
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    -------- : スポンサー広告 :

    ばれんたいん

    ばれんたいんねー。



    ことしはショコラクラシックをワンホール焼いて、
    それをカットしてつつんでみんなにわたそう。


    そう思って迎えたバレンタイン当日。

    そう。この日仕事が終わって気づいたこと。

    本来バレンタインは、昨日作ってきょうわたすものだったんだ!


    HaHaHa!





    photo:06


    みんな用
    photo:04


    photo:03


    今年流行のキャンディーアイシングでメッセージ書こうとしたら

    とちゅうで固まった!

    もうあっためなおすのが面倒くさいからこのままでいいよね?!

    と出したけーきをみて笑ってしゃしんをとられた
    photo:05


    バレンタインディナーアカ影薔薇
    photo:01

    photo:02


    は、

    三越で買ってきました!

    この日は仕事が遅くなっちゃった~

    銀座三越のお世話になりっぱなしです!



    毎日ぽちはしごとからかえってくる際、
    『きょうは忙しかっただろうから』『きょうは疲れてるだろーから』と
    なにかしら理由をつけ帰りがえけにデザートを買ってくるのですが。

    日頃のおかえしにショコラティエで美味しいエクレアを買っていこうと三越スウィーツ売り場へ


    宝石のようなデザートがひしめくまばゆいショーケースたちの中

    ひときわ輝く桜のミルキーピンクの桜の花の陶器の中に
    桜の花がふんわり埋め込まれた透明のぷるぷるが目にはいり。



    ・・・・かわいー★(^O^)


    とゆーことでエクレアはすっかり頭のなかからきえさり
    ほくほく買ってかえってきた
    I Like Smile
    さくらババロア。サンフルーツさんのです♪

    そしておいしかった★



    あー



    しばらく三越により道する日がふえそうです。




    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-02-29 : お家ごはん : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    おうちごはん7


    麻婆豆腐。
    豆板醤、甜麺醤をきかせて鶏ガラスープのもとなどなど
    コクがでるように本格派仕立て♪基本的にたれやルーなど市販の物はいっさいお家ではつかいません。
    I Like Smile I Like Smile
    さといもとや野菜をたっぷりいれてつくる豚汁のかくし味はショウガ。
    うちは豚汁にもちょろ~っと砂糖いれます。
    これがおいしーんだよ♡
    I Like Smile
    七味をいっぱいかけて食べます★
    photo:04


    マヨネーズにバジルをいれてくずしたゆでたまごと軽く蒸して歯ごたえはのこした人参と和えて
    ホットサラダ。
    I Like Smile I Like Smile

    ---------------------------------------

    ぽちが上手だから普段あまり作らないパスタをめずらしく。
    ひき肉と茄子のボロネーゼ。
    photo:02


    ---------------------------------------

    いまは寒くて鰤に脂がのってるんで、よく登場する鰤。
    photo:06

    ちくわとワカメとキュウリをみりん、酢、さとうであえる酢の物
    photo:07





    人参、大根を細く切ってたっぷり入れたお味噌汁と。
    photo:08

    和食がすきだし得意なんで
    半分以上はいつも和食かな。


    ---------------------------------------

    ぽちが疲れて帰ってくるときは
    ニラをいっぱい入れた合い挽きをショウガとお醤油とみりんと砂糖で炒めた
    スタミナ丼!
    photo:05

    やさしい甘さのオニオンスープ
    photo:06




    ---------------------------------------


    わたしの大好物でもあるこれ♡
    photo:01

    納豆に小口ネギを刻んですりおろしたジャガイモに味付けして混ぜ、
    ごま油で焼くおやき★
    photo:02

    めんつゆにつけてたべる。


    シャケのちゃんちゃん焼き。アルミホイルにお味噌やだしをいれてフライパンで蒸し焼き。
    photo:03

    鶏だんごの野菜あんかけ~
    photo:04


    前日スタ丼であまったそぼろは。
    お醤油とみりんで作ったたれにいれて煮て
    片栗粉でとろみをつけて
    photo:10

    あったかいお豆腐にかけてお惣菜としてだします。





    先日リメイク術であっぷしたクリームシチュー
    photo:05

    クリームシチューの日はパン★
    photo:06

    昔は市販のルーを使わないでできる料理なんてあるの?!
    とか思ってましたが

    さいきんは色々な調味料で味をみながら作るお料理が一番らく。
    photo:07

    翌日のトマトクリームシチュー製作のため炒めてるチキン
    photo:08
    煮込む前にサッといためると、鶏のうまみが閉じ込められてジューシーになる。

    photo:09



    冷凍してたシャケを照り焼きに。
    シャケも照り焼きにするとふわふわでおいしんです★
    photo:03



    毎日毎日。お仕事がえりに、

    どんなに疲れても
    いつもお土産を買ってきてくれる。
    photo:10





    太る。。。




    w
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-02-25 : お家ごはん : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    ものもちいい


    実家に帰ったので
    おきっぱなしにしてたものを持ち帰ってきた。


    結構いろんなものがある。
    photo:01

    いただきものばっかりなのだけど
    (こう書くといやらしい)


    ダイヤびっしりの指輪などなど。。

    パーティー用に手元においておこうかとおもってね♪

    photo:02


    このCHANELのボディークリームは
    photo:03

    大事な親友のしのたんから

    成人祝いにもらったのだけど、
    CHANELのフレグランスの香りが超きついためたまにしかつかってない+量がたっぷりなので
    いまだ使ってます。



    中学生のとき、ざっくざっく買い集めていたCHANELのコスメたち。
    ほとんどはママにあげちゃいましたが
    限定のデニムアイシャドーがそのまま置いてあったからチークやアイライナーとともに持ち帰ってきました。
    photo:06

    これ、調べたら2003年だけ発売された限定コスメらしい。

    11年。

    どんだけ物持ちいいねん!!!!!!!


    でも綺麗に発色してくれてますw




    ブランドっていっても私はあまり自分でスキで買ったりしないのです。






    でも今年ゲットするものリストに、
    一個バッグをいれていて

    それは何十年もずっと使えそうな、使えば使うほどしっくりヴィンテージ感がでそうな。
    そんな素敵なものを狙っております。。( ´艸`)むふふ





    毎日朝と夜お風呂に入る生活なので
    ボディーソープはいろいろそろえている我が家(ぽちがすきだからw)
    photo:01
    左からハニー。ココナッツ。ココナッツスクラブ。LUSHのオリーブ。


    真ん中のココナッツスクラブは信じられないくらいいいにおいなんですが

    日本で買えないので、大事に使ってる結果
    結構減りがおそい。



    さいきんのお食事。

    ぽちの作るだいすきなカプレーゼをつくってもらった♡
    photo:02

    このソースが絶品すぎて
    本当にこの味がだいすき~!!!
    こんなに美味しいカプレーゼ、冗談抜きでいまのところ食べたことないです。

    これが食べれるしあわせ 




    さいきんのお料理リメイク術。

    1日目はクリームシチュー。
    市販のルーは使わず、バターを引いて少量の小麦粉とミルクでとろみがでるまでコトコト♪
    ブリオッシュと一緒に
    photo:04


    翌日。
    鶏むね肉たっぷりとチーズ、トマトペーストをいれて
    トマトクリームシチューのカチャトラ風。
    チキンがぷりぷりで柔らかく煮込めました。
    photo:05



    3日目。
    残ったトマトクリームに少量の水とコンソメとご飯をいれて
    パルメザンチーズをたっぷりふって朝ご飯のリゾット。
    photo:06

    よく出してたからか、
    週末の朝ご飯はリゾット。っていう刷り込みができたらしい。


    朝起こしに行くと
    「リゾットがたべたい~。」

    ってー言われます。笑

    いつもはベーコンときのことか
    冷蔵庫に残ってるものでつくるミルクのリゾットなんだけど

    こういうシチューものが残ってるときはアレンジできますきら

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-02-25 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    トリ家


    ピヨピヨといえば

    『かぞくのよーなともだち』の中の一人のすみとで有名かと思いますが




    このたびすみとが引っ越しました。



    そう



    我が家の超ご近所である日本橋へ!



    もともとモチコと亮ちゃんとご飯たべにいく日だったのですが
    偶然ひっこした報告をすみとがしてきたので
    新築すみと家にあそびにいきまぴた。


    でもこの日はぽちとひさしぶりに浦和のセレブ犬になったもんちゃんに会いにいったり。
    I Like Smile I Like Smile


    I Like Smile


    銀座のピエールマルコリー二でマルコリー二パフェをたべたり。
    I Like Smile

    I Like Smile I Like Smile

    I Like Smile I Like Smile

    I Like Smile



    デートをまんきつしてまして40分くらい遅れました。



    でもつくとわたしがいちばんのりでした。

    I Like Smile
    ふたりっきりですみと家でいちゃいちゃしていると
    ほんとは還暦仲間のような世間話を乾いた表情でぼそぼそとしていた。

    I Like Smile

    すみとの彼女(新)が帰ってきた!

    春から彼女もここに引っ越してくるらしい。
    ピヨにもやっと暖かな生活が訪れるのだ。

    普段は決してひょうきんなほうではない彼ですが
    この二人のかけあいを見ていると少しおもしろかった。
    I Like Smile
    なんとも心がほわほわした気分になり、和む。


    やがてお酒やらなんやらを買ってきてくれた亮ちゃんとごろちゃんがとうちゃく。
    I Like Smile

    I Like Smile

    かってきてくれたことはとても嬉しいのだが
    I Like Smile
    つまみのセンスは今後の関係を再度見直したくなるほど劣悪である。


    だいぶおくれてもちこもやってきた★
    I Like Smile
    珍しい・・・。デニムを履いてる~。w


    りょうちゃんが撮ったみんなのしゃしんーー!!
    I Like Smile


    アラサーギャル男ポーズで一人で写るりょうちゃん!
    I Like Smile I Like Smile



    学生的な宅飲み後★
    photo:05

    つぎの予定や終電でみんなかえってった★

    駅までいって終電のがした鈴木は帰ってきたw
    I Like Smile



    ピヨが電話に出てバスルームにこもったため
    その間に三人でコンビニにゆくことに。

    2月の極寒の夜にビーサンで出てきた鈴木
    I Like Smile
    ちなみに着くなり着替えた全身すみとの服をきている。

    23ちゃいと21ちゃいでちゅ♡
    I Like Smile

    寒くても元気な鈴木
    I Like Smile
    やっぱ仲間内で最も30に近いからかな?元気だね!


    とちゅう電話が終わってリビングにもどると部屋に誰もおらず
    不安になったピヨからあやちゃんに鬼コールがかかってきていたが無視して買い物を続けた。

    でも不機嫌にならないように彼の好物を買っていってあげた。
    I Like Smile


    思惑通り喜んで素パンをたべるピヨピヨ
    I Like Smile



    みくの眠さが限界に達したのと吉田つがいがクラブにいくたいみんぐは
    ぴったりだったのでしゅっぱつすることに。
    I Like Smile

    わたしタクシー1メーターで帰れるからのんびりしてたら
    あやちゃんが送ってってくれたー★

    鈴木もやさしい綾ちゃんが上野まで送ってたげた。
    I Like Smile



    うちまで着いたらぽちが下りて出迎えてくれたよ★


    近所ってすてき☆


    友達まわりがどんどん中央区に引っ越してくるw
    すばらしいっす。

    こんどあやちゃんに買い物ついてきてもらうかわりに109ついてったげる約束をしまして。

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-02-21 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    カレー部

    さいきんおいしいナンカレーをたべてない!


    という衝動から平日のビジネスタイムまっただなかに
    カレーにくわしそう(偏見)なともだち数人に一斉送信でうまいカレー屋はないかとききまわったんです。


    するとぞくぞくとレスがきました。
    みんな仕事しろよ。


    中央区・ナンとカレーがおいしい店
    で募ったところ寄せられたのは下記のお店。
    日本橋 たいめいけん
    銀座 デリー
    銀座 ナイル
    京橋 ダバインディア

    中央区って言ってんのにみちこが教えてくれたのは
    港区 ソニア
    港区 きんさいや


    いろいろみてるうちにいよいよカレーが頭から離れなくなってきたので
    さっそくみちこと中山さんを誘ってへいじつの夜にむかった★

    溜池山王ソニアにー
    photo:07

    まっさきについたわたし。
    自分で設置した会ですがおなかへったからオーダーを。



    ココナツ系のカレーがだいすきなのだけど
    マトン(羊)は苦手なんですよねー↓
    っていったらマトンをチキンにかえてもできると思いますけど!
    と店長

    思いますって・・・・

    店長なのにそのへん不明確らしい。



    たしかにキッチンには360度インドの人にしか見えない人しかいない!


    すぐに運ばれてきたメニューにない特製カレー
    photo:06
    あまくてクリーミーでおいしい~~★

    ひとりでもぐもぐたべているとキッチンの方々は小窓からずっとこちらを見ていたらしく
    目があいほほえみあう。
    photo:02
    そんなに美味しそうにたべてましたか?


    ナンもなかなかもっちりでビッグでうまい♪



    すると中山さんちゃく★
    先にひとりでたべているわたしをみつけ驚く彼
    photo:08

    中山さんと二人でつつきつつ
    サービスでどんどんでてくるサラダやおせんべいみたいなのや
    チャイをのみつつ
    photo:03

    ダイニングバーを謳うカレー屋さんで雰囲気はばっちりなのですが
    まさかのラストオーダー20:30の21:30閉店のお店でした。

    みちことぽちもやってきて
    店長さんが写真を撮ってくださった。
    photo:10



    しかしここのカレーはおいしい!
    photo:01

    みんな特に辛いのすきなわけじゃないから辛くしなかったけど
    女の子のすきそうな濃厚なカレーづくし★
    photo:04


    お酒も飲んでないのにまーみんなよくしゃべること。。
    仕事モードをOFFって食べてわらって

    みんなあまりにも楽しくておいしくて

    カレー部をつくることになりました。


    「まあ今日はよかったなー、第一回カレー部。」
    という
    中山さんの発言によって第二回があることをみな悟った


    ただたんに仲いいやつに声かけて私がカレー付き合わせただけだったのにw


    帰り道みんなで溜池山王の地下道歩いてたら
    ちょうど話題にあがったばっかりのしゅうへいさんにそうぐう。
    もうタイミングがよすぎて死にたくなった。
    blog_import_50289e5ce2242_20121202085653.jpg
    左から
    しゅうへいさん。みちこ。中山さん。カレ。


    今わたしが仕事でアシスタントについている人がしゅうへいさんにくりそつすぎて
    もはや他人には思えない。
    しゅうへいさんをはげにしてちょっとぶさいくにしたかんじなんだけど
    わたしはしゅうへいさんが大好きでずっと仲がいいため
    複雑極まりない環境の中仕事をしているのですよ。


    帰り道すがら
    さらなる盛り上がりに拍車をかける一行。
    学生の飲み会帰りのような笑い声につつまれた移動。

    カレー部っていい!
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 溜池山王

    2012-02-19 : ---グルメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    あおちゃん送別会

    あるひ

    前の会社の後輩ちゃんが退社するとのことで送別会にお呼ばれしましたが
    わたしの仕事終わる時間が圧倒的に早かったので暇をもてあまし
    もぐたんと池袋でおちあいました
    I Like Smile


    わたしが誘ったんだが10分遅刻したもぐはLUSHでみくのだいすきなボディーソープ買ってくれたよ♪
    女が怒った時はすべて金で解決できると思っているもぐです★
    I Like Smile

    ひさぴさにしゃべってばいばいし赤坂に★

    I Like Smile


    みんなもーあつまってたーー!!
    じゃん★
    I Like Smile


    ひさびさに会うめんめん♡
    爆笑タイムがすたーとでした笑



    みんなやっぱりなにも変わらずバカなんだね。
    I Like Smile I Like Smile

    不良女子ズに囲まれて、の図★

    I Like Smile I Like Smile


    みちこにつぐみに右が足立のヤンキーいまいさん
    I Like Smile I Like Smile 


    気づくと左がわによせあつまる家族めんつw

    あーん家みたい。w
     I Like Smile




    ひーヾ( ´ー`)お腹いたいヾ( ´ー`)w


    人の送別会で一番さわがしいねと言われた



    でもこの日いた人たちに誰一人それは言われたくない。





    このニットーーーーーーー
     I Like Smile

    ポケットついててワンピで着ててもあいほんはいんねん。



    ちょー




    べんり。
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-02-13 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    おかゃま

    岡山に帰った。

    photo:01


    岡山の名物ホルモンうどんを食。
    I Like Smile



    いとこの豪邸におじゃました。
    I Like Smile


    玄関あけると左に鷲
    I Like Smile 

    正面にヤクザかっていうオブジェ(叔父が買ったらしいがこれの趣味はそうとう悪いと思う)
    I Like Smile



    ぽつっとリビングの真ん中でウルトラマンみてる彼は
    わたしのいとこのそうくんです。

    I Like Smile

    I Like Smile

    以前は輝く全裸姿を惜しみなく披露してくれた彼ですが

    思春期にでもはいったのか以前のようなそれはなく、





    せいぜい見せてもケツくらいでした。
    photo:10


    I Like Smile

    そうくん、ママ、叔母と4にんで
    岡山ではベターな焼肉屋さん秀吉でランチ。
    I Like Smile




    お家でママンの現役時代のブロマイドが発掘された。w
    photo:02

    photo:01

    この水着かわいい!
    って言ったら

    あ、それだったらあるわよ~
    となにやら探しにいったのち

    上の写真(グアムらしい♡)で着てた水着をくれました★

    みくが着るとあらふしぎ!
    お胸のボリュームがすっきり軽やかになり、まるで違う水着みたい?!

    今年の旅行で着ようー♪
    photo:03


    レアなロケ写真。
    photo:04


    ママが撮った場所にいって、ママの水着着て
    ママと同じポーズで写真撮ってくるね!

    ってやくそくしたよ!笑



    ちなみにこの水着ももらった↓
    photo:02


    なんか変な服をきているママン~♡
    photo:06


    せっかくだから
    お家の断捨離をしていた。

    すると青春の象徴を発掘w
    photo:07

    着てたよね~。

    15歳の時買ったものたち。






    2泊3日でふたたび東京に帰りました。

    photo:08


    帰りのフライト中色々なことをゆっくり考えてました。
    I Like Smile




    帰って、
    つくなり、オナカヘッタ~。。


    ってことでぽちと近所のわたしのだいすきな鳥そばやさんへ
    photo:09

    炭火焼の香ばしい鳥がのったクリーミーで美味しい鳥そば。

    大好きすぎるからおしえたげます。

    さ和鳥 八丁堀
    ぐるなび
    水炊きのお店ですが、とろっとろの親子丼や鳥そばが絶品。





    お家帰ったらプレゼントがあった。









    寒いからって。
    みくが寒さに激弱いの知ってて毎日外に出て行くの寒そうでかわいそうだからって。




    I Like Smile


    MONCLER
    ロングダウン。


    かわいすぎてあったかすぎる♡


    ありがとう。。涙



    かえってしばらくゆったり談笑してたら、

    ・・・・・!




    雪だ!
    I Like Smile



    東京に降った初雪でした。
    I Like SmileI Like Smile


    明日も極寒だけど。


    ぽちのコートがあるからあったかく通勤できるよー
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-02-05 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    しんがぽーる会合

    あるひ


    六本木で集合がかかったシンガポール留学への会合へ。

    ※わたしは留学しませんよw



    すな&たか子さん♡
    photo:04

    六本木
    御曹司松六屋
    photo:05



    個人的に
    黒毛和牛と
    photo:06


    おお~きな海老がおいぴかった。
    photo:07


    対して遅くまで飲んでないんだけど

    前日深夜2時~4時半まで
    諸事情で起きていた為に

    睡眠時間が限界に達しそうなこの日は

    朝から仕事中に飲んだもの


    ・強強打破
    ・オロナミンC
    ・リポビタンD
    ・缶コーヒーブラック2本
    ・ホットコーヒー1杯



    家に帰ったと同時に死んだように眠ったことは言うまでもない。



    1ヶ月以上前ぽちが買ってきたブーケが
    だんだんと傷んできたので

    最後のお花を切ってお皿に浮かべた。
    photo:01

    切り花で一ヶ月以上もつってすごいでしょ♪
    大事に毎日お水と茎の手入れしてたからね。



    すくすく育つ我が家のツヨシ(わたしが名付けた)は
    photo:02

    水をやりわすれようが

    南国のようなぬくぬくの部屋におかれようが

    朝の0℃以下の部屋に放置されようが

    まったく意に介さず元気に育っている。



    むしろツヨシJrまで生えてきている。
    photo:03


    かわいいのう。
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-02-04 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    あんとにあ。→愛するおじちゃまたち。


    スウェーデンのともだちの

    あんとにあが

    去年の秋に母国へかえってしまい

    ふぇいすぶっくでしかしゃべれなくなってはや半年。。


    なんとこのたび
    日本に遊びにヤッテキタ★


    なぜか阿佐ヶ谷にいるアントニアと
    遠くまでこさせちゃかわいそーだから新宿まで足をのばしてごうりゅう!


    つくなり再会のHug!!

    おこのみやきたべたーい!って言ったらなぜかあんとにあおすすめのお好み焼きやさんに連れてってもらえた。
    わーい
    I Like Smile

    photo:02


    むっちゃおいしかったです。
    I Like Smile

    彼女との出会いは馬場のスポーツバー★
    そこで同じ日に出会ったけんたろうと付き合ってたアントニア。

    今年の正月に別れたらしいw

    理由はアントニアがさめたらしい。

    でもいまだによりをもどそうとけんたろうからの電話がしつこいらしい。

    すがりつくなけんたろうよw




    彼女とは非常に気があうので
    会えばいつも盛り上がって大笑いできる大事な友達であり
    よくなつく妹みたいなかわいこちゃん♪

    ところが笑顔のかわいい彼女も
    一人で歩いていてナンパしてくる輩にはたいそう手厳しい。

    知らなくていい日本語までよくしるかしこいこですが
    知らない人に話しかけられると半ギレで英語オンリーでお答するんだそう笑

    たいてい怖がって逃げていくらしい


    そりゃそーだ
    I Like Smile


    久々だったから色々つもる話もあったけど
    相変わらずおもしろかった(^O^)/


    ちなみにアントニアの日本人の友達の中でみくが一番英語喋れないらしい。

    ならみくといると日本語上手になっていいね~お年玉

    って言ったら納得していた。

    素直なやつだ。



    日本にしかないらしいプリクラってものを撮りましたよ
    I Like Smile
    さいきん頻繁にとってるわね笑

    私も相当なギャルである。



    photo:01


    スウェーデンのおみやげくれた~!名前いり♡
    photo:01

    馬のかたちのチョコレートだよ♡




    夜になったからばいばい。
    4月からいよいよ日本に住むのよ★

    はやくいっぱいあそびたい!


    そのままあざぶへむかうそのあと別れて麻布にGO!

    ぱぱと待ち合わせて

    プレゴでお茶たいむ~
    photo:03


    そのあとパパの30年来の友達であり、


    私がオムツしてたときから知ってる方々が合流し

    しばしご歓談木


    そのあとお腹も減ったってことでなに食べよ~といって歩いて
    たまたま目の前にあった焼肉屋さん三幸園へ。
    photo:04

    photo:04

    ぱぱと~
    むかしからおもしろいお兄ちゃん(いまはおもしろいおじちゃん)のA氏

    日本語より英語の方が多く喋ってるスーパー社長T氏(笑)


    今度は各自息子を持参して集まろう!って話になっていた。
    photo:02

    学生時代から、こうしてそれぞれの子供が成人する歳になるまでの

    長い長い付き合いを
    してきたぱぱたち。


    いくつになっても仲良しっていいね♡

    ぱぱとの2しょっとをやたらに撮りたがるふたりになすすべのない親子。
    photo:03



    飲んで食べて笑ったあとは

    カラオケ~!

    と。

    なぜか私以外のみんながそんな気分になったようで
    渋谷までタクシーにのりわざわざ渋谷のカラオケへ笑

    渋谷界隈に住む人間はたいてい家のそばに帰りたがります。

    みんなそーか笑


    3時まで歌って帰りはパパに家まで送ってもらったよ~(^-^)/


    たのしかったなーw



    焼肉といえば
    王様のブランチでたまたまやってた焼肉屋さん。
    photo:05
    四谷にある名門ってお店なんだけども。

    ここちょ~~タン塩が美味しいお店です!!

    いままで食べた中でベスト3にはいるタン塩がたべれる店★

    久々に食べたいな~。。w







    photo:02



    photo:04


    ばーい
    photo:06

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-02-02 : ---Days : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
    ホーム

    プロフィール

    みく氏

    Author:みく氏
    美味しくて綺麗なものがだいすき。

    フレンチと泡とプールが好き。

    旅行とアイスクリームはエネルギー源です。

    多肉植物にハマってます。

    フリーエリア

    ランキング参加中↓

    海外リゾートブログがたくさん にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 旅行ブログへ
    にほんブログ村

    東京の美味しいお店ならこちら♪♪ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
