
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    -------- : スポンサー広告 :

    作ってもらった彼ごはん2

    シリーズ化したこの作ってもらったシリーズ。




    ・ジャーマンポテト

    たっぷりかかったパルメザンチーズと
    カリカリベーコンが美味しい★
    ほくほくクイーンズ伊勢丹ほくほく男爵いも~

    I Like Smile


    ポチお得意の

    ・鴨のロースト+チェダーチーズ~バルサミコソース
    I Like Smile


    I Like Smile

    じゃがいもがちょっと余って

    にんじん切ってもぅ一品作ってくれたのですが
    I Like Smile

    バターソテー?名前わからないけど

    濃厚バターちょー美味しかった~♡

    まいにち食べたいー笑


    味付けが濃くてお酒すすみます。




    最近家ではワインか焼酎って決めてるー






     -----------先週つくった自分りょうり。


    ドリア★
    photo:03

    ホワイトソースは
    ・牛乳
    ・薄力粉
    ・生クリーム
    ・塩コショウ
    ・ブラックペッパー
    ・マッシュルーム
    ・ほうれん草
    ・玉ねぎ


    食材炒めてコトコト




    週末ごはん♪

    好きな野菜を好きな食べ方で。の巻き
    photo:06

    叩きキュウリに食べるラー油
    カットトマトにアンチョビシーザードレッシング



    成城石井でクリスピーピザ生地を購入♪
    お家でピザ

    一枚目は
    オムライス作ったとき余ったデミグラスソースに
    ウスターソース混ぜて、スライストマトと一口サイズにきったハンバーグをのせてチーズ振ってグリル★
    photo:07


    2枚目はジェノバソース塗ってたっぷりのチーズと
    バターソテーしてジェノバソース・塩コショウ振ったじゃがいもをオンしてオリーブオイルをかるーく垂らして
    250℃で10分
    photo:08




    赤坂で美味しそうな鮭を買ってきた日。

    ニンニクを炒めてたっぷりバターでソテー
    photo:03


    舞茸のトマトチーズリゾット。
    鮭のバターソテー/シーフードクリームソース
    photo:04


    2人とも好きだから・・・イタリアンばっかだね笑



    と思って、翌々日は和食です。(前日は肉うどん笑)

    おおぶりの脂ののったブリは照り焼きに
    photo:05

    お味噌汁は余ってたじゃが芋と玉ねぎとわかめ。

    すーごく美味しくできた。

    ほんとは和食が得意!



    あいかわらずココアブームのわたし

    photo:02
    毎朝ホットココア飲んで出勤してます。

    バンホーテンピュアココア+砂糖+ほんのちょっと塩


    この塩が、ココアにコクを出してくれるんです♪





    牛乳の消費が多い我が家。

    牛乳・卵・お豆腐・もずく・納豆
    これらだけはかかすことなく冷蔵庫にはいってます笑
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-09-28 : お家ごはん : コメント : 5 : トラックバック : 0 :

    高円寺でUNO大会



    こんにちはとうきょうタワー
    I Like Smile

    こんにちは東京タワーとみちことわたし
    I Like Smile



    こんにちはグリーの人
    I Like Smile


    会社は離れど

    あいかわらず仲良しこよしね



    きょうは仕事のランチタイムにひるずのコールドストーン★
    photo:01

    おかむは会社がひるずだから
    ちょー便利。


    ちょー都会っ子



    天気もきもちいいし、帰りはそのまま六本木から10分くらい
    歩いて会社帰った!



    うちのシステム開発の田近さん(と。さえチャン)

    I Like Smile I Like Smile

    私の好みのけいとうですねーw


    線が細くて繊細そうな。


    まー田近さんラブでは決してないのですけど
    好みのラインではあるねー!



    話。



    仕終わってきょうは会社の仲良したちとUNOたいかいだ!
    オフィス引っ越してワンフロアになってからこーやって部署バラバラでも集まりやすくなった。


    メディア系は遅いから、先に会社でて
    5にんで高円寺駅前で飲む。
    I Like Smile





    今日は最近彼女に逃げられて丸々家賃負担しなくてはならなくなった
    広ーい1R 藤田HOMEでPartyです。





    ピザ投げとビールかけしようぜ!
    皆大賛成してくれました。

    しかし家主の厳戒態勢での拒絶により実現せず!

    I Like Smile I Like Smile

    高円寺なう。


    見えない敵と戦うおじさん と ミチコなう。
    I Like Smile I Like Smile



    全員集合しました記念に写真でも撮っとくか。
    I Like Smile 
    家主が撮影してるから家主うつってないとこが涙を誘う



    駅から

    徒歩


    20分
    I Like Smile I Like Smile 
    全くもって立地のいいところにあるわけではないらしいことがわかりました。



    I Like Smile

    騒がしく秩序もなくぞろぞろ到着しますた。

    いっせいに藤田の部屋着に着替える勝手知ったるメンバー数人。笑
    I Like Smile I Like Smile

    バルコニーが超広ーい♪
    おおーきなビニールプールとかあるー
    もっと真夏にくればよかったーん


    スーツ脱いだ瞬間下町の風呂屋にいそーなオッサンへぞくぞくと変貌していく様が見苦しくてならない
    I Like Smile I Like Smile



    うきょきょどーもっ
    いま思い出したけどこの時点で結構酔っ払ってるんだなぁw
    I Like Smile I Like Smile

    UNOアタッカー使用してのUNO
    photo:03


    実は以前、渋谷の大ちゃん家でMayuちゃんとしたことあるから
    みんなの感動していたUNOアタッカーは初めてではないのだ!
    photo:02

    11人=6チームに分かれてチーム戦ちょー盛り上がった~笑

    大人が大勢本気でUNO!


    だいがくせいきぶん
    photo:04

    I Like Smile

    負けたチーム
    青汁イッキ
    I Like Smile

    後で写真みて思ったけど・・・


    藤田負けすぎ。w 
    I Like Smile I Like Smile 

    私は負けるたびイッキするものがワインだったけども
    楽しかったーarashi million jet

    I Like Smile


    ぽちはちょ~久しぶりの麻雀へいってますた。

    パチンコ・競馬・麻雀

    ギャンブルする男は大嫌いなんだが
    たまには~
    とゆうことで。





    気持ちよくよっぱらって~♪

    あいとベッドインなう
    photo:05

    ふふふー♪




    夢の世界へー





    と思ったら



    朝4時ごろおこされますた。


    ぽちに始発でかえるょ~って約束したのは頭の中からすっかり消えさってすやすや安眠していたとこを
    電話がかかってきている私の携帯にあいが出てわたすを起こしてくれました。( ̄∀ ̄)




    なんとも。。



    ネムテー話です。笑



    酔いも冷めず、寝ぼけたままてくてく




    気持ちいぃのう・・( ̄∀ ̄)。゜



    ネムテーのう・・( ̄∀ ̄)。゜



    とか思いながら、ひんやりした朝の高円寺をタクシー乗り継いできたく


    とちゅうの東京駅で
    人が沢山集まってるお弁当やさんがあり


    そこで買ったらしいお土産の穴子寿司を


    酔っ払いらしく持ち帰っていた私である。
    photo:06

    翌日のあさごはんになりました。



    残留組と自宅待機ポチに心配されまくりながらも
    無事帰宅して

    ぬくぬくベッドで大事大事されながらの→ねんね。
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-09-28 : ---Days : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

    人生の時間

    細かいことばっか気にしてぎすぎすしてる人をみかける。

    私はそこまで細かいこと気にならん。
     
    だからあわせるのも疲れるし、
    べつにいいんじゃないかな。
     
    誰がどうあろうと。
     
     
    自分はこう思う。
    自分はこれが好き。
    それでいいんじゃないかな。
     
    体裁や周りの目ばかり気にして、足が重たくなってること
    自由に歩いたり発言したりできないこと
     
    そんな人生でなにが楽しいのか
     
     
    生きれる時間はひとそれぞれ。
    人生の時間は決まってる。
     
     
    今じゃない・時期じゃないなんて考えてる間さえ
    自分の人生を削っているんだ。
     
    だったら一分でも一秒でも長く笑っていたくないですか。


    これってマイノリティ?


    -----------------------------------------



    以下:元ライブドア社長、堀江貴文さんの言葉。




    「やりたいことがあるなら、迷うな! やってみればいいじゃん」


    私のこの考えはずっと変わらない。


    やりたいと思うのなら、そこで失敗のことなんか考える必要はない。

    やるかやらないかだけ。

    もちろん失敗する人もいるが、

    成功を手にできるのは、やった人だけなのだ。

    やらずに成功をつかめる人なんて、どこにもいない。






    彼の思想、好きです。




    ここから題材。

    クラターコンサルタントやましたひでこさんの提唱する生活術『断捨離』について


    捨てることで、モノへの執着から解放され、身軽で快適な人生を手に入れようという考え。
    単なる片づけとは一線を引くという。
    断=入ってくる要らない物を断つ
    捨=家にずっとある要らない物を捨てる
    離=物への執着から離れる

    これね、話題になってますが、

    私は掃除の話で言ぅと、モノに対する執着心がとぉーっても薄ぃです!


    といぅか、
    “片す収納”が、できないので、

    必然的に“捨てる収納”になる。

    まぁそぅいうことです笑




    部屋にあるもの、目に付いてジャマだとおもった瞬間捨てます。
    必要のないものは身の回りに置きません。
    だからいつもお部屋はシンプル。笑



    生き方も同じです。
    この時間は必要ないと思えばすぐに止めます。
    人生に必要がないと感じれば全て絶ちます。

    綺麗なものを眺め、味わうこと。
    楽しむ価値のないものに
    費やす時間はありません。

    ただ、必要だ、と思う範囲がすごーーーーく広いから、
    人生においてはわりとざっくり分けてるとも思う。


    ------------------------------------------------------


    っていうこの4月に書いたBlogを見つけました。w
    5ヶ月経った今も納得ね。
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-09-28 : 頭のなか : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    キルフェボン@秋

    秋風が心地よぃ朝





    photo:01

    築地にらーめんたべにいこぉー!

    って誘われて会社出勤まえに

    築地なうagnes b.



    スリクエあんまり行かないけどトリートメント命の私がため息ものの
    「プリンセスティアラ」とゆートリートメントを施してくれるサロン

    のいずみサンが超絶おススメしてくださった


    井上”!!



    築地なのにラーメン?!

    面白くて、行ってみたかったトコです。

    朝なのに大賑わい!ここだけ人だかりっす
    photo:02


    photo:03


    おいしいー★
    朝から最高

    こーゆーラーメンだいすき~

    置いてあるすりおろしニンニクたっぷり入れると
    むちゃくちゃうまいですきらきら。
    さいきんB級グルメにはまってしまいそぅ笑




    土曜出勤の憂鬱から非難するために
    赤坂でミサッチャン&ノム&もちことらんちー
    I Like Smile I Like SmileI Like Smile


    スタバで珈琲のんで談笑してたら楽しすぎて笑いすぎて2時間半くらい経っていた。

    ゆとりワークはなはだしいねー




    って感じで翌日にちよー★

    朝からずっと

    『キルフェボン♪キルフェボンのタルトー♪』

    って歌っていた結果↓
    I Like Smile
    やってきました

    キルフェボン グランメゾン銀座


    閉店2時間前だというのに、45分まち★

    相変わらず人気のタルト。。


    I Like Smile I Like Smile

    きゃー

    キラキラーw



    予約番号もらって銀座ぷらぷらだよー♪
    通りがかった中華料理のお店で水餃子がおいしそー!

    って目に付いた5秒後店にはいってたw
    I Like Smile

    タルトの前のチャレンジャー




    お時間きたのでお店なう
    I Like Smile I Like Smile


    全部食べたーい!目移りしすぎます笑

    I Like Smile


    色々売り切れもあったけど
    秋限定の電球かぼちゃのタルト電球

    I Like Smile

    かぼちゃが濃厚~~
    こっくり甘ーい。


    つれはこちら
    I Like Smile

    ペリカンマンゴーのババロア
    I Like Smile


    オイシカッター





    食べたかったけど売り切れだった秋もの
    栗とメイプルのタルト
    I Like Smile



    ホールで買うと6,000円前後~
    こんなのもらったらうれしーねw






    そんなボリュームたっぷりのケーキを食べちゃった夜は

    お腹が空きませんので、

    家でトマトのカプレーゼ作ってもらったよん。


    私の専属シェフに
    I Like Smile

    ソースも作ってたけど

    美味しくてヤバかったです。
    photo:04

    えーん嬉しいよー

    ありがとぉー
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-09-28 : ---グルメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    味噌ラーメン。ど・みそ。

    朝までファミレスッタ翌日

    まえまえからスケジューリングしてた

    ど・みそ八丁堀店のラーメンを食べに4人でいってきますた。


    うちから歩いて5分




    I Like Smile


    みーんなNO1のこってりみそスペシャル?
    だかなんか食ってたけど
    まえそれ食べたし

    秋げんていの『トマトチーズみそつけ麺』ってゆーのを
    みんなの顰蹙を買いながらいただきました!
    I Like Smile


    オイシカッタ!





    いまはこんなに大きくなった彼らですが
    photo:16



    ほんの数年前まではほーら
    photo:17
    “前科は幼女猥褻”ヅラですね




    途中で純人の彼女もきたー♪
    I Like Smile

    歯医者の受付嬢あやかタン

    いいこ( ´ー`)


    これから家族メンバーの仲間いり。
    秋のキャンプは賑やかそーですなー切り株で休憩



    まー何の生産性もない会話を延々2、3時間くらい
    したあと







    『俺昨日告白したんだ』







    I Like Smile






    の一言で


    普段人の3倍しゃべって初めて何人かの耳をかたむけられる鈴木くんに
    いっせいに皆が注目

    I Like Smile




    結果

    大して面白くないオチでした。


    まァ早くりょーちゃんに彼女ができることを祈ってます(´∀`)



    4時間半ファミレスにいました。


    2日間でトータルすると


    10時間ファミレスにいます。



    こんなにファミレス漬けになったのは生まれて初めてかもしれません。笑


    最近我が家はニンジンがホットです。

    I Like Smile I Like Smile

    1食で一人1本くらいぺろりですw

    生ニンジンにジェノバペースト落としたソースでポリポリ


    買い物いくの面倒だったんで
    冷凍しておいたピザ生地にトマトペーストとチーズたっぷりにバジル乗せてオリーブオイルとブラックペッパー
    →マルゲリータ♪
    photo:18



    先週末でした月のおじ
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-09-24 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    お昼のアロハテーブル

    赤坂サカスLunch☆

    photo:01




    ドンペリカキ氷だって。笑

    photo:02



    サカス界隈、なかなか綺麗だから、好きなのだ。
    photo:03

    photo:04





    営業部の子が、クライアントのパステルさんでプリンを買ってきた図。
    photo:05


    でも、これは
    新卒の子たちがゲームでもらえるだけだったので・・


    食べ始めたタイミングを見計らって
    みんなのもらいにいった。笑

    色んな味が食べれたー☆やっぱりパステル、おいしぃ!



    photo:06


    金曜Lunch。
    赤坂アロハテーブル♪
    photo:07
    ここの店員さんに、今日

    『おねえさ~ん!おひさしぶりですね♪この前お店の前通りましたよね?
    写真とってませんでしたか・・』 て言われたちいさいおっさん

    “いいえ。それはきっとわたしでは無いと思っていてください不審者です”


    お答えしました


    よく来るから、顔を覚えててくれてるらしーのです。

    そのお姉さん自体がとぉってもかわいらしくて、明るくって
    大好きなのですが、

    今度ご飯でも誘ってみよーかなー☆


    なんか自然と仲良くなったから、きっとプライベートでも仲良くなれる気がスル!


    こうゆう、ぱーっと駆け寄ってきてくれる気さくな人は大好きです。


    photo:08

    photo:09

    photo:10

    いつもの・・笑



    この日も
    飲んでんの?ってくらいに


    笑いました。






    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-09-22 : ---グルメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    南翔饅頭店の小龍包!@六本木ヒルズ

    木曜日!


    小林から飯アポ入ったので
    仕事が終わってひるずで待ち合わせ。

    なんか激ウマ小籠包があるらしぃ。
    photo:06


    南翔饅頭店 六本木ヒルズ店

    でも、ヒルズに入ってる店ー
    って本店じゃないベターなとこだろー
    って思っていたのですが、
    photo:01

    photo:02




    スープが、おいしぃ~キラキラ
    photo:03


    蟹味噌の小籠包、蟹身の小籠包。海老と豚の小籠包、などなど、

    とにかく蟹の小籠包の中から出てくるスープが、
    キラキラなくらぃ旨い★


    あとこのわけわかんない草が、
    最高に美味しい(笑)
    photo:04


    photo:05


    夜はあんまり食べないのですが、
    今日は小籠包6個も食べた!


    そのあと上のBarで軽く飲みつつ
    家族会議と仕事の話
    photo:07

    コーヒーでもお酒でもなく。
    パイナポーです
    photo:09

    爆笑w



    photo:08



    買い物かるくしてきたく。

    しばらくほっとぃたせぃで
    パツパツになってぃたポストの中身を
    マンションのエントランスで仕分け作業しました。。

    photo:10



    楽しぃねぇ(笑)






    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-09-22 : ---グルメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    ぷーる

    プールにいきたい~いきたい~

    って言ってたら、


    つれてってくれたぁー花

    photo:01


    ビアー
    photo:03

    @品プリのスカイプール
    I Like Smile

    明るいうちは子供が多かったけど

    私タチ

    その場にいたどの子供より楽しんだ自信があるわー


    I Like Smile

    日が沈むとカップルばっかりに(笑)


    水の温度がきもちいいよー♪
    I Like Smile I Like Smile

    夜風だよー♪
    I Like Smile

    インスタグラムで撮るとこんな☆↓
    photo:04


    photo:05

    水遊び後は★

    ホテルブッフェでディナーTime

    photo:06

    ローストビーフ
    その場で切ってもらう


    らしい(笑)
    持ってきてくれたー

    美味しかった
    photo:07


    で、チョコレートファウンテンが入り口真正面にあったもんで
    ごはんは一瞬で食べてデザートタイム至福です
    photo:08


    たべすぎている笑




    甘いのが美味しい



    どこいてっても大概おうちから近いのってべんり。

    ありがとぉーエルマー


    DVD借りて帰宅★

    でも見ずに寝た。w

    ----------------------------------

    翌日は豊洲Spping!


    早速ハワイアン料理のお店にきました
    I Like Smile I Like Smile


    ジャンクがおいし。

    スパムまだお家に余ってるのに、スパムパンケーキたべた~
    I Like Smile


    彼の新しいワークデスクを買いに。
    3回目の訪問で

    売り物でないし本部からの支給品なんです。と断られたねじねじ
    photo:09

    を、店長に営業かけたら
    今回買い物した金額チラっと見て

    “いいですよ。1束だけですね?内密にお願いします”


    ゲットした!
    photo:10




    ここの店員さん、一人一人の接客スキルが非常に高いですし。
    珈琲美味しいし笑

    いいなぁ



    クワガタ!

    photo:11


    ワークデスク・キャビネ・ねじねじ・ねじねじ刺すためのインテリア
    洗面所アイテム全買い替え・黒の小さいまな板・寝室用ティッシュBox・ゴミ箱
    Newランチョンマット

    photo:13

    小さめのシャンパン2本と、バゲット1本、アボカド、バジルペースト・ラディッシュ
    ベビーニンジン・生ハム・メロン・コチュジャン購入。




    アボカドは半分をペースト状にしてもう半分を大き目の角切りに
    マヨネーズとバジルペースト、ブラックペッパーであえる。
    角切りのアボカドにペーストしたのを載せてバゲットに塗る用のディップ☆
    photo:14

    冷製のバーニャカウダに
    photo:15

    生ハムメロン
    I Like Smile

    なんか前日からずっと彼が生ハムメロン食べたいってゆってました。


    週末のおうちごはん。



    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-09-22 : アウトドア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    作ってもらったカレごはん★

    27日どようび

    今日は。

    夜の予定しかないんだけど

    前からとってた有給でお休み~arashi million jet


    週1日しかお休みがないと
    バタバタしちゃぅでしょー。

    ふっと目覚めるともうおひるまえ( ̄▽ ̄)


    きょうのランチはポチが作ってくれるらしい椿


    買い物いって、ブロッコリー茹でてもらった~おいしいハート
    photo:04

    を食べてるあいだにパスタができた

    I Like Smile


    にんにくたっぷり使った
    ツナとトマトのペンネ。
    I Like Smile

    モチモチで紫蘇の風味が美味しい~

    イタリアンは私作る気になりまセン★


    作ってあげたいカレごはん。じゃあない
    作ってもらったカレごはん。いい。


    シリーズ化して。



    前日金曜日----

    本当は毎週土曜日にある責任者会議が、
    急遽なくなった。

    これによって同じぶしょの男たちが
    カラオケいくぞぉ~!
    ってテンションあがってしまったため




    華のきんようび仕事後赤坂のカラオケに♪
    I Like Smile


    営業部や経理のオンナノコたちもつれてきました★
    photo:05


    ほっし&いまいさーん★わがぶしょ
    I Like Smile



    雨ふってたケド楽しかった~♡
    I Like Smile


    ギャランドゥと髭の濃さなら右にでるものはおらん!
    五味もぐたん
    I Like Smile



    最近ビールをやめたんだー
    で、ワイン飲みすぎちゃった。w



    ほっしーとお家が激チカだから
    共にタクシーで帰宅。



    ご近所ってすてき
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-09-22 : お家ごはん : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    お家ごはん3

    日曜日


    いつも感じてることだけど
    いつも以上にとってもありがとうを感じまして

    休み明けの月曜だけど
    美味しい肉じゃがを作ろ~

    と思い、ママンに教えてもらった味付けで肉じゃが(スピーディーverにアレンジ)


    酒のみだから、なに作っても
    味つけ濃い
    photo:02
    余ったじゃが芋とにんじんできんぴらをつくって


    翌日お弁当に持っていった。
    photo:03


    冷めてるけど味が染み込んで美味しかった~エルマー

    お弁当持ってくってゆーのは
    いつも大量に捨ててしまうお料理を有効に消化できる方法だと気づく私。

    効率いいね。



    ということで3日連続でおべんとうにしました!
    三日目は
    前夜に夕食で作った茄子と玉ねぎとえのきをいっぱいいれた豚とキムチの炒めもの♪
    photo:04

    この豚キムチに入れてるのはただのキムチじゃありません。


    なんせタツヤカワゴエのキムチです笑



    何年か前岡山にタツヤカワゴエきたーってとき
    百貨店におおにんずうであやこちゃんに連れられていったのを思い出しました。W





    と!
    固焼きタマゴのケチャップオムライスが大好きな私は
    とろとろタマゴのデミグラスオムライスを作りました。
    photo:07

    とろとろ感80%!


    あと少し・・・。

    あと少しなんだ。


    要領わかったんで次は100%とろとろに作れます。きっと。



    ご飯の消化はほぼ一人。
    そのため食材はとても余る。

    余った食材で次なに作るかメニューきめるのが
    最近楽しいです♪

    ケンタロウみたいな人になりたいわ~
    未来の旦那さんには栗原はるみさんみたいな旦那になってほしいわね~。

    それって素敵ね。



    卵と牛乳余ってたからバニラエッセンス加えて

    たまごたっぷりプリンをつくりまちた
    photo:06


    カラメルが

    ほろ苦くておいしい★

    生クリームをつかってないから、コクは出てるけどつるんと食べれるたまごプリン。
    photo:05


    二人であさごはんにたべた!




    プリンといえばねー。既成品なんだけど、
    このまえ三越でぽちが買ってくれた

    mangos【ハニーココプリン】
    photo:01

    衝撃的な美味しさだったはーい


    今年食べたプリンの中で、一番美味しいといっても過言ではありません笑


    もともとこのお店はマンゴープリン専門店で、スリランカで獲れたジューシーマンゴー
    たっぷり使ったのが目玉らしんですが

    濃いーの食べたかったから目に付いた白っぽいプリンにしたところ
    大正解です。

    ハニーココって、はちみつとココナッツ。って思うじゃないですか!
    そうじゃなかった。ココナッツの花から採れる花蜜を使ったプリンなんだとさ。


    独特の甘みと濃厚なプリン♪

    超おススメしますよ。
    甘党さんは唸りますネ( ̄ー ̄)




    男の子の好きなラーメン。
    ぽちの好きなラーメン。

    最近ポチのブームの八丁堀ど・みそ
    photo:08

    超濃厚。天一に負けず劣らずなドロッとスープの味噌ラーメン。

    ラーメン好きがはまってんだから
    お墨つきです。


    しかし私はラーメン食べ比べをするには経験が浅すぎて

    基本的になにたべても“おいしいらーめんだ!”
    ってなるんで


    スープとかより
    麺がちぢれ平麺とかだったらなんでもいーや笑




    そんなわたしがこのまえお昼時に赤坂見附まででてゆく用がありましたので
    一人でラーメンたべてみよーと思って食べログ調べて
    赤坂で上位にランクインする「みのる」ってラーメンをひとりで食べに寄ってみました。


    お店に入ると小奇麗な感じだった。
    そして続々人がはいってきてあっとゆうまに満席に笑
    photo:09

    ニンニクたっぷり。



    そーね・・・





    おいしいらーめんだった!

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-09-22 : お家ごはん : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    おうちごはん@休日


    さんれんきゅうってやつだ。



    とりあえずすでにあまり覚えてないのですが・・・

    朝はゆっくりモーニング♪

    ベッドでまどろんでたんだけど

    “・・ミルクリゾットたべたい!”


    みたいな衝動で起き



    スクランブルエッグ・舞茸とベーコンのミルクリゾット。
    photo:01
    制作じかん、15分ちょい(笑)

    朝は手軽にね


    生クリームはつかわないで、牛乳だけで作るから
    しっかり濃い味つけなのに重くない★


    ・ベーコン、舞茸をバターで炒める
    ・牛乳とコンソメを入れて沸騰したらご飯投入
    ・再び沸騰してクツクツ水分が減りはじめたらとろけるチーズを少々
    ・パルメザンチーズとブラックペッパーを降って完成



    twitterにアップ~の写真を撮る
    ものの5秒の間に


    すでにちょっと食べられてる~。w
    photo:02



    有楽町Loftへキッチンものを求めてぷらっとやってきた。


    ゆうらくちょうといえばの駅でて10秒
    このフルーツ屋さん。

    ドリアンやマンゴスチンや白桃に
    タイ産ベトナム産オーストラリア産などさまざまな出身マンゴーたち。





    やたら豊富におおぶりのくだものがならぶこのお店。
    photo:01
    四角いスイカなんかもあります。




    カットフルーツも1本100~200円で冷やされてます。
    赤肉メロンげっと
    photo:02


    銀座まで歩いて食材も買って~
    『二人両手に大量の荷物をもって銀座8丁目ドンキ前でタクシーを拾う』

    はもはや銀座Shoppingの〆にパターン化してる~




    きょうのゲット品の一部。
    photo:03

    ガラスに金属部分は金のアンティーク風}霧吹きくん♪
    新入りの草くん用に購入されました。


    スプレーワックスとココナッツのボディーソープはどさくさにまぎれて買われてますね



    家に何個ボディーソープあるの・・・



    夜は更ける~






    深夜1時20分♪


    パフェ食べたいよ~
    って言ったらロイホに連れてきてくれましたん!


    ラストオーダーぎりぎりにヨーグルトジャーマニーってパフェを★

    登場した瞬間初めてそのパフェを見た私たちが


    でかぃ!すごいw


    とひたすら騒いで写真とってたら
    一旦下がったウェイトレスが『・・・それ、私が作ったんです照』って登場したけど
    0.2秒の間にその主張をどう受け取ってほしいのか相当悩んだ


    なんで持ってもらって写真撮っときました。
    photo:05
    この奥様が作ってくれたパフェを深夜につつきましたキラーン

    いい味です。




    涼しくて暖かいお外をてくてくと。

    連休って素敵
    photo:06
    朝ごはん。

    バナナミルクスムージー(家ん中である日ジューサーはっけんした!)

    ジェノバペースト+とろけるチーズ入りのオムレツ

    きのう銀座のベーカリーでこうにゅうしたクロワッサン(焦げたょ!)




    日中は

    昨日買った型で得意のチーズケーキせいさく♪
    photo:07


    お昼ごはん。


    温かいバゲットにバターとメープルソース。
    photo:08

    なんだかんだバゲットはこの食べ方がいちばん美味しい。


    ポチはぶっかけうどん(みくのお昼ごはんも一緒に食べてたが)





    毛深いほうのポチは
    毎週恒例のシャンプーへ。

    帰ってくるとスムースカットになっております。w
    photo:09
    ロングコートの大きなミニチュアダックスだというのに
    小ぶりなラブラドールレトリバーへ。




    きょういちにち、お外出てない!

    そんなのは無理!

    といって夜のおさんぽにくりだした★


    8分くらい歩いたら築地にちゃく。

    そのまま寿司のゆうわくに負けて寿司屋ににゅうてん笑
    photo:10
    築地にあるテリー伊藤の実家の出し巻きたまご専門店“丸武”さんの出し巻き。

    甘くて、じゅわ~~。

    やべーぜ★



    生さんま。
    photo:11

    秋刀魚って、


    こんなに美味しんかい?

    ってゆうくらい。

    トロ?

    って感じのさんま。




    そぴて築地のジョナサンにて、

    ふつか連続のパフェをぱくぱくと
    I Like Smile


    PLEASE!! DRINK ME
    photo:14
    “お願い!!私をのんで♡”

    な私と





    MY GRASS IS BLUE
    photo:12

    “僕の芝生は青い!”

    な彼で



    食べていたトコロ






    やってきました
    photo:13

    デニムな奴が



    で、


    どぅしようもないホドばかな話で笑ったり

    一転ビジネスの話ですごくシビアな問答を繰り広げたり

    を、繰り返していたらば★


    朝4時とはね( ̄w ̄)



    表現するのがだいすきだもんでね
    I Like Smile



    5時しゅうしん

    目覚めると

    昨日つくったチーズケーキがよく冷えてます。w

    photo:15

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-09-22 : お家ごはん : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    トリートメント尽くし



    日曜のみのOFF・Day♪

    お家キレイにして銀座でLunch★




    天厨菜館 銀座店
    4丁目交差点すずらん通り
    photo:10

    餡かけ焼きそば椿

    ホタテに海老がおっきい。柔らかい。
    photo:11


    雰囲気も静かでいい★



    そのあとユニクロに入ってみました。
    チューブトップブラを探して。
    photo:12
    なかったけどね笑



    で、1ヶ月ぶりのサロン。

    いままでは2週間~3週間ペースでいってたものの
    また髪の毛長くなってきたから1ヶ月間隔に。




    銀座4丁目LE CAFE DOUTORの後っかわ
    EGO

    単月1,000人の来店があるここ。
    評判どおり!


    今日してもらったのはー
    CUTAVEDAカラー炭酸ムーストリートメント4stepトリートメント



    この2年間で・・・25回以上カラーしてる髪

    だけど、サラサラー♪


    待たされないサロン切り株で休憩


    サロンでゆーっくりするのも癒されるけど
    やっぱり休日は色んなことに時間使いたいから
    こうやって時間内に収めてもらえるのはいいー★


    次回もここにいこーっと電球



    数々の銀座のサロンを周ってきたけど
    おススメです。

    そのうち

    Garden&salonも行ってみょう♪




    終わって!

    La Maison du Chocolat



    美味しいケーキ食べにいこうと思って、丸の内店までいったのに。。
    時間が終わってしまっていたので
    LA BOUTIQUE de Joel Robushon に変更


    濃厚ケーキ♡
    photo:13


    持ち帰る最後の1Stepトリートメント。
    週末たっぷり染み込ませる。
    photo:14



    指通りが、柔らか~きらきら。


    ヘアサロンがだいすきで、
    髪ケアも好きですのん。

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-09-21 : Beauty : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    はるひ★

    前の会社の、元部下が
    転職した会社の研修のため東京にきてて

    仕事終わって久しぶりに飲みにいったはーい


    銀座にてシャンパン
    photo:01

    元気なのもキャーキャーうるさいのも前と変わらんが
    久しぶりに会ったら、
    いい~感じのエネルギーをかんじた笑




    どーしよーもない奴だったのに。。
    ほんとに前向きになったね~ハート
    photo:02



    成長したなぁとり


    時間あっとゆーますぎてうけた



    4月からこっちにくるみたいですキラーン
    待ってるょお~ハート




    そんな楽しい日もあれば、
    仕事で超疲れた日もあり。

    で、くたくたになって~
    取引先とお酒の席にご一緒する予定がリスケになり


    へとへと比呂

    で、お家帰ったらぽちが


    今日はおうちの近くにごはん食べにいこー!


    てワインバーに連れてってくれた
    photo:04


    周りのお客さんがみんな頼んでた鶏のスパイス焼き。
    photo:05
    柔らかい★


    色んな種類のワインがリーズナブルな値段でグラスで飲める。
    最近増えてきた好きなタイプのおみせ。


    でも色んな種類飲めるのに、同じのオーダーしてしまう私

    冷えてて美味しいワインだった花

    最初に飲んだサングリアが劇的に美味しかったモンステラ




    疲れてる/疲れてない
    早く寝たい/パーッと飲みたい
    真剣に語りたい/カラッと笑いたい

    その時々の気持ちをよく理解してくれる人!




    せんきゅうーagnes b.




    さっそくお家に到着した草くん。
    photo:09




    お家の中でいちばん背高いね木

    次がかれ
    その次が私
    その次がゴールデンレトリバーのモンスーン(血統書にはミニチュアダックス)




    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-09-19 : ---Days : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

    XENLON GRAND@ロイヤルパーク汐留

    関東を駆け抜けるような青空がおおったある日きらきら。


    こんな気持ちのいい日はお外でランチしかない!

    ってことで

    最近お気に入りの六本木アークヒルズCafeに
    I Like Smile


    カラっとしてて気持ちいい~

    I Like Smile I Like Smile
    I Like Smile I Like Smile

    仕事の合間も楽しいランチロリキート
    I Like Smile


    でもって夜は、


    モチコの知り合いの人に
    ロイヤルパーク汐留でディナーをご馳走してもらいました。

    I Like Smile I Like Smile
    ↑これ「ハウルの動く城」のオブジェ

    テレビ局と並列してるホテルの24Fシェンロングランデにて。

    I Like Smile I Like Smile



    個室から見える夜景が綺麗~

    天気がいいと遠くまでキラキラだね。

    I Like Smile


    シャンパンで乾杯シャンパン

    I Like Smile I Like Smile
    I Like Smile I Like Smile

    フカヒレとろとろ。



    ってか最近中華率高いなー。w




    はまじまさんご馳走様でした。


    はまじまさんはオンナノコにご馳走する専門の役らしく
    ポチや亮チャンすみチャンetcみ~んな知ってる人
    この会も定例に!と強く希望があったので

    毎月つれてってもらいたい(ソコソコの店)をサーチして送付することとします。





    本当に素敵な店はヤハリ
    最高に大好きな人と行きたいからね電球



    ガストロノミー・ジョエル・ロブション
    ピエール・ガニェール
    クレッセント
    トゥール・ダルジャン



    I Like Smile



    もうじき外の空気も冷たくなってしまうところ。
    気軽にふらりと飲める最後の夏の裾をつかんで
    お酒と肩を並べましょう。


    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-09-17 : ---グルメ : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

    仕事終わりの渡り飲み。@神楽坂

    こんしゅうも
    長いようで短い一週間が終わった~♪


    金曜日!
    亮ーちゃん(政治家じゃないほう)と神楽坂で飲もー!って
    しゅうごうして探検agnes b.


    素敵なお店がひしめく
    京都みたいな神楽坂椿

    I Like Smile I Like Smile


    今回は
    赤いカーペットの階段を降りて地下一階にある
    イタリアンBar♪


    溜まった真面目な話をいっぱいしたかったからー
    静かなお店をセレクトした。



    I Like Smile I Like Smile

    焼き野菜とバジルのクリームニョッキ
    アボカドとベーコンのリゾット♪

    どっちも大好物
    I Like Smile I Like Smile


    2時間くらい二人で真剣に語りあって

    トリ到着オニオオハシ
    I Like Smile I Like Smile


    純人きた瞬間
    あっというまにいつもどーりのバカな企画と話になったどーもっ


    まぁ誰がきたってより
    人数の問題だけどねェ笑




    店でて駅まで歩く(騒がしい)

    相変わらずどーしよーもなくくだらないんだけど
    相変わらず絡みもうざいんだけど、

    気づけばいつだって私ニコニコ幸せな顔している笑



    はっきりいって素直さしかとりえない笑

    だから笑いはがまんしなーい




    終電で帰ろーと思って銀座ついたら

    Kさんの同級生モルさんの働くCLUB銀座PLANET'Sで飲んでいたご一行
    銀座にきて~!って電話で促進をいただく。


    噂はかねがねだったモルさんと初対面し、
    そのままプラネッツの系列店のスナックへいざなわれました。



    Kさんがなぜか半裸で珍しく相当酔ってる

    ほっしーは知ってたけどなぜか五味さんがいるし珍しく酔ってる

    I Like Smile I Like Smile

    珍しくワイン飲んでるのにあまり酔ってない(って主張してたけど酔ってる)

    立ち飲み居酒屋じゃないのになぜか全員総立ちで飲んでる笑


    I Like Smile

    I Like Smile


    珍しいことの多い夜。
    みんな気持ちよく酔ってる♪

    昼間はビューティーサロンを経営するモルさんだけはかたくなに
    “あすエクステつけらんなくなっちゃう!”
    と、ブラック珈琲飲み続けてました笑





    ワインはとっても美味しかった。 にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-09-15 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    GoutteCrattini♪桃パスタ

    とある日。
    土曜日。

    春からず~~っとシーズンが来るまで待っていて、

    でも週末は必ず埋まっていて予約がとれず。



    もう夏も終わっちゃうし、
    入れなかったら丸の内いい感じのお店い~っぱいあるし
    他にいけばいーねって
    予約なしで飛び込んで見たところ電球


    ちょ~どよく1席だけ空いてたぽわわん*グレー



    念願の、グッドドール・クラッティーニの桃パスタですハート
    photo:02





    I Like Smile

    丸ビル近くの、細い裏道
    とぉーってもわかりずらいトコにあるイタリアン。


    Lunchコース

    ・オリーブオイルと焼きたてブレッド
    I Like Smile

    ・アンチョビとポテトのグリーンサラダ
    I Like Smile

    中にマッシュポテトが入ってます。
    I Like Smile

    アンティパストは数種からセレクト


    かぼちゃの冷製ポタージュ
    I Like Smile

    鯖のマリネとアボカド
    I Like Smile


    メイン
    冷たい桃のスパゲッティーニ(コース料金+\630)
    I Like Smile

    甘ーい白桃丸々1個使ってます♪



    これが食べたくて食べたくてー

    冷たーく冷えたたっぷりのジューシーな桃に
    しょっぱいパスタと刻んでちらされたミント★
    I Like Smile



    デザートはホワイトチョコのムース
    I Like Smile

    美味しかったarashi million jet



    土曜のお昼★

    8割のお客様はマダム

    2割は昼女子会って感じのお姉さまがた。


    男性客ポチと他に1人くらいかな。


    オンナノコどおしで素敵ランチにおすすめのお店です♪


    ちなみに後で調べたら平日も休日も
    飛び込みで入店できる確立はメチャクチャ低い、とのことなので・・・

    事前予約をおすすめします。

    Goutte d'or Crattini
    HP
    食べログ

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-09-15 : イタリアン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    もんじゃ戦隊もんじゃーまん!

    豊洲でお部屋に飾るおおーきーい草くんを衝動買いしていた彼を見守るわたし。


    いいんです。


    買う!

    って言い出してから
    いちにちしっかり考えなさい。考えて、それでも欲しいと思うなら買いなさい。

    そういいました。


    夕方やっぱり欲しいという気持ちがブレなかったので
    こうにゅうされました笑


    3万えん?4万えん?

    草に( ̄ー ̄)フッ



    私だったら4万えん


    ピエールガニェールのフレンチ食べにいきます。

    りっつかーるとんにお泊りします。

    セールになってる靴を一足買います。



    気が向いたらぅpしよう。


    それはさておき
    ゆうがた亮ちゃんから電話あって、もんじゃ食べにいこーよーって誘われましたので


    いざ月島へ♪

    I Like Smile


    月島もんじゃもだんだんとなじみになってきたことで
    今までで一番美味しかった「太郎」へ

    じゃーん!
    I Like Smile

    デッカーくて柔らかくて超美味しい角煮がばーんと入った名物「太郎もんじゃ」


    I Like Smile




    トカ★
    鮭バターお好み焼き
    トカ

    鉄板焼きははんぺんバター・きのこ醤油バター♪

    たまんなく美味しいですどーもっ



    暑かったけど

    暑い席リョーちゃんとピヨが代わってくれたハート



    リョーちゃんがこの日買ったばっかのデニムに

    リョーちゃんが飲んでたハイボールをビシャーっとしてしまった!!

    かわいそぅなリョーちゃまヽ(;´ω`)ノ爆




    出てからおきまりの~

    I Like Smile
    セルフタイマーの限界に挑戦!


    まじでだんだんセルフタイマー使いこなしてきた




    ズッコケ3にんぐみ
    I Like Smile

    Happyコンビわーいどーもっ
    I Like Smile



    路上で

    なつかしの側転大会とかした笑




    純人とみやいさん綺麗な側転で、

    リョーチャンちょーきたねー側転どーもっ

    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-09-14 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    Shopping 丸の内

    桃パスタ食べたあと

    丸の内でShop探索
    photo:03


    大通り沿いに

    Joel Robuchon 経営のパティスリーCafe

    LA BOUTIQUE - Joel Robuchon
    があって

    ここの裏は
    お庭があります。
    I Like Smile I Like Smile


    この日は風が強かったケド
    気持ちよかったよ
    I Like Smile

    かわいいブルーの小鳥のいる雑貨店で
    I Like Smile

    2周年記念のレセプションが開催されてた。

    ワインをいただきました。
    I Like Smile


    ここでご近所さんのほっしーがごうりゅうしました★

    白いポチと黒いほっし
    photo:04

    TOMORROWLAND にディスプレイされてたこの
    かわいすぎるバッグ。
    photo:05

    プラスチックでできてるので実用性ゼロのかたぁいバッグ。


    系列店のLAND OF TOMORROW にも置いてあり

    思わず「それおいくらですか?」

    って店員さんに聞いたら、


    「それディスプレイ用の支給品なんです」とのこと


    欲しいなぁ笑
     

    チャリティー募金したら
    デザイナーさんとコラボした缶バッヂもらった
    photo:06


    ポチと二人で

    ほっしー決戦用の秋服をスタイリングしますた。


    トータルコーディネート笑





    下の写真は
    当日は蒸したてほやほやの状態で寝室連れてって一緒に寝たこの前作ったプリン。
    photo:01
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-09-12 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    串揚げ@銀座

    あくる日


    まだまだ暑い
    だが、いささか涼しくなってきた


    そんな夜。


    いつもの銀座4丁目に



    4人は集う
    I Like Smile



    角度をかえてもう一枚
    I Like Smile
    ※ちなみに左二人は10分前に初対面キラーン




    そして今宵もmicchiセレクトで
    晩餐会場にいざなっていただくパターントリーバーチ


    やってきたのは銀座のど真ん中

    彼が10年通っている老舗串揚げ屋さん。
    I Like Smile


    ご主人は元フレンチシェフ出身。
    そしてとてもユニークでシャイなおもしろぃ方。

    おしゃべり好きですね。

    I Like Smile



    レモン・ポン酢・醤油・ソース・からし
    お好みでいただきます。


    じゃん♪
    I Like Smile

    入り口のさびれた感じから想像もできないほど、
    丁寧に味付けされて作りこまれてた串が次々に揚げられて前に!


    ・紫蘇海老
    ・胡麻キス
    ・カジキ鮪タルタル
    ・かぼちゃ練り海老・・


    なんか素敵に美味しい串ばっかりだったけど
    ボトルで頼んだワインが進んで酔っ払っててメニュー覚えてないや~笑


    メニュー表は無くって
    こちらがストップを言うまでずっと出てきます。

    I Like Smile

    サクサク~♪
    そもそもこんなに美味しく
    こんなにHappyな大人が集まって
    美味しいワインに、美味しい焼酎が混ざって


    酔っ払わないわけないでしょぅー♪

    I Like Smile


    貸切だったから
    心行くまでおふざけしながら大笑いしました。


    気持ちいーなー!楽しーなー!
    みたいな気持ちだった記憶があります。




    オーナーさんに、写真とっても宜しいですか?
    って言われて写真撮影タイムがありました。
    馴染みのお客さんのだけ撮っておくんだそぅ。


    ミオ呼ぼうかと思ったけど怒ってるらしーんでやめた



    I Like Smile
    うーん
    この楽しすぎる空間に4人は非常に価値を感じていた。


    そこが大事ねー☆


    OFFモード全開です!

    I Like SmileI Like Smile
    ちなみにゆうたくんがパタパタ鳥の真似みたいのしてんのはどうやら
    「臆病風に吹かれ」ているらしい



    みんな明日朝早かった。
    それぞれ予定あり。

    だから1:30くらいで帰るよていだった。

    でもビックエコーでたとき4:30だったの(笑)

    I Like Smile



    キャンプ!

    前から練ってたビストロ企画

    マンダリンオリエンタルスイートで友人の送別会

    スノボ

    ゴルフ

    色々とタスクは残っている~ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-09-05 : 隠れ名店 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    ファミリアBBQ@多摩川

    BBQ-BBQ-
    今日はファミリア全員揃うBBQ

    わたし。すな。もちこ。ゆい。
    亮介。純人。阿部し。ごろちゃん。

    ぜんいんしゅうごうの。
    すでに順レギュラーのゲストは
    にちゅー。ひぐひ。みやいさん。


    9じしゅうごうだけど
    前の日4時まで飲んでたから、


    しゅうごう時間にめがさめた★

    I Like Smile


    だって沢山飲んだおかげで
    二日酔いとかでなくて


    起きてもまだ酔ってるこのパターン!クイーンズ伊勢丹





    そんな私を暖かくむかえてくれる・・・

    完全に出来上がった面々
    I Like Smile I Like Smile 


    蟻のよぅに大量にいるBBQ客の中
    一瞬でこのグループは見つかった。


    男が全員すでに半裸だったから


    メンズ⇒レディー
    I Like Smile I Like Smile


    キノコキノコ!生キノコガールズ
    I Like Smile


    まだまだ若い身。むかい酒うぇるかむ。

    キス魔がいたり
    I Like Smile I Like Smile 

    肉棒を、くわえさせたり
    I Like Smile  I Like Smile


    あぁ

    このメンバーで集まるたびに

    みんなそろって飲みながら
    このメンツやっぱ最高

    っていぅ死期の近いジーサンバーサンみたいな会話になる笑


    I Like Smile I Like Smile

    ワイン投入で大人のカキ氷、激ウマ
    photo:07


    あとなぜか

    この人と写真を撮りたがる奴がいつもいつも
    ほんとうに多い
    I Like Smile

    芸能人か笑




    秋刀魚焼いてたら
    I Like Smile

    ピヨピヨねんね。
    I Like Smile
    ねんね。
    I Like Smile 





    じゆうに。Happyに。
    いさせてくれるヒトタチです。
    I Like Smile



    気づくと起きたピヨピたちがサッカーしている~
    I Like Smile

    I Like Smile I Like Smile


    なぜか帰ってきたときには
    阿部氏はローションまみれのビルダー。
    I Like Smile

    空いい。
    I Like Smile






    なげーからはしょるけど


    奇跡の感動イベント発生 笑

    I Like SmileI Like Smile


    ともだちっていーねぇ♪




    このまま多摩でボーリングに流れてったみんな。

    疲れたからかえる!
    っていって帰ってきたわたし。


    しんじゅくえきでメーテルなう
    photo:08
    いま【メーテルコンテスト】ってやつに出場させられそうになっている。




    ついでにTOPSHOPイベント♪
    photo:09


    今宵は疲れたからってあんま沢山料理作らないでいいように
    三越よってお惣菜かってことポチが。

    そしてぜんぜんお惣菜よりデザートに刺さりまくっているのを横目に(笑)

    みくのすきな甘いもの買ってあげるーと。


    一番おいしそうだったプリンを買ってもらった~花


    優しいポチー



    ちゃちゃっと茄子の揚げ浸し揚げて、
    photo:10



    おふろはいってさっぱりきらきら。


    すずしーお部屋でころころくつろぎタイム。


    幸せいっぱい


    きょうもまるー♪




    photo:12



    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-09-05 : アウトドア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    グータン女子会@西麻布LIME

    22日の金曜日

    いつものメンバー
    (さいきんFacebookでグループを開設しました。



    の。

    女子だけ集まって女子会ってやつです。



    で、会社から近くて女子会の会場といえば!
    と考えて

    グータンヌーボのロケ地でゆうめいな
    “麻布十番LIME”。

    ベタ女子会♡

    仕事柄、レストランやお花の手配は、
    いつも私な件。


    ま、いーんですが。


    I Like Smile

    みんなで向かうはずがー、みんな予定ずれて


    全員一人ずつバラバラでLIMEへ


    集合段階から再現率高いグータン会。


    I Like Smile I Like Smile 

    飲兵衛ばかりのメンバーだねー。w

    I Like Smile I Like Smile


    きれいにちょろっと飲んで帰ろ☆
    って主旨だったはずだけど
     
    何杯か飲んでワイン飲みたーいってなってボトルが気づくと3本空いてたね



    もう隠すものがなにも無い関係


    エネルギッシュな仲間内に好き好んで混ざってきてる時点で
    女子力(笑)なんてものがさらさらないのね。


    photo:01

    デザーート♪
    photo:02

    のあともチーズ盛り頼んでたーん。


    楽しかった☆



    みんなちょっと楽しいとすぐ定例にしたがる傾向。




    翌日土曜日

    今日は土曜日だけどお仕事。

    そんな土曜日は大事な取引先の主催するBBQに顔出してくる隊として
    ちょろっと会社ぬけておかむと西麻布

    photo:03

    photo:04

    浴衣のきれいなねーちゃんとハードコアな薔薇ガイに爆笑の輪につれこまれる。

    I Like Smile


    この薔薇子と皆に呼ばれる方は町田さん。

    おねえ口調です。
    衝撃的に面白い方です。

    うん。
    久しぶりにこんなに面白い方に出会いました。


    BBQなんでいろいろな方こられてて。
    後からこの町田さんが今回主催の取引先の方と知ったときの衝撃です。



    そしてこの日は大いにおねえさんがたにちやほやされたぜ。
    楽しい会でしたとも。


    30前後の年代のおねえさんに好まれるぜ。



    それは私が先に好きになるからだね。


    きっと相手に伝わるんです。


    好意も悪意も、言葉にしなくったって目で伝わる。
    人間なんて複雑そうに見えて意外とシンプルなんだ。




    2日目以降のカレーが美味しいこともまたしかり。
    photo:05

    朝からカレー



    Laugh and be lucky.


    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-09-02 : 女子会・ホームパーティ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    広尾・BONDICAFE

    ポチの朝ごはんコーヒー豆
    photo:01


    みくのお昼ごはん!
    photo:02



    朝からまた二人でお家をぴかっぴかに磨き上げて
    お風呂入って広尾にLunchきました!



    photo:05

    ここはお気に入りのBONDICAFE

    ハワイアンCafeです♪

    photo:03

    シーリングファンが沢山周る天井
    photo:04



    photo:06

    一面ガラスの窓が開けられてて、風が通って気持ちいい場所。




    さいきんハワイアン料理がマイブームな我が家☆


    帰りがけ銀座でおかいもの


    いまさらながら・・・ドンキってなんでも売ってることを実感しました。

    アンチョビ・ジェノバソース・スパム。。

    納豆まで売ってます(ll゚Д゚ノ)ノ


    インテリアショップで明日買おうと思ってたお風呂場のラックスタンドまで
    なんとドンキでゲットしました(笑)




    そんなこんなで思いのほかたいりょうにお買い物してしまいました!

    お家に帰って、
    スパム丼作った♪
    photo:07
    マッシュルームとソテーしたスパム


    美味しかったよん
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2011-09-02 : ---グルメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    ホーム

    プロフィール

    みく氏

    Author:みく氏
    美味しくて綺麗なものがだいすき。

    フレンチと泡とプールが好き。

    旅行とアイスクリームはエネルギー源です。

    多肉植物にハマってます。

    フリーエリア

    ランキング参加中↓

    海外リゾートブログがたくさん にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 旅行ブログへ
    にほんブログ村

    東京の美味しいお店ならこちら♪♪ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
