
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    -------- : スポンサー広告 :

    のみかぃとかね



    肉肉やきにく。げつようび。
    役員じゃないほうの上司と前々から予定してた、会社からあるいて2分のところ
    『焼肉 やえん』にて★

    なかなかいいお話、いっぱいしました。
    そしてこの日をさかいに、壁がなくなった私と上司(おかむー)。

    お友達になったのですw
    photo:02

    だからFacebookのリムーブはずしましたw

    Facebookはね、ほんとにお友達って思わない人リンクしないことにしてまして。
    人間性も、日々のプライベートも、だだもれだからね!

    気心しれた仲間に見せる日常なのだ!
    チェックイン毎日しますし写真むちゃくちゃアップするし肖像権などありますし。



    それはさておき
    ある朝、ピンポンなったのでお荷物をうけとると


    Mayuちゃんからのバースデーぷれぜんとがととどいたぁ♪

    しかも極最近、買う予定であったアクセサリー入れるプレート。
    しかもゴールドのアクセサリーが増えていってるMyHomeに、とってもとってもかわいらしい。
    photo:03

    と、、、


    photo:04
    Mayuちゃんが嫌いでみくのだいすきな、和菓子が、ギュウギュウ詰め込まれた、ハコが。


    ありがとうございます(´∀`)


    まいとしまいとしあんこをありがとうございますw


    かようび。
    合併した別会社のメンバーの送別会に!
    サムギョプサルたべたいーって言ったらほんとにつれてってもらえたよ!
    うれしいよ!

    @赤坂の綺麗なかんこく料理屋さん
    photo:05

    ジューシー♪
    photo:06

    photo:07


    そして綺麗な流れで各位のフェチの話になったそーな。

    そして私は迷わず


    華奢な腰!!!


    と大声で断言しつづけてましたとも。


    で、ふと見渡すと男性人全員、みーんな
    スレンダーだった
    photo:08

    photo:09


    うんうんw

    あと、送別会におよびいただいてひょっこり参加したものの

    今までほとんど絡みなかったのが本当に惜しくなるホド、


    みんなめっちゃ面白いやん!



    もっと飲みにいきたかったなぁ。

    萩森さん、愛知いってもげんきでね。



    そして家にまっすぐ帰らず寄り道してったら

    大阪土産をもらったーん
    photo:10
    これこの前ほしいってゆったやつだーー!

    うざいw




    あいかわらずカンカンでりの猛暑なトウキョウ。
    photo:11



    お家のれいぞーこあけたら。

    さくらんぼがはいってたのだ★
    photo:12



    4、5個食べたあたりで、


    『・・さくらんぼ食べていいかな・・?』






    って、メールをした(気付いた)ら



    『ああ、それきみのために買ったんだったわ』

    と。笑


    ああーよかった。

    photo:13





    ふたごちゃん。
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-06-30 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    みんなの気合ぃ★

    日曜日。

    お日様がいっぱいさすお部屋。



    起きたの、2時 笑



    朝ご飯食べて

    帽子めぐりのたび第2弾したいってゆーんで、

    銀座シューゴーして
    表参道のCA4LAにてくてくきました♪


    photo:09



    探してたミュールバウアーのわーくきゃっぷは無事みつかったよーです。
    photo:10




    で、ロータスに♪


    昨日もきたけど。。笑
    I Like Smile


    I Like Smile



    ぜったいこれはたべて★

    ってゆう、宮井さんイチオシの
    栗とゴルゴンゾーラのペンネ↓
    I Like Smile
    栗があまーくって、ちょ~~~美味しかったよー♪


    そして彼はまたも酔っ払ってきたので
    追いつくためにビールにチェンジ笑
    photo:11


    それにしてもほっそいのによく食べる子だw


    いやー楽しかったあ~~★★


    長居して、おさんぽがてら
    I Like Smile



    そのあとは本棚の組み立てを手伝いました。
    (応援の枠で)

    I Like Smile



    ちなみに表題の件ですが~!

    今週末にいくキャンプの、
    しおり制作かんりょう!



    I Like Smile



    I Like Smile


    I Like Smile



    I Like Smile



    パワポで作ったデータはみんなにメールで配信してるんだけど、
    実はみんなに送ってない極秘データがある。



    リョーちゃんとみくのメールのやりとりの中に
    裏のタイムスケジュールがありw


    当日のしおりにはさんでみんなに配布予定なの。
    photo:08



    樽でビール購入が決定。
    あと花火も大量に買ってかなくては!

    虫取り網とー★



    みんな楽しみでならないらしーけど

    雨ふりませんよーにねー!



    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-06-24 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    あざぶじゅば~ン


    またまたやってきたきんよーび★

    仕事終わって宮井くんと一緒に麻布十番うぃーる

    @CAFE・LIFEにチェックイン☆

    I Like Smile



    I Like Smile

    ソファがいっぱいある深夜Cafe♪
    photo:01

    ミサッチャン★
    わーい♪
    I Like Smile



    I Like Smile


    I Like Smile

    置いてある本の中でミサッチャンが面白いこぼれ話の絡むものをセレクトしたので


    読んでたら宮井さんと共に

    むちゅうになってしまった


    とこを不意に撮られていたの図
    photo:02

    遅れてノムノムきたー

    ミサッチャンの笑顔に花が咲いた。笑
    I Like Smile


    美味しくお酒を飲んで~


    ばいばいしたよ★
    I Like Smile


    この4人

    いつでもどこでも集合できそーだw



    つぎのひ朝からリョーちゃんと電話で爆笑しててそのままランチしよーなって表参道しゅーごー

    つくなり、行きたいとこがあんのーーっていってiPhoneマップ片手にてくてくして

    @ロータス
    photo:03
    チェリーたると

    げきうまです★



    photo:04


    あ!

    そーいやこの日のパワーランチの目的があったわけです。


    深夜から早朝にかけての電話でいつも
    その場にいないにも関わらず
    私たちに爆笑を提供してくれる純人くんですが


    彼のキャラ立ちが目立ってきたのでいっそマスコットを制作しようと。

    ゆくゆくはそれを旗にして例の海賊のくだりしたいとの声がありましたが
    来年くらいにはTシャツを制作して全員で着てキャンプします。


    コンセプトは
    純人
    I Like Smile





    I Like Smile



    愛され感。



    で、色々あーでもねー

    I Like Smile-未設定



    こーでもねー

    I Like Smile

    考えてー


    色々脱線したけど
    I Like Smile-未設定


    I Like Smile-未設定



    結果


    photo:07
    これに落ち着いた(胸の“とり”っていう字はなくす方向で)
    覚えやすくてシンプルでツイッターの鳥をすみとっぽくしたとゆーww

    荒削り感満載www


    photo:09

    ちゃらーん
    photo:10

    で、ぺちゃくちゃしてたら3時間もたってて表参道で軽くおかいものしよーと思ってたのに
    すでに外暗かったの笑

    まぁ雨だしねー

    そしてお酒を飲みだす男女!
    photo:12
    ボストンクーラー。



    りょーちゃんばいばいして渋谷へ★

    今日はなぜか定例会になった三田会の日!

    三田の手配したスペイン料理やさんにて
    photo:13


    サングリアが、おいしーい!
    photo:14

    宮井さん、字へたww
    photo:15

    下手すぎて全くよめなくて機密情報もくそもない。


    そしてなんか調子がよくなってきた三田だった笑
    I Like Smile

    I Like Smile


    三田の感性だけで予約したお店だったけどたしかに
    美味しかったのです。


    イベリコ豚の生ハム
    海老のアヒージョ
    つやつやのポテトキッシュ
    鱈のフリッター

    スペインで食べて以来、
    美味しいパエリアに出会ったことがナイ。

    とゆー三田くんが、

    ついに“きた!”って絶賛したぱえりあ
    I Like Smile

    そのあとサテンでお茶して
    三田ばいばい。



    一瞬みくHomeよって

    る間にギターさわるの好きなコ。
    I Like Smile

    みやいさんかわいーねぇ~
    っていったら

    “スナフキンみたいでしょ”



    って自分でゆってたー

    かわいー



    宮井sHOMEで宮井さんお仕事してる間

    貸したままだったこれを読んでました。
    photo:16



    あと犬いました。
    photo:17



    動物と子供が好きではないとゆー
    【全世界共通の嫌なやつ】な私ですが、


    尋常じゃないくらい

    人が大好きなイヌでした。


    宮井さんいわく


    みくラブなんだね★


    らしいです。


    困った犬たちである。










    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-06-24 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    雨の日のひとりBar

    とある日
    仕事のおわりかけ。愛チャンに誘われてみゆみゆと3にんで。

    会社でて2分のとこにあるCafe!SCENE
    へ。

    photo:01

    ちょおっとだけコーヒー飲むつもりなのに
    やっぱり2、3じかんはだらだらしちゃーう。

    オッサン女子会らしい。
    てかみんなでしーんなう。ってRTかぶせてTwitterつぶやいたら
    やたら閑静なとこにいるのかと勘違いされる返信いっぱいあった。





    とまた別のへいじつは、珍しく大分遅くまで会社いて
    寿奈と二人で会社の前のコンビニで

    1本吸って帰ろーぜー




    なぜかお酒のみたくない?っていうまま買わされ
    photo:02


    雨の夜中の会社前のコンビニで
    女二人タバコ吸いながら梅酒缶飲んでいる図。。ww


    品がなさすぎて、終始笑っていた。







    そして事件はそのあと起きる。

    大体日付変わる前くらいに、
    Myhomeへとうちゃく。

    玄関のエントランスに入ってロック解除しよーと思ったら、


    鍵がない!(´∀`)


    がーん。

    micchiってAM2時、3時に帰ってくることが珍しくなく。
    ましてや最近お互い家に帰らずどっかで泊まってくることも多々ある中


    恐る恐る電話した結果。


    “まじで?いますぐ帰るわ!”



    ってことで・・・ひとあんしん。


    おうちの近所の、喫茶店でコーヒーでも、
    のもぉ~

    と思って
    携帯耳元にはさんで電話しながら傘たたみながら
    ながらながらにお店に入ったトコロ
    photo:03


    どうやらここはスナックだ!

    っと気付いたときには、すでにカウンター(テーブル席いっぱいあるのになぜ)
    のド真ん中にいざなわれたので


    いささかキョドリながらちゃくせきしてママさんと談笑しておりました。

    となりの超常連なかんじのおじいちゃんと、ママさんたちに
    なぜかたいそう可愛がられつつ

    photo:04



    micchiから電話あって、


    ついたよー!


    ってゆーんで


    くれば??

    ってゆったら






    きたよーー笑
    photo:05

    どこへ飛び込んでも

    すぐそれなりの楽しみ方を見つける私達なので



    店内のおきゃくさんたちとわきあいあい
    美味しい美味しい空芯菜をわけてもらったり
    photo:06




    てな感じで

    無事、おうちのベッドでねむることができたのです笑


    結局お家帰ったのは深夜でしたが。





    内勤だから最近はスーツ着ないのー
    photo:07
    雨Style


    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-06-22 : BAR : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    ジャックスパロウ★とCassina

    もーにんぐ♪

    といいつつもすでに1週間前のブログになってしまっている。。


    6月12日 にちようび
    ゆーっくりお風呂に入って
    このまえサロンでもらったチューブの使いきりトリートメントと
    いつものやつたち。

    photo:02


    髪はサラサラになりました★



    おひるスギに★
    六本木でごうりゅう。

    たまたまFacebookでミサッチャンがひるずにチェックインしてたので。
    連絡してミサミサ&ノムノムカップルと一瞬会って(宮井さんだけなにも知らされずに遭遇してびっくりしていたw)

    ヒルズで映画のチケットをこうにゅう。

    お外はとっても暑いので
    スタバでフラペチーノ買って青山にGO♪

    ハワイアンのレジェンドでランチしてたら
    クアアイナより美味しいアボカドバーガーに遭遇しました!
    I Like Smile


    すさまじぃボリュームですw
    I Like Smile



    で、ラピュタガーデンのビルの1F
    Cassina に。

    この方の愛してやまないCassina。

    I Like Smile


    素敵なインテリアでいっぱいだね★

    ソファーカバー早く届くとよいねぇ~



    で、出て、

    『アイスたべたーぃ』

    とゆー

    年間登場ワードランキング(要望編)ナンバー1の例のやつを
    言ったところ


    西麻布のホブソンズ♪に連れてってくれましタ★わーーい♪
    photo:05

    ご機嫌で

    六本木戻って
    オープンテラスでコーヒーTime!
    I Like Smile

    真ん中吹き抜けてる
    I Like Smile


    I Like Smile




    I Like Smile


    ちなみに彼にカメラを渡すと返してくれるまでにメモリがすごいことになります!







    パイレーツオブカリビアン。
    プレミアムシートでごかんしょう。

    photo:07

    シリーズ3作目はたしか映画館でみたことあるけど2作目見ずに見たから面白くなく。
    もう一回3をリベンジしたときは宮井さんとDVDで見たけど始まって20分で寝てたらしく。


    で、今回だったけど
    す~~~~っごい面白かった!

    プレミアムシート初めてだったけどリクライニングついてて
    広くて快適でした♪
    I Like Smile




    photo:08


    そういえば。なぜか今日の東京たわーはブルー
    I Like Smile



    雨降りだしたけど★
    @銀座w
    I Like Smile
    なにこの銅像w



    いつもなかんじでビックエコーいって帰宅♪
    今週も気持ちいい日曜日だったー♪

    いいーーーっぱい笑った♪

    いっぱい喋った☆

    二人ともよく喋るから
    一回会うたびにかわす会話

    文字数表記したらすごいんだろうに。


    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-06-20 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    親愛なるAntonia♪&Maria

    Twitterで流したけど

    これすき。
    photo:03
    ヒルズに売ってたの。

    帰ってから、写真をみてて、
    やっぱり欲しいとおもう。



    金曜日はしずかにおうちに帰って寝たのだー★

    11ニチ土曜日はひさびさに、スウェーデンのFriend、
    AntoniaとDATE。。


    ずっとみくに会いたがってくれてたってゆー
    親友のMariaも連れてきてくれたー♪
    ミッドタウンでごうりゅう。
    I Like Smile


    宮井しゃちょーが大阪からお土産を買ってきてくれるだろーから、
    そのお礼ようにクッキーを購入。
    photo:02

    photo:03


    あいかわらずデルモみてーだぜ!


    とわいえガールズトークってやつは世界共通なものだ。
    photo:04

    Antoniaが日本語を喋れるからこそ成立するガールズトークだ。


    で、“みく英語喋れるよーになりたいねん”
    ってゆってたら


    Antoniaから、



    『ねぇ!今のみくの好きな人が死んだら、次は外国人と付き合って!』

    って言われて噴きだした。



    純粋な彼女からの超ポジティブなアドバイスなのです。


    だって
    別れたら~~とか、


    好きじゃなくなったら~~とかじゃなくて



    死んだら次ね!的なそんな発想。




    うけるw


    ちなみに誰かを殺す必要は今、アリマセンw





    そんなAntoniaがだいすき笑
    photo:05


    そのあとミッドタウン1F
    RESTIR
    のSALEをのぞいた♪
    photo:06


    3にんむすめ。
    photo:07

    で、渋谷移動して二人につきあって109へゆき笑
    プリクラとったりで19歳と22歳をつれて歩くお姉さんの気持ち。
    (珍しく一番年上だ)


    ハチ前でAntoniaフレンドとー★

    I Like Smile




    今月末でスウェーデンに帰ってまうのだー!


    半年後、早稲田をうけにカムバックなので、
    日本語忘れるでないよー♪




    みくとは会話できんくなるぞー!w





    夕方おうち帰ってきて★

    おうちの用事をしたりだー
    ソファに転がってのんびりしてたらば、

    すやすや。。


    久しぶりのMicchiと雑談したりしつつコンビニへ。







    しょーぱん。ぶらとっぷ。ぱーかー。

    こーゆーカッコーで。。
    photo:08
    外をふらふら出来る時期になったってゆーのが嬉しすぎるー


    宮井さん大阪から帰ってきてそっこーみくのとこへきたー★



    おうちのちかくをぷらぷらして、創立100年の老舗鰻屋さん。
    ジュー、シー、でこんがり。おいしいー!
    photo:09
    やばいね★

    勝どき『都川



    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-06-17 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    みくちゃんのいっしゅうかん。

    6がつあたまのいっしゅうかん。


    月曜日は仕事終わってミサッチャンとのんだー★@赤坂
    photo:01

    まだ送別会してから一週間もたってないw



    火曜日は宮井さんと飲んだー★
    photo:02
    いつもの僕らが好きな生野菜とか

    美味しい焼き穴子を出してくれるこのお店は赤坂見附の金之助♪

    photo:03

    魚が美味しいっぽいね。


    水曜日はモチコとらーんち
    photo:05
    スカート短すぎだろー

    2回目の(まえ天使のカルボナーラ食べて気持ち悪くなった)
    パスタバカにやってきました。
    赤坂TBSの前の、地下!

    ここ、つるつるモチモチの生パスタが最高においしくって
    多分生パスタの中ではいまんとこ1位です!
    photo:06


    食後のCafeTime。。サカス前のタリーズ。
    photo:07


    で、絵本読んでた笑
    photo:08

    もっちゃんにも聞かせてあげた~
    photo:09


    カリスマ取材班ミッチャン。
    photo:10

    夜はひさびさに愛チャンと、
    アロハテーブルで茶ーしまし。
    photo:11
    ノンアルコールカクテルに、アルコールを入れてもらってw


    photo:12


    そしたら宮井さんきた。笑
    photo:13


    やがてmicchiきた笑
    photo:14

    二人このあとお茶しにいくらしい。
    仲良くなってよかったねー★
    photo:15


    どんどん関係ない人と人が繋がってゆく花
    photo:16

    きんよーび
    は、朝から上司の取引先への訪問に同行。

    そっこー終わってサカスでコーヒーたいむw
    photo:01


    夜営業部のほっしーマネージャーのエリア決起会にゲストでしょうたいされたので
    仕事終わってみんなで六本木♪

    I Like Smile


    以外にも、営業部の決起会わうるさくなかったのですw

    森崎&モチコ
    I Like Smile

    うちの会社の海老蔵ことほっしー★
    雨よけがおちゃめでしょー
    I Like Smile


    平日はこんなふーにすぎてます♪








    このゴールド、本当にかわいくてお気に入りです。。

    ロングバージョンも、ほしくなった。。笑
    photo:18

    2連付けしたい。

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-06-15 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    ぎゅうぎゅう詰めNight。金曜日

    金曜日、仕事おーわり。
    夜はいつものメンバー6人で飲み会アポあったのだけど、
    仕事の終わりかけに社長から電話もらい(ほんとの会社の社長笑)

    知り合いの社長を紹介していただけるーとのことで、渋谷のワイン&テキーラBARのレセプションに呼ばれますた。

    I Like Smile

    しゃちょー!と大阪からこられたクラブの必須アイテム。SHARKの会社の社長さん。
    I Like Smile

    I Like Smile

    I Like Smile

    I Like Smile

    I Like Smile

    で、これから飲み会なのに。。
    テキーラ出されました。

    photo:01


    たなかしゃちょーは見た目によらず酒、つっよいんですよw
    何回も飲んだことあるけど、テキーラ何杯飲んでもつぶれたことは無い。


    二時間ほど顔だして
    新宿。


    当然酔っ払っいながら。。笑

    モチコと亮介と寿奈と純人と阿部ちゃん。
    いつものメンバー。
    photo:02

    セロだよ~。
    photo:03
    若干似てる

    photo:04

    photo:05

    photo:06

    photo:07

    photo:08

    photo:09


    いつもどおーり、
    笑いっぱなしで終電まで飲んで、
    僕だけ抜けた!

    てかりょーちゃんがパッドいじってる姿、
    チンパンジーがPC触ってるの見たときのあの違和感と同じだよ!!
    photo:10


    うける。

    25日にこのメンバー+2人で、
    1っぱく2にちのきゃんぷー
    なので飲みながらみんなで打ち合わせした♪


    みくはー



    しおり作る担当!

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-06-08 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    ミサッチャンそつぎょーしき

    ひさしぶりに、髪の毛をふわふわさせましたん!

    photo:01

    そうです。今日は我らが愉快な仲間達の母、
    ミサッチャンの最終出勤日なんです。

    さみしいさみしいぃー。
    でもまぁいつでも会えるからいいのだ。笑



    そんな最後のランチ♪

    もちろん。。『カレーカレー』が鳴き声の彼女ですから、
    赤坂の伝説の憩いの場
    “酔ってっ亭”にて!(店長の世界一の腰の低さが有名)


    ちゃらーん♪
    photo:02
    みく&みさと


    今日は野菜カレー。うまー。
    photo:03

    でも実はカレー、あんまりすきじゃなーい。
    でも今日はミサッチャンのタメのサービスだからいーねん。



    腹黒ユウイチさんw
    I Like Smile

    かわいい社長たちー♪



    お仕事大分早めに切り上げて、目の前のANAインターコンチネンタル。
    花束買って、TeeTime。




    夜★
    いつもの。。開発メンバー・クリエイターメンバー・マーケティングメンバー
    集合して、赤坂で。

    ミサッチャンは今日、とっても綺麗なんですが。。
    I Like Smile



    なんでそんなにめかしてるの??ってみんなが聞く中。
    『みくへのサービスのため。ただそれだけ』
    とゆー

    (TωT)

    なんとも嬉しいことを。

    あと最近めがねをとったら美少年だったことが発覚した太郎ちゃん(25)
    フレッシュ!
    I Like Smile

    I Like Smile
    かわいいなぁ~

    みずみずしい!w

    こんな息子がほしいランキングNo1だな。



    あとからくまさん&モチコもやってきた。
    I Like Smile

    それにしても営業カラーの一切混じらない集団だ。。

    みんな私のだいすきな草食系。

    かいさんしてみんなちりじりに。




    宮井さんとはご近所なので一緒に銀座まで帰ってノリでカラオケです笑

    photo:04
    納豆アイスで有名な、ビッグエコーです。




    朝方ミサッチャンからメールきていた。
    しかしまた涙腺刺激する内容だなー!

    ふつうーの文章の中に込められてた沢山の温かい思いやりの気持ちが
    すごく嬉しかった。

    人間って嬉しいとどうして涙がでるのー?
    不思議ねぇ。



    空が明るくなり始めたころ帰ったので、
    お昼前にしゅっきんしました笑

    たまにはよかろう。



    すると。
    ビルのエントランスで綺麗な音色が流れてきました。

    photo:05

    あの、過去に一度も聴けたことのなかった
    水曜日のLunchTimeコンサート★

    たまたま演奏時間に通ったので、
    初めて聴けました!

    なかなか素敵だった笑



    ちゃきちゃき仕事をこなすなか。
    デスクで電話してたらカンペ渡された
    photo:06




    喋れるわけねーだろ!!!


    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-06-06 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    ホーム

    プロフィール

    みく氏

    Author:みく氏
    美味しくて綺麗なものがだいすき。

    フレンチと泡とプールが好き。

    旅行とアイスクリームはエネルギー源です。

    多肉植物にハマってます。

    フリーエリア

    ランキング参加中↓

    海外リゾートブログがたくさん にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 旅行ブログへ
    にほんブログ村

    東京の美味しいお店ならこちら♪♪ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
