
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    -------- : スポンサー広告 :

    おんじゅくSea

    宿の手配もせずに夜のおんじゅくに降り立ったわけですが。


    こうゆうときに非常に頼れるパートナーが横にいるんで。


    スマートに旅館をげっと。



    いってみたら、思い描いてたような暖かい旅館でテンション上々でしたー

    おふろあびて、さっぱりして、部屋でお酒のんでアイスたべて( ̄∀ ̄)


    う~ん夏休み。


    photo:02
    あさごはーん
    優しい旅館のひとたちに見送られた。


    I Like Smile

    ね。



    photo:01


    そして海沿いのCafeでメンバーのしゅうごうをまつ。

    ルンルンしてることを隠すためにけだるげに
    I Like Smile

    I Like Smile



    風が強いわね。


    台風だもん。


    そうです


    赤旗です。
    I Like Smile


    www台風のど真ん中だからね!


    うーむ。2mはゆうにある高波だ。

    死を感じるな。



    いざビーチへ~♪

    photo:03


    同じく前日入りしてた亮介合流!


    I Like Smile




    買出しもすんでー

    BBQだBBQだ
    I Like Smile

    生着替え生着替え
    I Like Smile

    なおさん+えれなちゃんが投入
    I Like Smile I Like Smile

    はろはろー♪

    なぜか
    男性陣が一生懸命BBQの準備をしている間


    女は飲んだくれている
    I Like Smile I Like Smile

    I Like Smile I Like Smile


    I Like SmileI Like Smile


    I Like SmileI Like Smile

    いっぱい食べて飲んで騒いだあとは




    赤旗たっている海へ

    ww
    I Like Smile


    赤旗~ん
    I Like Smile  

    男は海に連れてくると元気なもんだ
    I Like Smile  I Like Smile






    後で気づいたけど
    誰誰ーこの撮ってるひとー
    I Like Smile

    Girls
    I Like Smile


    着水
    I Like Smile I Like Smile
    I Like Smile I Like Smile 

    昨日は私だけが、社長に海に浸けられたんですけど。


    きょうはわたし以外の

    全員が投げ込まれました。 ププ

    なぜなら私はデジカメを持っていたからw

     
    photo:04

    【全員しゅうごうしゃしん】
    I Like Smile


    埋められるのは

    もちろんトリ(すみと)だよ~
    I Like Smile I Like Smile 

    そして

    ふざけて絡んでいった亮介は道連れになる
    I Like Smile I Like Smile


    気づくとなおさんのボディラインばかり写真に残していたわたしです。
    I Like Smile I Like Smile 

    純人埋めるのあきて変わりに埋められた阿部ちゃんは
    頭に海草のせられて海坊主みたいになってもクールぶっている
    I Like Smile I Like Smile


    遊び疲れてデッキに帰宅

    トリおひるね。
    I Like Smile  




    お風呂はいってさっぱり!

    I Like Smile

    疲れたけど
    涼しくてほんとにきもちよいー


    フワフワン
    I Like Smile  

    I Like Smile I Like Smile 

    この~

    まどろみ感と、のびのびTimeが

    実は好きだよ(笑)

    I Like Smile

    I Like Smile I Like Smile


    【もぅ一個のカメラをみんな見ているの図】
    I Like Smile




    I Like Smile


    I Like Smile I Like Smile


    I Like Smile





    I Like Smile




    I Like Smile

    I Like Smile


    I Like Smile  



    May you be always surrounded with happy smiles

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-07-31 : アウトドア : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

    BBQ日和だん。

    どようびになりました。

    昨夜、とつぜん入ったアポのBBQのお誘いを
    突然投げたらMayuちゃんきてくれました。

    サスガ、“突発的予定”に慣れている。
    photo:01


    新木場の公園ちゃく!

    とってもとーーーってもBBQ日和、で
    photo:02

    おひさまさんさん
    photo:03


    彼女は太陽がとってもにあいます。
    photo:04

    ちなみに本日のBBQは、
    AG社の社員BBQというのがメインのよーで

    社長の仲良しな方々もいっぱいこられてたので、
    いろいろなIT企業が寄り集まったBBQ★

    photo:05

    photo:06


    今の自分の時期的にも、いろんな話が飛び交ってるなか
    楽しく飲みながら勉強までできるとゆうね。


    宮崎生まれの人がいて、お気に入りの焼酎を持ってきてくれてたので
    真昼間から濃い~のをいただいてました。
    photo:07

    photo:08

    photo:09



    photo:10

    photo:11


    日が落ちる前に解散して、

    そのあと銀座に移動してぷらぷら~

    photo:12

    銀座にきたら寄ってしまう★

    大好きなショコラティェの1つ、デルレイ♪
    photo:13


    連れがおなか減ったってゆーんで築地のすし三昧でしーすー
    photo:14


    とりあえず言うと、
    数多くあるすし三昧。

    築地店が、日本一ウマイっ!

    行ってみそ。
    photo:15


    で、ここでおうち帰ったら、19時くらいだったにもかかわらず。

    ソファーですやすや寝オチしてました。

    疲れてたんだろぅ笑





    振り返ると

    昨夜。

    仕事終わってから、池袋で、
    いつものバカなメンツで飲み

    photo:16

    photo:17

    おなか痛いくらいひーひー笑った爆笑埼京線のあとの。。
    photo:18

    お泊り会@純人HOME
    photo:19





    みんな歯ブラシは持参してたんでお菓子とかお酒いっぱい買ってきたけど、
    なにせ私は7時起きなんで
    つくなりすぐに寝るモードになってましたが、

    亮介とモチコの、世界一しょうもない会話のやりとり
    が横で耳に入ってきて、
    しょうもなくてかわいすぎて笑えてきてw


    あとなんか純人の昔の写真をみんなで見てるらしく

    『ピュア~このすみちゃんピュア』

    『これ完全に三角関係だね』

    『すみちゃんこれ風間つばさだよ!!』

    とか、もう死ぬほどどうでもいいないようなのに
    気になって

    “・・・・みして”
    と言って何度か起き。


    を繰りかえしてたら

    2、3時間しか寝れなかった


    そんな感じて寝不足だった。




    あー。
    楽しかった。笑
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-07-29 : アウトドア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    『お前は無理だよ』と言う人の言うことを聞いてはいけない。

    0.5秒くらい不安になったけどやっぱりすぐ消えてった。





    誰かに幸せにしてもらおうとは思いません。

    自分で幸せを呼び寄せて、人を幸せにするのだー♪





    なにか(たとえば、仕事。たとえば、若さ。)を失ったら幸せじゃなくなる、なんて

    なんて不安定な。



    物事は1秒ごとにつねに変化していく。

    だから昨日あったものが今日もあるなんてことは考えられないわけです。


    1分1秒ごとに、様々なものが自分に近づいては遠ざかりを繰り返していくのですが

    そのひとつひとつに固執して、留まれば

    人生の時間は止まる。


    流れるように生きていたい。

    流れるように生きて行きたい。








    マジック・ジョンソン(※大成功したアメリカプロバスケットボール選手)

     

    『お前は無理だよ』と言う人の言うことを聞いてはいけない。

     

    もし自分で何かを成し遂げたかったら、できなかった時に

    他人のせいにしないで、自分のせいにしなさい。

     

    多くの人が、僕にもお前にも「無理だよ」と言った。

    何故なら、彼らは成功できなかったから。

    途中で諦めてしまったから、だから君にもその夢を諦めてほしいんだ。

     

    不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだ。

    決して諦めては駄目だ。

     

    自分のまわりをエネルギーにあふれ、
    しっかりした考え方を持っている人で固めなさい。

     

    自分のまわりを野心であふれ、プラス思考の人で固めなさい。

    近くに誰か憧れる人がいたら、その人にアドバイスをもとめなさい。

     

    君の人生を考える事ができるのは君だけだ。

    君の夢が何であれ、それに向かっていくんだ。

     

    君は幸せになるために生まれてきたんだから。

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-07-29 : 頭のなか : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    梅雨のビバリーヒルズキャンプ2011

    はてさて。

    すでに一週間以上経過したものの。


    写真多すぎて、なかなかぶろぐにアップする気がおきなかったキャンプのはなし!


    さたでー 新宿着12:00(あいあむさっそく30分以上遅刻)
    新宿に大集合♫

    女子!撮影:純人
    I Like Smile



    みんなで歌舞伎町ドンキにて大買い物!


    I Like Smile

    で、車内ですでに缶チューハイ開けまくりながらの、奥多摩GOGO
    photo:01

    I Like Smile

    I Like Smile

    うんてんせき!
    photo:02

    こうぶざせき★
    photo:03


    そんな車内




    とちゅーもコンビニ寄りつつ

    わーわーぎゃーぎゃーと、
    うるせーうるせー御一行w
    photo:04

    きょうのコンセプトは山下きよしなど
    photo:05





    純人何故か。。


    コンビニで、食パン買って。

    素パン食ってるw
    photo:06

    photo:07


    しかもりょーすけに聞くとデフォらしいw
    あいかわらず変わったやつ。


    山だー

    自然だーー
    I Like Smile
    うへーい


    しりとりとかしつつ


    なんか急に朝礼はじまったw
    リョーちゃんが展開していってるんですが
    全員今日の意気込みとか言わされつつ

    しおりの読み合わせはじまったw

    しょうがっこーの時の国語の音読をやり、
    段落ごとに次の人に交代とかやり、
    漢字よめねーから詰まる人いたり
    しおり忘れた人は横の席の人にみしてもらってください!
    など飛び交っていて

    しみじみ
    しょうがくせい気分にひたっていたところ



    1時間弱★


    I Like Smile

    コテージに荷物どさーー

    して即
    脱ぐ!!
    photo:08

    そのまま川へーー
    I Like Smile

    きもちいーーー!
    I Like Smile


    水きれーー

    I Like Smile

    水つめたーー


    撮ってる撮ってるーー
    I Like Smile

    すでに素もぐり
    photo:09


    亮介ばたあし
    I Like Smile


    I Like Smile

    I Like Smile

    うきょきょ★
    I Like Smile


    なにこのマイナスイオン!
    I Like Smile

    I Like Smile

    photo:10


    しゃぼんだまキッズ
    I Like Smile

    I Like Smile

    I Like Smile

    そーら(ビシャッ)
    やーめーろーよぉー!
    I Like Smile
    の図。


    I Like Smile
    みんなびっしょびしょに!


    photo:11

    テキーラ持参してるぅーこえー


    近くのイオンへ買い出しです。


    しょーちゅー抱きしめてるーこえー
    photo:12


    やることなすことたのしいねー

    I Like Smile

    アイスくいたい。あいすーってことで
    反対派にばれないように三人でひっそりアイス食べようと思ったら
    綺麗に発見されたため

    みんなでアイス。おいちい
    I Like Smile

    I Like Smile
    しかも大好きなホブソンズー♪w


    BBQせっと、は人数分キャンプ場で手配してるものの、

    『美味い肉くいたいよ』が一同まとまったので、
    大人の力を使い

    金を惜しまず良い肉沢山お買い上げし、ワインと芋焼酎と、ありとあらゆるお酒手配しまして

    今回予約した『樽ビール10L』


    男子は“海賊みたい!”という理由で、それはそれは楽しみにしていたので



    I Like Smile
    さっきから足元に転がってるこれが“樽ビール”ってやつだと気付いた時には、
    たいそう落ち込んでいたかと思いますが、

    樽だぜーー!
    的ナ感じでワイルドにビールをもちあげた彼に
    I Like Smile

    『あわ立つんで持ち上げるのは控えてくださいね!★』

    ってキャンプ場のお兄さんに静止された瞬間をそれはそれはいたたまれない心持で見守りつつ
    失笑しましたとも。




    photo:13

    肉屋の柔らかいタン。


    実際樽ビール、めーっちゃ冷たくてすごく美味しかったんですが。
    I Like Smile


    I Like Smile

    かんぱーい★
    I Like Smile


    photo:14

    ぶたキムチせーさく

    I Like Smile


    I Like Smile
    写真は静止してるから普通なのに。
    キャンプ場で一番騒がしい団体ランキングNo1だぜ!

    見た目は若いけど話の内容は非常に大人であったために。





    I Like Smile

    I Like Smile


    photo:15

    I Like Smile


    あ!

    ふと気付くと、このメンツは、全員が全員

    お酒がだいすきなメンツです!


    そして割とザル飲みカモン!なメンツですwww

    こえー


    I Like Smile


    そのままみんなで花火だーーー!

    って花火しに川原へ。

    I Like Smile

    しおり的には【キャンプファイヤー&花火】

    だったのだが。


    臨機応変に【キャンプファイヤーみたいな花火】に変更された!

    暗黙の了解で誰もつっこまなかった!

    あいかわらずノンストップなみなさま。

    I Like Smile

    I Like Smile



    戻ってまたそれぞれ自由にのびのびのみあかしましたーん

    ちゅー★
    photo:17


    ちゅうー★
    photo:16
    きたねーなー



    気付くと死亡者w
    photo:18





    コテージもどったら、ドラえもん
    photo:19

    コテージでもぐだぐだ仲良くみんなで飲んでうたって笑ってわいのわいの
    I Like Smile

    そんな夜更けはすぎてゆくのでしたぁ

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-07-29 : アウトドア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    2日目。ろてんぶろ!

    朝、





    5時。


    なぜこの時間に意識があるか。

    鳥(純人)がこそこそ写真を撮ったり、はしゃいでいる。
    さすがにふつーにキレて、おとなしくなったころ再度眠り、



    本当の朝!

    みんな同じタイミングで次々起き出す(笑)チームワークいい。



    だらだらーんしてて


    ふと


    窓の外に目を向けると
    photo:01
    そとのデッキに散らかした花火を1人で片付けている阿部ちゃんW


    いい子すぎて皆爆笑したww(手伝え)




    ゆいちゃん窓辺でグイグイ飲んでるもんが。
    I Like Smile
    焼酎だった衝撃WW



    牛乳飲んでるかのよーに飲んでたからなー




    自由すぎるメンバーである。

    I Like Smile


    I Like Smile


    朝イチでみんなで川に顔洗いにいってみた(笑)

    photo:03


    I Like Smile

    photo:02


    I Like Smile




    川つめたー!W
    photo:04


    昨日気付かなかったけど魚いっぱいいるぅ!
    I Like Smile

    写真とって下さいって頼まれたんでそのまま僕らも撮ってもらった!



    ちーず
    I Like Smile
    女子、フルすっぴん!


    亮介&ゆいたんは
    魚とりに熱中するなど。


    最後に川を満喫して
    川から帰ってきて気付いたことがあった。


    リョ『・・・この中に顔洗った人いる!?

    なにしにみんな川いったんだWW


    コテージで恒例のこれやったりだ。
    I Like Smile


    そしてキャンプ場しゅっぱつして、


    5分。



    温泉着!(近!)
    I Like Smile


    I Like Smile


    温泉温泉~~!
    来場人数100万人突破したとゆう銘湯である。

    I Like Smile



    注意書きうざー
    photo:06



    天然露天風呂。

    きもちよすぎたよ~~~!
    とろけるかと思ったー!




    真っ先に体洗って温泉にとびこんだんだけども


    モチコと『すな遅くね?』とかいってたら横にいた人が急に喋りだして
    『ここにいるよ~^^』とか言われて超びっくりしたのです★

    素でスッピンだから真横にいんのに誰かわからなかった(笑)




    女4人。露天風呂にて
    森林側の湯船のふちにうつぶせて


    はぁあ~~(´∀`)

    って。極楽って。



    【びふぉあー】
    photo:05

    【あふたー】w
    photo:07

    すなたん
    ぎゅうにゅうう~
    photo:08



    photo:09

    photo:10


    そんな感じで癒されまくって
    都心にむけてしゅーっぱーーつ
    photo:11

    腹へったー
    かるく二日酔ってるから蕎麦ー蕎麦食べたいー

    って奴がいっぱいいたから

    お蕎麦やさん♪
    I Like Smile
    うまぃ。





    『みんなのお金』でスタバするうー
    photo:12



    今回は、最初にみんなで現金集めてりょーちゃんが管理してたんだが
    昔あいのりであった『みんなのお金』ってやつを使ってかいもんとかしてたわけなんですね。

    みんなのお金ちょー便利だったー。


    I Like Smile

    そして仲良しなのはこの上ないんだけど
    この空気感、家族だろう。って言われた。



    みんなでマッサージしあえばみんな気持ちいいんじゃないか、の図
    I Like Smile


    からのー

    あいのり式にお家におろしてもらって、手をふるわらし。


    助手席のやつが寝るってゆうタブーを犯してるなか。

    帰り道は一番後ろの席にみくとりょーちゃん座ってたやん。
    それで今回気付いたこと

    一番後ろは一番元気なうるさい奴を座らせておくと
    すごい車内のモチベーション保たれるわけだ!w




    荷物おいて、銀座におでかけー♫


    宮井さんとごはんごはーん。
    I Like Smile

    エネルギーほきゅうの肉なのか・・。
    I Like Smile


    そのままミオがディズニーのお土産くれるってゆうんで、
    パパの送りで銀座に寄ってもらった。


    宮井くんはみくファミリーにそうぐうしましたん★

    photo:13


    トリートメントもこーにゅー




    疲れたけども★

    とってもとっても楽しかったのだ!



    全員一致で毎年恒例にするみたいですし、
    シルバーウィークはグアム編なので



    又しおり担当しよう! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-07-29 : アウトドア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    大きな岩


    ある大学でこんな授業があったという。 

    「クイズの時間だ」教授はそう言って、大きな壺を取り出し教壇に置いた。
    その壺に、彼は一つ一つ岩を詰めた。
    壺がいっぱいになるまで岩を詰めて、
    彼は学生に聞いた。

    「この壺は満杯か?」


    教室中の学生が「はい」と答えた。


    「本当に?」

    そう言いながら教授は、

    教壇の下からバケツいっぱいの砂利をとり出した。
    そしてじゃりを壺の中に流し込み、壺を振りながら、岩と岩の間を砂利で埋めていく。


    そしてもう一度聞いた。


    「この壺は満杯か?」


    学生は答えられない。


    一人の生徒が「多分違うだろう」と答えた。

    教授は「そうだ」と笑い、今度は教壇の陰から砂の入ったバケツを取り出した。
    それを岩と砂利の隙間に流し込んだ後、三度目の質問を投げかけた。


    「この壺はこれでいっぱいになったか?」

    学生は声を揃えて、「いや」と答えた。


    教授は水差しを取り出し、壺の縁までなみなみと注いだ。彼は学生に最後の質問を投げかける。
    「僕が何を言いたいのかわかるだろうか」

    一人の学生が手を挙げた。


    「どんなにスケジュールが厳しい時でも、最大限の努力をすれば、
     いつでも予定を詰め込む事は可能だということです」


    「それは違う」と教授は言った。

    「重要なポイントはそこにはないんだよ。この例が私達に示してくれる真実は、
     大きな岩を先に入れないかぎり、それが入る余地は、その後二度とないという事なんだ

    君たちの人生にとって”大きな岩”とは何だろう、と教授は話し始める。


    それは、仕事であったり、志であったり、愛する人であったり、家庭であったり・自分の夢であったり…。


    ここで言う”大きな岩”とは、君たちにとって一番大事なものだ。
    それを最初に壺の中に入れなさい。さもないと、君達はそれを永遠に失う事になる。


    もし君達が小さな砂利や砂や、つまり自分にとって重要性の低いものから自分の壺を満たしていけば、

    君達の人生は重要でない「何か」に満たされたものになるだろう。

    そして大きな岩、つまり自分にとって一番大事なものに割く時間を失い、その結果それ自体失うだろう。

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-07-29 : 頭のなか : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

    あつー



    深夜におさんぽしていたら道に落ちていたワタボコリ





    よく見ると犬だった

    photo:01




    これ以上ないくらい夏らしさを演出したファッションの方が街にあふれる中

    photo:03

    気づくとすでに1週間前だけど


    またミッドタウンのRESTIRへ。

    まだSALEが続いてる!

    photo:04


    かわいいですねっきらきら。
    あいかわらずここの服たちはー



    2F。

    photo:05



    そのあと雑貨や食品みてて。


    このカンパーニュを発見★

    photo:06
    『ナショナルデパート』!

    岡山の、城下にあるCafe&カンパーニュショップ。
    ここのカンパーニュ、めちゃくちゃおいしいんだよん。
     

    気づくとミッドタウンに進出してる訳。



    こおゆうかわいいパスタとか・・

    photo:07

    好きなところは、母譲り。w




    IN★OUTBACK

    I Like Smile



    サイバーレッドの恥ずかしい代機を持たされ早3週間。

    ようやくdocomoが帰ってきました。


    新品となって。w

    photo:08

    何回も本体変えてもらえていつもピカピカですね。





    近所の酒屋さんで、お酒を買って帰宅。

    photo:09


    photo:10



    そんな明日は豊洲にゆく!


    ってことで買わなきゃいけないものを

    アナログに紙メモった!

    photo:11




    たらららん。




    彼'sめがね。彼'sばっぐ。

    photo:18



    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-07-25 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    六本木御曹司。とろける早朝築地。

    どー見ても夏、休日の街中を闊歩する青年にしかみえない

    守屋Style。エクストラクールビズらしい。
    photo:01

    まぁ、そもそもクリエイターはスーツ出勤しなくていいんですけどw




    平日
    micchiと、

    仕事後六本木で待ち合わせて晩餐会。
    I Like Smile


    I Like Smile




    photo:02

    photo:03
    馬刺し!甘い。

    今まで馬刺しを好んで食べはしなかったけども。
    絶品でした。



    I Like Smile

    あいかわらず美味しい店をよく知っているのう。w




    photo:05
    本当に、その通り。


    しみじみ感じながら語らうの巻き。(笑)



    いつもどおりの食事後の
    喫茶店orBarこーす。

    2人でいるとお決まりの流れ~

    I Like Smile

    以前ローリーズで飲んでた
    micchiの大好きなカルバドス。


    この日たまたまボトルが切れるタイミングだったので、
    開けたばっかりのフレッシュなカルバドスと飲み比べさせてもらった。


    劇的に違うのね。




    いつの間にか知り合いの方も増えて

    結局私の飲んでた美味しいシャルドネをみんなでシェアー
    I Like Smile


    進む進む!




    翌日、珍しいことにひとりっぽっちで取材へむかう。
    経堂のパティスリー
    photo:06

    オーナーさんと盛り上がってたら撮影で使ったケーキくれた!
    photo:07




    帰り表参道らへんでこんなん見つけました。
    photo:08


    お土産に買ってきましたの。







    帰って加工。まだまだフォトショ、初心者・・。



    photo:10

    photo:11


    お仕事終わってー、ぽちとお買い物ー

    なぜか購入されてるバルサミコ酢
    パッケージのオッサンの顔がウザい
    photo:12


    買って来たばっかりの鴨ローストにかけるらしい。


    キッチンでジュージューソース作る音が聞こえてくるんだが




    強烈なバルサミコ臭におへやがつつまれてます!ww

    photo:13

    おなかいっぱいなのにそのためにつくったのに!的なこと言われて食べさせられます!



    うれしいけど迷惑!w






    そんな週末前の夜。おうちでゆっくりお酒飲んで
    べっどるーむでえんえんしゃべくりあっていた。



    するってーと眠れなくなった。


    ってことで早朝さんぽにいってみることに。w

    AM4:00-

    photo:14


    I Like Smile


    I Like Smile


    I Like Smile

    I Like Smile

    I Like Smile





    ちょろっと歩いたとき
    おなかへったことにきづきました。


    ので!築地で朝市海鮮たべようよ!ってなって
    いったん戻って用意しなおして、築地へGOです。

    I Like Smile

    だんだんと朝焼けがかる空を横目に、
    タクシーでだってワンメーターだけど、


    てくてくてくてく歩きましたー


    I Like Smile


    すると朝の道はこんなものも落ちています
    photo:15



    土曜日 朝5時半。

    築地の市場に参上!



    I Like Smile


    photo:16

    photo:17

    活気があふれてるね



    AM6:00


    キンキンの生ビール投入。
    洒落のきいたおじちゃんと。
    全身全霊の信頼を置いた相方さんの横。

    photo:18

    photo:19

    photo:20


    早朝の築地で爆笑しながらのびのびと
    心行くまで海鮮を堪能。


    マグロもとろけてましたが
    心もこれ以上ないほどとろけている~。


    photo:21

    photo:22



    空も青い訳だね!



    photo:23





    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-07-21 : お鮨・和食 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    豊洲Shopping!



    おはよん。



    思ったとおりの、快晴。


    だってもう東京は梅雨明けしましたもん!




    朝起きて、お部屋のお掃除して用意して、タクシーでとよす。

    空青すぎる。
    I Like Smile


    I Like Smile


    きもちいー!



    I Like Smile





    元気いっぱいだなw



    このBlogかいててあらためて思うが。




    3月に海老原&モチコとドライブしにきたHOUSE
    I Like Smile



    I Like Smile

    I Like Smile

    I Like Smile

    I Like Smile



    ランチとった後テラスに移してもらいました。


    I Like Smile


    お皿、グラスなどなど食器類とか。

    ヘルスメーターとか。陶器の鉢植えとか。

    日用品などなど。。


    ショッピングモールでいろーんなとこみてお買い物いっぱいしました。




    本来の目的のクッションカバーは、


    オーダーメイドなので大変時間がかかる模様。


    いったん保留に。

    photo:12



    photo:13



    カラっとしてるから夕日もきれいですねー
    photo:14


    この空気感、欧米ちっく。

    こうゆう気候がだいすきだな

    photo:16

    帰りの荷物が、おもーい!



    でもつまみ用の食器が増えたーー(笑)
    photo:17

    ワイングラス買ってくれたー


    うれしいなーん
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-07-20 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    屋形船じゃっく



    きょうは7月1日のきんようび。
    そんな7月のの初日は

    会社の仲良しの副統轄が★(ほっしーとゆう)
    まっぴるまっから屋形ブネ貸しきって、先月達成会しよーぅ
    ってゆうのにお呼ばれしました★

    おかむ(上司)とともにw

    photo:08
    オフィスの入ってるビルのエントランス。
    の植木に大昔からはめ込まれてるっぽいリラックマを発見して嬉しくて写メってるおかむ。


    ほんとの上司の役員には、内緒でぬけだしたぁ!笑


    みんなで電車でがたんごとん。新木場へGOGO★
    むっちゃみんなに『もりわき屋形船なうとかつぶやくなよ!!』って念を押される
    I Like Smile


    新木場からそうげいバスなう。の図★
    I Like Smile


    I Like Smile


    I Like Smile


    フネだー
    I Like Smile


    I Like Smile





    すなー
    I Like Smile



    もんじゃとかお好みやきたべほーだいの
    I Like Smile

    飲み放題


    ふざけほーだい
    photo:09

    癒されほうだい

    I Like Smile


    暑いけど、きもちいいんだー♪
    I Like Smile
    コワモテの男に挟まれ怖いヨー

    でもどっちも中身は、いいーやつなんだよ


    ほっしは熱ぅ~~~くて仲間思いの、情熱おとこです。
    おかむは繊細でニヒルな、心のあるおとこです。


    勢いつけてみんなで飲んでてしゅうばんから


    お昼ねタイムスタート
    I Like Smile


    屋形船とは、風流でよいものですな★
    photo:10

    みんなでちーず★
    I Like Smile
    そうですね。

    わたし、1人だけコンパニオンのよう。


    たのしかったぁ♪

    I Like Smile

    I Like Smile



    軽快によっぱらったんで、会社にかえるわけもなくーーーー
    そのまま飲みにゆくこーす。
    がんばって会社かえるこーす。
    カラオケこーす。


    色々ありましたが



    相棒が表参道にいるので
    カフェわーくをしてるところへゆきました!
    photo:11

    ろーたす★






    そんな本日は7月1にち。
    CA4KLAのSALEです★


    そのままCA4LAにて、
    帽子をふたりでお買い上げ

    photo:12



    いったん別れてそれぞれ過ごしたあと、
    以前まゆたんがつれてってくれたCafeでごはんTime
    photo:13

    昼からひどく飲んでて体力が乏しいので、



    レッドブルウォッカをオーダーしたあとで、
    自分がエネルギーを欲していることに気付く。



    そして、酔っ払ったまま一時的にひとりでお買い物してたため





    へんなものを沢山買っているようだ
    photo:14

    photo:15



    このiPhoneカバーに関しても5000えんくらいするんだが






    ・・・使いづらいよーw
    photo:16



    そんなこんなで、よく汗とアルコールによって体内の循環活動をした1にち。



    家帰って着替えて家の近所のこんびに椿


    この笑顔で
    photo:17



    大体しあわせってこたわかるだろぅ。



    んー。

    この時期。クーラーきいたお部屋で、

    アイスたべながらお酒のみながらたらんたらんしてるのもきもちよぃの花







    iPhoneからの投稿 にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-07-08 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    怒涛の1うぃーく

    マンデー★
    photo:01

    photo:02

    photo:03

    仕事終わって
    新宿叙々苑で肉。


    photo:04
    モンブランから襲名してモンスーン(台風みたいに人が好きなので)



    ちゅーずでー
    夕方つかれたからちょいと仕事をひとやすみ。
    photo:05


    夜は銀座ー
    photo:06

    イタ飯ってやつ。
    photo:07

    photo:08



    うぇんずでー

    前に約束してたから、きょうはみくが素敵ランチをご馳走するのだ★

    I Like Smile

    仕事柄。
    秘書専門の、飲食店をネットで手配できるサイトに会員登録してますので
    そっからロウリーズ予約とって宮井さん&ゆういちさんと


    I Like Smile


    I Like Smile

    ひさびさのプライムリブランチー

    photo:09

    相対性理論とブラックホールの話題が面白すぎました




    月末
    朝イチ、くそ忙しいの。
    午前中いっぱい凄まじい業務に追われつつ、役員がランチいこーってゆーんでめずらしく部署ごはん。




    部署っつっても、役員、
    おかむ、みくだけだけど(笑)
    photo:10


    この三人で喋ってると基本会話がパラレルな件など。


    役員お気に入りの魚がさいこうに美味しい定食やです★
    photo:11

    photo:12



    そのあとおかむ社長によばれて消えてったので会社戻ろうとしたら
    役員がお散歩したいと言い出し
    仕方ないのでついてってあげることに(´⊆`)
    photo:03
    @会社の裏(徒歩2分w)


    photo:01

    photo:02


    I Like Smile

    でもいったらいったでなかなか気持ちよかった。

    I Like Smile






    photo:04

    写真ばっかりとって気持ちー気持ちー言ってる私に
    ぜったいFacebookアップするなよ!と。

    小心者ww



    10分くらいで気が済んだらしくもどった。



    ここ。



    仕事疲れたら昼寝こよー。





    夜はやっぱり銀座にて。

    お蕎麦をたべましたね。
    photo:05



    Mayuちゃんからもらったアクセサリープレートちゃあんと使っています
    photo:06


    そしてあるひ会社をはやめに帰ろーと思い、上司いなかったから置手紙おいてったら
    朝返事が書いてあった。
    photo:07

    気性の荒いやつだ。
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-07-08 : ---グルメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    LAWRY’S♪

    一週間のこんにちは。

    今週もよろしくー★★

    photo:07




    爽やかな明るいブルーのストライプシャツ+ブラウンのジャケット+紺のデニム。
    photo:01

    photo:03


    この色合わせ大好きです。

    黒くみえるけどこげ茶のジャケット綺麗な色。

    今期のアローズはかわいいカラーが沢山出てます!

    欲しいものが増えるね。(>_<)



    そんな月曜♪
    親友とランチするから会社出たとこで待ち合わせたら、


    意外と寒かった。。笑



    だから真横のLAWRY'Sで!
    ランチすることに(^○^)

    昼から素敵なランチです。

    photo:05


    横の席には
    内閣官房長官のEさん★

    photo:04



    サラダバイキング、色とりどりの野菜が綺麗。
    photo:06


    ナッツをちりばめると香ばしくて香りが良くなります★

    相棒は
    photo:07



    …汚いよ。。


    photo:08


    プライムリブがたっぷり乗った
    ボリューム満点なカレー、
    リブが柔らかくて本当美味しい( *`ω´)


    深くドリップしたコーヒー飲みつつ
    いつもの談笑、楽しすぎる。




    仕事忘れちゃう頃、
    バッチリ上司に呼びだされたので
    別れてお仕事戻りましたよん。

    photo:09




    早く週末になれー!


    iPhoneからの投稿 にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-07-06 : 鉄板焼き・ステーキ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    ほわいとDay


    Whiteday★

    お返しをいっぱいいただいた★

    photo:01





    photo:02





    photo:03







    美味しいものをいっぱい。。(>人<)笑



    ロクシタンの桜シリーズ、お家で開けたら、むちゃくちゃいい匂いで

    バラシリーズより好きになりました。





    photo:04





    嬉しいな~♡





    そんな感じで、とても呑気な私です。



    photo:05





    Whitedayパーティーは渋谷セルリアンタワーにて。



    photo:06



    photo:07




    ルームサービスでシャンパンとワインとフルーツ、食事をたっくさんきらきら。


    photo:08





    ホテル女子会

    ノリだけで開催したからみんなスッピンです笑



    次はちゃんとドレスアップしてセレブ会にしたい。









    毎回プールに入りたいんだけど、

    いつもホテル着いた瞬間からワイン飲み始めるから酔っ払ってて入れない。



    photo:09





    シャンパンのみながらモルツのみながら平行して白ワイン飲んでいたから1人グラス3つずつ笑







    東京は大変な状況ですから、TVでニュースは流したままです。





    朝起きて、日本がまだ無事なことを確認した。

    photo:10





    ホテルのモーニングがすっごく好きです★



    photo:11





    気持ちのいい時間過ごしてそのままお仕事!





    次は私が主催でするから

    もっと人数増やしたいな(^O^)



    女子かいは人数多ければ多いほど、たのしい★





    赤坂インターコンチネンタルー

    I Like Smile



    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 渋谷

    2011-07-06 : セルリアンタワー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    青山ラピュタガーデン-Altomond



    仕事ちゅう。ちょっとさぼってCafeタイム笑
    かいしゃの目の前のANAインターコンチネンタルホテルのラウンジ♪

    photo:02

    photo:03



    そういえばうちのモチコ。
    さいきんランチで外でるちょっとした時、日傘とかさしてるの~(>_<)

    フリフリの。
    photo:04

    家柄がお嬢なモチコは丑三つ時にカラオケで私がビール飲んでるときに
    横で小指立てながらイングリッシュティーとかを飲んでるのー(笑)


    日焼け止めさえ塗らない野生動物なわたし。

    良いコンビだぜ。


    金曜

    ずっと行きたい行きたい言ってた青山のラピュタガーデンのAltomondにつれてってもらったのだ★


    屋上のガーデンをくぐっていくと、
    I Like Smile
    広がるプールサイド★

    見下ろす先には六本木ヒルズとミッドタウン、東京タワーがあって、
    その真ん中から月が覗いてました。

    I Like Smile


    I Like Smile


    仕事の話もいっぱいしたけど基本的には私の誕生会だった笑

    I Like Smile


    I Like Smile

    雲丹たっぷりフィットチーネ、美味し~ぃ
    photo:05



    フルコースは途中から基本的に食べられなくなるのがデフォです。笑


    I Like Smile

    デザートタイムはプールサイドで
    photo:06

    I Like Smile

    本当に、素敵な空間だった♪


    インテリアに詳しい方は気付くようですが、
    このお店、店内120席すべての椅子がカッシーナのキャブチェア。
    すごくこだわっているらしいです。


    この日は色々なワイン飲んだけど
    久しぶりに飲んで、やっぱり根本的にはボルドーが好きだなぁ


    でも当分まだ白ばっか飲むと思う!



    佐藤さん&みやいさんからもらった白ワインは可愛いので飾ってます。。
    photo:01


    そんな思わぬ誕生日会をしてもらった次の日は、

    家中の窓をぜーんぶあけて、リビングでごろごろー。
    photo:07
    風がすーって通って気持ち良いなぁ。


    朝食材お買い物にいって、元気の出る朝ごはんを作ってあげた!

    朝ごはんを作るのは好きです★
    なぜなら色あいがカラフルでかわいいからー★


    photo:10
    “アイコ”っていうトマト、とっても甘くて美味しいんですよぉ~^^

    値段は甘くないけどねー。チッ

    photo:11
    ドラゴンフルーツ・宮崎マンゴー・ヨーグルト・グラノーラ・カナディアンメープルシロップ

    ビタミンたっぷりの、美肌デザート。
    バツグンに美味しいです♪





    本格的に、夏!

    ↓今年はこれに行きたいな
    photo:12



    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 青山

    2011-07-06 : イタリアン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    雨のCONRAD

    HomePartyでもりあがっているわが家

    I Like Smile

    この靴のりょう。。笑


    で、深夜3時くらいにみんなカラオケゆくーって銀座にGoしたので。笑
    私は“胃がいたいので”といってなんとか残って、
    すやすや寝ました。

    で、ちゃんと早起きして。

    朝、iPadでじょうしからバトンタッチして、

    家中の、ワイングラスが並べられたリビングで。爆

    原稿のライティングしました。


    最近めっきり休日に仕事しなくなったのですが、
    今回の仕事はほっしーに指名されたお仕事。

    絶対おとせないので、しっかりやりましたー♪


    そして、起きてきた相方がまた朝ごはんつくってくれました(休日デフォ)
    photo:01



    そのまま泊まってたAGしゃちょーと
    3人でお昼焼肉ー!

    からの。ヒルズ☆

    雨のヒルズ。



    は、なぜか
    グランドハイアットに停めてた車をとってすぐ出ました。

    コールドストーンも食べず。。

    photo:02
    大切な人たちからもらった2本のゴールドの首輪ー♪



    で、築地でまた寿司ー♪
    赤身がうまい。

    あと海苔のおみそしる好き★
    photo:03




    ごはん食べたし今日は企画してた映画も見れなかったので、
    なにかしたいことーー
    って聞かれたんで、
    久しぶりにコンラッドいこう♪って提案したら承認された。

    駐車場ついて車おりたしゅんかん笑う。




    photo:04

    シンデレラでしょうか・・。


    怖いw


    I Like Smile

    I Like Smile

    2回エレベーターを乗り継いでロビーへ

    コンラッド28階のTwentyEight スカイラウンジ着
    I Like Smile
    食後のCoffeeTime♪

    雨で濡れた景色もやっぱり素敵★
    I Like Smile

    ここの空間は本当に鮮麗されてます。
    I Like Smile

    デザートつまみながら、お決まりの、

    熱ぅ~~い話に花咲かす笑
    I Like Smile

    こうやって何回あつーく語り合ったことか・・
    何回最高の空間をシェアしたことか・・


    何回お互いがお互いを高めあってるいい刺激で、
    大切な存在だって改めて発見したことか・・

    何回楽しい企画をプランニングしたことか笑

    タスクもどんどん増えるし笑

    I Like Smile

    オチは最高にバカに締めれた。笑

    いい時間だ。

    I Like Smile


    で、最後ばかな話したまま買い物したから
    おうちのリビングのウェルカムチョコレート、
    キットカットを大量に積んでみたら面白いんじゃね?ってなって

    photo:05
    こんなことに。。







    しかもどっちも基本的にウェルカムチョコレートは食べないから、

    “元はといえば高級チョコレート。前回はみくが買ったハーシー。
    で、現在キットカット。・・・コスト削減化?あの家財政難なんじゃね?って客にいわれソーw”


    って心配してたwww



    おうちでごろごろTimeは
    エーゲブルーの爪をガラっとチェンジ!
    photo:06
    真っ赤なルージュカラー。



    早寝、しても、
    やっぱり気だるい月曜日。

    快晴の下、いつものスタバ。
    photo:07


    空の鮮やかカラー。
    こんなブルーのマニキュアほしい。
    photo:08


    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-07-06 : コンラッド : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    L'ATELIER de Joel RobuchonおーるNight①

    土曜日はお昼に六本木にて合流。

    photo:01



    ひるずのシネマでパイレーツオブカリビアン見ようとおもったところ、
    いい時間空いてなく、リスケ(笑)

    そのかわりランチをゆっくり1Fロブションで食べた。

    I Like Smile

    L'ATELIER de Joel Robuchon

    お店の方が教えてくれたんだけど、来週ロブション氏が1週間来日するらしいよ★
    I Like Smile

    I Like Smile

    器から、内装、
    とってもかわいいんです♪
    I Like Smile


    I Like Smile

    メイン。
    ・天然スズキのポワレ。
    I Like Smile

    デザート
    ・なめらかなショコラのガナッシュ オレオクッキーでコーティングしたカカオのソルベと共に
    I Like Smile

    この濃厚~~っなショコラのコクにやられましたkirakria*
    やはり、チョコレートはフレンチのもの!

    I Like Smile
    パリっとしたチョコの下の濃厚なガナッシュとアイスクリームとクッキー★
    I Like Smile

    美味しい~はーと


    I Like Smile

    フレンチのコースお昼に食べるの、いいねぇー(^○^)落ち着いた時間で。


    いつもごちそうさまですキラハート。



    じつはさいきん、タスクにいれてるお店。
    恵比寿のほうのロブション。
    ガストロノミー・ジョエル・ロブション。

    ミシュラン三ツ星。あのお城にいきたーいきらきら。

    ちょっと普通にトモダチといける金額じゃないので、、
    ただ、これはこのお店に行くためだけが目的じゃないので
    せっかく素敵なお店だから、いい時間を過ごせる相手と。って感じですね!


    そんな。
    今日のヒルズは、快晴に包まれてるのです。
    I Like Smile

    隅から隅までぷらぷらしてたけど
    きもちよかったー♪
    I Like Smile

    I Like Smile


    I Like Smile


    I Like Smile
    またまたやってきたこのインテリアShop。
    photo:02
    相変わらずかわいぃぜ★


    色々見回ったので麻布十番までてくてく。
    photo:03


    店内オープンで風が吹き抜けるCafe★
    でコーヒーのみのみ。
    photo:04



    ひるず3FのデザインShopで。

    あまりにうざいカオのフィギュアがあって、しゃちょー買って×4
    言ったら買ってくれた

    photo:05
    隣の花なにー
    www


    でっ、これからご飯!っていうのに
    どぉ~しても食べたくなったから、
    やってきてしまった★
    photo:06
    コールドストーん♪

    で、結論、
    お腹いっぱいで、全然入らないのですがーー

    うちの近所でmicchiとごうりゅう!

    彼に誘われるまま。月島の焼肉にて。
    photo:08

    I Like Smile

    I Like Smile
    これはーー

    おいしーデス。
    I Like Smile


    そしてすぐに仲良くなったふたり。。笑
    I Like Smile


    場所を変えて汐留コンラッドへ。


    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 六本木 月島

    2011-07-06 : フレンチ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    今週もCONRAD★おーるNight②

    6月3日続き

    今週もやってきたコンラッド♪

    今日は晴れてて夜景も輝いてます。
    I Like Smile

    私らの溜まり場に、ついにを連れてくることができたきらきら。
    I Like Smile

    I Like Smile

    二人が盛り上がりすぎててww

    コンラッドのラウンジが閉まって、
    『お散歩しましょう!』みたいなことになって

    きもちいいー夜風の中を

    3人でお散歩しながら喋ってて

    I Like Smile


    だんだん3人で歌いだし

    からおけいきましょう!

    みたいなw


    で、コンラッドでこの方は自分で頼んだボストンクーラーによって
    ョッパらっちゃった!

    お酒よわいのにw
    I Like Smile


    結果⇒
    いつも以上のHightテンションで楽しくなっちゃってからおけ大会大盛り上がり
    photo:10
    気付けばあさ!



    外でたら外はあかるーい★
    はいチーズ
    photo:11


    結論みんなで同じ家にかえる図。
    I Like Smile

    気持ちよく酔ってたのしい図。
    I Like Smile



    そして




    恒例の家庭内仕分け作業(新メンバー加入)
    photo:12

    photo:13






    私のつくった朝ごはん(和)食べてみんなそれぞれ
    すやすや眠りにつきました。


    昼前くらいに起きて
    本日2回目の朝ごはん(洋)を二人に食べさせました。
    photo:14




    そんな睡眠時間3時間くらいの日曜日笑


    今日はトリートメントの日ー♪
    1ヶ月まるまるあいたかなぁ。


    初めていく銀座のサロン
    I Like Smile

    最高です!
    リピートしよぉ。

    おうちからも、タクシー1メーター。
    激近!



    そのまま有楽町までぷらぷら買い物でて、
    夜は亮さん(元上司)の車でしゃちょーが拾ってくれて

    3人で月島もんじゃをたべたー★

    photo:15


    おもしろい+おいしいの合体です!

    亮さんの友達になんでも拾ってくる子がいるらしい。
    それ、、、、、ただの泥棒だろww

    I Like Smile

    I Like Smile

    おいしかったー♪


    よく笑って、美味しいモノを食べて、美味しくお酒も飲んで
    たのし~ぃ週末だったなー★★★

    なにからなにまで。。( ´∀`)

    メンツもさいこう♪
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 汐留 月島

    2011-07-06 : コンラッド : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    夏の夜の図。

    お仕事の合間つかれたからリフレッシュするため
    モチコと夕休憩の図。


    たらんたらーん
    photo:01


    しゃちょーが会社にいたのでざつだん中の図
    photo:02

    の、最中会社にきてた宮井しゃちょーが珍しくこっちのエリアにいるの図
    photo:03




    勝どきのず~っと気になってたお蕎麦やさんにチェックイン★
    photo:05

    美味しかった~


    からの、明日のきゃんぷのじゅんび!




    爪ぬりなおしてきれいきれい。

    HARIBOこーら、だいすきー
    photo:07




    しおり印刷してきたけど添付資料とめるクリップねーなーの図。
    photo:08




    あきらめて12:00~
    あそびにしゅっぱつーっ★の図。
    photo:09


    八丁堀でおかいもん♪
    ぱいなっぷる!がーるの図!
    photo:10


    超ご近所さん。
    宮井Homeの図。
    photo:11


    宮井しゃちょーんちで、うめしゅを飲んでわいわいしてたら

    やっぱ丑三つ時になっちゃったーん。



    きづくと、朝!



    あいすを食べて、きゃんぷいてきまー
    photo:12

    の図♪

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-07-04 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    ホーム

    プロフィール

    みく氏

    Author:みく氏
    美味しくて綺麗なものがだいすき。

    フレンチと泡とプールが好き。

    旅行とアイスクリームはエネルギー源です。

    多肉植物にハマってます。

    最新記事

    カテゴリ

    ---旅行記 (133)
    2011 HAWAII (7)
    2012 プーケット (28)
    2013 沖縄 (7)
    2013 香港 (6)
    2014 シンガポール (15)
    2014 韓国 (12)
    2014 セブ (11)
    2014 パキスタン (9)
    2014 ドバイ/アブダビ (18)
    2014 韓国② (4)
    2014 HAWAII (13)
    ---Days (163)
    ---グルメ (223)
    フレンチ (32)
    イタリアン (23)
    中華 (8)
    お鮨・和食 (27)
    焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼き (13)
    鉄板焼き・ステーキ (11)
    カフェ (21)
    隠れ名店 (7)
    素敵ランチ (2)
    BAR (20)
    お菓子 (6)
    お家ごはん (21)
    ---Hotel (36)
    コンラッド (3)
    セルリアンタワー (5)
    リッツカールトン (5)
    ペニンシュラ (6)
    マンダリンオリエンタル (5)
    グランドハイアット (4)
    パークハイアット (5)
    ホテルオークラ (1)
    シャングリラ (1)
    帝国ホテル (1)
    アウトドア (24)
    頭のなか (10)
    Loving (1)
    女子会・ホームパーティ (13)
    Beauty (14)
    いいね! (7)

    月別アーカイブ

    最新トラックバック

    フリーエリア

    ランキング参加中↓

    海外リゾートブログがたくさん にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 旅行ブログへ
    にほんブログ村

    東京の美味しいお店ならこちら♪♪ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村

    TAGりすと

    銀座 六本木 広尾 表参道 青山 渋谷 丸の内 日比谷 中目黒 赤坂 西麻布 新橋 恵比寿 日本橋 麻布十番 八丁堀 有楽町 代官山 築地 人形町 汐留 お台場 豊洲 神谷町 日光 都庁前 月島 新宿 浅草 上野 鎌倉 溜池山王 茅ヶ崎 東銀座 駒沢大学 横須賀 逗子 大磯 横浜 阿佐ヶ谷 大手町 千葉 明治神宮前 南青山 白金台 茅場町 押上 神泉 江ノ島 池袋 晴海 鴨川 

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
