました★

    んで、ヴィーナスフォート観光ラブラブ
    photo:07



    photo:08

    photo:09


    ついにまたアイスの時期がやってきてしまったー(>_<)

    これから毎食アイスの生活がまた始まるでしょう。。

    川上師匠とともに。。(笑)


    photo:10


    お台場から渋谷帰って、ヒューマントラストシネマで念願のツーリスト見たのだ♡

    アンジェリーナジョリー、
    美しすぎるなぁ★

    素敵だった☆彡



    photo:12


    夕方からワイン飲みはじめ
    photo:13

    ほろ酔いショッピングのあとは、

    我らがブクロにて。

    eまちメンと飲んで、大笑いして帰宅!

    リスケにつぐリスケですが、



    それもまた、私らしい(^○^)(笑)














    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-04-20 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    Photoshop

    ねぇねぇー

    きいてきいて

    ほんっとうにたいしたことないんだけど。



    昨日初めてフォトショップを使って画像の加工をしたのだー


    Adobe Photoshop
    (アドビ フォトショップ)
    ビットマット画像編集ソフトウェアのことです★

    詳しい説明はWikiから抜粋

    主に写真編集(フォトレタッチ)としての役割を担うソフトウェアとして、画像加工、イラストレーション、印刷業界などあらゆる画像分野で使用されており、この分野では代表的な存在である。主に写真などの加工に適しており、さまざまなフィルタプラグインを追加することによって、機能を拡張することができる。また、IllustratorInDesign といった同社の他のソフトとは、シームレスな連携がはかられている。

    Photoshop の標準画像ファイルフォーマットPSD形式であり、レイヤーやパス、印刷情報や著作権情報などを付加して保存できる。また多くの画像フォーマットに対応しており、ビットマップ画像だけでなくベクターイメージを扱うこともできる。



    見様見真似で、ダレにも教えてもらえず、

    使ってみたわりには

    なんとなくそれっぽくなりました。


    I Like Smile





    I Like Smile



    すごくないですか??




    美味しそうじゃないですか??


    たぶん多少メディア媒体の業務に携わってたり
    Webデザインのお仕事されてる方たちからしたら

    お遊びレベルなんですけど、




    今まで、勝手にネットで拾ったフリーの画像加工ソフトでいじったりする程度だったから
    楽しいなって思っただけ。

    そしてそれを誰かに聞いてもらいたかっただけ笑




    だよん♪
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-04-14 : ---Days : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

    震災:翌日

    そんなさなか。。



    一時落ち着いた、という状況で

    とりいそぎオフィスに戻ってきて仕事。



    Twitterが凄いことに。

    photo:01


    ランチで食べきれなかったPITAが食料になりました。



    素晴らしいよPITA!笑




    深夜池袋に着いたのだけど、
    タクシーが全く捕まらなかったので、モティコとパセラでNEWS鑑賞しながら飲んで、3時ごろきたく。





    次の日は休日なのだけど
    昨日のことがあって午前中はずっと家で仕事。
    photo:03


    無事です!


    渋谷にきてみたんだが
    人が恐ろしく少ない。。

    宇田川Cafeにて。
    photo:05



    photo:06


    安否確認も含めひさびさに従兄弟とおち会って飲んでいた。

    ここのBarの周年と、スタッフのBD!
    photo:07



    photo:08


    血は争えない。



    こういう時こそ飲まなきゃなーと。
    多分みんなそう思ってて、すごーいアップテンポなMusicがBGM!


    誰も無理して笑ってなかっただろう。

    それで、いいと思う。




    翌日はお家で髪さんトリートメント。
    photo:09
    さらーっキラキラです(^O^)



    お天気はこんなにいいのに?
    篭っちゃだめだ!って思って電話したら、同じ気持ちの奴捕獲。

    えびちゃん+モティコー★
    photo:10


    photo:12


    七里ヶ浜目指して高速のった瞬間、
    間違えて渋谷方面へ。爆


    で、リスケでお台場。
    夕日が綺麗です!
    photo:11





    photo:13



    photo:14



    photo:15



    photo:16


    いいCafeみっけー
    photo:17


    The・ ジャンク!
    photo:18



    photo:19



    photo:20



    photo:21


    3人でシェアしていっぱい食べて
    笑った。

    天気良かったからテラス気持ち良いよー★


    外出たらもう暗かった。
    photo:22



    photo:23



    photo:24



    よく笑ったなあ~



    沢山の薬を飲むより笑顔になることのほうが100倍身体にいいの。




    『陽気な心というのは、まるで薬のように、身体にいい。』(旧約聖書)


    『薬を10錠飲むよりも、心から笑った方がずっと効果があるはず。』(アンネフランク/アンネの日記より)

    photo:01



    iPadより送信 にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-04-14 : ---Days : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

    “星の王子さま”


    サン・テグジュぺリ作“星の王子さま”。


    I Like Smile



    私の宝物のひとつです。

    この物語のテーマは

    “大切なものは目に見えない”


    最近、久しぶりにこの本を開くことになりました。


    そしたら、涙が出ました。
    何回も何回もこの本を読んだはずなのに
    初めて。

    気付くとなぜかぽろぽろ。


    なのでBlogで紹介します!



    子供たちに向けた絵本であると同時に
    これは子供の心を忘れた大人に向けて発信されたメッセージです。


    この物語は、一人の少年“僕”の目線で進んでいく。

    --------------------------------------------------

    ある日、操縦士である“僕”はサハラ砂漠に不時着し一晩をすごす。
    その砂漠で、遠い星から地球におりたったという王子様に“僕”は出会う。


    I Like Smile


    王子の星は家ほどの大きさで、そこには3つの火山と、根を張って星を割いてしまう程巨大になるバオバブの芽と、よその星からやってきた種から咲いた1輪のバラの花があった。

    王子はバラの花を美しいと思い、大切に世話していた。

    しかし、ある日バラの花とけんかしたことをきっかけに、他の星の世界を見に行くために旅に出る。王子は他の小惑星をいくつか訪れるが、そこで出会うのは

    1. 自分の体面を保つことに汲々とする王
    2. 賞賛の言葉しか耳に入らない自惚れ屋
    3. 酒を飲む事を恥じ、それを忘れるために酒を飲む呑み助
    4. 夜空の星の所有権を主張し、その数の勘定に日々を費やす実業家(絵本、新訳の一部ではビジネスマン)
    5. 1分に1回自転するため、1分ごとにガス灯の点火や消火を行なっている点燈夫
    6. 自分の机を離れたこともないという地理学者

    といった、どこかへんてこな大人ばかりだった。6番目の星にいた地理学者の勧めを受けて、王子は7番目の星、地球へと向かう。

    I Like Smile


    そこからその王子さまが、この地球に降り立ってからの話に耳を傾ける。

    地球の砂漠
    に降り立った王子は、まずヘビに出会う。


    その後、王子は高い火山を見、数千本のバラの群生に出会う。

    自分の星を愛し、自分の小惑星の火山とバラの花を愛おしく、特別に思っていた王子は、自分の星のものよりずっと高い山、自分の星のバラよりずっとたくさんのバラを見つけて、自分の愛した小惑星、火山、バラはありふれた、つまらないものであったのかと思い、泣く。


    泣いている王子のところに、キツネ
    が現れる。

    悲しさを紛らわせるために遊んで欲しいと頼む王子に、仲良くならないと遊べない、とキツネは言う。

    キツネによれば、「仲良くなる」とは、あるものを他の同じようなものとは違う特別なものだと考えること、

    あるものに対して他よりもずっと時間をかけ、何かを見るにつけそれをよすがに思い出すようになることだという。


    これを聞いた王子は、いくらほかにたくさんのバラがあろうとも、自分が美しいと思い精一杯の世話をしたバラはやはり愛おしく、自分にとって一番のバラなのだと悟る。


    キツネと別れるときになり、王子は自分がキツネと「仲良く」なっていたことに気付く。

    別れの悲しさを前に「相手を悲しくさせるのなら、仲良くなんかならなければ良かった」と思う王子に、

    「黄色く色づく麦畑を見て、王子の美しい金髪を思い出せるなら、仲良くなった事は決して無駄なこと、悪い事ではなかった」とキツネは答える。

    別れ際、王子は「大切なものは、目に見えない」という「秘密」をキツネから教えられる。


    I Like Smile


    日々飛行機を修理しようと悪戦苦闘するかたわら、こんな話を王子から聞いていた「ぼく」は、ついに蓄えの水が底をつき、途方に暮れる。


    「井戸を探しに行こう」という王子に、砂漠の中で見つかるわけははないと思いながらついて行った「ぼく」は、本当に井戸を発見する。


    王子と一緒に水を飲みながら、「ぼく」は王子から、明日で王子が地球に来て1年になると教えられる。


    王子はその場に残り、「ぼく」は飛行機の修理をするために戻っていった。

    翌日、奇跡的に飛行機が直り、「ぼく」は王子に報せに行く。

    すると、王子はヘビと話をしていた。王子が砂漠にやってきたのは、1年前と星の配置が全く同じ時に、ヘビに噛まれることで、身体を置いて自分の小惑星に帰るためだったのだ。


    別れを悲しむ「ぼく」に、

    「自分は自分の星に帰るのだから、きみは夜空を見上げて、その星のどれかの上で、自分が笑っていると想像すれば良い。そうすれば、君は星全部が笑っているように見えるはずだから」と語る。

    王子はヘビに噛まれて砂漠に倒れた。


    翌日、王子の身体は跡形もなくなっていた。


    「ぼく」は王子が自分の星に帰れたのだと考え、夜空を見上げる。

    王子が笑っているのだろうと考えるときには、夜空は笑顔で満ちているように見えるのだが、

    万一王子が悲しんでいたらと考えると、そのうちのひとつに王子がいるであろういくつもの星々がみな、涙でいっぱいになっているかのように、「ぼく」には見えるのであった。





    I Like Smile

    この世界に何千本も咲くバラであるけど、
    出会い、時間を共にすごし、愛情をかけ、特別なバラになったとき
    それはありふれたどこにでもあるバラではなくなります。

    誰がなんと言おうと!




    I Like Smile
    小さいころにママからプレゼントされた本。


    世の中にこんなにも尊い本が、あるでしょうか。


    私にはまだ見つけられない(^-^)
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-04-14 : ---Days : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

    デカダンスドゥショコラ

    2006年くらいに代官山にOPENしたショコラティエの名前です。
     


    I Like Smile

    多分名前はとてもユーメーですよね!笑
     
    http://decadence.jp/decadence/9.5/
     
    ここのショコラがだーいすきなんです★
     
     
    渋谷のマークシティにも店舗があるので、友達への手土産によく買っていくんですが
    ケーキもとーっても美味しいのです★
     
    デカダンス。という響きはなんだか印象に残りますねぇ
     
    由来がなんなのか、調べると
     
    “Decadenceとは事の善悪より、快楽を追求することです。
    キリスト教社会では贅沢は罪という考え方があるので、そういう慎みなしの贅沢ってことになります。
     
    だから、この名前の意味は「チョコレートの究極の贅沢」みたいなニュアンスですね。”
     
    という記述がありました。
     
     
    はぁー、なるほどぉ。
     
     
     
     
    深いなぁ。
     
    たしかに贅沢なのかもしれないね。
     
     



    I Like Smile
    I Like Smile

    I Like Smile

    I Like Smile

    24日まで限定で、
    イースターのエッグチョコが販売されてるらしい↓
    I Like Smile

    I Like Smile


    ヒドイ。。

    こんなにかわいいものを~。。


    平日やすみちょうだい。。


    って感じだね!





    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-04-12 : ---グルメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    ビストロBonne Femme

    そうです。今回の震災の影響で、
    実は火曜日から、本社ごと全社員自宅勤務令が出たのです。

    だから、3連休とあわせて全部で6連休もあったわけです。



    そんな連休3日。

    結局遠隔でパッドからずっと仕事してたけどさすがに限界があり、
    かいしゃに向かいました。。

    すると到着して2分後に社長と開発の人につかまり
    ランチにつれてこられました。

    I Like Smile


    デジャブ?
    photo:01

    溜池山王の小さなビストロBonne Femme♪

    ここ、小さい店舗なのに、かなり本格的なフレンチが食べれるんですよん♪



    しゃちょーにご馳走になってから、仕事してたら
    今度はTwitter用の写真を撮ってとたのまれました。

    一眼レフさわったことがないのに無理やりカメラマンにされました。

    撮ってたらだんだん面白くなっておかむ~をモデルにずっと一眼レフで遊びました爆
    photo:02

    photo:03





    で、震災後はじめてひとりでてくてくと
    PITAを食べにいったんだよ~
    photo:05

    あいかわらず、美味しいなぁ。
    こんなに美味しいPITAは他にありません!
    photo:06


    そいでこの日は他にお客さんいなくて
    30分近くずーっとオジサンとわきあいあいとお話してたんだけど

    オジサンの名前はウリさんとゆーらしい。


    夜は同僚あいチャンと飲む約束してて渋谷へ。
    おかむ~をつれて笑



    寝るタイミング逃して、3時間しか寝ていないけど、
    しんたろさん来ちゃったからパタパタ用意してランチ。

    天気良くて、車の窓フルオープンにしててもとても風がきもちよい・・・
    ご機嫌です!

    I Like Smile



    photo:09
    赤坂AUX BACCHANALESにて

    もちろんテラス。
    photo:10




    そしてー

    用事がてらぷらぷら光が丘公園へきてみました。
    photo:11

    photo:12



    きもちよい!
    photo:13


    そしてこのマンガのよーな『タコあげをしていたら木にひっかかる』を撮影しました。


    photo:14


    コブシが花開くきせつ。
    photo:15







    I Like Smile-未設定

    夕日もきれいきらきら。


    夜は別アポで溜池山王ふたたび★


    iPhoneからの投稿 にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-04-08 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    宅のみのすすめ。

    さいきん、まいしゅうまつ
    誰かしらのおともだちの家々に
    お呼ばれする機会があり、


    気心しれたfriendと飲むお酒はまた、
    美味しいのでございます。。

    photo:01


    そして、料理も美味しすぎるのです。


    先週土曜日は

    4アポあり。

    お昼は最近希少価値のたかい
    好物の納豆!
    +釜玉のうどん★
    photo:02



    そのあとサロンでまたまたまた髪さんトリートメントきらきら。
    photo:03


    さらさら(^_-)-☆

    ほぼ、毎週くらい髪なんかしに来てる気がする(笑)

    photo:04


    毎回トーンダウンしています。

    今回はブラウン+アッシュで3トーン下げです。

    こんな色になりました!お気に入りです。
    photo:05


    髪綺麗になると幸せになってまいます。


    そのあと夕方なんか海青に誘われたから新宿で飲んでました。
    photo:06



    一足早い誕生日プレゼント、くれた。
    ありがとうラブラブ



    海青と別れてからワイン買って親友宅へ。
    その友達たちと四人で宅飲み。
    photo:07


    photo:08

    photo:09




    キャンドルたいて
    相棒とわたしのテーマソングのMisia(ふるい笑)流してだらだら軽快に飲み散らかしてました。

    お家はいいなァ~
    寛げるから( ´―`)/電球
    photo:10



    深夜コンビニ
    photo:11

    (笑)


    で、四時くらいに
    ソファで寝てた。


    朝目覚めて

    朝が誰より元気でごきげんなことで定評のある。わたしです!


    そーとーーうざがられつつ、みんなたたき起こしたら、
    親友が朝一手料理せーさくしてくれました( ̄▽ ̄)
    photo:12



    海鮮+明太子+酒盗+ガーリック
    混ぜまぜパスタ~★
    photo:13


    調理ちゅうサンドイッチと牛乳コンビニに買いにいって
    カフェオレつくってみんなで
    もーにんぐたいむ。

    photo:15



    うまかった。。(^○^)




    つくってないけど。


    洗い物はぜーんぶしたよ★


    お昼ごろおうち帰って、トキトキとランチー


    まさかのイタリアン♬
    photo:16

    定番のサルヴァトーレで★

    ピッツァはクリスピーなミラノ風ではなく
    パン生地タイプのアメリカン・ピザでもなく
    ジューシーなもっちりしたヤツのほうがすきコーヒー豆
    ナポリ風ってやつだね。


    ピッツァ発祥の地、ナポリ。
    是非とも一度足を運びたい国のひとつです。





    photo:17



    イタリアンれんぞく(笑)


    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-04-08 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    ぴたぴたっ

    はる♪

    photo:01


    会社の裏がわ♪

    この青空は反則ですよーー!!

    photo:02



    撮影:おかむ~(笑)

    モティコと三人で韓国ランチ。

    photo:03


    ばーん★と三人ぶんのスンドゥブです★


    photo:05


    締めのラーメンつき。
    photo:06



    おかむ~が食べたいって言い出したからおかむ~のおごりです(笑)

    ありがとー♪


    ビル戻ったら、メディアの派遣さんたちがお揃い
    photo:07


    連れ歯磨き?

    和む(笑)


    またある日、
    モティコと、
    ピタ食しにきますた。


    photo:09








    どこまでも
    自由なお店ですコーヒー


    みんなで粉まみれになりながら、美味しいぴたを食べました。


    癒されますねぇ




    『エーゲ海みたいだ』って

    言われて


    調べてみたら


    I Like Smile


    I Like Smile


    I Like Smile


    I Like Smile

    ほんとだねー!

    このコントラストと、雰囲気は、まさにピッタリなイメージ。




    最近ウリさん(店長)から聞いたネタですが


    ■お店を日本ではじめたのは18年前
    つまりOPEN18年目

    ■なんで日本にきたのか?
    昔母国イスラエルで日本の映画を観たら、日本の女性が凄くきれいだったから

    ■自分でもピタ食べるか
    お昼ごはんにけっこう食べる

    ■お酒すきか
    お酒は飲む!タバコはすわない★

    ■菜食主義


    そんな感じです(^-^)


    ちなみにまるまる1個のPITAを食べたこの日

    夜22時を回っても
    そうとう苦しく。。


    夜中に胃薬を飲みました。。笑



    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-04-08 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    月島もんじゃ★

    本社の社長から遅めのホワイトDay♪

    photo:01







    時間差で、いまだお返しラッシュ。



    おまえ何個配ったねん。とゆーね。




    四月から、ぶしょ移動になる運びです。



    なので!上司がなんと。



    よくBlogに載せてた

    福島役員になるのです。




    笑うしかない( ̄▽ ̄)





    ドレームウェーバー、覚えたいなぁぁ。
    そんなゆとりあるかな?



    土曜の仕事ご
    管理本部長(上司)。モティコ(部下)
    福島役員(上司)。わたし(部下)

    四人で飲みにいった。


    photo:02

    私が手配した店、『お忍び個室-たくみ-』だったから、
    その名前だけでそーとーいじられた。

    photo:02



    photo:03

    photo:04


    バカ騒ぎせずにバカな話しばっかして

    解散です★





    翌日は、日曜日。OFFDay

    いつもの三人で、月島もんじゃを食べにゆきましたー(^o^)



    photo:06




    シンガポール土産においしー紅茶もらったよん。
    photo:07





    月島でもイチオシのお店ってやつにいざなわれるままやってきました。


    えのきしめじバター?

    チーズ明太もちもんじゃ?

    甘辛い豚の角煮入りお好み焼き?

    冷たーい麦酒?


    photo:08

    photo:09

    photo:10



    うまーい


    photo:11



    楽しくない訳がないのです♪




    昼間っから麦酒


    締めに



    おばちゃんに言わせるとこの。
    『甘酸っぱいのよ。初恋の味ね。』

    な、餡まきというタベモノをいただきました!

    photo:12

    photo:13

    photo:14





    外快晴
    photo:15







    あ、幸せフラグ。






    真夏の装いにて。



    photo:01




    ほんとーに激ウマだったな、ここのもんじゃ屋さん♪

    『なにこれおいし~~!!』って言い合って食べてたもん笑




    月島開拓!



    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-04-01 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    ホーム

    プロフィール

    みく氏

    Author:みく氏
    美味しくて綺麗なものがだいすき。

    フレンチと泡とプールが好き。

    旅行とアイスクリームはエネルギー源です。

    多肉植物にハマってます。

    フリーエリア

    ランキング参加中↓

    海外リゾートブログがたくさん にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 旅行ブログへ
    にほんブログ村

    東京の美味しいお店ならこちら♪♪ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
