
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    -------- : スポンサー広告 :

    ピエールマルコリーニアイス。

    先月末帰省して、お昼過ぎに東京に帰ってきてまず、

    言った一言。。




    アイスがたべた~い!!



    迎えにきてくれたその足で

    銀座のピエールマルコリーニに連れて行ってくれましたw


    ピエールマルコリーニのアイス、おいしいクイーンズ伊勢丹ハート
    photo:02

    バナナソルベともちろんチョコレートですハート

    先日彼に
    『相談があるからお茶しよう』と連れてかれた宮越屋珈琲♪♪
    photo:03

    いったい何の相談?!(・_・;)

    と若干どきどきでしたが


    ビジネスのお話でしたどーもっw


    最近銀座松屋でよくお買い物する。
    photo:04

    むしろ銀座のデパートでしかお買い物してないような。

    主婦化がはじまってるw




    あと先日ひさびさのここに。
    photo:05


    新橋ビッグエコーはーい
    photo:01



    さらにひさびさに彼も(笑)
    photo:07

    さんざん飲んで歌って
    深夜2時くらいにラーメンたべました。

    しかも、岡山ラーメンw
    photo:08

    たしか去年もこれくらいの時期におなじことしたなー。

    ここくるの2回目。




    あとこのまえお邪魔させてもらった、

    豊洲のセレブ妻めーたん宅♡笑
    ↓まんなかに写っているのは獰猛チワワまごいち。
    photo:01

    ほぼ人に懐かない、というまごいちですが


    わたしとみさっちゃんにはよく懐きました。
    photo:02

    動物はとくに好きではないですが、

    どんな獰猛な犬にもたいてい好かれます。w
    昔から。


    めーたんはこうして見ると比較的引っ越し屋のあんちゃんみたいにみえますが
    photo:06
    実はかなり綺麗なお姉さんです。

    今はツーブロックのパツキンショートですが、
    昔の写真をみるとすごくおもしろかったです。

    みさっちゃんがグレープフルーツゼリーを作ってくれたブルーだワン♪
    photo:07


    おいC♡
    photo:03


    彼はなかなか愛嬌のあるチワワである。
    photo:04


    こんなにひょうきんな母に育てられたのだから当然かもしれない。
    photo:05









    そんな感じで、毎日元気いっぱい、

    暴飲暴食な楽しい日々を送っています。
    photo:01



    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 銀座 新橋

    2012-08-31 : お菓子 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    けやき坂でブレックファースト♪

     
    素敵なカフェでブレックファーストをSAYU バラ
    朝9:30、ヒルズに待ち合わせた私たち。
    待ち合わせ時間を破ったことがないもちこ。
     
    朝9時とはいえ、日差しが強いので日傘はばっちり☆
    I Like Smile
    先日買ったばっかのイヴサンローラン★おきにいり♥
    photo:02
     
    10時に席をリザーブしておいたので、時間までグランドハイアットのロビーで涼んでました(笑)
    I Like Smile

    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1346235075-340-453
    I Like Smile
    グランドハイアットのテラスもヨーロッパ風で素敵♪
    I Like Smile
    今度はこっちにいこうかと目論んでおります。
     

    そしてローダーデールに着!
    テラス席を予約してたのだけど、早い時間だったから自由に選べました笑

    席に通され
    I Like Smile


    風がサーっと心地よいです。
    I Like Smile

    グリーンにかこまれて。。

    キャー ><きもちいー★
    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1346235143-319-238

    この日はほんの少し気温がすずしめだったこともあり、
    I Like Smile

    I Like Smile
     
    海外にきているような、あったかいのに

    生ぬるいのではなくて涼しい風が絶えず吹いていて


    I Like Smile

    I Like Smile

    この時点で最高の週末。
     
    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1346235207-340-453
    メニュー。
    I Like Smile
    I Like Smile

    ブレックファーストメニューについてくる、ドリンクとアンティパスト。
    チリコンカーンときのこのマリネをチョイス。
    I Like Smile

    ベーコン&バナナのバターミルクパンケーキと
    I Like Smile

    バジル、トマト、グリュイエールチーズのオムレツ。ソーセージ添え。
    I Like Smile
    二人でシェアしてたべました♪

    超美味しかったよ~♥♥

    アンティパストのチリコンカーンをパンケーキと一緒にたべるとおいしかった!
    I Like Smile

    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1346235314-340-453

    食べてはしゃべり、飲んでは笑いをくりかえし
    たまに風に吹かれながらふわふわ。
    とゆー感じで、
     
    気づくと13:30。
    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1346235243-340-255

    3時間半の超ロングタイム、ゆったり朝ごはんでした笑
    photo:01
     
    I Like Smile
     
    あ~~楽しかったぁぁо( >▽<)y ☆笑

    最高のブレックファースト。

    昔書いたような気もするんだけれど
    私の中の仲良しの定義がある。
     
    それは、無言でいてもつらくない関係。
    3分、5分、と
    何もしゃべらずぼんやり。小鳥がパンくずをついばみに降りてきて↓きらきら。
    ふたりで目を合わせて笑ったりとか。

    I Like Smile
     
    そういうことが自然とできる。
    それが心許しあってる証拠だったりする。
    I Like Smile
    天候も手伝って、シュチュエーション120点!
    そしてここってスタッフさんの対応もとびきりです。
    ディズニーランドの社員さんかと思うほど、笑顔にホスピタリティの感じられる会話の数々。
     
    たかがカフェとあなどるなかれ。
    このお店は、サービス料とってません★★
     
    素敵な時間をありがとうございました♪

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 六本木

    2012-08-30 : カフェ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    ランチワインが美味しい♪チェレステASO日本橋店

    ある日お家をでて、タクシーにのせられ??
    日本橋につれてこられて。
    I Like Smile


    ん?ん?
    ここなんのレストラン??

    と聞くと、

    『きみの好きなとこだよ』
     
    ASO?
     
    『せいかい!』

    I Like Smile


    日本橋三越の中にできた、
    代官山ASOの新しいレストランらしーです!

    メロンとシャンパーニュのカクテル。
    I Like Smile

    かんぱい♥
    I Like Smile


    おもいがけず、ASOのパンがいただけるなんて☆
    ここのパン、だいすききらきら。
    I Like Smile

    ごきげん♥
    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1345640557-340-453

    I Like Smile

    前菜は

    “じゃがいもの冷たいスープと甘海老と帆立貝のマリネ 海老エキスのジュレと共に”

    I Like Smile
    ぷりぷり。あまい♥

    甘海老もだけど、帆立も甘い☆
    I Like Smile

    フォカッチャもサーブしてもらいました♪
    I Like Smile

    2杯目から赤ー★
    I Like Smile

    ランチワインなのにとっても美味しい!
    ワインの得意なレストランってやっぱすてき♪♪

    パスタは“甘海老の冷製カッペリーニ トマトとバジルの淡い香りで” +¥1050
    I Like Smile

    お花が散らされててかわいい~agnes b.SAYU バラ
    I Like Smile

    ふと気づくと、前菜もパスタもえびえび。笑
    甘エビ大好きなわけではないのになぜか無性にえびを欲してる日でした笑


    エンジェルヘアーという最も細いパスタのカッペリーニ、周りに盛ってあるトマトのシャーベットと
    真ん中の甘海老をまぜまぜ。
    I Like Smile

    かりっと揚げた海老をのせて、いただきます。
    I Like Smile

    みずみずしいトマト果肉と
    トマトのシャーベットできりっと冷えててめちゃくちゃ冷たくて、コシのあるパスタ 

    パリパリの海老の香ばしい香りと、バジルの香りが引き立って
    おいし~~いハート

    お外で食べるパスタでこんなにおいしいなんてはーい



    彼のジェノベーゼもリコッタチーズたっぷりでおいしかった椿
    I Like Smile


    デザートは4種もりシャンパン
    I Like Smile

    飴細工がcuteきらきら。
    I Like Smile

    なんだかつぶつぶの綺麗なのがいっぱい。
    I Like Smile

    そして珈琲タイム。
    I Like Smile


    ごちそうさまでしたarashi million jetきらきら

    そのあとはそのまま三越にはいってたDrawerでおかいもの。
    Drawerはユナイテッドアローズのセレクトラインで
    少し質の高いエレガンス系をセレクトしてるショップらしく、

    初めてはいったけどいいセレクトでお気に入りにかおハート
    Drawer ⇦⇦HP

    ワンピースをご購入はあと

    ここでみた、
    ルブタンのサンダルが頭から離れない~

    セールで30%OFFになってて、62,000!

    高っ笑
    さすがルブタン様ですパンプス


    いつか履きたいなぁ~。


    彼はクリスチャン・ルブタンがだいすき。
    といっても、自分で履くのではなく、※メンズラインもでてる

    女性のヒールのフォルムが世界一美しく、宝石みたいな靴だっていいます。
     
    特に買って集めてるわけではないけど、靴好きな彼です。

    ※踏まれたいとかの趣味があるわけでもない。

    少なくとも私にそれを望んだことはない。

    本当のとこどうなのか...


    今度意を決して聞いてみようかと思う。
     

    そのあとは日比谷とか、いろいろお買い物!
     
    あっというまにお腹がすいて

    有楽町の、焼き肉やさんか迷った結果

    わたしの一声で年期のはいった中華へ★w
    I Like Smile

    普段めっっったにラーメンを食べないので、
    冒険ではいってみたお店。


    そして私の頼んだのは麻婆ラーメン(笑)
    ラーメンの中に麻婆豆腐が入っているという、


    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1345640661-238-319

    ラーメン好きならきっと頼まないだろう一品5


    おいしかったーかお
    二人で汗いっぱいかきながらおいしーね★
    ってたべましたいいなーーー


    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 日本橋 日比谷

    2012-08-23 : 素敵ランチ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    築地。鮨。日本酒。おうちでシャンパンと彼パスタ。



    7月のある日


    築地のお鮨やさん。
    I Like Smile
    I Like Smile
    いくらにトロに、うだるような外の暑さにも負けず
    いーっぱいいただきました。


    築地のタツヤ・カワゴエ

    といったらこの人矢印矢印
    I Like Smile

    www

    I Like Smile
    愉快な板前さんとおしゃべりしながら
    新鮮な海鮮をつまみに涼しい店内でジョッキビールをゴクゴク☆
    I Like Smile

    水茄子。お塩でそのまま生をパクリ。
    I Like Smile
    甘い~


    はまぐり。(わたしは貝食べられない)
    I Like Smile

    とうもろこしの、天ぷら。
    初めてたべましたクイーンズ伊勢丹
    I Like Smile I Like Smile

    鮎の塩焼き。
    I Like Smile

    ごぼうと紫蘇の巻きもの。
    I Like Smile
    あと彼と二人で昼から日本酒3合くらいいただきました。

    築地界隈はセミが大合唱中。
    I Like Smile
    おなかいっぱいで、日傘を買いにいって。



    お茶するために、表参道
    I Like Smile

    このおっきなシャンデリアの透けるビル、
    新しくできたブライダルの会社みたい。きれい!
    I Like Smile

    酔い覚ましに、ろーーーたす★笑
    I Like Smile

    I Like Smile
    カッペリーニとシャンパンを買って、おうちへ。

    そしてきょうも、爆笑
    作ってもらった彼ごはんきらきら。
    いつもの黒のエプロンをつけてキッチンでお料理してくれましたスプーン



    きょうは海老とアボカドとトマトのカッペリーニ。にんにくたっぷり。
    I Like Smile
    さっぱりパスタ。これをつまみにおうちで泡。
    I Like Smile

    おいしぃはとー

    お中元で届いたローストビーフもなんかいい感じに切り分けて
    だしてくれたー★
    I Like Smile
    もっと繊細なシャンパングラスがほしいな~。
    薄くて危険なやつ笑
    先日かったワイングラスもさっそく一個割ってる私です。
    飲んでるときに割ることなんて絶対ないのに、
    洗う段階であ!みたいなケアレスミスが多発。


    あと今年も届いた、、
    I Like Smile

    岡山の、清水白桃きらきら♡
    I Like Smile

    果肉があまくてジュワーっと果汁がぴんく

    毎年おいしい桃をありがとう♡
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 表参道 築地

    2012-08-21 : お鮨・和食 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    MEGAN PARK&Camilla

    ただいま最も心を奪われているブランド♡

    ミーガン・パーク
    I Like Smile

    ミーガンパーク:MEGAN PARK
    ブランドの始まり
    1997年、ミーガンパーク(MEGAN PARK)がロンドンで自身のブランドをスタート。
    ミーガンパークについて
    ミーガンパーク(MEGAN PARK)は、オーストラリア生まれ。メルボルンのRMIT大学でファッションを学び、卒業後はテキスタイルデザイナーとして働き始める。

1993年 にロンドンに渡り、ジバンシィ(Givenchy)やドリス ヴァン ノッテン(DRIES VAN NOTEN)、ケンゾー(Kenzo)といった有名ブランドのテキスタイルを手掛けるエージェンシーと組み、テキスタイルデザインをするようになる。

 その後1997年にロンドンで自身のブランドを立ち上げる。当初はイブニングバッグとスカーフ中心のコレクションであったが、現在ではウェア、アクセサ リー、キッズコレクション、ホームウェアまで展開するに至る。

ミーガンパークはMEGAN PARKブランドが世界中で認知され始めた2004年に、オーストラリアに拠点を戻しデザイン活動をしながら世界中を旅し、パリのフリーマーケット、香港の屋台、デリーのビーズマーケットといった各所からもインスピレーションを受けている。



    I Like Smile



    ミーガンパークの作品には全て、インドにおいて何世代にも受け継がれている非常に熟練した職人によるハンドメイドのステッチ、ビーズ、刺繍が入っているの が特徴。


    ほとんどのお洋服にちりばめられてるこのビジュー

    I Like Smile

    色合い、配置、素材ともに
    本当にかわいい。


    I Like Smile I Like Smile I Like Smile I Like Smile I Like Smile

    I Like Smile

    I Like Smile

    コレクションで用いられている独特なプリントは、ミーガンパークがインドの熟練した職人と一緒に 3、4ケ月もかけてデザインから作りこんでいったもので、全てミーガンパークのエクスクルーシヴ。

ファブリック1枚1枚が各シーズンのテーマカラーに 沿って手で染められた後、刺繍をほどこすフレームに広げられ、ハンドにより生地が縫い合わされている。 ここで用いられるプリントのテクニックはハンドブロックとハンドスクリーンプリントで、訓練された職人によって各色個別に独特な色合いと柄が調合され作ら れていく。

Zardosi(ザルドジ)とari(アリ)といった2つの伝統的な刺繍の手法によってなされるハンドメイドの刺繍には、様々な種類のビー ズ、スパンコー ル、クリスタル、ストーンが組み合わされており、これらの豪華なビーズ、刺繍、ハンドプリントはミーガンパークを代表するトレードマークであり、アート作 品だと評されることも多い。

現在ミーガンパークのコレクションは世界中様々なショップで展開され、ファッション関係者をはじめとした高感度なファンを 着実に増やし続けている。





    きらきら。インド産、100%シルク、シフォンきらきら。

    この同じキーワードでもうひとつ
    注目してるのが↓

    Camilla
    I Like Smile

    デザイナーCamilla Franksがスタートさせたオーストラリア発のファッションブランド。
    ビーチリゾートに似合うヒッピーなパッションカラーのカフタンが一躍人気アイテムとなり、本国オーストラリアでは定番ブランドとなっています。
    バリエーション豊かなオリジナルプリントとゴージャスで女性らしいシルエットを上質な素材で創り出しています。


    I Like Smile


    I Like Smile

    I Like Smile

    I Like Smile

    カミラのデザイナーCamilla Franks矢印
    I Like Smile

    オーストラリアには直営店がハート
    I Like Smile

    いきたーい!!


    日本では
    エストネーション、スタニングルアーで見たくらいで
    セレクトにもなかなか見つからないサゲサゲ
    webで買えるとこ発見
    http://b.laso.jp/b.php/Camilla


    今年から?BEAMSさんでの取り扱いが始まったみたいです!


    シルククレープ素材のワンピ
    I Like Smile I Like Smile
    品番:65-26-1721
    ¥48,300


    I Like Smile
    品番:65-26-1717
    ¥44,100


    かわいい♪♪

    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-08-20 : Beauty : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    クリスチャン•ルブタンでシャンパーニュ。

    引き続きバーのブログシャンパン


    六本木の会員制バーで
    I Like Smile
    会員制バーって何度か伺ったことありますが、
    セキュリティーカードで入店するシステムなのは初めて。

    わたしが世間知らずすぎ??w



    会員になったりポイントカードをもったりするのが苦手ですw
    I Like Smile

    場所柄、夜のお仕事の方が多いんだろうけど
    この日は貸切りにしてくれてました。


    山形県産の瑞々しいぶどう♥
    I Like Smile
    で、席についてしばらくしてあるものを発見★

    あ!あれって・・


    ルブラングラスじゃないですか?

    って聞いたら、

    『よくご存知ですね~!よろしければこちらでいかがですか??』

    と、だしていただき
     

    このヒール!たかーーい!
    I Like Smile

    ルブタンのシンボル♪♪ちゃんと、靴底が真っ赤ですagnes b.
    I Like Smile
     
    かわいーんだけど、

    かかとに口つけて液体飲んでる姿はただの変態である(笑)
    I Like Smile
    女性の靴でシャンパンを飲むっていう中世貴族たちのお遊びを再現したものらしいですよ。
    クリスチャン・ルブタン製シャンパングラス。
    I Like Smile
    I Like Smile
    なんでもこのグラス、
    老舗シャンパーニュブランドのPIPER-HEIDSIECKがルブタンとコラボして製作したもので、
    もう売ってないみたいです。

    そして大堂の、
    一目でわかるカッティング
    I Like Smile

    バカラの美しいグラス。

    どうしてバカラのグラスが高いのか。。

    というのも、バカラ社はクリスタルでは自社が世界最高峰であるという自負があるから!
    だそう。
    割れにくいわけでもなんでもない、ただ美しさにかけては負ける相手がいないから
    なんだとさ。

    細工が施される面積が広いほど、カッティングの美しさが際立ちます。
    さすがフランスの王族御用達ブランド。


    そんなかわいいグラスたちで冷たいシャンパンをいただき
    紳士と淑女が楽しい時間を過ごすなか



    おなかへったー!


    っていう私の一言に、ここの隠れ人気メニューという

    I Like Smile

    ビーフカレーを出していただきました笑


    これ、写真を見るまで覚えてもなかったけど、
    思い出した。



    すっごくおいしかった!!




    また食べたーい!笑
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 六本木

    2012-08-19 : BAR : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    青山ビストロと、最近のBAR事情★

    最近いった知り合いの紹介の青山ビストロシャンパン
     
    暑い日のお仕事帰りに集合だったから、のどがカラカラ比呂
    大好きなスペイン産スパークリング、カヴァきら
    沢山飲みたいからボトルでいただきますキラキラ3
    I Like Smile


    カヴァはスパークリングワインの中でも、シャンパン製法で造ってるんで、ガス入れした炭酸じゃなく、
    ちゃんと二次発酵でできたきめ細かい繊細な泡。
    I Like Smile


    コースではなくアラカルトで適当にオーダーすることにagnes b.

    前菜は鰯のマリネ♪
    I Like Smile
    豚のパテ
    I Like Smile

    ワイワイゲラゲラと笑
    パンも食べつつなので、

    とりあえずデザートハート
    I Like Smile

    それから、白。
    I Like Smile
     
    3人でボトル3本。
    いいスタートだなぁ。


    ローストポークきらきら。
    I Like Smile  I Like Smile

    (これは、丸の内レゾナンスの圧勝)

    ちーず。
    I Like Smile

    本当のデザート(笑)

    クレームブリュレ!
    I Like Smile

    ワインも飲み干し、
    食事を終えて、外に出ると、からっとして気持ちよい青山通りきらきら。
    I Like Smile

    この夏いったBAR。
    これは 麻布・・。かな。
    I Like Smile
    人生でいったBARの中で一番暗いです。w

    お気に入りのすいかのカクテル。
    I Like Smile
    すんごく濃いすいかマティーニでした。

    I Like Smile



    タクシーで六本木に降りててくてく歩いてると、
    バニティの前にケミカルなひとがいますw
    I Like Smile


    こっちは銀座。
    I Like Smile

    I Like Smile

    甘いお酒は沢山飲めないくらいで

    焼酎もブランデーもウイスキーも日本酒もワインもビールも
    特にお酒で苦手なものはナシシャンパン

    I Like Smile

    おすすめは。と聞くと今の時期

    I Like Smile

    たいてい推されるのはスイカのカクテル笑
    I Like Smile

    ここのはしょっぱーい!!塩スイカ。
    I Like Smile

    生スイカをざくざくクラッシュ。
    I Like Smile

    この夏、いろんなスイカカクテルをいただいたけど、
    一番おいしかったのはお家のすぐそばのスタンドバーで飲んだ
    スイカとシャンパンのカクテル!

    あれは夏中にもう一度飲みにいきたいなーかお



    でも。


    嫌いなお酒はないけど、

    一番大好きなお酒はやはり、



    I Like Smile


    シャンパーニュです♡3シャンパン
    I Like Smile


    シャンパン×チョコレートagnes b.
    I Like Smile

    アイスクリームとか
    フルーツとか
    マカロンとか

    甘いもの×シャンパン、好きハート

    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-08-18 : BAR : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    逗子かいがん♪8女1男


    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-08-16 : アウトドア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    焼き肉〜!

    肉肉~!って気分になると、

    頭が焼き肉モードо(>▽<)y ☆


    ってことでおねだりして、銀座の綺麗な焼き肉やさんにつれてってもらいましたkirakria*
    I Like Smile

    シャンデリアシャンパン
    I Like Smile

    で、、メニューみてびっくり!!

    もう日本で食べれないのかと思ってた、、
    I Like Smile

    大好物の、ユッケが♡♡
    I Like Smile

    おいしい~~ぷー(T_T)

    ひさしぶりの生肉です笑



    水キムチ。
    I Like Smile

    京野菜のサラダ。
    I Like Smile
    ほくほくの紫芋と、みずみずしいカブのサラダ、
    おいしい!

    上タン塩♪
    I Like Smile

    特上ロースきらきら。
    I Like Smile

    上カルビ。
    I Like Smile


    脂っぽいお肉にかかせない、サンチュモンステラ
    I Like Smile

    変な時間(17時くらい)にいったので、
    お店は貸し切りで、
    さらに、お店のどまんなかの一番中央のテーブルで



    私も彼もまったく気にならないからいいけど、
    人にみられてると落ち着かないってタイプの人は緊張するかもしれないなぁ。って話をしてました笑

    I Like Smile


    おなかいっぱーい!笑
    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1344516793-340-453


    ちょろっと調べてぱっとはいったのに、
    すっごく美味しかったはーい

    I Like Smile


    いつもの銀プラ。

    松屋銀座で昨日みていた帽子をげっと★
    今年は髪の毛を徹底的にいたわりますクイーンズ伊勢丹
    リゾートにも使えるしね♪


    お買い物して疲れて、


    千疋屋フルーツパーラーで、パフェを★
    I Like Smile

    さすがの千疋屋。。

    メロン、マンゴー、すいか、梨
    どれもめちゃくちゃ甘くて、ジューシー。

    パフェにのってるフルーツのレベルじゃない美味しさでしたエルマー


    白桃のショートケーキ。
    I Like Smile

    真っ白でおちつく♪♪
    やっぱここ、銀座ショッピングのあいまのマダムに人気みたい~!
    I Like Smile



    日がくれて過ごしやすい気温。夏の夜の銀座agnes b.
    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1344516688-319-238


    のほほん花





    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 銀座

    2012-08-12 : 焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼き : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    テブラーシカ


    普段テレビをみない私はいま



    テブラーシカに絶賛はまっています。





    え?茶色いくまのようなキャラクター?

    それはチェブラーシカですw
     



    その愛らしいキャラクター(キャラクターを愛らしいなんて微塵も感じるタマじゃないのですが)
    をパロッた

    テブラーシカというキャラクターが
    I Like Smile

    I Like Smile
    毎週水曜日にやっているピカルの定理という番組にでます。



    グラビア業界で水着や下着の変わりに、手で胸をおおうスタイルのことを
    手ブラ(テブラ)って呼ぶんですけど

    その名のとおりメンバーはみんなチェブラーシカ風の全身タイツを着て、
    バネがついたむねを押さえるように手ぶらしてます。


    手を胸から離した瞬間バネの胸が飛び出し、ゲームオーバーなのでみな腕は使用できません。
    そして空中にぶらさがったバナナを協力しあってとる、みたいな


    こうして文字にすると最高にくだらないコーナーなのですが


    I Like Smile
     
    なにせみんな、なぜかゲーム中はずっと裏声で、語尾に「~シカ」をつけるしゃべり方。
    カメラも引きぎみで撮影するのでメンバーもたしかに小動物のように見える。

    本当に一生懸命バナナとりしてる姿が、

    かわいくってかわいくって仕方ありませんw
    I Like Smile

    いつも二人で見て大笑いです。


    たぶん一週間のうち声をだして笑う番組ってこれくらいです!笑


    ぽちはお仕事があってお仕事部屋にこもってる時間に一人で見てたって
    私は一人で大爆笑してます。
     
    しかもこれ、これから面白い番組がはじまるぞ~
    って感じで見ないんですよ。


     
    あ、またやってる。ってたまたま気づいて、見だすと、

    爆笑。


    他のコントはとくに面白くないんですが、
    これだけはなんだか日常生活の中に急に飛び込んできて愛くるしく感じてしまいますね笑

    なんていうかコントみたいな展開って日常の中にありうることだから
    なぜか非常にシビアに見てしまうのだけど、

    これは異世界すぎて、くだらなすぎて、

    とにかくツボります。


    見たこと無い人は邪心を捨てて“かわいいなあ”って気持ちで見てみてください。w


    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-08-12 : いいね! : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    帰省4 青空のフライト

    7月16にち



    おはよ~~。

    あっとゆうまだったけど帰りますagnes b.



    とってもリフレッシュkirakria*


    空港まで見送ってもらう道のり、
    吸い込まれそうな空の色にはっと目を奪われてしまいましたきら
    I Like Smile

    I Like Smile


    綺麗だねぇかお 
    I Like Smile

    I Like Smile



    もともとお婆ちゃんが岡山なので、

    ちっちゃいころは夏休みになるたび何度も訪れたこの空港♪

    とっても馴染みがありますキラキラ3
    I Like Smile


    I Like Smile

    あさっぱらから
    ふたりにおくってもらいました笑
    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1344643133-319-238


    おひるごはん!
    ホルモンうどん5
    I Like Smile


    I Like Smile

    11月にはママがこっちに遊びにくるって♡♡
    楽しみ~いいなーーー


    ワイン好きのママのためにどこを予約しようか悩みますピンガ
    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1344643285-319-238


    行きとはうってかわって大快晴♥
    I Like Smile


    空が透き通ってたんで、
    寝るのも忘れて思わずカメラをむけ
    I Like Smile


    雲と同じ高さから
    I Like Smile


    もぐりこみ。真っ白。
    I Like Smile


    そして、雲の上へ抜けて広がる、もっと青い空。
    I Like Smile


    海。
    I Like Smile




    海がどうして青いか知ってますかー??



    海は、光の吸収によって青くなるらしいです。

    太陽の光はもともと7色で、その光を海水はうけるものの
    青色以外の色は吸収してしまい
    唯一水に飲み込まれない青は、水の分子によって散乱して跳ね返り、海水は青く見える。


    つまりいくら海の水をくみ上げて白い水槽にいれても、水は青く見えないと。

    もっとわかりやすい説明できないかなぁ。。
    と思ったらリンク拾ったんではっときます笑
    海は、なぜ青いの?


    I Like Smile


    フライト時間、57分。

    あっというま。




    ほっ。


    西の空気より東の空気のほうが、自分にあってる!


    なにより人ごみが、嫌いじゃなく、

    なんだか落ち着くんです(笑)




    だから大人になっても
    田園調布や松濤に住みたいとは思わないな。。


    まったくもってセレブ気質じゃありませんかお




    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-08-11 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    帰省3 渋川海岸


    春ぶりのさお。
    久しぶりのさおカーぴんく

    (来週新しい車が納車らしく、乗れるのは今日でさいご。
    私にとってもいろいろ思い出のつまった車でした笑)


    さおー♡


    知り合いがいる予定の、海にむかって♪
    photo:02

    途中さおの同級生のカフェにいって

    photo:01

    豪華なフラペチーノのみました。
    I Like Smile

    クリームチーズにイチゴ☆
    あまずっぱーい!
    I Like Smile

    渋川海岸ちゃく。

    こいつの手袋が気になってしょうがないw
    I Like Smile
    セレブかw

    今年初の。

    ひさしぶりの、うみーー!
    I Like Smile

    てくてく歩いてたら、ばったり、

    あきに会いました(笑)
    I Like Smile
    さすが地元である。

    あいかわらず元気そう。
    同級生なんだけど、ムスメが7歳なのだ。
    スゲー


    チーム今人のテント発見。
    I Like Smile

    混ざった~はとー
    photo:03


    イェイhat
    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1344344177-340-453

    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1344344226-340-453
    うーん、しかし


    圧倒的に暑いなぁ~w


    I Like Smile
    この暑さは千葉の人工海岸では感じることがない暑さ。

    去年、御宿と七里ガ浜(どっちも千葉)の海にいったけれど
    こんなに暑いと感じたことなかったなー。


    なにが違うのかな??

    I Like Smile

    焼きそば焼いてくれてたべました(笑)
    I Like Smile


    海の家までてくてく♪
    かき氷かお
    I Like Smile

    おいしい・・・・。


    そのあと変なQ太郎です!みたいなすんごくしつこいナンパにあい
    気分を害したわたしたちは、海をあとにw


    倉敷にアウトレットができたらしくて、
    まだいったことないので。

    三井のアウトレットって、いままで毎回神戸までいってたのに
    こんなに近くにできたなんて☆

    I Like Smile

    I Like Smile



    日本中どこにいてもコールドストーンを見つけるとはいってしまいます。

    アイスが特に好きでない
    という

    よく、今まで

    私の親友として生きてこれたなという嗜好をしている彼女は

    人生初コールドストーンでした笑

    きょうみしんしん↓
    I Like Smile
    かわいい(笑)
    しかも歌われている(笑)

    I Like Smile 



    テラスでアイス♪アウトレットぷらぷらして、
    I Like Smile


    I Like Smile


    夜はそのままさっきの海メンバーと
    児島で合流して夜ごはんぷー


    解散したあとカフェいきたくなって

    深夜までやってるとこといえばの、
    maimai再び笑
    I Like Smile

    夜もおちつく~★
    まったりおしゃべり♪♪
    I Like Smile


    で、さいごはさおんちいって彼女の愛息子
    ファーくんに会ってきましたhat
    photo:06

    ファーファに似てるからファーくんらしいw
    photo:05

    されるがまま(笑)
    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1344344344-340-255
    まゆちゃんちのSunちゃんといい
    ポメラニアンってそういう犬種なんだろーか。



    この日も1日たっぷり、楽しかったよー♪


    次会えるのはいつだろー
    そう考えると別れがさみしー。

    でも会おうと思えばいつでも会えるでしょう。
    私も彼女もあきれるくらい行動力ありきらきら。



    唯一つらかったことといえば
    わかりやすくビッグバンフリークの彼女に、


    一日中ビッグバンのDVD見せられながら移動したことくらいです。

    I Like Smile

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-08-11 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    帰省2 問屋町Cafe♪

    帰省2日目スプーン


    さっそくみんな集まってくれて、
    集合場所はおしゃれカフェ街問屋町ぴんく


    いつも迎えにきてくれる(自分で車を出す気はない)
    やーまんに電話したところ、どうやら彼女は集合場所にとても近いところで
    脱毛しているw

    にもかかわらず、心優しい彼女はわざわざ戻って迎えにきてくれました笑



    あいかわらずかわいいのに相変わらず男運のないやつである。


    なんでそんなにろくでもない男ばかり選ぶのか。。--;

    もはやムスメのようでほっとけません。



    @maimai

     I Like Smile

    右、ほっとけないはるちゃん♥
    I Like Smile


    くっすん、バンビ。

    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1343908571-340-255

    左、誰?!



    これが電話でいってた内田だったらしい。

     

    彼はわたしのことを知ってるらしいのですが

    私は知らんw


     

    だいすきなアボカドジュース 

    I Like Smile



    会長(あだな)きて、

    I Like Smile I Like Smile

    わんちゃんきて★

    I Like Smile

    I Like Smile


    やはり、店一番うるさい御一行に(笑)




    あーんおちつくー(笑)このゆっくり流れる時間は、幸せタイム♥♥

    photo:01

     

    くっすんはパパ(みつおもパパ)

    I Like Smile

    彼らは先週集まったらしいが、これだけみんなそろうのも数年ぶりで、話が付きません★

    黒ごまバナナをおかわり♪♪
    I Like Smile


    みんなでーかお
    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1343908529-479-358

    撮影は、会長ハート
    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1343908705-340-255


    会長が田熊を迎えにいってるあいだに、みんなで問屋町プラプラ。
    I Like Smile

    じゃんモンステラ
    I Like Smile

    フルーツいーっぱいのこのお店は、
    I Like Smile

    お友達のわっちくん、ユウちゃんのお店、
    おまち堂★★
    I Like Smile

    メンズがノリノリで男気じゃんけんをはじめました。

    私は女なので参加できないー


    なので、不戦勝でごちそうしてもらいました爆笑
    みごとに、負けた瞬間『やった!!!』といってしまった、男気のないわんちゃんにw



    くっすんの↓おいちーガオ汗
    I Like Smile


     
    おまち堂のかきごおりは
    氷が甘いミルクをけずったフワフワの氷で、
    果肉やソースがたっぷり、超おいしいです。

    いちごミルミルク。
    I Like Smile

    メンズは道路で。
    I Like Smile

    女子はテラス席で♥
    photo:02

    雑貨屋さんの前に、きんぎょ♥
    I Like Smile


    そしてぼちぼち適当にまたみんなで駅前にしゅうごう~~



    こーゆーの、

    地元~~~、って感じで、

    いい~~~いいなーーーはとー

    夏休みー。

    会長がきえチャンつれてきたーはとー
    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1343908880-340-255

    みくに会えて喜んでおった(笑)



    へんなビアーレストランで、飲み始め。

    いっぱつめから誕生日みたいなメニューが(笑)
    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1343908736-340-453

    ビールでかい
    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1343908764-340-453

    かーんぱーい♡3
    I Like Smile


    氷入りワイン

    I Like Smile


    服があいほんとおソロ風でダサイ
    photo:03

    だいぶはしょりまして、
    たくさん飲んだのち、、


    ここにヤッテキター★★
    I Like Smile


    みんなでカラオケ大会♪♪
    I Like Smile


    しかしなぜ、

    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1344342330-238-319

    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1344342343-238-319


    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1344342355-238-319
    おまえたちは立つのだ(笑)





    そして




    母、あらわる。

     
    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1343908972-340-255

    電話かかってきて出たら、



    私もいくー!ってきました。


    こうして私が友達と遊ぶところに登場するのは初めてではないです。

     




    物心ついたころから私は友達とわいわい遊ぶのが好きで、

    思えばいつの時代も家にこもることなく外で元気いっぱい遊びまわってる私のそばにママはいました(^O^)/


    コギャルみたいなときも


    キャバ嬢みたいなとき


    幼馴染はもちろん、友達、先輩、同僚、恋人、

    はたまたアッシー•メッシー。謎のスポンサー様など

    私の付き合いの深い人間は全部ママンに紹介しているので、

    みく人生の登場人物は全て把握してる


    そんなママ。



    そしてその誰ともフレンドリーに仲良くなる、



    そんなママ★


    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1344259565-319-238

    このあとは、
    ママとTさんと3人で飲みにいったあと、クラブいって
    お家帰りましたかお


    この日も朝から晩までたっぷり遊んだ 


    帰ってくるときまた必ず連絡してこいよー!
    っていってくれるみんなが好きだぴんく
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-08-09 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    呑んだくれ帰省

    梅雨明け直前、
    あいにくのお天気にみまわれてしまい、

    空港からみえる空のいろはぐれー。。

    I Like Smile

    I Like Smile


    ひさしぶりにママンのところへいってきました♥♥

    むかえにきてくれて、
    二人でそのあとはのびのび。

    で、夜はおでかけしてきたよ♪


    岡山といえば、、
    I Like Smile

    しゃぶしゃぶ・すき焼き・鉄板焼きのお店かや乃です★

    I Like Smile I Like Smile
    鉄板焼き以外は全部個室です。


    かんぱーい
    I Like Smile

    きょうは、しゃぶしゃぶ!

    お出汁をじゃばじゃば。
    I Like Smile

    I Like SmileI Like Smile


    綺麗なお肉ー★★
    I Like Smile


    I Like Smile


    I Like Smile


    たいてい仲居さんが全部してくれるので、やることは食べるか飲むか
    ガハハと笑うことくらい。にひひ

    I Like Smile I Like Smile 


    ビールのあとは冷たい美味しい地酒をいただきます。
    I Like Smile

    I Like Smile

    ↑『大吟醸 緑山』
    これまた飲みやすくて、

    飲みすぎちゃいけないので
    チェイサーがわりのサングリア(笑)
    I Like Smile


    勝手に頼んで飲めないからと押し付けられた梅酒。
    ちゃんぽんだいすきハート
    I Like Smile

    なんかテーブルがにぎやかです!!
    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1344130896-340-255




    めちゃくちゃ飲むので(めちゃくちゃちゃんぽんだからか)
    仲居さんに


    ほんと、すっごい飲みますねぇ~!!!!


    とびっくりされました



    たっぷりの野菜と追加のお肉♪
    I Like Smile

    ちなみにかや乃さんのお肉は毎日日替わりで産地が違うらしいですが、
    この日はたまたま岡山県産のお肉でした。


    地のものが食べられて嬉しい限り


    ここの〆といえばの、わさびアイスと、ぶっかけうどん♪
    I Like SmileI Like Smile

    ごちそうさまでした薔薇


    そのあとは親友のいるお店にいこうと思ったけど、
    あいにく満員で、

    ここにきました笑
    I Like SmileI Like Smile

    クラブヴェール★
    I Like SmileI Like Smile

    ブランデーの中で一番好きなコルドンブルー!!ひさしぶりにたっぷりいただきました。
    I Like Smile

    ↑ちなみに横にいるのは知り合いの凛ちゃん(笑)

    やっぱ地元だけあって、知り合いが沢山。


    3件目♪
    何年ぶりかのここ。
    I Like Smile
    めずらしいお酒をキープしてるっていうので飲みに♪

    ローズ梅酒に、たんたかたんの梅酒!はじめてみた(゚Ω゚;)
    I Like Smile

    美味しい飲み方っていうのをレクチャーしてもらい
    わざわざ買ってきてもらったすっごく細かいクラッシュアイスをコップ並々にいれて
    たんたかたんをドボドボそそいで
    I Like Smile

    かんせい!

    かき氷みたいで美味しかった~★
    I Like Smile


    でも梅酒って甘くてあんまり量のめない。


    3時くらいにお家帰ってぐっすりkirakria*
    楽しかったきらきら。
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-08-08 : 焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼き : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    たなばた



    photo:02



    photo:03



    photo:04



    photo:05



    photo:06

    photo:09

    photo:07

    photo:08





    今年見つけた七夕のお願いで一番良かったのは




    もちろんこれである。


    photo:05

    「私は星になりたい」








    @豊洲ららぽーと
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-08-05 : いいね! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

    TWO ROOMS GRILL | BAR @青山

    六本木Dayの翌日、

    お昼時に青山にでかけて、

    TWOROOMSへ♪
    I Like Smile


    I Like Smile


    お昼もとっても開放的で、天井が高くていいかんじきら

    パン
    I Like Smile

    プリフィクスランチは前菜も豊富なメニュー、、

    そして私の好きなものがいっぱーい★


    食欲が無かったのでフレッシュフルーツの盛り合わせに。
    I Like Smile

    マンゴー、パイン、ぶどう、ブルーベリー。
    どれもとろけるくらい甘くって、完熟の美味しいフルーツだった。
    I Like Smile

    彼の、帆立。
    I Like Smile

    お店の半分はテラスで、表参道がみおろせますスプーン
    暑そうだったから、とりあえず中にはいったのだけど
    I Like Smile

    きもちよくって
    ご機嫌なおってきましたはとー(さっきまでぷりぷり笑)
    I Like Smile

    マティーニとモヒートの種類が豊富なここ。
    わたしは以前連れてきてもらった田中社長のおすすめでラズベリーマティーニ!
    I Like Smile I Like Smile
    彼はキウイモヒートhat


    メイン♪
    大好物のエッグベネディクト♪♪
    I Like Smile I Like Smile
    ステーキもひとくちもらったら柔らかくて美味しかった♡3


    食欲無くって、モーニングっぽいブランチメニューを選んだつもりが
    このボリュームでした笑

    エッグベネディクト、サーモンのと厚切りグリルハムの2個も!!
    I Like Smile

    ナイフをいれてたまごの黄身がとろっと流れ出るこの瞬間♪♪
    I Like Smile

    大満足ですはとー
    とっても美味しかったきら


    食事が終わったのでテラス席に移してもらい
    I Like Smile

    水際の席に案内されたよ★
    I Like Smile


    I Like Smile
    I Like Smile

    お天気がいいから、
    アイスのカプチーノ★★
    I Like Smile

    パラソルの下とはいえ、日陰になってないから
    あつーい!
    もう夕方っていうのにこの空の色海
    I Like Smile


    きもちよかったけど30分くらいおしゃべりして脱出しました。
    I Like Smile
    もうテラスはあついね汗

    建物の中はひんやり♥♥
    I Like Smile

    ワイングラスをかけるやつとか、写真立てをインテリアショップで購入しましたよ!




    この日着てるお洋服、ミーガンパークです♥(バングルも)
    ビジューがかわいい~でしょハート
    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1343296016-340-453


    着ててたのしいですきらきら。


    出てすぐピエールエルメのサロンでおねだり・・・笑
    マカロン買ってもらったよー
    I Like Smile
    もっとかえば?って言うけど
    これでじゅーぶんSAYU バラ




    かっわいーわんちゃん。飼い主のおじちゃん、おそろのサングラス笑
    I Like Smile



    写真撮ろうとしたらわんちゃんにポージングさせてくれました爆笑ハート
    I Like Smile

    そのあと表参道まで歩いて
    べんあんどじぇりーず、空いてたからふたりで一個をぱくぱくと5
    photo:01


    表参道ヒルズにて。
    ぽちのスキなエディションでお買い物~★

    形の綺麗なJK大人買いしてました笑
    私の決済とってから。

    I Like Smile

    そしてみくにも
    欲しかったカーキのシャツとブレスレット買ってくれましたarashi million jet♡

    嬉しい~キラキラ3



    お買い物で疲れたんでmontoakで休憩★
    I Like Smile

    I Like Smile

    I Like Smile

    ここでもおしゃべり♪♪たのしい~花

    ぽちは、服飾好きなので女の子のおしゃれにも詳しくて
    メイクやアクセサリー、服に靴、

    はっきりいって私より圧倒的に詳しー笑


    食べることがスキだし

    どっちも四六時中笑っているか喋っているので、
    どこでなにしてても2人でにぎやかなんですhat



    しゃべってるときに思いついて、

    よし!昨日のあまりのカッペリーニで
    冷製トマトパスタをつくろー★

    ってぽちが言い出し、おうちに帰ってお料理はじめました笑

    お家にあった海老を使ってバジルたっぷりの冷製パスタを作ってくれた~汗
    I Like Smile

    冷たくってコシのあるカッペリーニがおいしーハート
    I Like Smile



    ごちそうさまでしたかお


    マカロン。
    I Like SmileI Like Smile



    欲しかったカーキのシャツagnes b.
    I Like Smile



    買ってもらった日からこれは、毎日つけてるよーはあと
    photo:04




    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 青山 表参道

    2012-08-05 : ---グルメ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

    新宿の名店 こころむすび


    新宿のあまり人通りの多くない、大通りから一本入った分かりづらい

    こころむすびとゆーおみせに先日いってきました(withまゆ)


    なぜかここ、すっごく推されるので半信半疑かつちょっとわくわくでやってきました。

    それはそれは美味しいらしーんです。笑




    店内、8組くらいしか座れない小さな居酒屋さんなのに
    満員(笑)

    予約してたにもかかわらず、予約時間に入れないほどの人気でした、


    とりあえずすぐそばのワインバーでシャンパンとおつまみで待機。
    I Like Smile I Like Smile
    ここ、よくよく見るとすべてのお酒は国産品なのでした。
    I Like Smile
    長崎の~葡萄。
    とか、静岡産シャルドネ。など、デザートワインからスパークリングまで豊富にそろっていて
    樽から自分で注ぐワインなどもあり、ちょっと時間潰しのつもりが
    楽しい♪
    I Like Smile
    シャンパン→ワイン→スパークリング
    3杯だけにしておいて

    I Like Smile

    やっとこさお店にはいれて、
    いよいよオーダー。

    おすすめばかりをいろいろと。


    お通しが金目鯛の焼き物で
    I Like Smile

    感動(笑


    これからはじめましたにひひ
    I Like Smile I Like Smile

    おさしみ。
    I Like Smile

    鱧がうまい!!
    一本一本手で骨抜きしてある鱧。
    筋がなくてふっくらしっとりで噛み締めるとほのかに甘いよ~~★★

    おろしたてのわさびは香りがたっていて、辛くない!
    I Like Smile
    たっぷりつけてお醤油に


    ちびちび味わいながら冷酒で流したいものの

    どうしてもぱくぱくいってしまいます笑
    I Like Smile I Like Smile

    焼き野菜盛り合わせ
    ししとう、アスパラ、枝豆、茄子。
    I Like Smile
    マヨネーズ、岩塩、しょうがをお好みで
    I Like Smile


    銀だらの西京焼き。
    I Like Smile
    あまーいきら

    こってり甘くて、皮が飴状にカリっとしていて
    身はほっこりぷりぷりです。

    これは進むわ笑

    暑くなってきたこともあって、終始冷酒で。
    I Like Smile
    飲みやすい♡

    穴子の白焼き♥
    I Like Smile


    そして、産まれてはじめて食べた
    サメのお刺身!!
    I Like Smile

    しょうがをちょっとつけて、ごま油と塩でいただきます。
    I Like Smile

    臭みもクセもなくとろけておいしかったーー!!

    たぶんこれ、レバーってこんな美味しさなんでしょうね?
    レバーってだけで食べれないけど、これはいける♪


    〆はTKGDX、

    きらきらT(たまご)K(かけ)G(ごはん)DX(デラックス)きらきら

    粒がたったつやつやごはんに
    I Like Smile

    しっかり味の染みたモツ煮込み。
    I Like Smile

    これぞ、メニューにはないたまごかけごはんデラックス★
    I Like Smile

    こてこてのモツ煮込みをどばどば混ぜる。
    これは、お行儀悪いとか汚いとか無しでぐちゃぐちゃ混ぜる。

    モツの脂が甘辛いつゆと一緒にご飯に混ざる。

    I Like Smile
    うまいっす笑

    男の人がお腹いっぱいになるはずの量をぺろっと食べました(^O^)/


    美味しいお酒と美味しいもので幸せ時間★


    お外ではゲイイベントが激しく開催されている。
    I Like Smile


    〆の〆で♥
    I Like Smile


    大好きなグロムをいただきました♥
    I Like Smile

    夏が近づくと飲んでばっかりだなぁ。。
    BMI指数??っていうやつ、気にしないといけない年になってきたよ~


    ごちそーさまでしたhat
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 新宿

    2012-08-03 : 隠れ名店 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    ホーム

    プロフィール

    みく氏

    Author:みく氏
    美味しくて綺麗なものがだいすき。

    フレンチと泡とプールが好き。

    旅行とアイスクリームはエネルギー源です。

    多肉植物にハマってます。

    フリーエリア

    ランキング参加中↓

    海外リゾートブログがたくさん にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 旅行ブログへ
    にほんブログ村

    東京の美味しいお店ならこちら♪♪ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
