
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    -------- : スポンサー広告 :

    ゆい


    あやかチャン

    ってゆーハムスターみたいなお友達の買ってるペットの

    こいつ
    photo:02

    が、

    気になってなりません。



    わたし動物は特にスキじゃーないんですが

    なぜかこのウサギをあやチャンがついったーにあっぷすると
    必ず開いてしまいますw



    なんだか悔しいです。






    そういえば愉快ななかまは最近集まってないけど

    ゆいちゃんがあるひ我が家にやってきました。


    それもかなり強引にきました。

    そして、いっしょに買い物してるととつぜんいなくなり、

    帰ってくるときもちろん手には焼酎をもっていたし

    「これみくんちにキープしておいてもいいかな?」



    わけのわからないことを言っており

    ご飯をつくる私をよそにリビングではじめるかのじょ
    photo:03


    今夜のごはんはビールを片手にツクッたタコライスー★
    photo:01

    おいしーバナナだよ

    って言ってくれたよー!

    でもこの状況でどんなにマズくてもまずいとはいえないだろう。( ̄▽ ̄ )


    色々つまみながらふたりで飲みながら
    最近相談されてたことなんかを語り( ̄▽ ̄ )


    たのしい 


    ぽち帰ってきて三人でくつろぐ笑


    雨ふってたけどたのしいきんようびだったねきらきら。






    そんなこんなで
    実は今月から池袋で勤務してます!

    ってことでゆいの勤務地が池袋なもんでさっそくランチいったりしてます。
    photo:02

    池袋のどこに、こんなおしゃれカフェあったの?!
    みたいなおみせに連れてきてもらったー★

    よく知ってるね。

    出会ってからはじめて


    彼女の女子力をみた!(笑)



    そして
    「あのひ食べて美味しかったから」

    と。

    タコライスをオーダーするかのじょ。
    photo:03


    (TωT)
    きっとあなた、
    優しさライセンスとれるよ!




    おいぴかったね♩
    photo:04




    「相変わらずよくしゃべるね~」

    って言われた




    5日前と比べて相変わらず。ってことかい



    しごとのあいまにちょー息抜き~コーヒーハート
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-04-28 : ---Days : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

    タイタニック号の日の銀座

    photo:02


    この画像、おもしろくない?


    女性は信じられないくらい沢山の気分のスイッチがあって
    チューニングがたいへん!!
    男は入れるか切るかだけ!
    みたいなパロディ

    かわいい





    さいきん、買ってきてくれたおみやげの中で
    おいち~にひひっておもったやつ!
    ハーゲンダッツの新作 マンゴー♫
    photo:03
    ソースはフルーティーだけど中のアイスは濃厚で
    マンゴーパフェみたいな味だったよ5



    あとー↓この杏仁豆腐がレストランの杏仁豆腐みたいですき~
    photo:04

    一番したのやつ。

    仕事が秘書だからっておもしろがって買ってきたのかとおもったら

    これはぽち用らしい。。



    ラムレーズンスキだったのか~



    そんなラムレーズンぽちと
    せんしゅうの雨の土曜日は銀座でランチ花
    以前王様のブランチで姫さまがロケしていたのをみて

    とーってもおいしそうだったもので

    いきたいと思ってたお店なんだー♩


    ピザもわたしのだいすきなナポリ風っ 
    photo:06

    ハーフ&ハーフでスキな具がえらべるのだ!
    photo:07


    店内にあるこの釜で焼き上げてくれるよ~
    photo:08

    味もおいしいけどなによりこのお店は。。

    オーナーさんとスタッフさんの雰囲気が素敵なお店!
    気持ちいい挨拶が店内に響いて
    笑い声のたえない雰囲気だった
    プルメリア





    朝ごはんはバゲットがあまってたので

     

    どうやって食べたい?

     

    って聞いたら「ブルスケッタ」っていうので

     

     

     

    ちょうど1個だけあまってた熟したトマトを使って

     

    オリーブオイルとクレイジーソルト。にんにくのみじんぎりに

     

    たっぷりのジェノバペーストと黒コショウ。

     乾燥バジルもちょっと混ぜたかな。


    トーストしたバゲットにのせて食べてたら
    「むちゃくちゃおいしい~!」って褒めてくれたよ 
    photo:09

    かんたんなのにおいしいね♩


    日中はそのまま銀座のオーバカナルでコーヒータイム。
    photo:10
    パリのカフェを再現したお店のここ!

    雨だったから中にいたけど、
    晴れた日はこのテラスでコーヒーを飲むのがとってもきもちいい♡



    おすすめは赤坂のオーバカナルですけどね!


    一日中ヨーロピアンな食でした。



    遅ればせながらタイタニック3Dを見に行こうと思ってます。

     

     

    1997年当時

    あの映画を3回見にいったママン(そのうち1回は当時11歳だったわたしと)

    主演のレオナルド•ディカプリオが好きだったこともあってか

    そのごビデオも購入して自宅でよくみており

    わたしも何度も目にすることとなりました。

     

    何度見ても素敵な映画ー。

     

    今回タイタニックが3D版となって上映されるのは

    2012年である今年がタイタニック号が沈没してちょうど100年になるからだとか。

     

    そしてまさにその100年ぴったりが、この雨の414日だったわけでス★

     



     


    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 銀座

    2012-04-19 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    さくらっ!

    更新が遅いもんで


    東京のさくらはもう散ったあとなんですが



    今年の桜の写真を何枚か。。♫





    3月末くらいの


    東京駅前。八重洲北口のへんかな、後ろにみえるのが駅です。
    photo:03


    アーチを描いてずらっと並ぶソメイヨシノを道行くひとが携帯で撮影してました★



    4月に入ってぐっと気温もあがって

    ぽかぽか陽気に恵まれたせいか一気に桜が開花花



    カレの仕事後に中目黒にまちあわせ★

    その日たまたまうちの近くにいた従姉妹のひかると一緒に
    一足先に目黒川の夜桜を見にいってきました~
    I Like Smile

    中目黒とは思えないもりあがりっ笑
    I Like Smile 
    I Like Smile

    とってもキレイだ~♡
     
    フラッシュたくとこんな感じ。
    I Like Smile I Like Smile



    やがてカレもやってきて、3人で川沿いをぷらぷら★
    屋台食べたりー


    カレとひーもう仲良しオランウータン


    安納芋!
    I Like Smile

    いろんなお芋があったけど
    安納芋しかたべたくない!って言ったらおじさんが出してくれたよ★

    ねっとり甘かったです 

    I Like Smile 
    I Like Smile

    まだまだ寒かったけどキレイだったな。






    日付変わってこちら上野公園ー★
    I Like Smile

    桜も綺麗なんだけど



    撮るひと達ちょー本気
    I Like Smile I Like Smile

    w



    開花宣言出たはずが満開ではまったくなかったけど
    しだれ桜が綺麗でしたね。
    I Like Smile I Like Smile

    あんず飴たべたー。
    I Like Smile-ipodfile.jpg

    ちっちゃいころから屋台ですきな食べ物


    NO.1!



    でもあんずは食べない


    すっぱいから



    I Like Smile-ipodfile.jpg


    かえりし有楽町で小龍包たべてビール飲んだ。
    I Like Smile-ipodfile.jpg


    おいしかったあ



     
    四季折々の花も綺麗なんですが

    おうちのお花もとっても生き生き♫
    photo:05

    洗面所はまっしろだから
    ビビッドカラーのお花が映えるよキラキラ3


    初日に折れちゃってたガーベラはお皿にぷかぷか。
    photo:06




    今年のみおさめ★
    photo:04


    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 有楽町 上野 中目黒

    2012-04-16 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    まゆらんち

    まゆちゃんとろーたすでらんちしたぁと(θ▽θ)
    photo:03

    もってかえっちゃいけない映画館の3Dめがね
    勝手にもってかえってきてる人。




    大阪の


    おばちゃんかw


    なんでもかんでも手渡されたものもってかえっちゃいけません!




    表参道ひるずの一階のずっときたかったここ。
    photo:05


    1Fの
    テーブルから木がはえてるCafe♩

    で、デザート食べたエルマーハート


    ここ手作りのジェラートが有名みたい。
    わたし杏仁豆腐たべたけど。
    photo:06

    ジャスミンのシロップをかけて食べる杏仁豆腐★




    街行く人を人間かんさつ~
    photo:04

    まゆちゃんは。
    とある親しい人を呼ぶとき名前ではなく血液型で呼ぶの~w


    その中の誰一人会ったことないけど
    もうわたしだれがだれかわかるの5



    夕方までおちゃしてばいばい~

    平日に時間あくと必ずまゆちゃんに連絡!笑



    で、またサロンいって髪やってきましたkirakria*


    今日は銀座だけどいつもの本店じゃなくて、
    できたばっかりの銀座6丁目の支店のほうへ
    photo:02


    なんかこっちのほうが静かでおちつく!


    STAFFさんが近所の人ばっかりで
    ご近所トークに花がさいた笑


    人形町のモスはご当地百景に応募したらいいと思う若オス








    つぎのひ
    暴風雨がおひるからふるってゆーから、

    あさごはん作ってお洗濯物と洗い物してから銀座にひとりでおかぃものいった。


    かぇってきて

    1時間でぴゃっとかぃものいってその額つかってくるのは


    かせぎがぃあるょ。笑



    ぽちわらってる(・Θ・;)

    photo:07

    そのあと先月の家計簿つけてて


    無駄遣いしすぎてると反省。




    夏にむけて節約するぞ!




    はやく夏なんないかな。




    夏ってだけでもたのしいのに


    今年の夏はさらにたのしみDA★


    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 銀座 表参道

    2012-04-12 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    フルーツ






    でもお家ではさいきん

    フルーツいっぱいたべてる。




    ぱいんagnes b.
    photo:07


    オレンジハート
    photo:08


    いちごとり
    photo:09


    とか。





    おとといの夜食は
    photo:01

    濃厚なあまぁいアップルマンゴー5



    切ってだしたげました。
    photo:04



    きのうの夜食は



    りんご!
    photo:01
    品種は

    ぽちとわたしのすきな

    シャキシャキ★サンふじ。





    きょうのおやつは、糖度の高い紅ほっぺ♩
    photo:02

    でも、なぜかあんまり甘くなく・・



    いちごミルクにしてたべたよ♪
    photo:03





    おうちにいっつもフルーツきれないようにかいたしてる。









    フルーツって甘くって濃くてとってもおいしーピンガ







    う~ん。。




    ハレクラニでおなかいっぱいフルーツたべたいなぁ。。。。ハート
    photo:10
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-04-11 : ---グルメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    焼肉 五鉄

    肉がたべたいの。




    と言い。


    肉をたべに連れてってもらた。




    うちから歩いて5分の

    中央区No1

    そして、とうきょう都内総合でも7位とゆー人気のやきにくやさん。


    photo:01

    おっきーーーーお皿にのってるから


    ちっちゃくみぇるw


    かわいい。



    一昨年からたべれるよぅになったタン塩。
    photo:01


    photo:02

    ここのしゃちょーはすごーくきさくでおもしろい
    サービス精神たっぷりな人です。



    卓にまわってきて焼いてくれる。



    さいしょの写真のカルビ
    に、切れ込みをいれて
    すきまにニンニクをいっぱいはさんで焼いてくれたやつ~
    photo:04


    あと社長の孫によく作ってあげるらしー
    やわらかい肩ロースでごはんをまいた焼肉寿司?を作ってくれた笑
    photo:03


    とってもおいしかったよー!


    (^O^)/


    そのつぎのひ

    モスたべた~い!!


    ってきもちになって

    人形町のモスバーガー
    photo:05
    金のてりやきたべたー!



    とってもおいしかったよー!!


    (^O^)/





    そのつぎのひ


    まゆちゃんと表参道ろーたすでランチ!


    クリームそーすのはんばーぐー!

    おしゃれカフェで

    女2人でらんちとはおもえないほどの

    茶色い食卓w
    photo:06


    とってもおいしかったよーー!!!

    (^O^)/






    肉ー!


    肉たべすぎだね!!!


    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 八丁堀

    2012-04-09 : 焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼き : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    とよすとかすずきとかアスパラとか

    なんとなしに毎日キッチンにたっているけれど


    ふと足下に引かれてるラグ
    photo:01
    これは、冬
    さむい日が続く中、毎日立つキッチンで足下がさむくならないよーに、と

    あるひお買い物中に買ってくれたやつですヒヨコ


    そのおかげでこの冬はぬくぬくご飯がつくれましたよ。



    ありがとね。



    せんじつ。
    鈴木と飲みにいったらやなぎいぬもついてきました。
    photo:03

    そして大衆居酒屋。


    「わたし。ドアマンがドアをあけてくれない店ってあんまいかないから・・」

    とドアの前でつったってたら亮ちゃんがあけてくれました。w

    さらりーまん気分を満喫しました( ´艸`)

    photo:04
    スーツの下にタイツみたいなん履いててきもちわるい~(≧▽≦)





    前回の記事でのせたこのひと、熱帯の植物だから太陽のいっぱいさしこむリビングにほっぽってたら勝手にすくすく育ち
    photo:05

    ある日
    photo:06
    アスパラみないなんがはえてきた!!!!



    あれはいったいなんだ!?w
    と少し不安なり映画見に豊洲にいったついでにショップのひとにききますと


    あの植物は実はユリ科らしい。
    そして、あれは花(ちっちゃいユリのような)が咲くらしいです。


    それはたのしみだ。
    photo:07




    豊洲のTOHOシネマ
    ポップコーンの種類がいっぱいあってすきはーい

    バター醤油ぽっぷこーん★


    おいしすぎて見る前に外でたべてる笑
    photo:08

    「ものすごくうるさくてありえないほど近い」

    カレと二人。

    大号泣。


    素敵な映画でした。



    だーだーに泣いたのに、メイクはまったく崩れない。


    むしろ怖いw




    そのあとむしょーーーーーーに、
    大阪名物かむくらがたべたくなってしまい、
    photo:09

    わざわざ池袋までこれ食べにいってきましたハート

    photo:10

    むちゃくちゃおいしかったよ電球

    ひさしぶりにらーめんたべたキラーン

    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 豊洲

    2012-04-07 : ---Days : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

    さおりとあっくん★INリゴレット

    このひは 

    岡山から、はるばるちょ~だいすきなさおちぃがやってくる日でした 



    3年前くらいに一回会ったことあるさおのいとこのあっくんも
    大阪からきていて、



    東京駅からうちの前までタクシーできた2人と
    カレとわたしで



    六本木のひるずでランチしてきたよきら


    ばしょはリゴレット。
    I Like Smile I Like Smile

    じゃん♩
    blog_import_5028a0055be82_20121101214330.jpg


    1ねん以上ぶりに再会!きゃ~テンションあがる!エルマー
    photo:01


    わたしの頭にピンクと白のエクステがついていたときも、
    さおが暗闇で歯しか見えないほど黒く焼けた肌にブレイズ頭だったときも

    10代の青春と呼ばれる時期をずっといっしょに過ごしていた

    しんゆうですアヒル系




    んー
    別れたくない!なごりおしいw
    I Like Smile


    あっくんは数年ぶりにあって


    さわやかな好青年から→今風K-POPな兄ちゃんになっていたよw
     blog_import_5028a008cabd2_20121101214330.jpg
    (左;カレ  右;あっくん)



    らんちのあとはさくらでお茶して笑ってかたらってばいばいしましたきらきら。

    I Like Smile





    今度は泊まりでおいで~クイーンズ伊勢丹


    もうさみしいよ~


    でも今はfacebookにLineにSMSに

    まるで近所に住んでるような身近な会話を日常的にできてるから
    ほんとに便利な時代きらきら。



    私の大事な人を
    とっても歓迎してくれるカレがだいすきです!
    この日も本当にごちそうさまでした海







    そのあと豊洲へいきましたよ。

    だってこの日は『多肉植物フェア』を開催してるっていうんで笑


    そして


    全然多肉と関係ないこれを買っていました。
    photo:04


    高かったけど

    珍しいしかわいすぎて買ってしまったね★笑




    この
    セールだからいったのに全然ニューアライバルばっか買ってしまう感じ。

    あるよね!



    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 六本木

    2012-04-07 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    しょぴんぐ♩


    すみとの彼女の紋(あや)ちゃんとお買い物いったよー5




    パスタが好きだからパスタ食べたいです!

    ってゆーので
    表参道ヒルズのドイツの生パスタ“シュペッツレ”
    が食べれるとこ連れてったげました。シャンパン


    イケメンシェフのいる店にね!


    w
    photo:03

    photo:05



    ここ、メイン選んだあとはドイツソーセージやベイクドポテト、
    サラダに前菜、チーズにデザートがブッフェで食べれるお店★
    photo:04

    ふたりできゃぴきゃぴと( ´艸`)ハートヒルズぐるっとみまわって
    そのあと渋谷に。

    お買い物しに渋谷、って新鮮♩

    そしてわたしが立ってるここ
    photo:06


    そーです!


    109です!


    紋ちゃんのお買い物につきあい

    ミクロコスモスでお茶~。
    photo:07

    photo:10




    そのあと銀座でわたしのおかいものにつき合ってもらった★


    三越でコスメを買いあさりました♡




    しかしこの図はデジャブだろーか。
    photo:09


    ラ・クレームのサンプルもらった。

    ママンに買ってあげたいクリームNo.1 o(_ _*)o



    閉店まで三越居座っていろいろShoppingしていっしょに銀座まで帰った★


    ご近所の

    主婦仲間感覚はーいkirakria*


    あやちゃんからもらったすみとの写真がおもしろかったからはっとくね★
    I Like Smile-ipodfile.jpgI Like Smile-ipodfile.jpg
    題:パック





    PS
    4月5日現在
    いま風邪ひいてておうちにずっといるんですオランウータン
    だからブログいっぱい更新してるんです


    しゅうまつまでには治してお花見するよ 

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-04-05 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    うなぎ。有楽町。とまと。

    あるひ。

    築地でうなぎ食べにいってきました。
    photo:03

    国産うなぎが驚きのやすさ( ´艸`)


    さすが築地ー






    わたしの投資先
    銀座三越のクレドポーにてはーい

    肌のキメの調子や水分量をチェックしてもらう機械でお肌チェックしてもらってたら
    横でおとなしく歌ってたカレがやりたいってゆーので

    やってもらうことに。
    photo:01

    男性なのに

    キメが細かくて整ったお肌ですねとほめられてました。笑

    とても満足そうでした。



    この日はお買い物にいっぱいつき合ってもらった!




    まだ日が落ちてないけど軽食でもとろうと
    有楽町の美味しい老舗のイタリアンに♪
    photo:04
    お買い物あとのワインー♡
    photo:02




    彩りトマトのサラダをつまみました。

    photo:05


    黒トマトにグリーントマト。イエロートマトなどなど
    カラフルでかわいー♡
    photo:06








    早めにおうち帰ってきて半身浴したあとベッドで本よんでたら


    横でPSPしながら
    「かわいいー」っていうので

    ミシテもらった。

    ↓なんか手下みたいなネコがおりょうり作ってくれるんだってw
    photo:07


    なんのゲームだw

    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 築地 有楽町

    2012-04-04 : イタリアン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    女性ごっこ






    美容院はいつも


    銀座なのだけど




    ヘアエステだけだから
    用事があったのでめずらしく表参道にいってみよーと


    初めていくサロンでヘアエステのコースを。
    photo:01


    スチームマン!
    photo:02
    ジャミラみたい!

    (^O^)/



    薔薇のアロマオイルでヘッドマッサージしてもらったあと
    トリートメントしてスチームで染み込ませる。
    ブロー前にクリームを塗りながらのハンドマッサージ。。

    気持ちいい~( ´σー`)






    最近つやつやのマニキュアには飽きてしまって、
    マットネイルがお気に入り。
    photo:03
    多分しばらくはマットな気分です。







    美容液をクリニークにしたり
    photo:04

    コスメを


    何年も何年も愛用し続けたM•A•Cから

    クレ・ド・ポー ボーテに買い替えましたきらきら。
    photo:05

    色々使ってみて、外資のコスメももちろんいいけど
    やっぱり日本人の肌にあった資生堂のコスメに落ち着くことにしました。




    いまさら?感がありますが


    わたし本当にいままで生きてきて肌のことなんて気にもしていなくて
    ケアなんてほとんどといって良いほどしておらず~



    アイシャドーやチークはやっぱり発色がいいからM•A•CやNARSだけど
    photo:06

    これからはベースケアをしっかりしていこうと
    思う次第です。。







    そーいえば、靴。
    photo:07

    二足持ってたTORYBURCHの靴。

    数年前に買ったほうが1足破れてしまったのです(TωT)




    さいきん右をみても左を見てもTORYBURCH。
    日本にShopができたのなんて1年前なのにね!


    あたらしいくっくは、どこの買おうかな。

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-04-04 : Beauty : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    夢はホームジャングル


    先々月だろーか


    お互い気に入ったのを1個ずつ買ってかえろう

    と決めてグリーンの取り扱いの多いインテリアショップにむかったのは。



    そして家につくとなぜか3個あったあの日
    photo:05



    リビングのてれびの前にうんこのようにちょこんとたたずむ彼は
    photo:04


    ハウォルチアという多肉植物の仲間で、
    太陽に透かすとぷっくりした葉のあたまが透きとおるのが特徴です。
    I Like Smile

    photo:06






    シャギーなこいつは
    photo:08 


    すでに常連のそのお店にのこのこやってきたわたしたちが来店するやいなや
    店長が奥からもってきてわざとらしく飾ったことによりぽちの衝動買いを誘発した憎い奴です。
    photo:07








    ぽちがいいこいいこしてる。w
    photo:09




    みくが選んだのはさわるときもちよいこのツヨシJrです。
    photo:10

    なぜツヨシJrというかというと


    I Like Smile
    ツヨシのミニチュア版みたいなかんじだからよー





    ツヨシ↓
    I Like Smile-未設定



    つまり





    グリーンに、絶賛ハマり中の我が家です

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-04-01 : いいね! : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    グランドハイアットでLunch女子会♪

    快晴の六本木★


    ヒルズから直結したハイアット系列の中でもだいすきな五つ星ホテル
    GRAND HYATT TOKYO♡





    きょう






    私がお店セレクトして女子会@酒豪女子ハート
    I Like Smile

    先週ここで木梨憲武さんとばったり遭遇した

    開放的なエントランスで
    I Like Smile

    待つ女。すな。みく。
    photo:01

    30分以上待たすのは気にしなくとも
    5分以上待たされるのは大嫌いなわたしですが

    きょうはあいを10分ほどまってあげるという



    自分で言うのもなんですがさいきん私は心優しい穏やかな女性に近づいている気がします。



    ヒルズの渡り廊下からも繋がってるこのレストランエリア
    I Like Smile I Like Smile


    お店につくとまずはここの専属ソムリエ

    マッテオ グラツィアーニさんが挨拶にきてくださいました。

    I Like Smile
    彼についてはこちらを→hyattHP


    焼きたてのあったかいカンパーニュー
    I Like Smile


    ランチなのでおすすめの白をボトルで1本だけ選んでもらいました。
    photo:04


    かんぱーいきらきら。
    I Like Smile


    至福Timeーシャンパン花
    photo:02


    三人ともワインだったら軽く一人1本いけてしまうのだけど
    きょうは夜はそれぞれ予定があるのでひかえめにしたよ。。笑


    しょっちゅう会うしグループチャットで仕事中に盛り上がったりもしてるけど
    三人でランチは、はじめて!!シャンパン



    皆未婚なもののあいと私はほぼ人妻的な生活をしていますので
    三人で旦那の話や近況報告や今後の目標について。


    美味しいお料理を食べながらたのしみましたきら

    I Like Smile


    プリフィクスランチなのでわたしはメインにキングサーモンのソテー!
    おっきいクイーンズ伊勢丹
    I Like Smile


    横に目をやればシェフも素敵なんです~
    I Like Smile


    I Like Smile


    いつものハートこのカフェたいむ。
    I Like Smile


    デザートはチェリータルトを、
    I Like Smile
    のこしましたw



    胃だけはいつまでたっても日本人サイズ。



    彼氏はみーんなおしごとちゅうハート
    photo:03
    主婦になってもこのランチは続けるのでしょう。笑




    バーのほうも素敵そう。夜もきたいな~★
    photo:05


    3月あたまだったので入り口に大きな桜の生花が飾られてた。
    photo:06


    THE OAK DOOR

    東京都港区六本木6-10-3 六本木ヒルズ
    グランドハイアット東京 6F





    夜の予定のため16時には解散でした♪
    photo:08




    夜!


    この日は初めてデートした日だったのでおうちでシャンパン飲みました。

    photo:07


    つまみ ぽち作
    photo:02

    記念日とかそういうのお互い忘れるしそもそもないので笑






    なぜか覚えてるこの日をなんとなく祝ってみました


    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-04-01 : 女子会・ホームパーティ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    ホーム

    プロフィール

    みく氏

    Author:みく氏
    美味しくて綺麗なものがだいすき。

    フレンチと泡とプールが好き。

    旅行とアイスクリームはエネルギー源です。

    多肉植物にハマってます。

    フリーエリア

    ランキング参加中↓

    海外リゾートブログがたくさん にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 旅行ブログへ
    にほんブログ村

    東京の美味しいお店ならこちら♪♪ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
