
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    -------- : スポンサー広告 :

    ビーチサイドバーでカクテル♡

    パトンに戻ってきてから
    ディナーの予約の時間までプラプラ。

    パトンビーチの高級ホテル、
    インピアナプーケットカバナ(Impiana Phuket Cabana)
    のビーチサイドバーで休憩をとりました。


    th_IMG_1023.jpg


    th_IMG_1025.jpg

     
    今日は昨日ほど、波が高くないみたいです。
    th_IMG_1024.jpg


    綺麗なホテル♪
    th_IMG_1029.jpg
    ここはなんだかバリみたいな作りでかわいい☆
    th_IMG_1031.jpg

    海沿いのビーチバーでカクテルを飲みながら一休み。
    th_IMG_1035.jpg

    th_IMG_1040.jpg

    眺めが最高すぎるー。目の前には海。風が気持ちいい〜♡
    th_IMG_1042.jpg


    こういうときじゃなきゃ飲まないから思いっきり甘くシンガポールスリングを。
    th_IMG_1077.jpg
    甘酸っぱくておいしいっ♪
    リキュールの味か、子供のころハワイでよく食べてた
    指輪ロリポップの味がしたよ。

    目の前に広がる海を、ホテルの木々の木陰からパノラマビューで眺めつつ
    海から流れる風を浴びてくつろぐ
    th_IMG_1083.jpg
    なんて贅沢なんでしょう。
    彼はひとやすみしてもらって私は一人、ビーチの写真を撮りに。

    th_IMG_1048.jpg

    th_IMG_1060.jpg

    th_IMG_1049.jpg

    th_IMG_1056.jpg
    思えばこの瞬間だけだった。この旅行で半径20M以内に彼がいない状況で歩くのは。
    (なのでちょっとビクビクw)
    th_IMG_1057.jpg

    この時点ですごい速さで流れる雲が覆ってしまい、お空はグレーだったんです。

    でもこの神秘的な景色はそのせいだったのかもしれない。

    th_IMG_1052.jpg



    th_IMG_1068.jpg


    th_IMG_1093.jpg

    01_20120930101728.jpg

    雲行きが怪しくなって、この10分後にスコールに遭遇☆


    基本的には、
    外にでてるときは奇跡的にスコールにふられることはなかったです
    ものの10秒でドワッシャー!!みたいな猛スコールが降り注いだり、
    台風のような風に震災実験かのような雨がふきつけたりしたんですが、
    屋内に入ってるときのみ。

    ガラスごしにすっげーみたいに見てて
    それは間違いなく洗車機に通されるときの車内でみるあれだった。
    (あれ?入ったままかけたことない?笑)

    よくよく考えてみると浴びなかった理由って実は野生の勘でもなんでもなく
    現地民の方々の行動がたんに、ただ事ではなかったので(笑)
    すごい速さでグレーの雲が空を覆い、風がヤシや草花の葉を引き抜かんばかりにふきつけはじめる。
    そうなってくるといつもはのんびりくらり、おっとり動いている現地の方の動きが急変。
    th_IMG_1091.jpg
    突然窓という窓を信じられないフットワークで遮断しはじめ、
    テラスにいるお客さんを室内に入れる。
    そして一瞬のうちに、外を歩く人が誰一人いなくなる。
    こんな状況を見て、そのまま外につったってる方が変わり者でしょうw

    スコールが降ると助けあいの精神をとっても感じます。
    ほぼ野外のバーで頼んだばかりのカクテルを、敷地内のホテルのロビーで
    ソファに座りながら飲みたいからもっててもいい?ときくともちろんOK
    th_IMG_1101.jpg
     
    そしてホテル側も、宿泊者でもない通りがかりのひとたちを誰でもウェルカム。
    なので10~30分のスコール中は、横のバーのカクテルをホテルのソファで飲みながら、
    のんびりくつろいですごすことができたよ。

    th_IMG_1096.jpg

    th_IMG_1098.jpg



     
    ロビーのインテリアやお花も綺麗で、このホテルも泊まってみたいな〜って思いました。
    th_IMG_1103.jpg
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-09-30 : 2012 プーケット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    プーケット最大のショッピングセンター☆セントラルフェスティバル

    @セントラルフェイスティバル
    central_festival_phuket_logo.png→ HP


    このショッピングモール。とおーーーってもおっきーーいです!!
    プーケットで一番最新の一番大きなショッピングモールだそう。
    th_IMG_0967.jpg
    ティンカーベルみたいなプーケットギャルたち。
    th_IMG_0963.jpg
    かわいくてでへへと写真を撮ってる私にほほえんでくれた♡

    そうですね~。たとえるなら、ららぽーとみたい!!
    th_IMG_0968.jpg

    th_IMG_0965.jpg
    規模もおっきい。越谷のレイクタウンの半分くらいの大きさ。
    th_IMG_0983.jpg

    シネマとか焼き肉屋さんとか
    th_IMG_0970.jpg th_IMG_0980.jpg
    ひろびろ〜☆
    th_IMG_0987.jpg th_IMG_1000.jpg

    なので、ハワイのアラモアナショッピングセンターにいるようで
    全くタイ感がないのでぐるっと一周して出るわたしたち。

    だってどれもこれも綺麗で、東京で見るものばかりなんだもの笑

    でもちゃっかりスーパーでママパパ&自宅へのお土産は買いました。
    だって綺麗だから食品を買うのにもってこいなんです。

    さらにちゃっかり、ケーキの試食もあったからたべた。
    th_IMG_0993.jpg
    あれ?っていうくらい美味しい濃いケーキだった。
    タイのお菓子って美味しくないんだけど。
    th_IMG_0995.jpg

    ツヤツヤのフルーツもたくさん♪皮の厚い長いスイカ☆
    th_IMG_0994.jpg th_IMG_0996.jpg

    大好きな生ハムにチーズをチェックするカレ(笑)
    tosi.jpg
    あ、アイスクリーム食べたよ。
    th_IMG_0973.jpg
    なんだろう??こっちのアイスって全部不思議な味。
    チョコミントでさえ独特な味。慣れたらおいしく食べれたけど。

    ほんとはここのアイス食べてみたかった~
    th_IMG_0972.jpg th_IMG_1007.jpg
    お腹減ってなくてたべれず(笑)


    これ見てる間ずっと15歳くらいの男の子に写メを何枚も撮られている。

    リゾートな格好しすぎなのか。
    できるだけ顔が映らない角度にいました。
    th_IMG_0986.jpg

    かわいいタオルでデコにお花たち。スパの周辺にあります。
    th_IMG_1019.jpg th_IMG_1020.jpg

    自分の手の形を砂?かなにかに色付けて置物を作れるお店
    th_IMG_0989.jpg th_IMG_0991.jpg

    あと家電コーナーのテレビに
    タイで流行っているらしいアーティスのPVが流れてました・・
    th_IMG_1013.jpg

    ビックバンみたいなものでしょーか(´ー`)┌
    th_IMG_1014.jpg th_IMG_1015.jpg

    割と残酷な番組に釘付けになるタイキッズ(笑)
    th_IMG_1010.jpg
    日本でも見る光景だね!


    綺麗で広くて本当に近代的だった( ^ω^)
    th_IMG_1022.jpg

    th_IMG_1021.jpg

    ふたたびタクシーを捕まえて、パトンまでまた戻ります♪




           
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-09-29 : 2012 プーケット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    新鮮な海鮮たっぷり。シーフードランチ♪♪


    無事帰ってくることができ、そのあとはプーケットタウンへ。
    なにかおいしいランチを食べようと・・

    するともちろん、さっきの運転手さんが立ち上がって、
    ではご主人様、どこへ?風(笑)
    th_P8250681.jpg

    本日の専属運転手。
    ずっと待機していてくれるというのはなんてやさしい人と思うかもしれないけど、
    観光客の比較的少ないこの時期、1日中お客さんがついている状態なことはかれにとっても相当なうまみなんです笑

    つまりはwinwinの関係というわけ。
    走り出すと本当にいいお天気で気持ちいい!
    th_IMG_0914.jpg  

    さっきまで壊れてたクーラー、私たちが象にのってるあいだにがんばって治したんだって。
    おかげで涼しい!快適。
    th_IMG_0915.jpg

    行きたいとこはきまってるの??タイ料理?イタリアン?
    と聞かれタイ料理!と揃って答えるわたしたち。笑

    おすすめのめちゃくそおいしいシーフードがあるんだけど!
    と持ちかけてきたお兄さんに、
    カレは「いいよ〜!そこへいこう」ってノリ気です。


    ほぼ裸で補助席に数匹のワンコをいれ、颯爽とはしるオジサン。
    かなり遠くにいるんだけどなんとか・・
    th_IMG_0908.jpg
    写った!ぎりぎりのショット。
    ついた先は、日本語がちょっとしゃべれるさわやかお兄さんがいるすごく明るい感じのお店。
    なるほど、お客さんでにぎわってる!
     th_IMG_0956.jpg
    th_IMG_0958.jpg


    おっきな水槽から好きなのを選んで、さらにそれを好みの味付けと料理方法で仕上げてもらうというスタイル。
    th_IMG_0918.jpg th_IMG_0920.jpg

    おいしそ〜〜なタイガーシュリンプと、
    th_IMG_0917.jpg

    カニをセレクト!なぜか1キロ買わされそうになる。そんなに食べれないっす。
    th_IMG_0925.jpg

    おおーっきな伊勢海老を凝視してたら、
    th_IMG_0921.jpg

    ほら〜!写真を撮ってあげる!
    ってもたされた!笑
    th_IMG_0923.jpg

    ひえ〜〜〜〜〜w
    th_IMG_0922.jpg


    このお兄さんが、受付してくれたバトラーさん☆
    th_P8250690.jpg
    君はなんて名前なの?ぼくの名前は日本語で太陽というんだ。と
    漢字で太陽と書かれたメモを見せてくれました。
    名前をきかれ、お店でサービスをうける間はずっと名前を呼んでくれます。

    どこぞのミシュランレストランのようですね。笑


    すいかジュース。ヤングココナッツ(ヤシジュース)
    th_IMG_0930.jpg th_IMG_0938.jpg

    海老をチリガーリック炒めに。
    th_IMG_0944.jpg

    蟹はグリル。
    th_IMG_0943.jpg

    あと、グリーンカレー。
    th_IMG_0950.jpg

    美味しいけど、かっらーいグリーンカレーでした!
    今回の旅行で一番辛かったかな?


    海老、カリカリで噛み締めるとじゅわっと弾力のある身から・・☆
    美味しすぎます!
    th_IMG_0946.jpg
    ちなみにこのガーリックソースが甘くて香ばしくてスパイシーでめちゃくちゃおいしくて、
    これを日本に持って帰りたいよ〜。・ ゚(ノД`)ってくらいでした。笑
    th_IMG_0952.jpg


    お手洗いがCute♡
    th_IMG_0957.jpg

    th_IMG_0960.jpg


    そしておなかもいっぱいになったし、歩いて20分ほどのところにあるショッピングモールに☆

    と歩き出すと、さっきの運転手が
    まってまって!とひきとめられ

    車を出すからさ〜って言うので、
    そこまでだからいいよ〜って断ったのだけど、
    『いいからいいから、ノープロブレム。甘えておくれよ!』って

    車でいけばあっというま。
    ものの5分もかからず到着。

    着くなり『元気でね!お金はいらないよ!』って。

    え~ん(T △ T)やさしいーー。
    逆に感謝の気持ちでお金を出しそうになったけど、
    でもそれは違うかも!って思って甘えさせてもらうことにしたよ☆
    また会えたらいいねと握手してバイバイ。


    ほほえみの国タイって、すっごくすっごく気持ちいい。


      
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-09-28 : 2012 プーケット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    象のりました。


    受付の人は戻らないままなのでフロントスタッフのひとたちに
    今日の夜行く予定のレストランの手配をしてもらいました。
    th_IMG_0840.jpg

    毎日美味しい朝食をとっているレストランのシェフは彼♪
    th_IMG_0842.jpg th_IMG_0843.jpg

    ケープシエナのスタッフさんたちはとってもフレンドリーでいい人ばかり。
    th_IMG_0846.jpg

    色々調べてもらってる間ロビーでくつろぐ。
    開放的なパノラマビューのロビーは最高に気持ちのいい空間!
    th_IMG_0833.jpg  

    th_IMG_0838.jpg


    お天気のいいうちにと、またタクシーで移動。
    ちなみにプーケットのタクシー価格は、近頃日本とほぼ変わらない。
    ガソリン代が高い。

    とはいえ、リゾートヴィラというのは街からはなれた場所にあるから、
    出かけるにはタクシー以外の移動手段なし。

    あとサービス料のかかる良いレストランばかりいっているため、
    今回食費と交通費、膨れました(笑)

    でもそこはかかせない出費なので
    とくにおしみなく使ってもらい使いました


    ホテル前のタクシー乗り場。気さくなイケメンの運転手さん。ねぎったら、かなりディスカウントしてくれる。
    「え〜、、まじで?笑 OKOKいいよ!┐(´∀`)┌」みたいな笑
    th_IMG_0850.jpg th_IMG_0848.jpg


    広い四駆の綺麗な、そう、
    普通の車。
    th_IMG_0853.jpg
    タクシーと見分ける術がまったくない。


    エレファントトレッキングをしたいからここへ、
    と告げると、
    ここに知り合いがいるの?と聞かれたので、いないよと。
    なら、こういうところは危ないからやめといたほうがいい。ぼられる。といって
    おすすめのほうまでつれてくとのこと。
    th_IMG_0854.jpg

    ハードロックカフェだ☆(上野にある。w)
    th_IMG_0855.jpg
    実際有名そうな知り合いのいるところに連れて行ってくれたのです
    交渉時の目的地より5倍くらい遠い距離。
    300Bじゃかわいそうと、500Bわたすも、そんなにいらないよと100B返された。
    彼のことをとても気に入るわたしたち。
    th_IMG_0867.jpg
    小象がつながれている以外、ほんとの象さんいない。
    例のアイスボックスがあったので、アイスを買ってもらってたべた。
    変な味だ・・( ゚д゚)笑

    th_IMG_0861.jpg th_IMG_0864.jpg

    わんこが二匹いて、タイは野良犬が多いんだけどどうやらこの二匹はここで飼われているみたい。
    超〜〜なかよしな彼ら。
    th_IMG_0904.jpg
    ここの若い奥さんに、あなたのドレス、とても素敵。どこで買ったの?と聞かれた。
    彼が変わりに教えてあげてた。
    th_IMG_0906.jpg
    現地の人が買いにいけばさらに半額くらいになることでしょう★
    どこにいってもそうだけど、まっさきにジャパニーズ?と聞かれる。
    わたしたちはそのへんの観光客を見てもコリアンかチャイニーズかジャパニーズか、区別がつかないのに、なんでだろう?
    (近づくとたいてい中国語でしゃべってるので、チャイニーズかぁ・・とわかる程度)

    身なりなのか、顔だちなのか・・。


    するといたって自然に象さんとうじょうw
    象だぁ。
    th_IMG_0871.jpg
    そして乗れといわれるw
    th_IMG_0870.jpg

    注意事項、載り方説明等一切、ナシ!!
    乗って5秒でまずずり落ちそうになる。
    たかが象といえど落ちれば骨折する高さなのである。
    こわいよこわいよーw
    th_IMG_0872.jpg

    日本だと落下する危険のあるものは安全装置(ベルトや転落防止具)を設置することが
    義務付けられている。
    そしてうめぼしにさえ注意事項がかかれている世界(種でお口の中を怪我する危険がありますと)

    しかしここはそう、タイランドなのだった。
    手を離せば、落ちる!
    足をのばせば、サンダルは脱げる。
    そして象が疲れていきなりしゃがみこまないとも限らない!笑
    th_P8250646.jpg
    笑顔ながらも右手は必至に全体重を支えるためぐっと力をいれてます。笑

     th_IMG_0879.jpg
    山をのぼる象さん。

    景色が美しいのね・・
    th_IMG_0884.jpg

    15分ほどして、かなり乗りこなしてきたころ中腹まできて
    いきなり象さん前のめりにかがみこむ。
    ギャアーおちるー!(゚Д゚ υ)
    ふと気づくと、

    おじさんがおりている。

    写真を撮ってくれるみたいですw一言声かけろやw
    撮ってもらった写真がこちら♪

    05.jpg

    ↓こっちはおじさんが急に下に降りたことにまだ動揺を隠しきれていない1枚
    08.jpg


    th_P8250661.jpg

    すっごく日差しがつよ〜い!!暑いぞー
    09.jpg

    かえりみち。
    th_P8250666.jpg

    象さん重くないのかなぁ・・
    とか話しながら無事帰ってくることができたのです。


    たのしかった!!!

    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-09-26 : 2012 プーケット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    プールがだいだいだーいすき

              
    2日目。まだ二日目ダッタンダ!

    朝。
    きょうももちろん早起き。

    今日は起きてすぐシャワーを浴びてさっぱり。
    メイクも終わって、朝ごはんのあとはそのままでかけられる装い。

    昨日買ってもらったワンピースをルームウェアとして。(今回このワンピースが大活躍するのだ☆)
    th_IMG_0773.jpg

    good morning!!

    th_IMG_0737.jpg

    th_IMG_0739.jpg

    昨日とはメニューが違う物がたくさん♪♪
    昨日なかったパンケーキ。メープルシロップをとろりと。
    th_IMG_0734.jpg

    オムレツはスウィートチリソースをつけて食べるのにハマった
    th_IMG_0748.jpg

    th_IMG_0735.jpg


    今日は土曜日!
    ということで昨日よりぐっとゲストの数が増えていて、にぎやかに活気付いたレストラン。
    th_IMG_07551.jpg
    (撮影:名倉)


    でもここは12歳未満の子供は宿泊できないホテルなので、
    赤ちゃんの鳴き声とかは皆無です。

    こういう小さなことも
    私がどんなホテルが好きなのを知ってる彼が、
    何十件ものホテルから選んだ理由のひとつに。



    私を喜ばせることに全く妥協のないカレ。。

    Thank You..xoxo♡


    食後はここでコーヒーを飲んで休憩♪
    th_IMG_0759.jpg th_IMG_0764.jpg
    th_IMG_0765.jpg

    バッタさん。
    th_IMG_0775.jpg

    食後は着替えてプールへ☆
    この日はプールでたくさん泳ぎました。

    メインプールとは別に、淵にある小さなプール。水面から見ると海と溶けあいます。
    th_IMG_0777.jpg

     

    引くとこーんな景色だよん☆
    th_IMG_07801.jpg

    着てる水着は今回の旅行用にまた新しく買ってもらったヴィクトリアズシークレットのもの☆
    今回はナント、3着も買ってもらいました〜!笑
    ビジューがびっしりついてカワイくておきにいり。


    こっちはメインのひろいプール♡
    th_IMG_0801.jpg 

    もちろん名倉が写真をいっぱいとってくれました。
    あとで見てみると広いプールを二人じめして使ってるさまをとってるのかとおもいきや


    拡大した二人の写真でしたw

    02.jpg
    これならホテルオークラのプールで、とれるやないかw

    でも泳いでる人がいなくて貸し切りのプール♪
    わ〜い☆本気で楽しいオトナ2人!
    01.jpg
    泳ぐのに満足して、海を見下ろす外に面したデッキでごろごろ。
    風が気持ちいい。

    しばらく泳いで、二人でデッキチェアでごろごろ。

    日差しはないけどやっぱりあったかい。
    紫外線はばんばん降ってるので、少し暑いくらいです。

    しまいにはひとつのデッキに二人で寝てました。



    お昼前に出かける準備をしてフロントへ・・
    おや?
    th_IMG_0825.jpg 

    ブレイク><
    th_IMG_0824.jpg

    ( ゚д゚)

    遊び系受付のスタッフは休憩を楽しんでいていなかった。笑


    ゾウさんに乗りたいのに〜



    今日はこのわんぴでおでかけしてきます。
    th_IMG_0821.jpg
    背中がキュっとコルセットのようにしめれる。




    そんなことより早く帰ってこーい
    受付〜〜┐(´ー`)┌


    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-09-25 : 2012 プーケット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    野外ジャグジーで★

    帰ってきてからカレがジャグジーにお湯を入れてくれました★
    プール温度をオーダー♪
    th_IMG_0697.jpg


    th_IMG_0698.jpg



       
    お部屋についてるオーシャンビューの野外ジャグジーで
    買って冷やしておいたシンハービールを開け、
    th_IMG_0701.jpg

    th_P8240516.jpg

    いただきまーす♪
    th_IMG_0717.jpg

    お、おいしい~☆(´∀`)☆
    ワインで暖まった身体をぬるめのジャグジーとつめたいビールでクールダウン。
    th_IMG_0711.jpg
    夜が老けて涼しくなってきたので熱いお湯をドボドボたして
    あったかいジャグジーでゆっくり体を癒しました。
    幸せ・・。


    そしてほかほかになったところでクーラーの効いてる涼しいお部屋へ(笑)

    冷えたり暖めたりも特にこたえない若い身体に感謝。
    買ってきたパックしてフワフワベッドでくつろぐ。


    きょうはカタツムリパックです。じんわり染み込みますように。笑
    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1348365851-340-255
    撮ンナ!


    実家でもそうだし低反発系の枕とベットな我が家が大好きだけど
    こういうシモンズ系のフワフワもいいなー。なんて。

    1日目からたっぷり遊びました★
    旅行に向けて毎日徒歩で帰宅(50分弱)
    +自宅でベリーダンス1時間+半身浴30分
    というのをしてたので、
    体力的にはまったく問題ナシ(笑)

    疲れたというか、ねむくなったので寝ました。
    料理も感動的に美味しいし、雨季とはいえ南国の気候って最高!

    自然もたっぷり。

    美味しい食事に美味しいお酒、
    素敵な景色とワクワク。

    プーケット、、楽しい〜〜〜☆

    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-09-24 : 2012 プーケット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    イタリアンレストランで幻想ディナー

    夜はこのHotell、ケープシエナのイタリアン『プラムレストラン』でディナー。


    th_IMG_0568.jpg



    th_IMG_0563.jpg th_IMG_0578.jpg

    ちなみにここでも一番乗り。
    時間はたしか19時前。
    本当にプーケットの人は遅いタイムスケジュール。
    th_IMG_0597.jpg

    通された席から見える景色にびっくり
    わぁ❤信じられないオーシャンビュー!
    th_IMG_0618.jpg    

    吸い込まれそう・・

    空と海を切るものがなにもない、直接みても視界に入りきらない180℃の海と空が
    th_IMG_0619.jpg

    深いグレーとディープブルー、ネイビーとシルバーで混ざり、
    雲からこぼれる夕日が幻想的でした。
    th_IMG_0599.jpg
    近頃みる映画の映像技術は本当に素晴らしく、目を見張るほどの美しさですが
    どんな綺麗な映像だって、現実にはかなわないです。

    船さえ、島さえないシルバーの空は
    本当に目の前にある光景なのか信じがたいほど
    息をするのも忘れてしまいそうな景色でした。
    th_IMG_0621.jpg

    この景色が少しずつ深みがかった色になってゆくのを眺めながら
    食事をスタート。

    メニューがカワイイ。
    オーダーはもちろん本日のおすすめリストから、シャンパン♪
    th_IMG_0569.jpg th_IMG_0584.jpg

    th_IMG_0572.jpg 

    席に着くとすぐサーブされるパンの盛り合わせ。アルマーニリストランテみたい。
    豪華なパン!嬉しい。
    th_IMG_0574.jpg

    たっぷり盛られたパンを食べながらメニューを選びます。
    彼はコース。私はメインのみをオーダー。


    まずはお腹を落ち着かせるアミューズから。
    th_IMG_0594.jpg 
    スイカの真ん中をくり抜いてパッションフルーツのジュレが入ってました。
    プチプチして甘酸っぱい。
    th_IMG_0595.jpg


    冷たいシャンパーニュ。
    日本円で、だいたい一杯1500円~1700円くらいなので価格は日本価格。
    でも注がれる量が外国並みです笑
    th_IMG_0591.jpg
    カンパイ♪
    繊細な泡が美味しい!
    シュリンプカクテル。
    th_IMG_0611.jpg
    もちろん海老はプリプリ。ソースがおいしかったな!

    風がそよそよふいてきて気持ちいい♡最高なロケーション。
    th_IMG_0616.jpg


    ポタージュ。サクサクのパイをくずしていただきます。
    th_IMG_0631.jpg

    2杯目からは赤を。
    th_IMG_0614.jpg th_IMG_0637.jpg


    コースは一人分しか頼んでいないのに
    どのお皿も二人でシェアできるよう食器は二人分でてきました。
    うれしいお気遣い♪
    th_P8240476.jpg

    20分ごとに空の色が変わっていくよ〜★
    th_IMG_0623.jpg th_P8240460.jpg

    メインの前にお口直しのアイスクリーム。

    バルサミコをカラメリゼしたソースが。
    th_IMG_0639.jpg

    メインはこちら★
    th_IMG_0645.jpg

    白身魚のガーリック蒸し焼き クリーミィなマッシュポテト添え。  
    th_IMG_0648.jpg


    鶏のグリル♡クリームソース&アスパラ、相性抜群のくみあわせー★
    th_IMG_0652.jpg

    マッシュポテトはバターと牛乳をいれてジャガイモをこして作るレシピがベターだけど
    ここのはバター無しだったと思う。
    th_IMG_0661.jpg
    アメリカのマッシュポテトはバターをこれでもか!ってくらいいれるのね。
    で、その濃いやつがすきなんだけど、
    今回は重たくないのが逆にうれしかった。

    最初のパンが美味しすぎて珍しく食べ過ぎてたから・・笑

    ペリエ。
    th_IMG_0665.jpg

    デザート盛り。ピスタチオのアイスクリーム、チョコレートムース、マンゴープリン♡
    th_IMG_0667.jpg

    全部とっても美味しかったぁ♡ごちそうさまでした♪
    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1348363792-340-226
     
    食後、
    テラスからプールをのぞくと綺麗でした♪そして上の階はスカイバー。
    th_IMG_0643.jpg th_IMG_0677.jpg

    ちょろっと覗いてみたダケ。とっても素敵そう♪
    th_IMG_0672.jpg


    レストランの方が写真を撮ってくださいました★
    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1348365404-340-226

    夜のプールサイド♪
    th_IMG_0686.jpg

    th_IMG_0690.jpg

    th_IMG_0689.jpg


    明日はここでいっぱい泳ぐ!

    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-09-23 : 2012 プーケット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    プール→スコール!!!

    いいーお天気!
    th_IMG_0530.jpg

    th_IMG_0528.jpg


    夕方はプール。
    th_IMG_0213.jpg

    見渡す景色はオーシャンビュー♪
    th_P8240197.jpg

    まず水着に着替えてざぱーん!

    とはいけないビビリなワタクシw
    th_P8240418.jpg

    泳ぐの図。(撮られていたもの)
    th_P8240420.jpg
    きもちいい~。
    外はあったかいから水が冷たくておよぐときもちいい。

    th_IMG_0214.jpg

    シカシ、

    泳ぎ始めて3分後・・

    みるみる雲がおおいはじめた。



    おや?これがコーヒーショップのお姉さんのいってたあれ?
    と思って屋内に避難した瞬間、
    一瞬のうちにスコール★
    th_IMG_0547.jpg   

    きゃー!これがスコールってものなのね。

    とりあえず水着のままロビーでくつろぐわたしたち。
    th_IMG_0550.jpg

    まだ全然泳いでないよ〜w
    th_P8240431.jpg



    ホテル内はwifiサクサクなので友達のブログみたりfacebookしたり

    プールで泳げない時間1日ぶりにネットを泳ぐ。のびのび。

    th_IMG_0554.jpg



    このソファかわいい♪
    th_IMG_0551.jpg


    そして
    30分くらいしたら、晴れました( ´∀`)b
    th_IMG_0559.jpg

    少しひんやりしてたからプールはやめてお部屋に戻って、
    買ってきたものの整理を開始。
    th_IMG_0535.jpg

    th_IMG_0537.jpg 

    お部屋でのんびーり、くつろいで
    しばらく休んだ後は、


    着替えてDinnerにむかいます・・♪

    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-09-22 : 2012 プーケット : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

    プーケットのアトリエ★


    ピンクのプルメリアだー♡
    th_IMG_0511.jpg

    プルメリアは大好きなお花ですが、ピンクもかわいいね♪


    たっくさんあるアトリエのなか、
    私の好きな感じの絵が沢山飾られたところについつい入ってしまいました┐(´ー`)┌
    th_IMG_0519.jpg

    th_IMG_0521.jpg 


    どれも素敵!
    次のネイルのデザインに・・って思いながらパシャパシャ。
    th_IMG_0516.jpg  th_IMG_0524.jpg
    th_IMG_0523.jpg th_IMG_0522.jpg



    スーパーでシャンパンを買ってホテルで飲もうと思ってたので、
    その後はスーパーへ。

     
    ワインにシャンパン。シンハービールに生ハム、チーズを買い込む。


    タイのレッドブル!
    th_IMG_0510.jpg
    日本と圧倒的に違う(笑)

    数日後飲んだときにびっくりするのだけど、
    こっちのレッドブルは、炭酸はいってないんです。

    あま〜いドリンクでしたYO★

    おいしそうな珍しいシリアルの箱が並んでたので、
    買おうかな?とつかんだ瞬間(゜o゜;;)凍りつくワタシ。

    どこに穴があいているのか・・箱にむかってたくさんのアリたちが行列をつくっているw
    ローカルなスーパーなのでね。
    どこぞの国の料理でアリ一匹たべてみろって言われれば食べれるけ
    ミックスイン・アリのシリアルはちょっといただけない・・。卵とか入ってそうだし。

    以外と繊細なワタシは一気に食欲そのたもろもろなくなったため
    それ以上なにもかわず。

    そのまま大通りまででて、タクシーでホテルに。
    ここでたまたまのったタクシーの若い運転手さん、
    わたしたちが日本人ということで
    色々話しかけてきたのですが
    実は昔、農学生として日本に1年ほど留学していたとのこと。
    日本はいいとこだといってました。笑

    現地のひと以外はヨーロッパ系の西洋人にしか会わないタイで、はじめてまともな日本語を耳にする機会。

    日本は刺身もてんぷらもおいしいし、あと生卵がすきで、毎日たべてたって。
    タイでは卵はナマで絶対に食べられるものではないらしいのです。

    意外だなぁ。ナマ卵が食べられないなんて、考えたこともなかった。




    仲良くなったんで記念に一枚♪
    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1348059256-340-226
    ホテルに戻ってきたぁ!



    ほてった身体を冷やすために、これからプールに飛び込みます♪♪
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-09-21 : 2012 プーケット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    パトンビーチ♪



    ハワイとは違って基本的に今回の旅行中は、あんまりおやつ的なもの食べなかったな。
    おなかが減ったらがっつりお腹いっぱい食事をとってました。朝昼晩。


    ちなみにおいしいものをたっくさん食べてお酒も昼から飲んでたんです
    帰国後、体重はマイナス2㌔という(笑)

    まあこれには理由があって、それはいずれ。


    パトンビーチに向かっててくてくといろいろなお店を見てまわりました。

    なにもかもおもしろいお(  ^ω^)
    th_IMG_0419.jpg 

    いたるところにフルーツ屋台!
    th_IMG_0423.jpg


    さっき買い物したジャンクセイロン♪

    th_IMG_0417.jpg


    この!↓ディズニーランドみたいな建物は
    th_IMG_0426.jpg th_IMG_0429.jpg 

    今夜開催されるボクシング?のイベントを行うとこみたい。
    ギャラリーや応援の人がたくさん。
    th_IMG_0432.jpg 

    バースペース。
    th_IMG_0434.jpg


    アイスクリームショップの看板。
    ・・・・・おい(笑)なんでその写真だ
    th_IMG_0444.jpg th_IMG_0445.jpg

    中身ももちろんケミカルな色合い。嫌いじゃない!
    th_IMG_0446.jpg


    あっ★タイドナルドver2
    th_IMG_0447.jpg

    こんにちは★は、
    สวัสดี ค่ะ(サワディー•カー)♪
    th_P8240315.jpg


    と、あっというまにビーチに到着♪♪
    th_IMG_0454.jpg th_IMG_0457.jpg
    th_IMG_0461.jpg th_IMG_0462.jpg

    快晴のカンカン照りの下、海は赤旗(笑)
    th_IMG_0458.jpg
    サーファー以外は入れない荒波がたってます。

      
    あとビーチ沿いのみ足が浮くほどの突風が吹き荒れている。
    th_IMG_0466.jpg
    やっぱり晴れ間の日差しは日本やハワイのそれよりキツーイ!
    暑いというか痛い~!(YSL日傘大活躍)
    th_P8240321.jpg
    日傘さしてる人は皆無。
    でも、髪の毛が痛むのでマストです!





    ビーチを早々に後にしてまたまた街中探索。

    オープンなレストランがたくさん。どこもかわいい作り。。
    th_IMG_0475.jpg th_IMG_0477.jpg

    電線、からみすぎ。
    th_IMG_0479.jpg

    ハンモック、爆睡しすぎ。
    th_IMG_0487.jpg


    途中涼みによったコンビニで。

    アイスがスゴいよ!(笑)
    カラフルなアイスは何層か重なってて食べてるうちに色が変わるみたいです。
    th_IMG_0489.jpg th_IMG_0490.jpg
    th_IMG_0488.jpg

    ちなみに街なかで食べてる人はちらほら見た!

    あと乳製品ドリンクいっぱ〜い
    th_IMG_0491.jpg



    さすがに疲れて途中休憩を、

    コーヒーチェーンのcoffee Worldで。
    th_IMG_0493.jpg

    つめた〜い♡
    おいちー★
    th_IMG_0497.jpg

    ストロベリースムージー。
    th_IMG_0496.jpg

    人生で2番目くらいに甘いスムージーだった。

    めちゃくちゃ甘いイチゴジャムたっぷりのジェラートを飲んでる、みたいな。
    カレのオーダー。
    コーヒーゼリーフラペチーノみたいな。
    th_IMG_0494.jpg
    これはカルアミルクの原液with甘いホイップの冷たいアイスクリームを飲んでるみたいな。
    th_IMG_0495.jpg
    どっちもめちゃくちゃおいしいよ!
    4分の1サイズだったならね!笑

    急激に血糖値もあげてクーラーがんがんのお店で涼しみ、
    充電OK♪

    th_IMG_0504.jpg


    貸し切りの店内でスタッフのお姉さんに
    このへんでスーパーマーケットってあります??
    って聞いたら、どうやら近くにあるみたいで。

    でも、
    『もうじき雨が降ると思うから、いくならトゥクトゥクでいったほうがいいよ』

    って。

    こんなに晴れてるのに、雨?

    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-09-20 : 2012 プーケット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    本場、激うまグリーンカレー。



    小腹も減ったしで、なにつまむ??とお店を見るも・・
    謎のすし屋が怖い(笑)
    th_IMG_0307.jpg th_IMG_0358.jpg


    なにかと怖い店が多いので、
    普段ぬくぬく清潔と安全の中で生きている僕たちはどうもいざ一歩を踏み出せぬ。

    th_IMG_0366.jpg

    いまのいままで、実は人通りが少なかった。
    それもそのはずプーケットの開店は実は12時すぎてから。
    そして夜が遅いという、スロースタートなのです。


    実はこの日、プーケットで有名な選手のイベントがあったようで、いたるところで
    宣伝カーが大音量で音楽流しながら走ってました。ムエタイ??
    th_IMG_0363.jpg

    彼がお腹がペコペコみたいなのでランチをとることに。


    丁度たまたま通りがかったお店が、
    元々いってみたいと思っていた日本のリゾート本で見かけたお店だったようで。

    そしてなんとここで、人生で食べた中で一番。最高においしいグリーンカレーと出会うことになった!

    th_IMG_0377.jpg

    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1347755751-340-226


    やっぱり時間早いのか、流行ってないのか、店内は一組しかお客さんがおらず。
    th_IMG_0373.jpg

    本当に美味しいのかなぁ・・と内心怪しむわたし(笑)

    th_IMG_0379.jpg


    窓や壁のないオープンな店内なので扇風機。
    でもギリギリ汗かかないくらいの暑さだったかな?
    th_IMG_0381.jpg

    ヤモリちゃん♪かわいー!
    th_IMG_0383.jpg


    オーダーはもちろんグリーンカレー♪
    あとは海老のガーリック炒飯みたいなのと、
    牛肉の炒め物。
    それからフルーツ盛り合わせ!

    飲み物は冷たいチャイをふたつ!
    th_IMG_0394.jpg   

    本場のグリーンカレーってやつ。
    いただきます。

    この一見なんの変哲もないカレーによって衝撃の体験をすることになるとは知るよしもない。
    th_IMG_0393.jpg




    なにコレ・・・。



    お、




    美味しい〜〜〜〜〜〜〜!!!!( ´∀`)


    いままで食べてきたグリーンカレーってなんだったんだ。
    ってくらいスパイシーでおいしい!
    ココナッツのコクとたっくさんのスパイスが。
    甘みがあって、ピリっとして、とろりサラサラ。
    こんなの食べたことないよ~。

    なんて濃い味付け


    もともと、ココナッツ風味の食べ物が大好きなので
    タイ料理も好きだし、よく食べてるのだけど

    まずお店が、綺麗なカフェ風というビジュアルな時点でかなり期待していなかったのです(笑)
    th_IMG_0408.jpg

    だってこれだけ物価の安い地域で綺麗なお店って高いだけかと思ってしまい・・

    そしてやってきた料理も綺麗!
    さらに期待が下がるわたし(どんなイメージもってきたんだ)
    ところがどっこい、いい意味で期待が裏切られまくりでした。


    牛肉は柔らかくて甘辛の味付け。チリソースにつけて食べた。
    th_IMG_0397.jpg th_IMG_0398.jpg


    炒飯、ぱらぱらで美味しい♪ライムを絞って。
    th_IMG_0396.jpg th_IMG_0400.jpg
    でもこれも最終的にグリーンカレーと食べた。


    th_IMG_0407.jpg  
    この店一店でいいから日本支店作ってくれないかな~。


    日本ってタイ飯フリーク、かなり多いほうだと思うんだけど。
    こんなおいしいお店すぐ口コミで爆発する・・・。

    価格は3倍くらいでいいから東京の、
    銀座とはいわないがせめて新橋に!笑

    このブログみた飲食コンサル関係の方へ。
    お店の情報はこちら!

    パム タイ レストラン(PUM.THAI.RES(PUM.THAI.RESTAURANT&COOKING SCHOOL)
    http://pumthaifoodchain.com/


    ↓私たちが伺ったのはパトンビーチの近くのお店↓
    pkt-main.png



    チャイがまたあまくておいしい〜♪
    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1347841541-340-510
    コクがあって甘いのにすっきりしてゴクゴクいける。

    もしまたプーケットを訪れたなら必ずここへ立ち寄ると思う♪
    もしこれからプーケットに行く人がいれば、必ず訪れてほしい!
    一発目からこれですか?ってくらいに胃袋をタイにわしづかみされます。

    th_IMG_0410.jpg


    補足ですがフルーツはかなりぬるくてまずいので
    (というかぬるいのはどこもデフォルト。南国のフルーツって冷やすと痛みが早いので普通。)

    th_IMG_0402.jpg
    ここではなくてそのへんのフルーツ屋台で食べることをおすすめ。

    ちなみにこのお店では塩とブラウンシュガー?とスパイスを混ぜたものにつけて食べた。


    履いてるサンダルはホテルの中にあるリゾートショップで購入♪
    ヒールのある靴とリゾート靴しかもってきてなかったので、歩き回る用。
    th_IMG_0405.jpg

    この日は有楽町エストネーションで買ってもらった
    お気に入りのミーガンパークのトップスで♪
    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1347756040-212-319

    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-09-17 : 2012 プーケット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    パトン!ジャンクセイロンでショッピング♪

    美味しいブレックファースト、朝のコーヒーでやっとお目覚め♪

    th_IMG_0210.jpg

    プールサイドのデッキから下を見下ろせば、こんな景色が広がってます。
    th_IMG_0232.jpg

    CHU♡
    th_IMG_0228.jpg

    大好きなプルメリアがたくさん。
    th_P8240195.jpg  th_IMG_0222.jpg


    いいお天気。
    もうプールでおよぎたい・・
    th_IMG_0267.jpg


    おへやでジャグジーにつかりたい・・
    th_IMG_0241.jpg

    とか私が色々ぐずりだしたのでテキパキ外出準備がすすむよ(笑)


    この日はまず、必要なものを買い揃えるため街中に買い物にいくぞ〜
    th_IMG_0276.jpg

    ホテルの前に泊まってるタクシーで街なかのショッピングセンターへ。
    th_IMG_0279.jpg
    綺麗なタクシー♪快適。


    アメリカだと日常会話くらいは英語ができるカレが、
    タイの人の話す英語が全く聞き取れません!

    すっごいタイなまりの英語みたい。
    逆に、日本で教える英語を全く聞いてない私はわりと聞き取れるんです。

    単語や文章というより音で覚えてるから?


    雨がパラつこうと西洋の方達はほぼ半裸で道路を闊歩していた。
    th_IMG_0286.jpg

    あ〜┐(´∀`)┌
    目にうつるものすべてが新鮮なんだぁ。

    日本以外のアジアってこんな街並なのかぁ。って目がキラキラ。
    th_IMG_0293.jpg


    パトンの大型ショッピングセンター・ジャンクセイロンに到着♪
    th_IMG_0305.jpg


    th_IMG_0302.jpg  th_IMG_0299.jpg
    クロックスやハーゲンダッツ。
    あっ!
    タイといえば、のタイドナルド
    th_IMG_0303.jpg

    小粋なポーズが妙にむかつく

    th_IMG_0304.jpg




    なんだなんだーーーこれーーこのイロ!!笑このキャラクター!
    th_IMG_0309.jpg
    th_IMG_0311.jpg

    ボインなティッシュ入れ。 
    th_IMG_0318.jpg 

    シェルショップ、なるものはっけん。
    th_IMG_0317.jpg 

    どうやらぜんぶアコヤ貝から作っているアクセサリーショップみたいで、アコヤ貝の貝殻をみせてくれた。
    かわいいピアスを発見したので、購入。200バーツほど。1バーツは3.7円、安い。


    雑誌たち。
     th_IMG_0323.jpg


    どっさりびっしりフルーツやまもり!!
    th_IMG_0328.jpg

    th_P8240276.jpg

    ドドドっとぶっこまれたこのブツは
    th_IMG_0331.jpg

    大好きなマンゴスチン!
    th_IMG_0332.jpg 

    これもすき♪ドリアン!日本じゃこんな量見られないよ〜
    th_IMG_0334.jpg


    愛しの海外のこーゆー系。香料+着色バタークリームベタベタケーキたち♥
    th_IMG_0336.jpg th_IMG_0338.jpg
    トランス脂肪酸だいすき♥



    ザクロも。こんなフルーツもあるんだね。
    th_IMG_0346.jpg 

    あとこれ大きな食品扱うお店に必ずあるんだけど、
    サラダスタンド。
    th_IMG_0344.jpg th_IMG_0343.jpg  

    色とりどりの野菜たちにドレッシングやソースをいれて重さで買うらしい。
    一回も食べなかった。
     th_IMG_0342.jpg 


    食品はいろいろ見るだけみてから
    そのまま地下におりると、あるわあるわ。

    とにかくひしめく雑貨やお洋服たち。
    かわいいワンピースが、多い!

    中でもセンスのいいワンピースやドレスばかり扱ったお店であれもこれもと試着して、
    迷った挙句、2着購入。


    もともと二着で1700バーツと言われたところ、値切って1500バーツに。
    目に付いたカラフルなお花の髪留めも購入。

    そろそろ出よっか〜
    なんて話しながら歩いてたら出口付近にまたもや沢山のお洋服売り場★

    そしてなんとなしに手にとってみたら一着だけとってもかわいいキャミワンピが。
    なんと、カレが買ってくれました♪♪
    th_IMG_0355.jpg
    わーうれしい☆ありがとう♪

    パパイヤを食べながらレジをうつお姉さん。
    th_IMG_0356.jpg
    自由だなぁ。


    トイレが勝手が違うので、一瞬とまどうも・・それさえたのしい。
    トイレは、トイレットペーパーを水に流しません。横のゴミ箱に捨てる。
    田舎になればなるほど、紙さえないみたいで。笑
    さすがに宿泊したホテルは綺麗なリゾートヴィラなので、紙を水に流してもいい
    世界共通のお手洗いでした。
    ホッ笑


    2時間ホド、わたくしのショッピングに楽しそうにつれそうカレ。

    ワンピース3ちゃく、髪留め、ピアス、クレンジング(さらにw)、
    買って気が済んだので外へ。


    とはいえ、実際お洋服は現地調達するつもりじゃなかったんだけど。
    衣装ケースも持って行こうか悩んでたほどお気に入りの服はもってきた┐(´∀`)┌

    でもせっかくだし安いし、いいお買い物だったかなぁ♪

    ごっつぁんです↓パネル。なんでー?!
    th_IMG_0348.jpg

    これ日本にあるべきだろ笑

    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-09-15 : 2012 プーケット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    プールサイドでブレックファースト♪

    一日目。

    カーテンの隙間から漏れる朝日で目覚める。
    th_IMG_0146.jpg


    まだ6時。

    でも基本的に
    食欲>>その他の欲>>>>睡眠欲

    なわたしはベッドから降り。
    テラスに出て

    ん〜〜!って朝日を浴びました。
    th_IMG_0154.jpg

    すると、、いつもは朝の弱いカレがなんと目を覚ましました笑
    (ウキウキ?)


    目が覚めたら朝ごはん。ホテルのプールサイドにあるタイ料理レストランでブッフェ。

    本当はシャワーを浴びてメイクもして出てきたいのだけど
    (女性のメイクはマナーだと思っているのですっぴんで出歩くのが気がひける)

    昨夜はフライト疲れもあり、遅めの就寝になったので

    今朝だけご愛嬌ということで・・・
    (しかし自分女子力たけーな)

    th_IMG_0156.jpg


    「グッドモーニング♪」とあちこちのフロアスタッフから笑顔で迎えていただく。
    th_IMG_0157.jpg

    席に着くと Coffee or Tea?
    と聞かれるのでもちろんコーヒーをオーダー。

    コーヒーと料理の香ばしいいい香りが・・♪
    th_P8240177.jpg

    th_P8240179.jpg

    モーニングブッフェ。
    どれもおいしそう〜!!

    フルーツ★
    th_IMG_0172.jpg
    右からスイカ、ざぼん、パパイヤ。

    th_IMG_0171.jpg

    ライチ同様、だいすきなランブータン!
    th_IMG_0174.jpg
    プーケットではこの時期かなりの種類のフルーツが旬を迎えるので、楽しみにしてたんです。


    豊富なシリアル、グラノーラ。
    th_IMG_0166.jpg

    ヨーグルト、ジャムやナッツなどトッピング。
    th_IMG_0165.jpg

    パンケーキやワッフルが焼かれる横には、はちみつやメープルシロップ
    th_P8240187.jpg 

    ピーナツバター、チョコレートクリーム♡
    th_IMG_0168.jpg

     食器がかわいい。
    th_IMG_0169.jpg

    ホットミール。タイ料理も結構ある。
    th_IMG_0170.jpg
      
    サラダ。
    th_IMG_0177.jpg

    ブレッド&ブラウニー。
    th_IMG_0175.jpg

     
      お皿のフォルムがかわいい♪食器好きなのでこういうところもうれしい。
    th_IMG_0180.jpg

    南国フルーツたち。
    th_IMG_0181.jpg
    ランブータンがおいしい。あとあま〜いバナナ!
    th_IMG_0187.jpg


    昔出張で何度もタイをいったりきたりしていたパパから
    猛プッシュされたおかゆー
    (むしろおかゆしかプッシュされなかった・・)
    th_IMG_0191.jpg

    好みのトッピングをかけていただきます。


    オムレツは、ハムにチキン、トマトにオニオンなど目の前で好きな具材を選んで好きなだけいれてもらい
    それらにチーズをたっぷり追加してふわふわに焼き上げてくれる。
    th_IMG_0193.jpg th_IMG_0198.jpg

    ちっちゃくみえるけど結構おっきいよ。(フォークがおっきい)
    th_IMG_0199.jpg


    でもよくよく考えるとけっこうイングリッシュなブレックファーストw

    おかゆ、おいしい!あとクレープと、フレンチトースト(ってどんだけくうねん)
    th_IMG_0189.jpg

      
    おなかいっぱい。

    th_IMG_0183.jpg

    目の前に広がる景色が、現実とは思えないほど素敵で、まだ夢の続きを見ているような・・。
    th_IMG_0163.jpg

    旅行にきて最初に食べるあさごはん。
    th_P8240184.jpg

    th_IMG_0208.jpg

    ハワイに朝ついたときもそのままハレクラニで食べたブレックファースト、最高だったし

    一番最初の食事は「疲れてるから・・」と思わず、
    とっておきのお店でとるのがお勧め。

    ほんとに現実なのかいまいちはっきりしないため若干感動がうすいw

    th_IMG_0207.jpg

    とかなんとかやってたら、バトラーさん(名倉似:この人は今後何度が登場するので名倉と呼ぶ)が

    写真をとってあげるよ!
    とカメラを。


    ひえーw
    すっぴんなのにw( ´∀`)b

    私の心の声とは裏腹に写真を取りまくる名倉(笑)

    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1347543434-319-212

    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1347543604-212-319

    名倉ありがとう(^_-)-☆


    ケープシエナホテルに行く方いたら、名倉似のスタッフを必ず見つけることでしょう。
    ホテルに迷ってる人いたらかなりおすすめホテルです。
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-09-13 : 2012 プーケット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    ♡ケープシエナ プーケット ホテル & ヴィラズ

    空港からタクシーで数十分、

    ケープシエナホテルに到着・・。
    th_IMG_0124.jpg th_IMG_0125.jpg
    ホテルHP↓

    Cape Sienna Phuket Hotel & Villas, Kamala Beach

    (実は色々あってすでに現地時間深夜2時w)


    エレベーターに乗ってフロントへ。
    で、降り立ってびっくり。
    水平線に広がるひろーーーい、ロビー。ぐるっと水で囲まれて綺麗。
    th_IMG_0126.jpg

    th_IMG_0127.jpg


    th_IMG_0133.jpg


    この開放感は、きっと昼間の写真のほうがわかりやすいと思うので
    とりあえずこのへんで。。
    th_IMG_0128.jpg

     

    チェックインを済ませてお部屋へ。



    お部屋、

    ひろぉ〜い・・。


    涼しい〜〜〜〜。。。あぁ〜南国の香り♡( ´∀`)b

    th_IMG_0137.jpg th_IMG_0136.jpg



    ウェルカムフルーツにラップがw
    th_IMG_0142.jpg

    虫がこないようにカナ?


    最近流行のタオルデコもいたるとこに。
    th_IMG_0143.jpg th_IMG_0144.jpg
    右のはウサギ?




    と、ここまでに。
    お部屋やホテル探索もいろいろしたいけど、、

    なにせすでに深夜2時。つまり日本時間AM:4時

    軽く朝まで遊びましたって感じです。


    今日はぐっすりと眠って、明日いっぱい楽しもう★

    トランクケースを開けて荷解きし
    さぁ歯磨きしてメイクを落として・・






    あっ!!!クレンジングオイル、わすれた。

    (ノ∀`)タハー



    ・・・( ´_ゝ`)⇦カレ


    すすすすみませんw

    すっかり疲れて眠くて足も痛くなってきたこの状態で、
    一緒にコンビニを探してリゾート街を歩いてくれる優しいあなた・・

    th_IMG_0733.jpg

    わずか5分のところにセブンイレブンがあり無事ゲット(奇跡)


    さすがにフロントに確認したけど置いてなかったんです。。

    いや〜。
    この時点ですでに3時半を回ってた(笑)

    ベッドがフワンフワンです。
    明日のブレックファーストがたのしみ。。 にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 南国 ウェルカムフルーツ

    2012-09-11 : 2012 プーケット : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

    バンコクスワンナプーム空港より!

    th_IMG_0088.jpg

    バンコクの街が見える〜★

    気づくと外はもうまっくら。
    th_IMG_0105.jpg

    th_IMG_0106.jpg



    6時間半のフライトののち、バンコクスワンナプーム空港に着♪
    お〜タイの匂い?
    th_IMG_0108.jpg th_IMG_0109.jpg

    th_IMG_0110.jpg

    噂通り、広ーいタイ空港!!
    th_P8230148.jpg

    でも事前に入れてた情報ほどじゃなかったな。。

    迷って40分以上くらいぐるぐるしちゃう人もいるらしいのですが、
    全く迷うことなく10分ほど歩いてストレートに国内線乗り換えへw

    とはいえよく考えると、我々とっても歩く速度の早いペア。
    普通の女の子と歩くときは気をつけねばなりません。

    このへんからイスラムの方が増える。
    th_IMG_0122.jpg

    プーケットに向かう面々は私達をのぞいて、日本人はゼロ。
    あとはオーストラリアやヨーロッパなどの西洋の方々ばっかり。


    搭乗口での待ち時間
    お腹減ったので持参したワカメおにぎりをとりだし、
    食べる。
    o0480064312173573431.jpg

    もぐもぐしながらふと周りを見ると、

    なぜか周囲のひとたちから大変注目されてるよ。w

    みなさん→( ゚д゚)



    たぶんみんなワカメおにぎりを見るのがはじめてなのでしょう。
    美味しかったです。


    そして国内線に乗り換えて、1時間半。

    ついにプーケットに上陸です〜〜〜♡♡
    th_P8240160.jpg


    起きてる予定が爆睡の1時間。
    (日本時間では24時すぎ。深夜は眠くなる超健康体なボク)

    しっかし・・



    荷物がでてこないよぉ〜〜〜wねみーさみー(極寒冷房の空港内)
    th_P8240162.jpg


    待てど暮らせどでてこない。
    その数50人ほど。

    とかやってたらなにやら大声で叫んでるひとが。


    『おーい!そこじゃないよ!こっちのレーンだよ!きみたち!』


    周りにいた50人弱


    まじかよ・・・( ´_ゝ`)




    20分くらい待ったよ。。

    そんなこんなで無事トランクケースを手に入れ
    (横のレーンに移動して0.2秒で発見)

    タクシーをつかまえるよー。
    と探す間もなく一歩外に出ると客引き合戦で大にぎわいw

    料金表を持ってる人に連れられるままに歩いて行くと、
    その車に乗ってと。
    th_IMG_0123.jpg
    どうみてもタクシーじゃない!!

    すでにオモシロいんですけど・・。

    嘘です。
    ほんとは60%オモシロくて40%が怖かったです。w










    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-09-10 : 2012 プーケット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    フライトなう。空の彩り。

    フライト中に空の写真を撮るのがだいすき!


    日本とプーケットは時差が2時間しかないので、
    今回17時に成田発、到着するのは現地時間23時。


    飛行機内で寝ずに過ごせば
    現地についてぐっすり眠って翌日をむかえられるという感じ。

    なので終始、色とりどりに変わっていく空にむけてシャッターを切るのがおたのしみ♪


    離陸直後の空模様。
    th_IMG_0046.jpg

    絞ったホイップクリームみたいにつんと立った雲。
    th_IMG_0050.jpg


    1本映画を見終わって、ふと窓をのぞくと・・

    鮮やかな青空からいつのまにか、淡いブルーに澄んでる。
    th_IMG_0058.jpg

    こういう状態の空が大好きな友達がいるので
    思わず携帯にもおさめてしまった。


    wifi環境に入ったら送ってあげよう。




    で、びっくり。

    その澄んだブルーから、段々暗くなっていくのかと思ったら


    はっとする景色が広がった



    th_IMG_0066.jpg


    夕焼け!!


    なにこれ。

    こんな綺麗なのいいの?!
    th_IMG_0067.jpg

    ちょっと興奮してしまいました・・。


    食い入るように窓を見つめる私に
    周りの人が外に関心をもちはじめ、


    気づけば周りの人がみんな窓に見入ってた(笑)



    これはちょっと綺麗だよね!
    th_-1.jpg





    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-09-09 : 2012 プーケット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    IN 成田空港!!

    2012年8月23日(木)

    朝から銀座のヘアサロンで、抜けた表面のカラーを入れ直し
    いつもの炭酸ムーストリートメント+4stepトリートメントで髪をサラサラにしてもらい

    近所のイタリアンでパスタのランチをとって出発ー♪


    成田エクスプレスにて。
    th_IMG_0010.jpg

    まだあんまり旅行〜って感じじゃないな〜。

    とか言ってたらあっというまに成田空港ちゃく。
    th_IMG_0015.jpg



    ここにくるとワクワクする!
    やっぱり、みんなそうだよね

    関東のお天気は最高ですが、、
    現地で雨降ってないといいなぁ。。
    th_IMG_0025.jpg


    いーよーいーよーー

    ちょっと遅めの夏休み♡
    まずは乗り換え先、バンコクへ

    いってきます★
    o0480048012173573462.jpg

    今日はフライトのみなので楽な格好で

    One-piece:Drawer
    JK:Edition
    Bag:Tory Burch
    Accessory:hirondelle


    CAさんの制服が、カワイイ♥タイ航空!!
    th_IMG_0031.jpg th_IMG_0032.jpg


    フワッと♪GoGo
    th_IMG_0043.jpg

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-09-09 : 2012 プーケット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    いってきました。

    さてさて8月23日木曜日、
    人生初のアジア旅行、プーケットへ行ってきました。

    最後の一週間、

    月曜はネイル。フット&ハンド。
    火曜はベリーダンス2レッスン!
    水曜はまつエク、久しぶりのリペア。
    出発当日は朝から銀座のヘアサロンでカラーとトリートメント。
    (お店の営業時間前に入れてくれて。。)


    ブライダルかw
    ってスケジュール。

    そして旅行が決定したのが2週間前!ということで2週間でしぼらなくては。
    と、会社からの帰り道は徒歩(約50分)
    +自宅でベリーダンス(1時間)+半身浴(30分)
    を、土日も含め毎日。

    土日ですら赤坂に遊びにいったがてら帰り歩いてカエリマシタからね~
    (カレは付き合ってくれた)

    体脂肪率は、5%くらい減ったのでは?


    そんな感じで、お盆終わりの日本を脱出し
    たっぷりリゾートしてきました♡

    P8260903.jpg

    そんなプーケット旅行記2012を記していきます

    もちろんいつものように写真たっぷりで。 にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-09-07 : 2012 プーケット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    銀座でPIZZAはマルチェロ!

    イタリアンがだいすき!

    I Like Smile




    フルコースでいただく一流レストランのイタリアンは、もちろん美味しいですが!

    思いついたときにリーズナブルに焼きたての美味しいピザをたべるなら・・


    I Like Smile

    I Like Smile

    銀座のマルチェロさんにいきます♡♡


    陽気でおもしろいオーナーはこのひと矢印
    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1346840927-212-319
    わがテーブルだけオーダーをとるとき椅子をもって(笑)

    滞在時間がいつも長くて楽しませてもらってますピンガ 
    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1346840892-319-212


    メニューにない我がままオーダーをいつもさせてくれてきらきら。
    満足度120%。

    ランチコースは超!リーズナブル。
    1,500円で、前菜、スープ、ピザorパスタ、デザート、コーヒー汗

    この日の前菜盛り合わせきらきら


    きのこのピリ辛マリネ。海老とブロッコリーのサラダ、茄子のラトィユ、
    手作りの濃厚冷製コーンスープ。
    I Like Smile

    ランチスプマンテもいっしょにグラス
    I Like Smile


    かんぱーいきら
    I Like Smile



    ピザはハーフ&ハーフで好きな物を2種類ミックスアンセリウム
    たいていいつもおすすめをいただきます!
    I Like Smile

    焼きたてのアッツアツで出てくるピザは私のだいすきなナポリ風5
    もちもちでジューシー。
    I Like Smile

    パスタはこの日はカルボナーラ★
    I Like Smile


    ピザだけじゃなくってパスタもおいしーい

    コスパ最高のおみせ。


    冷たく冷えた泡がおいしいのでおかわり!
    こーんななみなみ、ほぼ2杯分(笑)
    I Like Smile

    シャンパングラスが重くてこぼしそうになりました。


    デザート、いつもボリュームありすぎで残してしまうんだけど、
    アイス1スクープというシンプルなものになってました。
    これくらいが丁度いいクイーンズ伊勢丹
    I Like Smile I Like Smile

    遊びごころいっぱいのオーナーと、
    スタッフさんも全員が友達みたいに仲良しな店内で、
    とっても感じがいいです。
    I Like Smile

    だからつい、いっちゃう。

    1~2週間に一回はいってるかなぁ。


    安くて美味しいイタリアン?って聞かれたら、
    たいていここをおすすめしてますシャンパン

    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1346842615-212-319

    彼のストール。
    はじめて二人で遊んだときにつけてたストール。
    ペラフィネちゃん骸骨

    ひさしぶりに見た(笑)



    タクシーでマルチェロさんまでいってランチをとって、
    そのあとは歩いて銀座でお買い物。

    っていうのが定番コースです。

    この日もお天気よくって、いろんなお店をまわりました♪
    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1346842873-212-319




    帰りは赤坂によってDVDを借りて帰ったよぉ椿
    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1346843101-199-132



    毎日笑顔がいっぱい。




    はっぴーLife。
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 銀座

    2012-09-07 : イタリアン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    丸の内 resonance

    メニューをなくしてしまったため更新しないままでいた、6月の記事カワセミ
    もう夏終わるというのに夏のはじめのころ。




    ちゃらん♪最近購入したお皿。
    I Like Smile

    暑い毎日が続くので、そうめんが今年も食卓に登場しました。
    I Like Smile I Like Smile

    薬味をたっぷり、しょうがとごまもたっぷり★
    I Like Smile

    ここに、飽きたら食べるラー油をいれてザクザクつるつる食感が面白い
    I Like Smile

     
    どんなに暑くてもさっぱりしてて美味しいです♥


    お家で食べるから美味しいものってあるよねー!



    6がつのランチーー★
    I Like Smile


    I Like Smile
    東京駅、八重洲エリア☆

    たかーい天井が開放的きらきら。
    I Like Smile I Like Smile

    アミューズ。
    I Like Smile  I Like Smile



    さてと。


    実はレストランで食事を終えたあと、
    わざわざこの日のメニューをプリントアウトして渡してくださったのに、

    なくしましたw


    だからメニュー名は忘却爆笑


    シャルドネ 
     
    I Like Smile

    かんぱーいきらきら。
    I Like Smile


    このソフトクリームみたいなのは自家製豆腐と和からしエスプーマ
    I Like Smile

    くちどけがよくてさっぱりとおいしかった★

    サングリアハート
    I Like Smile
    自家製パンと
    I Like Smile

    前菜。
    I Like Smile
    サーモン×アボカドという、鉄板コンビ。きらきら




    お魚は
    I Like Smile

    太刀魚のカダイフ巻き 
    I Like Smile
    ガタイフっていうのはトルコなどで伝統的に使われている小麦粉でできた細い麺状の衣のこと。

    ふわっとした白身に衣がサクサクで食感が楽しい♪♪



    口直しの巨峰のグラニテ。
    I Like Smile



    メインは、

    お店のエントランスに飾ってあったもちぶたのローストにしました★
    I Like Smile

    今年食べた豚の中で一番おいしかったかもしれない。。
    柔らかくって甘みがあって、さすがイチオシキラキラ3って感じのもちぶたでしたはとー
    I Like Smile


    ↓これは、彼の牛ほほ肉の煮込み!
    I Like Smile

    斬新なビジュアル!笑
    とろっとろのお肉がクリーミーなマッシュポテトの下にたっぷりしきつめられてました。


    ここで氷をオーダー。
    I Like Smile

    ついついおしゃべりに夢中になってしまったとき頼みますグラス

    ぬるくなったドリンクにカラン♪と入れて★
    I Like Smile

    邪道と思われるかもしれませんが、
    ぬるくなった白ワインなんて美味しくないでしょう~~!




    お店の壁のほとんどが窓で、
    とびっきり明るい店内は活気があって
    I Like Smile
    カジュアルな雰囲気の中でフレンチが楽しめました♪
    I Like Smile

    I Like Smile I Like Smile


    ミシュラン1つ星らしいです!
    I Like Smile

    I Like Smile  I Like Smile

    丸の内をおさんぽ♪♪
    I Like Smile

    ランドオブトゥモロー、ビームス、エディション。

    丸の内は好きなセレクトが沢山ありますhat



    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 丸の内

    2012-09-05 : 素敵ランチ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    中華のあとはペニンシュラ★


    おうちをピカピカに掃除して(週末恒例)
    お腹ヘッタ~ってことで、

    丸の内までタクシーでむかって、

    なんとなく目についた中華にはいってみましたはーい

    もちろん昼から・・笑
    I Like Smile

    I Like Smile

    えびチリランチ♡
    I Like Smile

    彼は麻婆豆腐。

    味つけが濃くって辛くておいしい!!
    I Like Smile

    やっぱり東京駅はなんとなしに入ってるお店でも一店一店クオリティが高いっ♪
    I Like Smile

    横のつるとんたんには大行列してました。



    本場の讃岐うどんの美味しさをしってる身からすると、
    しょうゆかけただけでごちそうになるうどんのほうがよっぽど美味しい!

    香川にさぬきうどん旅行にいきたいな~クイーンズ伊勢丹


    丸の内日比谷をふらふらお買い物して
    疲れたのでペニンシュラへcoffee*
    I Like Smile


    I Like Smile


    I Like Smile

    ブティックで少しお茶しましたコーヒー豆



    I Like Smile


    彼は、これ矢印私の誕生日ケーキのケーキはあと
    I Like Smile
    これは最高においしいハート
    『アリヤ』というチョコレートケーキ!


    これはバースデーのときのホール
    I Like Smile


    なんでも。。世界2大大会の一つであるクープデュモンドで銀賞を獲得したんだとか!
    グラサージュの下に濃厚なビターチョコレートクリーム。モミの木のはちみつを使ったクリーム。
    ヘーゼルナッツやレモンのクリームなどなど、何層にもなって
    下はヘーゼルナッツをたっぷり使ったビスキュイなのでサクサク。
    カラメルでコーティングされたヘーゼルナッツがゴロってかんじです。


    チョコレート好きの人は是非召し上がってみてねはとー



    私はペニンシュラベアが印象的だったのでオペラ。
    I Like Smile

    kawaiiどーもっ撮ってもらいました笑
    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1346752671-238-319



    普段は一番好きなものから食べるけど、
    クマはかわいそうなので最後にたべました(笑)
    I Like Smile

    お客さんが、上品な女性客のアフタヌーンで90%うまってました。
    女の人が沢山いる空間って落ち着けてだいすきいいなーーー

    彼も特に気にしないので二人でゆっくりティータイムきら
    I Like Smile


    ここ、軽食もできるみたいなので
    今度はランチできてみよう。
    I Like Smile

    帰りぎわ横でお土産を物色。
    チョコレートが得意なペニンシュラ、全部買って帰りたい!
    I Like Smile

    I Like Smile



    横にあるのはお花やさん。
    I Like Smile

    ブーケもかわいかったなぁ♡

    I Like Smile

    ロビーまでの通路に、パティスリーを覗けるところがあって、
    チョコレートでできたペニンシュラベアの人形が世界の衣装を着て並んでるよ~★
    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1346591869-319-238


    そのあとの銀座にて。
    熱帯魚たちが美しい~
    I Like Smile

    と∑(゚Д゚)うつぼ!!!w
    I Like Smile

    銀座ソニービルの一階にあるアクアリウムです。
    (サメとか沢山およいでます・・)
    I Like Smile


    I Like Smile

    シャークw
    I Like Smile


    I Like Smile


    彼の時計のチェーンを換えるのにおつきあい。
    I Like Smile

    そのままバーニーズニューヨークでお買い物♡
    二人ともいいものに出会えたagnes b.
    I Like Smile
    そして帰宅。


    シルエットの綺麗なワンピをget!自分で買ったよエルマーエルマー
    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3680278-1346591955-340-510



    あと、さいきんミッドタウンで行われたイベント。
    すいかのツリーをつくったやつに彼も関わっていたらしく、

    そのすいかを持って帰ってきました。
    I Like Smile

    よぉ~く冷やして。

    みてみて!皮がすっごく薄い。
    I Like Smile

    みずみずしくて糖度のたか~~い美味しいスイカでした♡3

    夏の醍醐味海
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 丸の内 日比谷

    2012-09-04 : ペニンシュラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    FC2へ。

    アメーバブログからおひっこしなう。


    5年くらいアメブロで書いてるから、かなり新鮮な気持ちなのですが。。

    HTMLなど少し、カスタマイズしたかったり
    画像のサイズや画質をさげたくなかったりと
    色々アメブロって勝手が悪くて

    ずっと引っ越し考えてたのですがなかなかそうもいかずで、
    アメブロもこのまま残しておくので過去ログとして。

    絵





    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2012-09-01 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    ホーム

    プロフィール

    みく氏

    Author:みく氏
    美味しくて綺麗なものがだいすき。

    フレンチと泡とプールが好き。

    旅行とアイスクリームはエネルギー源です。

    多肉植物にハマってます。

    フリーエリア

    ランキング参加中↓

    海外リゾートブログがたくさん にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 旅行ブログへ
    にほんブログ村

    東京の美味しいお店ならこちら♪♪ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
