
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    -------- : スポンサー広告 :

    上海饅頭店@赤坂【閉店済み】

    ある日
    銀座集合してご近所さんのmicchiと待ち合わせたのは

    宮越屋珈琲店電球

    photo:01

    日本一旨いココア
    ここにあり!



    最近珈琲ではなく、
    暖かいココアがマイブーム♡


    幸せの味arashi million jet




    一番よくいくドトールは
    Le Cafe Dotour銀座4丁目本店
    photo:02

    しかしここに一人でいくとゴージャスなおじいちゃんにナンパされますのでご注意を。





    江戸っ子しんたろにおススメされてた
    八丁堀ど・みそ

    濃厚味噌がおいしい~
    photo:03

    都内旨いラーメンTOP10のお店~レペゼンしんたろ

    全部聞き出してめぐってやろー



    そんな真太郎くん
    photo:04
    ↑淡いブルーのモカシンが超おしゃれ

    久しぶりに食事にいったのだよん♪@新宿

    photo:05

    photo:06






    とあるひランチは
    赤坂で珍しい、小龍包ランチが食べれる上海饅頭店!


    以前micchiが連れてってくれたとことゆかりありらしい。

    ぐるなびには
    “六本木ヒルズ南翔饅頭店を立ち上げ爆発的な人気店に育てあげた、腕利きの点心師とスタッフ達が
    日本一の小龍包作りを目指し立ち上げた”
    って書いてある。

    姉妹店だと思ってたけど公式に系列じゃあないらしいんだが
    給料安くてストライキおこした末に集団退社⇒立ち上げた
    そんな店なのかな?w

    photo:01

    ここの小龍包はほんとに美味しい。


    ランチタイムは食べれる種類が少ないんだけども
    ディナータイムは
    上海蟹小龍包・蟹みそ小龍包・トリュフ小龍包・フォアグラ小龍包、なんてのもある。
    変り種だけど美味しいよん♪

    なんてったてスープが美味しい。




    ちなみに一番のおススメは

    蟹味噌の嫌いな私が絶句してしまった
    上海蟹味噌小龍包




    六本木ヒルズ 南翔饅頭店
    赤坂見附 上海饅頭店

    photo:02

    photo:03
    しゃちょー

    ありがとぅ


    しゃちょー多すぎてしゃちょー!って呼んでも誰が誰かわかんない(笑)


    なんてったってうちの子がピカイチですけどね




    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-08-31 : ---グルメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    ミステリーみた会

    どよー

    8月19にちagnes b.



    すこーし涼しく

    なってきたクイーンズ伊勢丹
    photo:08agnes b.

    久しぶりの、みた~

    丸の内に呼び出した


    主旨と、タイムスケジュールは、なにも公表せず。

    ミステリー(三田にとってだけ)



    無意味に水着を持ってこさせた
     I Like Smile

    これによって大いにびびっているみた氏





    @新丸ビルSO TIRED
    photo:09

    ホワイトチョコとピスタチオのケーキ。
    photo:10

    ここの系列のCafeは

    ほんとにケーキが美味しいハート


    気づくとこの会もはや4回目w
    I Like Smile



    丸ビルかわいー
    素敵な雑貨にあふれてるきらきら。
    I Like Smile



    ⇒⇒

    場所を移動して★

    ゆうらくちょうに!


    秋葉原の駅で
    名物っぽい牛乳スタンドみたいなお店をはっけん


    ここだけ駅のホームとは思えないほどの人だかりです。

    もちろんこの人たちもがっついてます(笑)
    photo:11

    有楽町でまえからほしかったiPhoneケースげっと★

    それ買いたいたらここまできたんですの。


    ⇒⇒からの

    ①錦糸町なう!
    I Like Smile


    ②コアラのマーチホテルマンなう!
    I Like Smile

    ロッテシティホテルでお茶しにきたら、
    いた


    お客様をお迎え&


    こうやってエレベーターのボタン押してて(一人でがんばって)
    なかなかかわいらしかった。
    I Like Smile



    テラスは四方ガラスで囲まれてて
    天井だけが空に吹き抜けてますよん♪
    きもちいーね★
    I Like Smile


    ジューシーなフルーツたっぷり入ったサングリア!
    CafeTime
    photo:12



    さっきゲットしたiPhoneケース
    photo:13


    3人でコクリコ坂見た。

    アニメは宮崎作品だとしてもあまり好きじゃないけど
    ノリで見ました。

    見たかっただろーから。



    これって愛だと思います(笑)


    そのあと新橋で
    げきうま塩鰹のたたきを食らいながらリョーちゃんも呼んでー
    4人で

    I Like Smile


    また一人心を開け放ってしまった


    旅は続く・・・笑




    人を幸せにする旅だ
    I Like Smile

    てかいつものコースでカラオケいこーってなったけど
    きゅうげきに眠くなって帰った


    ムニャムニャ。
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-08-29 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    上司なほっしー

    ほっしが中央区に引っ越してキタ~☆

    さっそくポチと共にほっしに誘われて・・・

    おうちから歩いて2分のとこにある焼肉屋さん。
    photo:01

    夜の23時の焼肉ー。
    デッドゾーンである。
    photo:02

    翌日の特殊ミッション♪
    潜入するは目黒のサロン。

    久しぶりにねいる


    一色一色細かく指定してあれこれいいながらやってもらい
    お姉さんと抜群に仲良くなってきました。
    I Like Smile

    上司からの特殊みっしょんコンプリートー♪




    そんな翌日
    仕事がえり、有楽町勤務のかのじょとお茶することになったんですが
    またもや目黒に。w

    みさっちゃーん
    I Like Smile

    ねんがんのタルトをいただきましたアカ影薔薇
    photo:06





    会社帰りに寄る銀座Sonyビル。
    交差点に面した一階はおっきい水槽がある!
    photo:03

    中には浅い水槽もある。
    photo:04


    水好き。



    ポチとごはん。
    銀座 大雅

    最近たべたいなーってTwitterにポストしてた鱧

    天麩羅
    photo:05

    美味しいきらきら。フワフワサクサク。
    夏の鱧は、美味しいねぇ。

    新鮮な鱧を湯引いて、梅肉和え。
    それ食べたいからしばらくハモハモハモハモいってそー。



    とあるひ僕の上司がともに京都出張から帰ってまいりました!
    帰りしな、そのまま東京駅のルノアールで資料製作にかかるとのことだったから
    おうち近いし寄りました。


    左が弊社の海老蔵こと・ほっしー

    見た目は完全にコワモテだけど
    仕事は几帳面でスマートなほっし

    I Like Smile


    八橋ゲット★
    photo:07


    でもこれ、皮だけの本格的な八つ橋。


    あんこをこよなく愛するわたし
    おはぎのあんこだけ食べて捨てる私

    のニーズを一切つかまない八つ橋。


    苦笑である。


    あんこ買わなきゃね。

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-08-25 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    お台場合衆国♪

    じゃん♪
    I Like Smile
    こちらお台場アクアシティ★

    お昼時なんでディズニーランドのアトラクションみたいなお店でランチしてます。

    いつものピヨピヨと、亮介と、なぜか混ざった妹。w

    まちあわせ時間が12:00~13:00だったらしい。
    この1時間のゆとり持った集合時間にさえ、
    40分遅刻してきた私に
    皆様いささかお怒り気味らしい!

    うける

    I Like Smile


    はしゃぎすぎてプリクラとったよ!
    photo:01


    photo:02


    若いってすばらしい
    まだまだぴちぴちしとる。

    年取ることもいやではないし。
    若い今の自分も好きだ


    頭が固かったり、理想を追いかけがちだったり
    考えが浅かったり、人を疑わなかったり

    苦労することもあるが
    だから面白いんじゃないかなー

    I Like Smile

    あーー!!
    サニーサニーサニー号だあ!!




    サニーサニーサニーチョッパー!?

    とか叫んでたら取り押さえられたりした。
    (ワンピースの知識が全くない)



    I Like Smile

    I Like Smile

    うんこたまに噴火するねん
    みつうらの声で叫びながら笑
    I Like Smile I Like Smile

    I Like Smile I Like Smile

    ちょっぱー
    I Like Smile


    やがて遊びつくしてフジみてから海浜公園に移動しますた。

    I Like Smile I Like Smile
    リョーちゃんと写ってるこの海ー

    おととしお正月にきたね!
    あれぶりな海浜公園。

    季節が真逆。



    からの、
    テラスつきの洋食屋さんでカンパーィ
    photo:05

    夕日がキレー
    I Like Smile

    お仕事終わった俊くんキター♪
    I Like Smile

    さっき撮ったプリクラをみんなでiPhoneに貼った笑

    iPhoneにプリクラ違和感
    そもそも携帯にプリクラって中学生気分
    I Like Smile


    日暮れとお酒が進むにつれ、景色がますます美しくなりました♪
    I Like Smile

    I Like Smile

    キランきらきら。
    I Like Smile

    なぜこんな私の写真ばっかりなのかとゆーと
    カメラマン宮井くんがカメラを持ってるからです。

    おわかりでしょうか。



    そっから銀座のキャバ嬢とゆう職業の妹が出勤し
    見送った亮ちゃんはなんとか同伴出勤の誘惑に勝ったらしい


    4にんでー
    東京レジャーランド~



    I Like Smile

    ボウリングー
    ひさしぶりだー!
    I Like Smile

    I Like Smile I Like Smile


    もう脱いでるー!
    I Like Smile

    ファミリアの男性陣は、このブログみてたら非常によくわかると思うのですが

    脱ぎたがりにほんいち

    I Like Smile


    ダーツもいっぱいしたー

    周りに人いっぱいいんのにあえてセルフタイマーで撮影してみたらとても面白かった
    I Like Smile


    うん。とても良い写真だ。

    お台場満喫して新橋にちゃくりく~♪
    〆っぽくラーメン食べたー

    僕はそうめん食べたー
    photo:06

    くたくたになったし、
    これはもう

    カラオケだー!

    えー?〆たのに帰んねーの?笑



    ってなって歌うとこへきた

    I Like Smile

    かわいらしい私のボウヤハート






    4時前くらいに、
    疲れたから

    みんな置いていきなり帰った!



    そしたらぽちきたぁー笑



    なかよくタクシー降りたら
    朝の空気きもちよくて

    お散歩にいきたーいーって言ったら

    つれてってくれたコーヒー

    酔っ払いすぎてへらへらしていた私を心配そうに見守るぽち


    I Like Smile I Like Smile

    着替えて出発ちゃららーん
    photo:08


    公園でこれやったら超痛くてバンビにw
    photo:07


    10年ぶりくらいにブランコのった!

    くつもとばした
    photo:09



    セミもいました
    photo:10


    楽しいお散歩でしたエルマー

    疲れてお家でぐっすり寝ました にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-08-17 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    HENRY GOOD SEVEN@丸の内ディナー

    7がつ31にち


    ほんじつ
    おかむーと守屋さんと伊勢崎さんとゆう仲間が
    最終出勤日です。

    おかむ以外は別会社の2人ですが。



    ってことで、パワーランチ開催。

    私主催ですんで

    メンバーなんの脈略もない私の大好きなひとたちばっか集めたの★
    すてきでしょ♡笑
    I Like Smile


    たろちゃん・なかやまさん・守屋さん・伊勢崎さん・サトゥー
    坂入・おかむー・宮井くん



    さいごデザイナーの守屋さんがワークショップ開いてくれたのー

    私のぶしょ全員で感動したのー


    Webサイト構築~デザイン・構成
    競合他社との違い・傾向などなど


    むちゃくちゃ面白かった。
    一瞬たりとも退屈しなかったな。


    短いあいだだったけど出会えてよかった2人です。
    I Like Smile


    よくランチご馳走になりましたが・・・
    これからも宜しくおねがいいたします。

    起業のMTGに混ぜてもらえる(酒の席部門)らしいので
    期待。


    メディアの制作スタッフfeatおかむー@会社げんかん
    I Like Smile


    ああん

    なんて愉快な仲間たちなのー


    おかむがいなくなっちゃうなんてなんだか寂しいわん




    でも会社近いし。
    ヒルズでランチできるからいー!

    ポチと共に会いにいってやろぅ。


    ぜんぜん関係ないけどオフィス玄関に飾られてた胡蝶蘭。

    なんかプリントされてる!
    生花です。
    I Like Smile

    かわいいでしょ

    ちなみに↑写真暗かったんでAzPainterで加工しました。


    そんなこんなで一週間のお仕事フィニッシュ。
    しかし、6連勤はなぁー
    休んだ気になんないなぁー


    終わってポチとーごうりゅうしてタクって
    丸の内びるでぃんぐへ。

    I Like Smile

    I Like Smile

    HENRY GOOD SEVEN

    土曜の夜だから、良い席がとれないかも。
    って思って会社でるまえにリザーブしておいたんで


    半個室の静かな席♪


    I Like Smile


    フォアグラのグリルと苺
    photo:04


    季節のフルーツと生ハムの冷製パスタ
    ~白桃とトマト~
    I Like Smile


    photo:05

    桃のパスタ。
    すでにタスクにあるのにもかかわらず
    事前に食してしまった桃パスタ。w

    でも美味しかったなぁ~


    デザートの、シャンパンショコラソースのアイスクリームー★


    Cafeなのにフレンチ風のメニューばっかりだったなぁ
    かわいいお店。

    ポチぃーありがとぉー


    I Like Smile


    テラスはビルをぐるっと囲って一周できる。
    丸の内のオフィス街のどまんなかです。
    I Like Smile

    I Like Smile



    丸ビルの中。
    要チェックなお店が見白押しである。

    I Like Smile

    I Like Smile

    I Like Smile




    はじめて来るお店で、もともとはポチが連れて行きたいって言ってたお店だけども
    そーゆう時は事前にリサーチしてスマートにお店に入りたいもので

    こうゆうときに不手際があるのは大いに面倒くさい。



    -----------------------------------------------------




    しゃちょーの仲良しさん★某保険会社のエリートスーパーマン!

    身長189cmのKさん!
    身長188cmのビッグエコーの店員さん!

    二人にはさまれると
    ばすけっとぼーるの選手と並んでいるようです
    photo:09



    変わってこちら社内。

    女子会が開かれている・・。w
    photo:03

    こええ





    私さいきん、家計簿はじめました。
    photo:06


    ふっふっふ!




    ん~
    鱧が。食べたい。
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-08-16 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    TwoRoomsBar@青山

    お盆連休前♪

    ほっしーのふぐを蹴って
    ふつぅーにりょーちゃんと表参道にしゅうーごーして
    語り合いつつおしごとお疲れのカンパイ!

    店の名前全く覚えてない。

    ラザニアが、美味しかったとだけしか・・w
    photo:03


    そのあと田中しゃちょーの相談に乗る予定だったんですが

    ちょーどしゃちょーと飲んでたので
    そこに混ざることにしました。

    @青山
    I Like Smile


    すぐ場所移して
    TwoRoomsBar 

    テラス席が空いてた


    夜景が見えて素敵ー♪



    I Like Smile I Like Smile

    I Like Smile I Like Smile

    でも、変なメンバーだー

    社長が4人に
    OLが一人(わたくし)
    大学生が一人(慶応)
    ニートのお嬢様が一人(19歳!)

    社長のひとりは博士らしいが博士の凄さが私にはよくわかっていない。
     

    楽しかった

    I Like Smile


    お店の内装が素敵だったので
    あとで調べたんですが

    ここのシェフのマシュー・クラブ氏は
    新宿パークハイアット東京の『ニューヨークグリル』総料理長
    グランドハイアット東京副総料理長などを歴任。
    マネージャーのネイスン・スミス氏は、
    六本木ヒルズグランドハイアット東京の『オークドア・ステーキハウス・アンド・バー』を立ち上げた人。
    そしてバーディレクターのエドワード・バフォー氏も、グランドハイアット東京の
    『ザ・オークドア・バー』のマネージャー出身とのこと。

    そうそうたるハイアット出身のプロがお出迎えしてくださるとゆうことですね!


    I Like Smile


    お昼にランチにきたいな椿

    としとしに提案してみよーっと。






    TwoRoomsBarの前に一瞬覗いただけの、
    男性陣4人で飲んでたお店でおろしてたワイン。

    出際に口つけたら
    とても美味しかったなぁ。





    あ!


    美香ちゃんから岡山の清水白桃が届いたよー♪

    photo:04




    冷やして切ったらあまぁ~くって、ジューシーだった。


    ポチといっしょに美味しくいただきました花




    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-08-15 : BAR : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    海。今年いっぱツめの。

    金曜日。


    おうちの、おお~掃除。

    I Like Smile

    I Like Smile

    キッチンもなにもかも、ピカピカッ
    よるは、パパにお願いしてて、荷物を運ぶのを手伝ってもらった★

    今朝食べに行ったお寿司屋さんに、本日2回目のほうもん!w

    「またくるねー」って言って24時間以内に来たから嘘はついていない。



    そして夜食べたおすしも最高に美味しかったのです。。




    そして、勝どきHomeでmicchiとパパは出会った。w

    記念にmicchiと写真とってもらったのだ★
    I Like Smile

    【ファーストインプレッションだけは非常にいいコンビ】
    ですヨ~




    明日はうみ!
    ってことで、銀座のドンキに髪さん用の日焼け止めを買いに寄ってもらって、
    宮井しゃちょーの好きなあんずぼートカ、みくの好きなクッキーとかを
    いっぱいパパが買ってくれたエルマー

    photo:01

    これで髪の毛の安全はほしょうされたぜ!


    ってことで明日は私の会社のしゃちょーと、しゃちょーの大学の友達と、
    しゃちょーが仲いいCAの女の子たち、宮井しゃちょー&みく

    7人で、千葉へ。海へ。



    早寝。
    するつもりがウッカリ3時を超えたので


    朝9時10分


    予定時間を10分すぎて渋谷モヤイにちゃく。


    すると


    田中しゃちょー以外誰もきてないwww
    I Like Smile

    「いまつれから連絡あって、今起きたって」


    あるあるー。そーゆーのよくあるー


    そらそーだ3連休のどまんなか
    朝9時しゅうごうはキツイと。



    田中しゃちょーが家のそば、白金のスーパーで買って持ってきたとゆう
    ずっしり重たい高級スイカとたわむれ待つ
    photo:02


    夏気分か!
    I Like Smile



    20ふんくらいでぞくぞくみんな集まりー
    40分後に無事しゅっぱつ

    みやしゃちょー(28)&田中しゃちょー(26)
    photo:03

    さわやかなお兄さん。


    そしてなぜかこの
    やたらに場所をとる魚雷。
    I Like Smile

    基本的にほぼ100%の確立で装備して海岸走ると海に着水する前に
    ピピピピピーッ!!と笛ふかれて監視員に止められるため
    過去一度も海水浴場で使用されたためしがないという
    なんとも扱いづらいシロモノである。



    放射能の影響で海方面はガラガラの高速をスイスイ。笑

    I Like Smile

    I Like Smile


    パーキングタイム

    I Like Smile

    I Like Smile

    あっちーあっちー

    談笑なう。



    最高の海日和に、わくわーく
    I Like Smile


    あっとゆうまにちゃく!
    海の家~!

    交渉したら
    7000円⇒4000円になった海のいえー!w
    I Like Smile


    カンカン照りの空、海の家、潮の匂い。

    冷たいビールTime♪

    photo:04

    I Like Smile


    浜焼き。
    I Like Smile


    そしてソッコー酔っ払って通常の3倍みやいしゃちょーがHappyになり
    みんなの注目の的になっています。www

    二日酔いできたともちゃんに、向かい酒を勧めたら
    素直に実行してこちらもテンションが大いに上がってました。

    photo:05


    はは~ん♪

    よっぱらい海に出るの巻き★

    I Like Smile


     
    I Like Smile

     I Like Smile




    I Like Smile



    I Like Smile


    海は青くないが空は青い。

    I Like Smile I Like Smile

    I Like Smile

    で、風がつよいから、天気いいんだけど、涼しい~~~
    I Like Smile I Like Smile


    しゃちょーたちははしゃぐ。の図↓
    I Like Smile



    I Like Smile I Like Smile 


    ガリですがよく鍛えてるたなかしゃちょーん。
    は、ほんとにアクロバティックである。
    photo:06

    photo:07


    みやいく~ん
    ってカメラ向けられた彼のとったポーズは

    今や懐かしい伝説のGALポーズ

    「eggポーズ」と、世代が変わって平成GALにはやった「チャケバピース」                      
    I Like Smile I Like Smile

    だった件。WWWW


    後から聞いてもそのたぐいの旋風は一切絡み無く生きてきたとのこと


    I Like Smile I Like Smile  

    I Like Smile I Like Smile


    埋めてほしい田中しゃちょーを
    埋め始める。

    I Like Smile I Like Smile 


    定番の形にする 
    I Like Smile I Like Smile
    定番すぎて哀しくなってきました。






    シュイカ割り★

    全員やった!
    I Like Smile I Like Smile


    I Like Smile


    6人目で、ひびはいって



    7人目でぱっくり割れたとゆう

    タイミングをよく心得たスイカ割りでした。

    I Like Smile

    ※撮影後はスタッフのみんなで美味しく召し上がりました。


    塩スイカあまいね~☆


    I Like Smile
    入社したときから、しゃちょーと私はとても仲良しなんですが

    みんなが
    めっちゃ仲いい会社うらやましぃーって
    言われたねんお風呂




    泳いでスイカ割りしてサッカーして人海に投げて埋めて
    ベタな海あそびをセオリーどおりにやりきった一行



    I Like Smile

    地元の超穴場スポット的なやきにくやさん



    高校生のときは、スーパー高校生
    I Like Smile




    いきなり登場したおうむくんだよー
    I Like Smile


    で。ここで
    mくんとみくは駅に落としてもらい、
    東京に帰るみんなに別れをつげました!



    いいメンバーだー☆
    ちょーおもしろかったぁー


    次集まって飲むのが楽しみデス。




    I Like Smile

    いざ、おんじゅくに♪


    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-08-08 : アウトドア : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

    スカイアクアリウム2011

    ミッドタウン方面にむかってたら


    祭的な音が聞こえてきた・・

    (゚Д゚)

    歩いていってみたら本当に祭だった
    photo:01

    六本木の町内会盆踊り。





    きょうはすずしいの。



    シャツがでかすぎるの。
    I Like Smile
    WAO


    きょうは、あれあれ。
    毎年開催されてるヒルズのスカイアクアリウム見に来たの。

    先月友達がちょーどポンパレでチケットでてるよォ~って教えてくれて
    じゃあ買っとこーかなと思い


    ポチに買ってもらったのです。


    そのためだけにポチはポンパレの会員になり、


    リクルート社のDMが毎日送られてくるはめにWW

    「天空の水族館」スカイアクアリウム2011


    東京タワーを見下ろせる水族館。ちゅーやつだ。

    I Like Smile

    I Like Smile

    入り口はクマノミが出迎え。
    I Like Smile


    はいったらいきなり神的な魚いた
    (神というか仙人)
    I Like Smile

    命名:神



    移り変わる四季をイメージしたアーティステックな映像が映し出される水槽に
    空中を飛んでるように泳ぎ舞う金魚
    I Like Smile


    I Like Smile I Like Smile I Like Smile I Like Smile I Like Smile I Like Smile I Like Smile I Like Smile
    I Like Smile I Like Smile



    とっても綺麗でした♪
    photo:02

    世界で嫌いなものランキングのBEST1・クラゲですが

    鑑賞するのは良い。






    以前ヒルズで見つけて超ほしかったこれ
    photo:03

    SALEの嵐の7月末
    1円たりとも値引きされずに悠々とディスプレイされている。

    なんとなしに値段を見てみたら、

    15,000円と。


    なんてことだ。


    以外と良い値段だ。w




    そーいや最近ひるずの中にOPENしたマック

    マック好きだけど食べる機会なさすぎる
    photo:04

    しかもヒルズのマック制服ちょっと違う


    心地良い気温だったんで、テラス座ってマック★

    初めて二人で食べました。w



    お家帰ってきて晩酌ですよ


    そういや昨夜の土曜はTwitterで炎上してるチャンジャ会が開催されてた。
    そこへ飛び入り参加の私w


    居酒屋でワインをボトルのみしてるこのこは
    I Like Smile


    いとしきファミリアのゆいチャンね。
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-08-02 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    ホーム

    プロフィール

    みく氏

    Author:みく氏
    美味しくて綺麗なものがだいすき。

    フレンチと泡とプールが好き。

    旅行とアイスクリームはエネルギー源です。

    多肉植物にハマってます。

    最新記事

    カテゴリ

    ---旅行記 (133)
    2011 HAWAII (7)
    2012 プーケット (28)
    2013 沖縄 (7)
    2013 香港 (6)
    2014 シンガポール (15)
    2014 韓国 (12)
    2014 セブ (11)
    2014 パキスタン (9)
    2014 ドバイ/アブダビ (18)
    2014 韓国② (4)
    2014 HAWAII (13)
    ---Days (163)
    ---グルメ (223)
    フレンチ (32)
    イタリアン (23)
    中華 (8)
    お鮨・和食 (27)
    焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼き (13)
    鉄板焼き・ステーキ (11)
    カフェ (21)
    隠れ名店 (7)
    素敵ランチ (2)
    BAR (20)
    お菓子 (6)
    お家ごはん (21)
    ---Hotel (36)
    コンラッド (3)
    セルリアンタワー (5)
    リッツカールトン (5)
    ペニンシュラ (6)
    マンダリンオリエンタル (5)
    グランドハイアット (4)
    パークハイアット (5)
    ホテルオークラ (1)
    シャングリラ (1)
    帝国ホテル (1)
    アウトドア (24)
    頭のなか (10)
    Loving (1)
    女子会・ホームパーティ (13)
    Beauty (14)
    いいね! (7)

    月別アーカイブ

    最新トラックバック

    フリーエリア

    ランキング参加中↓

    海外リゾートブログがたくさん にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 旅行ブログへ
    にほんブログ村

    東京の美味しいお店ならこちら♪♪ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村

    TAGりすと

    銀座 六本木 広尾 表参道 青山 渋谷 丸の内 日比谷 中目黒 赤坂 西麻布 新橋 恵比寿 日本橋 麻布十番 八丁堀 有楽町 代官山 築地 人形町 汐留 お台場 豊洲 神谷町 日光 都庁前 月島 新宿 浅草 上野 鎌倉 溜池山王 茅ヶ崎 東銀座 駒沢大学 横須賀 逗子 大磯 横浜 阿佐ヶ谷 大手町 千葉 明治神宮前 南青山 白金台 茅場町 押上 神泉 江ノ島 池袋 晴海 鴨川 

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
