
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    -------- : スポンサー広告 :

    スノボ@新潟 その2

    翌日は

    体が筋肉痛!ヽ(`Д´)ノ

    おいバンテリンw


    とはあれこれしなかったらたぶん動けないくらいひどかったはず。


    朝食に♪
    th_IMG_0494_20130129112047.jpg

    わーい★豪華な朝ご飯〜♪ヽ(`Д´)ノ
    th_IMG_0499.jpg

    ここの名物。魚沼産コシヒカリ、つやぴか。甘くて美味しいごはん。
    th_IMG_0497_20130129112047.jpg

    柔らかく煮た蕪に酢みそ餡がかかってイクラが。
    ゆず味噌添えのお豆腐には菊の花びらが♪
    お味噌汁はす揚げしたお茄子と揚げのシンプルなやつなのに、おいしくてやばい★
    th_IMG_0498_20130129112047.jpg

    懐石料理を作っていた人だなという仕上げの数々に感心でした。

    こんなに美味しいあさごはんが食べれてしあわせ(☆ω☆*)


    今日はちょっぴり曇ってます。




    昨日よりギャルが多いよ〜笑


    そして今日も元気に滑って
    またビールだけの昼食をとり(笑)



    昨日よりまぶしくない分、空気が澄んでて遠くの景色までよく見える〜。





    ゲレンデにいたゆきだるまさん。




    夕日★


       


    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2013-01-31 : アウトドア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    スノボ@新潟

    スノボいきました。
    th_IMG_0437.jpg     
    一泊二日で新潟のスノボの聖地、越後湯沢のペンションをとり、スノボです。
    はじめてではないんですが、型からはいるタイプなのでグッズを一通り揃えてもらってしゅっぱつ。

    新幹線でいったからボードは一人でこの人が笑笑
    わりと軽快に歩いている。



    ひざお尻パッドと手袋とヒートテックは借りて、靴下とリフト券ケースは買い足してもらって、
    自分で買ったのは4,000円のニット帽と、ROXYパンツだけ。。


    朝6時におきて、用意して出て。。新幹線にのるまでは普通。

    でもおりて、目の前に広がる雪をみた瞬間テンションがあがりました!笑
    th_IMG_0444_20130129111054.jpg
    吐く息が真っ白で。


    ゲレンデのどまんなかにあるwペンションに荷物をおかしてもらって、着替えて滑りにゆきました。
    お天気は快晴!今朝降った新雪がキラキラで綺麗☆


    きゃーたのしいー!

    板はRICE28、ウェアはROXY、ブーツはバートンだよ★



    しかし人間はなぜ板に乗るのがすきなのか・・。
    午前中いっぱいすべって~。ランチタイム。
    体がほてって暑いから、冷たいビール。

    おいしすぎてもうなにもいらない気持ちになり、昼食はビールオンリー(笑)
    カレはちゃんと定食たべてました。


    そして午後☆




    あまりにも天気がよくてあったかいから中に着てるパーカーを置いて。
    お天気よすぎてゴーグルしてないとまぶしいの



    カレはスノボ上手なんで、ジャンプ台から飛んだりくるくる回りながらすべったりしてますが
    私は人生2回目のスノボなんでまっすぐにもすべれません笑
    でも楽しいです笑




    外で体うごかすことが好きだから、うまくすべれたらもちろんいいだろうけど転がったりしてもそれが楽しいんです。
    サーフィンも右におなじ。
    下手だし運動神経もよくない(はず)けど、体うごかすのがダーイスキ。
    じっとしてるのが苦手(生まれたときから)






    夕方になったんでペンションに戻って、温泉にはいったよん。
    そこからお部屋でのんびり。ロビーにおいてあった本を読んでたんだけど、

    有名なレストランKIHACHI!
    あそこの社長の熊谷喜八さんって、若かりしころパリのマキシムで修行したあと天下のロブション(!)が率いるレストランでまだいまほどの評価をされてなかったロブションの腕を見込み下で働かせてもらってて、日本に帰国して葉山の去年パパに連れてってもらった海沿いカフェ「ラ・マーレド・茶屋」の総料理長を務められた方なんだとか。出る名前出る名前強烈にアタマに残っている店名ばかりでびっくり。いったことないけど、今度レストランにいってみようと思います。
    2013年春に青山総本店オープンだとか。

    筋肉痛対策をヤフー知恵袋情報でばっちりとってあるので
    運動前、昼休憩、寝る前。アミノ酸を摂取。お風呂あがりはバンテリンを塗り塗り。
    ディナーがお楽しみ。
    th_IMG_0469.jpg

    ペンションのオーナー、銀座の高級懐石の料理人として腕を振るっていた時代にいったイタリア旅行でイタリアンに感化され、料理の方向をチェンジしたんだとか♪

    コースディナーのメニューは
    まずジンジャーワインの食前酒。

    そのあと前菜盛り合わせ♪
    th_IMG_0460_20130129111054.jpg

    一人一人お皿がちがう。
    th_IMG_0462_20130129111054.jpg

    キノコとアーモンドのクリームスープ。
    th_IMG_0465_20130129111053.jpg

    かわいいパスタ♪
    左がうにクリームニョッキで左がラザニア。
    美味しい♡
    th_IMG_0472.jpg
       
    ワインもいっぱい♪
    th_IMG_0475_20130129111949.jpg

    イレサラタベルデ。ってなにそれ?w
    th_IMG_0477_20130129111949.jpg

    メイン、
    牛フィレグリル ブルーベリーソース♪
    th_IMG_0479_20130129111949.jpg

    柔らかくて美味しいお肉でした。
    th_IMG_0481_20130129111948.jpg

    デザートはフォンダンショコラ〜♡
    th_IMG_0483.jpg
    美味しかった〜。

    もう一度温泉に入ってぐっすり♪


    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2013-01-30 : アウトドア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    ベリー仲間♪女二人で銀座飲み。

    ある日のベリー後、同じ時間のレッスンをよく一緒にうける仲良しの美人さん♡
    智ちゃんと

    飲みにいこう♪ってことになって
    二人で銀座をふらふら。

    時間も時間だし、適当に飛び込みで入る~?
    と聞くと、

    そうゆうの嫌いなの!!と携帯でぱぱぱっとお店に電話をかけはじめる彼女。

    きゃ(☆ω☆*)私とそっくり(笑)

    うろうろすんのきらいですし。
    誘ってくるなら自分で店くらい何件か探せよって思うね普通!

    この場合女同士だからなんのもやもやもないけれど
    そういうことスマートにしない(できない・努力しない)
    男性は異性とは見れない。


    私の周りの方は
    たいていみんないくつかお気に入りの店を持ってるので
    あまりイラッとさせられる機会はすくないものの。


    そこでとりあえず飲みたいわけだから、
    私のいったことあるバルが近くにあるのでいこう~ってpiccoroに。






    今日のおすすめのロブスターを持ってこられて、二人で迷う。w
     

    ワインの好みもばっちり♪

    重たい赤を降ろして、色々オーダー。

    適当に頼みすぎて全然食べ切れませんでした(笑)

    ほんとーかわいらしくて中身とギャップがあってすき。
    セトアサカを小顔にして3倍くらい美人にした感じの美女♡

    元ANAのキャビンアテンダントさん★
    なのに私は最初仲良くなる前、銀座のホステスさんだと思ってました(笑)


    そこから智ちゃんお知り合いのお店ってことで
    最近できたばかりの日比谷のお洒落なカフェにデザートを食べに♪

    昼に以前いったことがあるけど夜はラウンジバーになるんです★

    色々話して、面白かった~☆

    ここではカフェラテ♡
     

    ともチャンのともだちのかわいいスタッフさんおすすめのデザート♡
    ふわふわサクサクのメレンゲの中にフランボワーズソースが♪

    お互いの家、歩いても10分くらいというご近所さん♪
    帰りもおうちのまえまでタクシーで送ってくれました!!
    というか食事もほぼ全部出してもらいました!!

    出させてくれなかった(*_*;

    男前すぎっしょ笑


    あとネイル難民になった私をすくってくれました♡笑
    銀座のサロン紹介してくれた〜♡




    また飲もうね~!



    いつかのレッスン写真♪ヴェールを使ったレッスンの日。


    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 銀座 日比谷

    2013-01-29 : BAR : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    イヴにレ・ミゼラブル♡その他シネマ

    2012年の年末から2013年あたまにかけて見た映画など。


    【007スカイフォール】
    ジェームズボンド♪かっこいい。


    今回もキャストが豪華〜♡


    終始ハラハラ、ドキドキしっぱなしでかなり楽しめました。
    やっぱりゼロゼロセブンは裏切らない。笑




    今回もジュディ・デンチの息を飲む演技力にため息がでた〜。
    M役ジュディ




    【最強のふたり】


    まあこの邦タイトルにかなり疑問があるものの・・。
    元々のタイトルのままIntouchablesでよかったんじゃないのかな。



    パリに住む富豪のフィリップ(フランソワ・クリュゼ)は、頸髄損傷で首から下の感覚が無く、体を動かすこともできない。フィリップと秘書のマガリ(オドレイ・フルーロ)は、住み込みの新しい介護人を雇うため、候補者の面接をパリの邸宅でおこなっていた。

    ドリス(オマール・シー)は、職探しの面接を紹介され、フィリップの邸宅へやって来る。ドリスは職に就く気はなく、給付期間が終了間際となった失業保険を引き続き貰えるようにするため、紹介された面接を受け、不合格になったことを証明する書類にサインが欲しいだけだった。
    気難しいところのあるフィリップは、他の候補者を気に入らず、介護や看護の資格も経験もないドリスを、周囲の反対を押し切って雇うことにする。フィリップは、自分のことを病人としてではなく、一人の人間として扱ってくれるドリスと次第に親しくなっていく。


    素晴らしい映画でした!
    というか、本当に久しぶりに素晴らしい映画に出会った〜というのが今回一緒に見た人と私の感想でした★

    この映画は実在のPhilippe Pozzo di Borgoと実在の介護人Abdel Yasmin Sellouをモデルに作られてます。


    バッドエンドじゃないけど涙がとまらなくて、号泣。
    また見たい。







    イヴはヒルズに。

    クリスマスマーケットによりみち。


    ホットチョコレートとホットワイン♪♪


    @BALS


    24日のこの日は、
    一昨年英国王のスピーチで賞を獲得したトム・フーパー監督の
    レ・ミゼラブルを鑑賞。



    感想ですが。

    【レ・ミゼラブル】



    これはもう、本当に素晴らしいの一言!

    胸が震える。とはこのことか、といった感じです!

    2012年最後に2012年でダントツトップの素敵な作品に出会えました♪
    しかしボロボロ泣きすぎて(笑)


    まず身売り場に落ちたボロボロのフォンティーヌを市長が見つけたあの瞬間に涙。



    そしてアンハサウェイ演じるフォンティーヌの“I Dreamed a Dream”に涙。

    その後フォンティーヌの死とともにヒューの歌で涙。

    エポニーヌの命の灯火とともに消えていく最後の歌に涙。

    ガブローシュの遺体の胸にラッセルクロウ演じるジャベールが自分の勲章をおいた、あの瞬間に涙。



    涙涙の物語でございました。


    レミゼの物語の中でもずばぬけて美味しいエポニーヌ役を演じたのはサマンサ・バークス。
    o0413050912378858939.jpg

    ガブローシュ役の子役はダニエル・ハトルストーン。
    子供らしいあどけない声で歌い上げる「The Beggars(日本タイトル:乞食たち)」に引き込まれ・・
    o0500043412378858938.jpg


    エンディングで流れる「FINALE」。周りから嗚咽が聞こえてきました。
    004.jpg

    世界的に有名なミュージカルを映画に、ということで
    ほぼすべてのストーリーが歌で構成されているんですが、
    今回キャストは全員事前に録音された歌にリップシンクするのではなく、
    実際に撮影の現場で歌っているとのこと。

    キャスト全員、歌手ではなくて俳優なのに
    あの声量にびっくり。
    ヒュー・ジャックマンはミュージカルで有名な俳優さんなので、納得★

    今回のまばゆい女優陣♡うーん綺麗〜♪


    アマンダ・セイフリッド演じるコゼットがもう
    可愛くて可愛くて〜!魂奪われるかと思いました。笑
    12-12-29-2-3.jpg

    Timeで一目惚れしてからいま最も大好きな女優さん♪
    3d77369b50fd8c2a8dba842e4d087b1c.jpg  



    de5cd4a4a1a2cf6650cac339f10133c2.jpg 

     
    すでに第2章の撮影が始まっているとか・・



    Les-Miserables-Poster-Banner-Seyfried-87cc5.jpg

    早くみたいです♪




    あとつい最近見に行ったTED!


    日本語吹き替え版の声優はなんと有吉!!。まぁ、吹き替え版を見ることはないのですが
    http://seiyunews.com/blog/2012/12/12/ted_movie_ariyoshihiroiki/


    1985年のボストン郊外。ジョン・ベネット少年はテディベアのテッドを可愛がり、命が宿るように祈るとそれが叶うのであった。以後、2人は親友となり、2012年になってもジョンとテッドは一緒に暮らしていた。
    かつて「生きているぬいぐるみ」として一世を風靡したテッドも今や落ちぶれ、酒と女とマリファナ漬けの日々を送っていた。

    35歳になったジョンはレンタカー屋の従業員になり、支店長昇進の話が出るも仕事に身が入らず。休日にはテッドと共にマリファナを回し子供の頃のように『フラッシュ・ゴードン』のビデオを見てダラダラと過ごし、雷が鳴るといまだにテッドが一緒じゃないと眠れない。


    同棲しているロリーとは交際4年になるのにいまだに結婚する決意もできない。


    交際4年目の記念日の晩、二人が食事を終え帰ると、何人もの売春婦を呼んで乱痴気騒ぎをしているテッドにロリーの怒りが爆発。


    ロリーに促され、ジョンはテッドに家を出るよう提案する。こうして二人は初めて離れ離れの生活を始める。



    字幕の翻訳が良かったです。

    いまどきの日本の言葉がいたるところにちりばめてあったりして。
    実際はそんなこと言ってないんですけど
    「キラキラ☆ネーム」とか、「クマもんじゃねーんだよ!(ゆるキャラ)」「ガチャピンよりすごいだろ?」とか(笑)

    アメリカ人にしかわからないギャグを日本人にしかわからないギャグへ翻訳されてて、そこを批評する人もいるみたいだけど個人的にはおもしろかった。
    いまどき世代なので。
    80年代のアメリカ映画が好きな人はたぶんすごく気に入ると思う!

    フラッシュゴードンの影響ははかなり大きく出てくる。

    友達のいない少年が星に願いをこめて、熊のぬいぐるみに命が宿る・・っていう
    私の全く好まないメルヘンストーリーなのですが、
    またたくまに子供は35歳に成長して、物語はそこからはじまる。笑

    ロリー役の女優さんミラ・キュニス。

    8年間くらいマコーレ・カルキンと交際していたことで有名。


     
    あと結構前見た
    伊藤英明演じるサイコパス教師のはやみんが、学園祭の準備にはげむ生徒を
    クラス全員殺しまくるっていう映画。

    【悪の教典】



    滅多に見ない邦画です!


    サイコキラーの精神状態がすごくリアルに再現されていて「作りもの感」がないのがいい感じでした。
    さすが伊藤英明さんってかんじ。

    私は好きだけど、銃でばんばん人が死んで行くっていうのをイメージして見にいくと
    ショックを受ける人もいるかもしれない。
    どちらかというとバケツいっぱいの内蔵とかグチュグチュ出てきたりするし
    グロ系ホラーです。

    でもホラーはホラーでも日本のホラーって丁寧でいい。



    山田孝之くんが、変態教師の役で出てたのが笑えた・・。
    かっこいいのに・・(´д`)笑


    切り裂きジャックで有名な
「マック・ザ・ナイフ」の
原曲「モリタート」の訳詞を初めて目にしまぴた。


    こいつは鮫だ、こいつには歯がある
その歯は面に見えてらあ
こいつはメッキース、
こいつにゃドスがある
だけど、
そのドスを見たという奴はいねえ。
    綺麗に晴れた日曜のこと
浜辺に死体が転がっていた
誰かが街角に消えていく
そいつが ご存じメキ・メッサー。

    シュムールマイヤーは行方不明
    同じたくさんの金持ちが消えた
    そいつらの金を持っているのがメキ・メッサー
    だけど証拠は何も挙げられぬ

    淫売ジョニー・タウラー(田浦)が
見つかった
胸にはドスが突っ立っている
波止場を漫歩していくメキ・メッサー
勿論 何事もご存じねえ。

    誰もヤツの名前を知らないもはいない
年端もいかぬ若後家さんが
目を覚ましたら もうことは終わってた
メキ! お前の首は幾らだったけ。

    Macky Messer
    Und der Haifisch, der hat Zähne
und die trägt er im Gesicht
und Macheath, der hat ein Messer
doch das Messer sieht man nicht.
    Ach, es sind des Haifischs Flossen
rot, wenn dieser Blut vergießt.
Mackie Messer trägt ‘nen Handschuh
drauf man keine Untat liest.
    An ‘nem schönen blauen Sonntag
liegt ein toter Mann am Strand
und ein Mensch geht um die Ecke
den man Mackie Messer nennt.
    Und Schmul Meier bleibt verschwunden
und so mancher reiche Mann
und sein Geld hat Mackie Messer
dem man nichts beweisen kann.
    Jenny Towler ward gefunden
mit ‘nem Messer in der Brust
und am Kai geht Mackie Messer
der von allem nichts gewußt.
    Und das große Feuer in Soho
sieben Kinder und ein Greis -
in der Menge Mackie Messer, den
man nicht fragt und der nichts weiss.
    Und die minderjährige Witwe
deren Namen jeder weiss
wachte auf und war geschändet -
Mackie, welches war dein Preis?
Wachte auf und war geschändet -
Mackie, welches war dein Preis?




    見てオモシロかった映画たちです。

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2013-01-26 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    ファミリーでクリスマスパーティー

    もう1月も終わりそうですが
    12月の日記をアップします!!


    12月23日

    叔父家でクリスマスパーティー♪
    th_IMG_0231_20130123160348.jpg

    th_IMG_0245_20130123160347.jpg

    th_IMG_0251_20130123160347.jpg

    新築のおうちがとっても綺麗〜(=゚ω゚)

    義叔母は元ブライダル関係のお仕事をされてただけあって、
    インテリアの飾り方がおしゃれでかわいい♡
    th_IMG_0253_20130123160347.jpg       

    家族団らん♡ワイワイでたのしいな♡
    th_IMG_0267_20130123164738.jpg

    この風船なんなの?w


    あっちゃんと従姉妹♪
    th_IMG_0269_20130123164738.jpg

    こんなところに隠れ家が◎
    th_IMG_0254_20130124101545.jpg


    テーブルセッティングがとってもかわいい☆
    th_IMG_0260_20130123160445.jpg

    th_IMG_0264.jpg

    いつだったか・・
    堀江のマダムの邸宅にお呼ばれされたときのことを思い出します。笑

    th_IMG_0265_20130123160444.jpg

    家族がみんなそろうって、いいよね☆
    こうやって小さなころもよく集まってパーティーをしたものです。

    th_IMG_0276_20130123160444.jpg

    th_IMG_0238_20130123160347.jpg

    チキン。クリスマスっぽくてすき。
    th_IMG_0275_20130123160444.jpg

    ダブル姉妹♪女の多い家系だなー♪笑
    th_IMG_0280_20130123164738.jpg

    これ、従姉妹が右のカードの子がみくちゃんにそっくり!!って渡してくれたもの。
    顔の3分の1が目やないか
    th_IMG_0284_20130123160443.jpg

    混み合ってますが人ごみがすきなわたしはしあわせです(笑)
    th_IMG_0173_20130123172915.jpg

    オニオングラタンスープ!!
    めちゃくちゃ美味しい〜♪こんなのお家で出てくるなんてしあわせ♡
    th_IMG_0290_20130123160614.jpg th_IMG_0292.jpg

    義叔母のIちゃんの手料理がおいしすぎて感動(p_q)
    毎日たべたい〜★
    いつか教えてもらおー!!


    豪華な2段クリスマスケーキを
    th_IMG_0298_20130123160613.jpg

    th_IMG_0311_20130123160613.jpg

               
    2段のケーキって不安定でみんなが切りにくそうにしているので

    私がきってあげました。

    th_IMG_0321.jpg

    みんな唖然(゚Д゚ )w

    そんなソロソロ倒れないようにきらなくったっていいわ!胃にはいったら一緒!
    th_IMG_0270_20130123172914.jpg
    ↑叔母が美人で自慢したいのでそのまま掲載。笑

    ちなみに義理の叔母も美人なんです♡
    美女好きは血筋っぽいです。


    ケーキのこれが一番すきなの♪♪
    th_IMG_0314_20130123160613.jpg


    チョコをぽりぽりしてたら!
    th_IMG_0317_20130123160613.jpg


    大人がパタパタビデオとカメラをスタンバイして
    th_IMG_0325.jpg

    お庭でコンコン・・??

    サンタさんがやってきたよ〜〜(☆ω☆*)
    th_IMG_0329_20130123164737.jpg

    お庭にプレゼントがいーっぱい♪
    th_IMG_0332_20130123164836.jpg
    しかしこの写真に写ってるだけでも7人中6人女(笑)


    ぱぱにあっちゃん、みくと妹にもプレゼントが~★やったーやったー
    th_IMG_0337.jpg th_IMG_0338_20130123164836.jpg

    おじいちゃんおばあちゃんにも♡
    th_IMG_0341_20130123164836.jpg
    みくサンタからは、あったかいモコモコスリッパです( ^ω^)


    th_IMG_0351.jpg

    th_IMG_0356_20130123164835.jpg




    食事にお菓子におなかいっぱいいただきました★

      

    なかなか集まれないけど、毎年クリスマスやお正月にみんなで集まれてうれしい♪
    th_IMG_0362_20130123170446.jpg   

    この日きた全員で★(パパのデジカメだから画質がわるくてイマイチ・・笑)
    th_IMG_0324.jpg

    ロクシタンとかお菓子とかもらったよ〜
    th_IMG_0365_20130123170446.jpg

    歯が生え始めたころからずっと与えられ続けているハリボー(笑)
    th_IMG_0366_20130123170445.jpg


    あっちゃんが二人で使えるようにってくれたフォトフレーム。

    私の写真が入ってリビングに置いてありますよーw


    ありがとう~♡

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2013-01-24 : 女子会・ホームパーティ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    青山マーサーカフェテラスで冬のテラスランチ♪

       

     


    マーサーカフェダンロで忘年会した次の日、


    久しぶりに思い出しちゃって、マーサーカフェテラスのほうに連れてって〜!
    とねだり。

    青山でランチ〜。



    テラス席に通されてお天気のいいなか。

    テラスとはいえこの時期は透明のビニールがかかっていて、
    ヒーター毛布が席にかかって足下にはヒーターと
    ぬくぬく。。笑

    シャンボールとシャンパンのカクテルがかわいくて頼んでみたよ〜♪



    そしたら写真とちがう!笑
    th_IMG_0182.jpg

    店員さん、
    『それよく言われるんです・・』

    なら直せよw



    でもふと思ったけど別に本格的にシェイカーで降るカクテルなわけでもなく

    グラス一杯1200円、って高いよね。

    シャンパン1杯って思うと普通だけど。

    いつもカレが払ってくれるから、あんまり考えたことなかったな〜。

    コンビニで1200円の飲み物売ってたら、絶対買わないよね。



    もうずーっと出してもらうのが当たり前になっていて、感覚が麻痺してるかも。。


    反省(p_q)


    私はポークソテー♡
    th_IMG_0185.jpg

    カレはゴルゴンゾーラクリームのチキンソテー。
    th_IMG_0186_20130117202407.jpg


    見ての通り、ポーションは大変小さいので、
    男性は足りないかも。

    私は丁度いい。


    青山の街を見下ろしながら
    冬のテラスランチ。きもちいい。
    th_IMG_0188_20130117202407.jpg


    大食いなのでケーキもたのみました♡
    th_IMG_0191_20130117202407.jpg

    二人でわけっこ。


    美味しかったよ♪
    th_IMG_0192_20130117202406.jpg


    私はマーサーカフェの系列はここが一番すき。

    一番ちっちゃいけどね★
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 青山

    2013-01-23 : カフェ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    中目黒 水炊きしみず。

    水炊きしみず。


    th_IMG_0194_20130117203940.jpg     

    ここの経営者がシンタロ君のお知り合いなので、
    名前は誰もが知る有名店ですし(食べログ1位だし)
    予約がなかなかとれなくて難しいらしいのですが
    前々からいってみたいなーと思っていたところ

    大サンが予約してくれました!!

    ビバ大輔¡!
    th_IMG_0196_20130117203940.jpg


    th_IMG_0200_20130117203939.jpg


    th_IMG_0202.jpg


    この日はひろえちゃん主催のひろえちゃん誕生会として
    まゆちゃん巻きちゃんあやちゃんひろえちゃん大ちゃんと~♪

    去年もこのメンバーで忘年会したね!!
    えみこちゃんがイギリスにいって、かわりに大ちゃんが加わることで
    女子会ではなくなってしまいましたが・・

    (とはいえ去年もミセスがいるから女子会ではないと主張されてた)


    久しぶりにみんなに会えるのと、
    多忙なひろえちゃんのお誕生日お祝いできるのと、
    しみずの水炊きが食べれること、

    一度に楽しいがギュウギュウに詰まったかんじ!(^^)!

    名物白菜サラダ☆
    th_IMG_0197.jpg
    レンズが曇るからデジカメはここで終わり。

    こりこりの軟骨からあげ〜♪


    たたきに

    溶岩やきみたいなやつ。



    スープがやばかったです(〃▽〃)★
    おいし〜い!!!

    乳白色の鶏のだしが染み込んだスープ!!


    じゃん♡新鮮な鶏肉たち。
    ここのお店は鶏肉料理屋さんなので、刺しで食べれる新鮮なお肉だけ。



    全部こうして目の前で作って、小皿に盛ってくれるので


    たべるだけ。



    TOKOTOもお誕生日なのでみんなでメッセージカードをかいたよ


    自画像似すぎ!



    鳥が柔らかくてホロホロ。


    参鶏湯も人気だけど、水炊きのほうが味付けが日本風ですきだな~。


    あわせは最近はまってる山口の銘酒♡

    美味しい~☆

    最後は〆のラーメン☆




    ひろえちゃんおめでとー!のケーキが
    ホールが売ってなくて笑

    なんじゃこりゃ!笑



    わたしは手頃な茶碗の裏にのせていただきました


    みんなそれぞれひろえちゃんに誕生日プレゼント★
    th_IMG_0198_20130117203939.jpg

    まゆちゃんからもらった数百枚のパックを



    さっそく使ってみたんですが



    おや!?




    お料理研究家の
    園山真希絵さんソックリ!!!!!!

     

    大爆笑w



    みそじ!30歳おめでと〜!!



    この日★
    久しぶりに会うメンバーばっかで嬉しかったな〜



    スタッズくっく。



    しいていてば、

    岡山産のメンバーはいまだにタバコ吸う人が多くて


    服がタバコ臭くなったw

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 中目黒

    2013-01-17 : お鮨・和食 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    明治神宮 エッグスンシングスのぱんけーき。

    エッグスンシングス

    先日月曜日、お仕事が終わったあとにまつエクいって
    明治神宮のエッグスンシングスに☆


    おっきなクリスマスツリーがある〜♪


    休日になるとお店を大幅にはみでて神宮どおりのとこまで長蛇の列ができており、
    2時間待ちなんてやってる人がいるんですが。。

    5分以上待つのができないわたしが出向くはずもなく。


    しかしこの日は並ぶ人どころか店内のソファ席にまっすぐ通されゆったりご飯をたべることができました☆
    まぁソファ席なのは10分前についたあの人がタイミングよく席をとっててくれたからなんですが笑



    お店もハワイっぽくて、南国感♪


    トマトとチーズのオムレツに、



    みよ!!このバナナホイップクリームパンケーキ!!


    王道はストロベリーだけどわたしはバナナが好きなのでこっち♪



    あとはガーリックシュリンプ。マッシュポテトもついてて、すっごいボリューム。


    ぜーんぶアメリカと日本の真ん中くらい。ミディアムサイズで量が多い!


    グアバ・ココナッツ・メープルのシロップを掛け放題★


    たっぷり生クリームがこんもり。口にいれるとひんやりしててとろっとすぐ溶けます。


    実はこのエッグスンの目の前にオフィスをかまえる会社の方が以前取引先だったのですが、
    パンケーキ&ハワイ好きのその社長いわく

    ハワイのエッグスンとこちらのエッグスン、名前を貸してるだけで実はまったく別の会社なんだそう!!
    で、ハワイのものとレシピも違うし(パンケーキミックスはおなじとはいえ)
    まったく美味しくない!ってことで、もういくことはないと聞いていたので
    なかなか足をはこぶに至りませんでしたが

    どうやら最近人気がでたため頑張ったかいあり、だいぶまともな味になってきたらしく
    “つまり日本は日本で美味しくなってきた!”

    一度はいこうかなと思って今回お邪魔しました☆





    結果

    パンケーキは普通においしいし、そのほかのお料理がすごくジャンクでおいしかった!
    全然またいきたいな~♪って感じです。


    もうパンケーキは頼まないとおもうけど、ロイヤルホストのパンケーキとかよりは美味しかったよ☆
    生クリームが冷たくてふわふわなのがいい。


    個人的にはブーツ&キモズのマカダミアナッツパンケーキが私の中でNo.1なので
    エッグスンは比べ物にもならないと思うけど

    ハワイごはん&デザートにあまいもの。ってイメージでいけばとってもいいお店!
    しかし並んで食べるものではない!

    並ぶんなら広尾のボンダイにいきます笑

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 明治神宮前

    2013-01-16 : カフェ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    恵比寿マーサーカフェで女まみれの忘年会

    女子忘年会しました。
               
    メンバーは某インターネットクーポン系広告会社で働いていたときの
    同僚であり・いまはだたのともだちガールズたち♥
    会場は恵比寿だったから、先にaiと合流して、バルに♪

    まだお酒は飲み始めないほうがいいかなってことでカクテルに。
    th_IMG_0141_20130109200634.jpg

    カンパーイ




    飛び込みでなんとなく入ったけど、
    オーナーみたいな私服でカウンターで飲んでた人がなれなれしく
    目の前に何度もやってきて話しかけてきてびっくり。

    とにかくすべてにおいてスマートでない。
    会計も混んでるわけでもないのに頼んでからものすごく遅い。
    サービス業のいろはを1から学んでこられたらどうでしょうか・・。

    今後二度といくことはないでしょう。
    女性の人たちは気を付けてね☆

    仕切りなおして
    みんな合流したあと恵比寿のMERCER CAFE DANRO
    th_IMG_0144_20130109200633.jpg

    ボトルでシャンパンおろしてみんなでかんぱーい☆
    th_IMG_0143_20130109200634.jpg
    シャンパンっていつもたいていは
    男性とフレンチやイタリアンのディナー、ランチとともに~
    って機会が多いけど、友達と飲んでも本当においしくてすき♥

    飲み屋さんでただのむだけのシャンパンなんておいしくもなんともないのに(なぜだろね?!)
    大好きな人と飲むシャンパンはなんでこんなにおいしいんだろう♡

    なんでも好きだし気分によりけりだけど、
    わたしはシャンパーニュとともに生きていきたいなー・・☆笑

    フランスにいって本場のおいしいシャンパンをたらふく飲みたいぜ☆

    ついでにジビエとイベリコベジョータがあれば最高☆
    th_IMG_0151_20130109200633.jpg

    フードはアラカルトで色々注文。
    オマール海老のエキスたっぷりリゾット
    th_IMG_0155_20130109200633.jpg

    トリュフカルボナーラ♪
    th_IMG_0158_20130109200725.jpg

    シャンパン飲み干して赤と白どっちもボトルいれました。笑
    全員飲んべえだから。
    th_IMG_0161.jpg


    のんきにバカなカオして飲んでる皆様をぱちり♪
    th_IMG_0163_20130109200725.jpg


    店員さんに撮ってもらったよ〜★
    th_IMG_0168_20130109200724.jpg
    笑いすぎておなかいたいくらい。笑

    あ~みんなでわいわいって落ち着く~笑
    th_IMG_0165_20130109200725.jpg

    赤好きなわたしともちこ二人でのんでてもフルボトル一瞬であくのに(笑)


    女子だからみんなでネイルShot♡みんなジェル〜
    th_IMG_0166_20130109200724.jpg

    人生ずっとわいわいの中で生きてきたからか、人ごみが好きだし大人数イベントがすき。

    しかし仲いいともだちは少人数がすきなひと結構おおいの。

    私より大人~っ!

    みんなでガヤガヤおでかけ、旅行、アウトドア、
    最高やんか(^O^)/

    楽しいことはみーんな巻き込みたい!(ただし私が好きなやつに限る)←ここがここ数年で変わったとこ!えっへん

    よっぱらいPhoto・・♡







     


    手前、おばかなsae♡




    ほんっとーーー!に騒がしくぎゃーぎゃーワイワイ恵比寿駅にw
    th_IMG_0176_20130109203118.jpg

    きょうのメンバーね〜

    チーム26歳トリオ♡


    チーム28歳コンビ♡


    わたしとみゆき、最年少24歳コンビ♡



    そしてチーム熟女、熟女らしくいっちばん化粧が濃かった
    29歳!ai(☆ω☆*)



    なメンバーでした♡笑笑



    みんな口悪くってちょっと性格悪くってすきー★

    ま、群を抜いてぶっちぎり性格悪いのは
    ほかでもない私にきまってるやないか!(ノ∀`)



    仕事帰りのメンバーが多かったのもあって
    終電前に解散★


    もう一軒いくか〜?しめるか〜?
    って悩んだのは




    私とai(笑)


    しかも結局モスの、しかもテラスで二人で甘いラテ飲みながら
    いつもの会議だった(笑)


    わたしたちって、仲がいい笑


    次は新年会でね!


    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 恵比寿

    2013-01-14 : カフェ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    マンダリンオリエンタル☆KESHIKIでディナー

    12月初旬♪

    ぱぱにクリスマスデートに連れて行ってもらいました☆

    マンション前で拾ってもらって銀座に〜♪


    フェラガモが見たかったというぱぱのお付き合い。

    車から降りて5分後に気づいた事件

    きゃー!ストッキングが、伝線してる!!!

    えーん(p_q)
    と言ったらぱぱが新しいの買ってくれました。

    松坂屋で、
    やぶれたのは500円のだったけど、せっかくなのでLANVINの1500円の買ってもらいました。笑


    キラキラ綺麗♪
    今日は12月だというのに足だしミニスカスタイルなので~♪

    CHANELでコスメを買ってもらったよ~♪
    実は前日ちゃんとわたし、下見にきてて

    元販売員としてセット販売をすすめなくてはと思い、おねだりしたら口紅も買ってくれたよぉ♪

    うれしい(*^^)v

    アバクロみて〜(好きだけど、うるさいクサい)


    そしてルカフェドトールでお茶して、のんびり。

    今日のみくのハンカチ!ぱぱのコートとおそろい!

    大好きな銀座バーニーズもいった♪


    ふぃりっぷりむ、かわいい〜♡
    ほしいなほしいな(><)あの棚から、あそこまで!!
    みたいに笑

    クリスマスのチョコあげたらその場で食べてた(ー▽ー)
    謎のワイルド笑


    お買い物を終えたあとは日本橋にむかいました。
    th_IMG_0027.jpg


    半年ぶりのマンダリンオリエンタルです♪
    th_IMG_0029_20130108190104.jpg


    かわらずなマンダリン。

    流れてる空気も香りも素敵です☆
    th_IMG_0031_20130108190104.jpg

    この時期クリスマスということで、クリスマスプレゼントの箱のオブジェのようなものが。


    ツリーみたいなキラキラのおっきな木も・・♡
    th_IMG_0038_20130108190103.jpg

    そして、
    レストランはこちら★
    th_IMG_0045_20130108190248.jpg

    th_IMG_0046_20130108190248.jpg
    ケシキはアジアンインスパイアダイニングとうたう無国籍料理のレストランなのですが

    入り口にたくさんのフルーツがおでむかえ。かわいい。
    th_IMG_0048_20130108190248.jpg

    席に通され

    最初は夜景の見える席に私が座ってたんですが・・
    th_IMG_0051_20130108190248.jpg

    写真を撮るときに背景が綺麗なほうがいいんじゃない?
    とぱぱが席をチェンジ。

    鏡越しにぱちり★
    th_IMG_0054_20130108190247.jpg

    焼きたてパン。
    th_IMG_0059_20130108190246.jpg

    ブリオッシュをぱぱが気に入ってぱくぱく。
    バターがふんわり甘く香って美味しいブリオッシュでした。


    前菜

    “ゴイクン 天使海老と豚肉の生春巻き 柚子胡椒が香る信州白味噌のソース”
    th_IMG_0070_20130108192818.jpg

    パクチー嫌いの私は今回全メニューパクチー抜きにしてもらいました(´д`)
    生春巻きなのにソースが柚子胡椒って?びっくり。
    でも美味しいからさらにびっくり。意外となんでもあうんですね。


    “軽く火を入れた寒鰤と聖護院蕪の柔らか煮 イクラを乗せて
    山葵ナンプラードレッシング”
    th_IMG_0062_20130108190527.jpg

    蕪が柔らかーい。ソースがアジアなお味です//
    エスニックなぶり大根みたい。
    ぶり好きだから嬉しい。

    こちらは
    “七味唐辛子を効かせたシャラン鴨胸肉の軽いスモークと
    紅玉林檎のコンポート 芽キャベツのサラダ”
    th_IMG_0065_20130108190527.jpg

    鴨と果物のあわせって最高ですよね♪
    オレンジやフランボワーズがポピュラーな中、りんごって新鮮。
    ジューシーな鴨だけどさっぱりいただけました。


    “浅利と長芋 ホラパーガーリックオイルと芥子菜
    アニスが香るニョクマムの軽い庵仕立て”
    th_IMG_0066_20130108190527.jpg

    浅利はぱぱへ笑
    こう考えると意外とまだ食べたくない食材が多いなと感じた日でした。


    “京人参と生姜のパンナコッタ 色々なフルーツと葛芋のサラダ ロジャックソース”
    th_IMG_0068_20130108190527.jpg

    見た目がパフェみたいでかわいい!と思ったけど。

    これは私の口にはあいませんでした(p_q)
    まずい。笑
    th_IMG_0067_20130108200841.jpg
    他は美味しかったです♪

    で、これらの前菜が実は一度にテーブルに☆
    th_IMG_0073.jpg

    テーブルがにぎやか♪
    ってかピエールガニェ−ルみたい!

    th_IMG_0082_20130108193006.jpg

    ナイフとフォーク以外にセッティングされてるおはし。
    そのお箸が可愛かった。
    th_IMG_0075.jpg


    th_IMG_0074_20130108192818.jpg

    夜景がさすがにきれいです♡
    th_IMG_0080_20130108193008.jpg


    パパは運転だし2杯目からは私もペリエ☆
    th_IMG_0078_20130108193008.jpg

    スープ
    “魚介とトマトで作ったズッパを注いだコリアンダーピストー風味の
    真鱈と下仁田葱のスパイシーなミルク煮”
    th_IMG_0083.jpg

    こちらも私のはコリアンダー抜きで♪
    濃厚ですがクリームではなくミルク煮なので重たくないからスルスルはいっちゃう♪


    そしてメイン。
    “タスマニア産サーモンと北海道帆立貝
    ブロッコリーニとトリュフが香る根セロリのピューレ”
    th_IMG_0088_20130108193005.jpg

    かわいい。本物なんだけど人参がマジパンみたいで、一瞬デザートかと思いました笑
    th_IMG_0087_20130108193004.jpg

    サーモンの皮はパリッパリ。帆立がジューシーで美味しかった。
    トリュフの香りがだいすきなので、迷わずこちらにきめました★


    ぱぱが撮ったぱぱのメイン・・
    th_IMG_0076_20130108200842.jpg
    って食べかけを撮っちゃだめでしょ・・!笑

    “蜂蜜でマリネした黒豚スペアーリブ コブミカンの葉が香るレンズ豆のシチュー
    山椒が香るブラックペッパーとケチャプマニスのソース”

    てりてりスペアリブ、美味しそうでした・・。


    ひとくちいる?って聞かれたけど食べられなかったんだよね。
    だってお腹いっぱいで自分の分も食べきれない!
    th_IMG_0079_20130108200841.jpg


    全体通して・・男の人でも絶対満足できるボリュームでした!
    とくにメインはどれもすごく豪華☆

    デザート
    “洋梨のコンポートとフルーツサラダ
    ミニタピオカと入り苺ココナツミルクとバニラアイスクリーム”
    th_IMG_0092_20130108200841.jpg

    なんだか盛り盛りなこのデザート、

    とってもとっても美味しかったです・・(〃▽〃)
    お腹いっぱいなのがもったいない!って思うくらい大好きなお味。
    フルーツは甘くって苺ミルクにココナッツ、っていう素敵なくみあわせ。

    これだけ食べにお茶にきたいくらい〜♡


    食後のカフェ。
    th_IMG_0095.jpg

    久しぶりにプティフールが食べられない(笑)
    th_IMG_0098.jpg


    若い頃は(というと今も若いと大人に結構怒られるんですが)
    ペースも考えずフルコースをいただいてしまい、メインからすでに苦しい・・
    なんてことよくありましたが

    小菓子が食べれないくらいなんてひさしぶり笑
         
    でも満足だからいいか。
    th_IMG_0113_20130108203109.jpg


    お店を出て、フロアから下を覗くと、左側は夏にいったシグネチャー。
    ミシュラン星つきフレンチです。
    大好きなれすとらん♪

    th_IMG_0111.jpg



    th_IMG_0112_20130108201419.jpg


    最後にびっくりしたのが・・


    お手洗い??笑
    th_IMG_0100.jpg

    一歩踏み入れてびっくり。スカイツリーをみわたす一面の夜景が広がります。
    th_IMG_0105_20130108201420.jpg

    こんな豪華なお手洗いってなかなかないよね〜♪
    th_IMG_0108_20130108201420.jpg


    この日はお天気もよかったから、
    ずっと遠くまで空気が澄んでいて綺麗でした★
    th_IMG_0110_20130108201419.jpg



    今日もごちそうさまでした♡
    th_IMG_0119_20130108203110.jpg


    エレベーターでぱちり。
    th_IMG_0121_20130108203110.jpg

    th_IMG_0122_20130108203109.jpg

    帰り道知り合いの赤坂のお店を通ったものの、今日はお店にいないってことで
    会えずじまい。

    いつも通り色々ドライブして帰宅☆



    月1くらいでまた連れてってあげるってぱぱ//


    娘に激アマなお父さん暦、24年目。


    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 日本橋

    2013-01-09 : マンダリンオリエンタル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    たま川!秋のウォークラリー&BBQ☆



    カレのお仕事関係の人たちが開催する
    ウォークラリー&BBQにご一緒してきました。



    数年前のハードなウォークラリーが一瞬脳裏をよぎり、一抹の不安はあったものの。。
    広告業界最大手の、某企業のかたたち主催で行うだけあって
    たいへんアットホームな大人のわきあいあいイベントでした♪


    まずたま川沿いの土手を十数グループに分かれて
    5kmチームと10kmチームでウォーキングします。

    私たちはほぼ最後尾となるグループで
    年配ベテランチームに混ざったのですが

    最初はなにも考えてなかったけど後から知ったこと。

    年配=かなり重役の方ばかり

    だったみたいで

    中には今回の主催部署で最も偉い役員の方がいらっしゃったんです!

    全然知らずに優しいおじいちゃんだとおもって
    たわいもない話で盛り上がりながら歩いたりしてました笑



    チェックポイントが1kmごとにあって
    仕掛け人の社員の方がすたんばっており、


    ひとりひとりが出題するクイズに答えます♪
    遊びごころたっぷり。大人のイベントなのに★笑



    ちなみにクイズは
    会社がある某赤坂ビルのクイズがめじろおし。
    私がわかるわけがない!!笑


    でもおもしろかったよ(´▽`)♪




    秋葉原の人の仮装w




    ルミカとか秋葉グッズブースとかいちいち芸が細かいです笑


    そして軽めのウォークラリー(というより秋のおさんぽ)
    が終わってBBQへ♪





    お肉におやさい!!
     

    ナンカレー組とハンバーガー組に分かれて、
    じゅーじゅー♪


    寒かったけどみんなでとりあえずはとビール★
    ウォークラリーおつかれさまでした〜!!


    みーーんなすっごくオモシロい人ばかりでいっぱい笑った〜笑


    こんがり焼けたスペアリブに炙りタコ★
     


    わたしたちのチームで私をぬかせばきっと一番若いカレが
    いろいろやってくれるのを毛布にくるまって熱燗を飲みながらおしゃべりして眺めてました
     

    一瞬雨もふって(テントが大きいので濡れないけど)
    寒かったけど、アツアツの熱燗で暖をとりながらおなかいっぱいたべました♡
    BBQセットってまずい・質がわるい・固い
    っていうイメージがあったのですが笑

    おいしかったよ♪




    ハンバーガーを手作りしたの、はじめて♪
     

    終盤で太陽がいっぱい差し込んで、ぽかぽかしてきました☆




    ストーブ前に集うひとびと笑




    最後は結果発表と、役員さんのヒトコト☆


    最後には天気も完璧でした!



    とってもとっても楽しかった♡
    又呼んでもらいたい〜♪









    解散したあと表参道に☆

    モントークでホットチョコレートを飲みながら休憩。


    ほっこりとろとろのチョコレートであったまった♡



    ちなみに今日いったBBQ場、バラ園が併設されていて

    12月ということもあり綺麗なたーーっくさんの薔薇が咲きほこっていました。
     

    ちなみに薔薇は大好きなお花ですが、
    一番はこの深い紅色の薔薇♪
    ゴージャスで、綺麗だよね〜


     
     
     



    クリスマスが近いということもあっておっきなツリーも☆


    この日はたしか

    表参道駅でいつも誘惑に負けそうになるデニッシュバーで



    誘惑に負けた日でもあります。
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2013-01-08 : アウトドア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    今半のすき焼き♡

    明けましておめでとう御座います。


    今日はお正月恒例、今半のすき焼きを食べましたよん( ´θ`)


    振る舞い酒がいただけました。

    お代わりできます。
    ヒノキの香りがいい♫



    じゅ~っと


    中居さんにてきぱきつくっていただき、美味しくいただきました。


    わたしはたまご、白身が嫌いなので黄身だけ派。



    最後は割り下の味がついたたまごをご飯にかけて卵かけご飯にすると美味しいですよ、と教えてもらってやってみました。

    お肉は噛まなくていいほど柔らかいし、お野菜は甘くって美味しかったぁ。
    身体もぽかぽか♫

    今半はよくいくけどいつも思いつきでふらっと人形町の本店にいくので
    すき焼きの予約はなかなかとれず鉄板焼きばかりいただいてますが、
    お正月はなにがなんでもすき焼きです。

    トロトロのお肉が美味しい( ´θ`)~♡

    ごちそうさまでした。

    きょうはマルジェラのニットだよ~♫



    元旦と昨日は親戚の挨拶まわりで
    おいしい御節にご馳走に、お腹いっぱい食べてちょっと身体が重い…。


    体重は増えてないので気がするだけなのだけども笑



    3日のきょうはだいすきな丸の内のセレクト巡りでお買い物してきました♫

    ランドオブトゥモロー、Edition、EPOCA THE SHOP 、トゥモローランド、有楽町でロンハーマン★


    沢山見回った~
    帰るころにはもう真っ暗!(笑)



    やっぱりお買い物ってたのしい~♪(´ε` )



    買わなかったEditionのコートが気になるものの…

    お正月終わったらネイルにまつえくにヘアサロンと出費も増えることだし


    節制しなくては。




    2012年の年末ごろからブログに飽きていろーーんなのが溜まってしまいマシタ!笑

    明後日くらいからまた書こ~!!


    とにもかくにも、2013ねんからは備忘録というより趣味の飲食メインでBlogをこつこつかきとめていこうと思います。


    あと今年は、ガツガツ働くよ~★
    プライベートでおつきあいのある方々、本年も何卒宜しくお願い致します!

    さー!新年会と称してみんな、飲もー! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2013-01-03 : 焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼き : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    六本木 けやき坂のイルミネーション

    レストランJでランチのあとは映画見るためにヒルズ♪
    ちょっとお茶するためにカフェに・・と探すも
    リゴレットしかあいてなくて笑
    th_IMG_0999.jpg

    クランベリージュース。
    th_IMG_1001.jpg
    フレッシュジュースは、クランベリーかグアバがマストです★




    th_IMG_0998.jpg  

    TOHOシネマ六本木ひるず。

    最近日曜日はいつもここで映画をみて〆ます。
    クリスマスできらきら〜♪
    th_IMG_1004.jpg

    th_IMG_1008.jpg


    見終わってからけやき坂のイルミネーションをみに★
    th_IMG_1010_20121224101153.jpg 

    今年もきれいだよん★
    th_IMG_1011.jpg

    th_IMG_1012.jpg


    ここに住みたい笑
    th_IMG_1017.jpg


    毛利庭園の池の上のツリー。
    th_IMG_1021_20121224101152.jpg

    一昨年のほうがきれいかな?


    th_IMG_1022_20121224101152.jpg


    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 六本木

    2013-01-01 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    ホーム

    プロフィール

    みく氏

    Author:みく氏
    美味しくて綺麗なものがだいすき。

    フレンチと泡とプールが好き。

    旅行とアイスクリームはエネルギー源です。

    多肉植物にハマってます。

    フリーエリア

    ランキング参加中↓

    海外リゾートブログがたくさん にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 旅行ブログへ
    にほんブログ村

    東京の美味しいお店ならこちら♪♪ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
