
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    -------- : スポンサー広告 :

    過疎った!!!

    ぜんっぜんブログかいてないなーー!!

    書きたくないとゆーより書く暇がない!


    写真はこのまえのパークハイアット★


    素敵だったぁ~♪
    あいかわらず私のお気に入りホテルの不動のナンバー入りを果たしてますっ♡


    今年はいろんな事がぐるんぐるんかわるよっ♪
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2013-02-27 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    スカイツリーから♪ソラマチIssare shu cielo

    1月末日


    高ーーーーーいところにいきました。
    th_IMG_0149_20130216153722.jpg

    東京スカイツリーソラマチ♪
    th_IMG_0150_20130216153722.jpg

    実は初めてです(ノ∀`)

    押上に住んでる叔母のあっちゃん誘ってランチにきました♡


    30Fのイタリアンで♪♪
    th_IMG_0157_20130216153721.jpg

    th_IMG_0159_20130216153721.jpg

    th_IMG_0160_20130216153756.jpg

    横の景色はこんなかんじです。
    th_IMG_0155_20130216153722.jpg


    天気もよかったから気持ちよかったなーヽ(`∀´)ノ

    パスタをいただきました♪
    th_IMG_0162_20130216153756.jpg

    食べてて気づいたけどわたしもあっちゃんも
    小食だねー。

    w

    すぐお腹いっぱいに。

    ふたりで延々おしゃべりしてて長期滞在しました。
    いっぱい笑った(ノ∀`)楽しかった〜♪♪

    あっちゃんってなぜ年をとらないんだろう??笑
    太ったりしてるらしいんだけど、我が叔母ながら肌もつるつるで美しい。

    お店はこんなかんじ★
    th_IMG_0169_20130216153756.jpg


    他にもおしゃれなお店からおたかーい鉄板焼きやさんなどなど
    いろんなお店が集まっていて、
    休日だとすんごく混雑するみたいです。

    この日はど平日だったから割とすいてたかな?

    お土産やさんもぎっしり!!
    th_IMG_0171_20130216153755.jpg

    買ってもらった♪♪みつばのいちごミルク


    間近でみるとかなり大きかったです。
    th_IMG_0172_20130216153755.jpg

    夕日が綺麗で
    th_IMG_0174_20130216154122.jpg

    th_IMG_0177_20130216154122.jpg

    あまりの大きさにちゃんと撮ろうと思うとこんなかんじになりますww
    th_IMG_0179_20130216154121.jpg

    どこでもいるよなーこういうひと


    実は十数年前泊まったこともあるマンションにお邪魔しました♪
    おうちからみた夕日ーー♡綺麗すぎ。
    th_IMG_0182_20130216154121.jpg

    お部屋からも見えます(笑)
    th_IMG_0184_20130216154121.jpg

    あれが立つずっと前から住んでるから、
    住みなれた町が急ににぎやかになるってどんなかんじなんでしょ??笑

    叔父もまざって3人でもんじゃ食べにいったよ♪ヽ(`∀´)ノ
    th_IMG_0187_20130216154214.jpg

    しきりにおっきくなったなー
    あのみくがなー
    っていつもの会話です。

    家族っていいよねぇ♪
    でもたしかに、ずっとおむつかえてもらってたあっちゃんと
    今では姉妹みたいにおしゃべりしたり会ったりしてるのって不思議。

    3人でお酒とともにもんじゃとお好み焼きをつつくの図。
    th_IMG_0188_20130216154214.jpg

    th_IMG_0186_20130216154121.jpg

    いったんお家に帰ってソラマチで買ったキルフェボンのタルトをデザートにいただきました♪
    th_IMG_0194_20130216154214.jpg

    おいしそう・・・
    th_IMG_0196_20130216154214.jpg

    ソラマチ店限定のピックがかわいい♪♪
    th_IMG_0198_20130216154214.jpg

    キルフェボンだいすき♡

    おうちのテレビが3Dで見れるらしく、叔父に鑑賞させられました。(もちろんメガネもかけさせられる)
    でも普通に映画館でみる3Dよりめちゃくちゃ綺麗で感動!

    あっちゃんからは冷たい反応しか得られず不完全燃焼だった叔父は
    わたしのリアクションに満足していました(ヽ´ω`).



    お洋服とかお菓子とかお土産もいっぱいもらってギンザにむかいます。
    いっぱいごちそうさまでした〜〜〜( ^O^)♪♪


    ご飯食べさせてもらってジュースとケーキ買ってもらってお土産もらって・・

    こどもか!!

    そんなつもりでいったんじゃないのに。w
    th_IMG_0202_20130216154934.jpg

    夜のスカイツリー☆
    th_IMG_0203_20130216154934.jpg

    またちょくちょく遊びにいこう笑

    妹は三茶で従姉妹は池尻大橋だし
    親戚の中では押上が一番うちから近いかも。

    その後かけつけた、銀座で★
    th_IMG_0204_20130216154934.jpg

    th_IMG_0205.jpg

    仕事帰りのゆいと〜♪♪ひさしぶりすぎ(p_q)
    th_IMG_0208_20130216155153.jpg

    プレゼントしたマリメッコリちゃんと使ってくれててうれしい♪
    th_IMG_0206_20130216154933.jpg

    彼女のセレクトでいくつかつまみ。
    th_IMG_0209.jpg

    クスクス&ブイヤベース。
    th_IMG_0210_20130216155152.jpg

    軽く飲んでデザートにトロピカルカクテルをふたりでオーダーしたよん★
    th_IMG_0214_20130216155152.jpg


    th_IMG_0213_20130216155152.jpg

    かわいいでしょ笑

    翌日も仕事なのにわざわざお土産までくれてありがとう♡
    おかげでちょっとハワイ気分。


    あっちゃんからまたもらったフロインドリーブのシュトーレン。
    th_IMG_0215_20130216155152.jpg

    これおいしすぎる♡♡           
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 押上 銀座

    2013-02-17 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    大雪の日の恵比寿女子会


    ある日渋谷はセルリアンタワーでランチをとろうと
    予約の時間にお外に出たら

    東京が吹雪にみまわれていました。
    th_IMG_0120_20130211195208.jpg

    写真じゃ伝わらないんだけど、
    屋根のあるところにいても風でうずまいた大雪が体中を打ち付けるほどのすごさです!笑

    恵比寿で待ち合わせてタクシーでいこうとしたんだけど、
    急な悪天候だったものでスタッドレスをはいたタクシーが少なくて・・

    臨時閉店するところも多く笑
    あきらめて恵比寿駅のアトレのイタリアンに♪

    aiとー♡29さいおめでとう!!


    明るいとこが好きなのでテラスっぽい一番にぎやかな席に♪♪

    デートでも暗いムーディーなお店よりめちゃくちゃ明るくて真っ白なレストランにつれてってくれる人がすき♪


    イケメン店員さんに泡をそそいでもらいました♪笑
    th_IMG_0123_20130211195208.jpg


    昼間から、

    ボトルで。


    この日はaiの過ぎ去ったお誕生日プレゼントわたせて、よかった!!

    パスタとピザのほかにブッフェがたべほうだい♪
    蟹のクリームパスタ★
    th_IMG_0127_20130211195207.jpg


    いっぱい盛り合わせた〜〜〜!!
    th_IMG_0122_20130211195208.jpg

    突然電話したんだけどこの雪でおしごとお休みになったまゆ様もきてくれた♡



    ホワイトニット、かぶった★笑
    心の奥底を覆い隠すかのようにね。




    たのしい♡♡笑

    わたしこの2人、だいすき♪♪
    大事な親友ちゃんです♪


    泡があいてビール。
    th_IMG_0134_20130211195207.jpg

    わかる人にはわかる。


    たっぷり夕方までだらだら飲んでました。
    ここはハウスワインなら飲み放題なんです。

    なんかいいお店みつけたね♪


    横浜在住のaiが東横線がとまるまえに帰って、

    そのあとまゆちゃんとバルでかけつけ
    再びシャンパン。


    美味しい赤もいっしょに♪


    フォアグラのロッシーニたべたり


    ラム酒のきいたチョコムースと


    クレームブリュレでデザートタイム。


    雪の日にレインブーツはじめてはいたんだけど、

    めちゃくちゃすべりました。

    レインブーツって危険ですね!


    また3人でここにこよう♪


    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 恵比寿

    2013-02-16 : 女子会・ホームパーティ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    サン・ミケーレで♪14年ぶりに再会した親友とランチ!

    シャンプーがなくなったので、いつものやつをどっさり購入。

    そしたらなぜかヘアブラシが4本も届きました(笑)


    AVEDAのブラシ愛用してるからいらないのに・・。


    5〜6年愛用したシャンプーから切り替えてはや2年。

    髪ケアがすきな私のおすすめ♫
    Loftや東急ハンズで買えます。

    トリートメント1000ml ¥6,090
    シャンプー1000ml ¥4,620
    ヘアマスク500ml  ¥5,145
    スムース(洗い流さないトリートメント)¥4,200




    ヘアマスクがなかなかよかったから、特大サイズを購入♪




    のんびり9連休を満喫していた正月休み。

    明けてすぐの週末に、銀座で待ち合わせをした相手。


    誰だと思います??


    待ち合わせの場所は、銀座三越前♫
    なんかライオンの前にふりそでネコがいてギャラリーがごったがえす中。。



    一目でわかった!!

    14年ぶりに再会した、幼なじみの優子♥♥
    きゃ〜〜〜ヽ(`∀´)ノと抱き合うわたしたち笑

    優子の第一声が、綺麗になったね〜!でした笑
    14年前なんてわたし、山猿みたいだったからねっ。


    そんな再会の場に今日はモントレ銀座の光がふりそそぐイタリアンを予約しときました♫
    th_IMG_0117_20130211105335.jpg

    th_IMG_0109_20130210111040.jpg

    th_IMG_0096_20130210110748.jpg

    サンサンと射し込むお日様〜

    お天気も最高♫♫

    th_IMG_0111_20130210111040.jpg

    パン皿がかわいい♪
    th_IMG_0099_20130210110748.jpg


    小学校の時は毎日一緒に二人で遊んでいて、
    当時からお嬢様っぷりを発揮していた優子。

    というか住んでたところはお嬢様ばかりだったから、
    私が野生すぎて浮いてた(笑)

    いまも早稲田大学の院生として法学の勉強を続けているみたいで、
    弁護士志望なんだとか。

    みくが捕まったら弁護してね〜!って言ったら
    もちろんだよ!絶対するからね♥
    って(笑)

    未然にとめてくれよw


    ふたりでぱちり♪


    前菜
    th_IMG_0098_20130210110748.jpg


    枝豆のポタージュ♪
    th_IMG_0100_20130210110747.jpg


    10数年ぶりに会って、話すことがありすぎて・・
    会話になるのかな?と少しだけ不安をかかえて(どうやらふたりとも)
    この日をむかえたものの・・

    なんのことはなく
    まる4年間毎日いっしょに学校で遊んで、家で遊んで、
    毎週のようにお互いのおうちにお泊まり大会なんてしてた関係の私と彼女は

    過ごしてきた10数年がまったく違うものだったにも関わらず
    信じられないくらい自然に、同じ時間を共有することが心地よく感じれました♪


    お互いびっくり(笑)


    しかも、お嬢様お嬢様だと思ってたけどやっぱり優子はお茶目でオモシロくって、
    なかなか刺激のある日々を過ごしてるみたいでw

    絶対誰にも言えないハナシがどんどん出てきて大笑い。

    3時間の間に10年の月日はすっかりうまってました。
    th_IMG_0113_20130211105553.jpg

    パスタはトマトベースでお肉たっぷり。
    th_IMG_0102.jpg

    彼女はほうれんそうとベーコンのクリーム。
    th_IMG_0104.jpg


    デザート美味しかったなぁ〜♥
    th_IMG_0106_20130210111041.jpg

    ピンクグレープフルーツのソルベとブランマンジェ。
    シュークリームにマンゴーソースが添えられたパウンドケーキ★


    「イタリアンがたべたいな★」という彼女のために予約したんだけど、
    お料理もおいしいし一番光のさしこむ特等席をお店が用意してくださって
    素敵なランチの時間が過ごせました。
    th_IMG_0108_20130210111040.jpg

    のんびりカフェをいただきながら

    やっぱりお互いがお互いのことが大好きなんだね、ってわかりました!!

    じんわりきて最後二人して泣きそう笑


    今度は飲みにいく予定です♪

    彼女の大好きなクラシックも教えてくれるみたい♪


    実は優子のお母さんと私のママも大親友!
    この日をきっかけにママ達のアドレス交換もかなって、
    なんととんとん拍子に近々ゆうこ親子とうちの親子
    女4人で旅行が決定♡♡

    きゃ〜〜〜〜楽しそう〜♪♪

    入り口に飾ってあった綺麗なガラス。
    th_IMG_0115.jpg

    th_IMG_0116_20130211105336.jpg

    パリのアパルトマンをイメージした建物というこちら♪
    th_IMG_0092_20130210110748.jpg

    サン・ミケーレ ホテルモントレ ラ・スールギンザ店


    先日Sタローさんから送られてきた写メ。

    「これだれのわすれもの??」


    私のですケドwww

    なぜT君に持たせた。と聞いたら
    なんとなく・・。だそう。


    まゆちゃんのタイ土産のポーチww

    なぜかはずかしいww

    今度うけとります笑
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 銀座

    2013-02-11 : イタリアン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    銀座~中目黒バル巡りな女子新年会


    年明けの新年会♪

    の日、丸々予定があいてた私とKayoちゃんは
    おひるすぎにヒルズに集合♪

    ふたりで初売り見に行きました!
    お気に入りのお店を見てみたんだけど、結局私はなにもかわず、Kayoちゃんがピンクのジャケット購入してた笑

    ショッピングタイムは2時間以上設けてたんですが・・

    お茶しに入ったカフェで泡とエスプレッソ迷ったのち
    結局ふたりでカンパーイ♪

    で、結局シャンパン飲みながらクラッカーかじって延々女子トークに盛り上がってましたw

    楽しかった〜ヽ(`∀´)ノ笑

    時間通りにふたりで銀座のバルへ。カロリミット女(笑)


    そしてみんなが到着するまえに一杯♥
    th_IMG_0071_20130208233235.jpg

    待つとか我慢するとかを知らない。


    そのあとさーやんとかおりんもきたよ〜♪


    あけおめー!


    二人は仕事帰りでした〜★


    パテドカンパーニュ♪♪
    th_IMG_0073_20130208233235.jpg

    海老のアヒージョ。
    th_IMG_0074_20130208233234.jpg

    ベジョータ
    th_IMG_0079_20130208233234.jpg

    th_IMG_0080_20130208233234.jpg

    蟹のクリームパスタ★
    th_IMG_0081_20130208233256.jpg

    シャブリをおろしてグビグビ。


    よく飲むメンバーなのであっというま。
    th_IMG_0078_20130208233234.jpg

    最近会社が某大企業に買収され、所属会社が変わったかのじょ笑


    お正月で気が緩んで、今回みんなあんまりネイルついてない。。



    お腹もいっぱいになってこのあとは、中目に移動のためタクシーへ。


    \

    魚介のおいしいバル〜




    崩れたメイクを直してあげるかおりw


    そのあと酔っておでんとか買ってました笑笑


    風邪+二日酔いのあいもきてて
    この日も飲んで笑って楽しかったね♪

    今年もこのメンバーでいっぱい飲む〜!!

          
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 銀座 中目黒

    2013-02-10 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    お正月2013

    お正月は・・♡

    大好きなおじいちゃんおばあちゃんのお家に
    今年もいってきたよーん♡
    th_IMG_0032_20130208221438.jpg


    お婆ちゃん手作りのおせちが〜♡キャー♡うれしい( ^ω^)
    th_IMG_0015_20130208220850.jpg

    飾り切りが美しい・・♫
    前日電話したら、下ごしらえの真っ最中だった。
    th_IMG_0023_20130208220849.jpg

    th_IMG_0021_20130208220850.jpg

    生ハムメロンとサーモンの前菜♫
    th_IMG_0025_20130208221438.jpg

    th_IMG_0022.jpg

    揚げたて海老フライとひれかつ〜
    th_IMG_0024.jpg

    あとあっちゃんが炒めたタコと野菜のグリル笑
    th_IMG_0026_20130208221438.jpg

    おばあちゃんの料理ってどれも、信じられないくらい美味しくて
    ついつい食べ過ぎちゃうんです・・。

    それじゃなくても、おせちが大大ダイスキなわたし。

    おせちあんまり好きじゃないって人多いけど、
    あんなに美味しいのになぜ??

    お正月しか食べられないなんて悲しい。
    th_IMG_0020_20130208220850.jpg

    いつもお腹がはち切れそうなくらい食べるよ〜♥

    おいしいもの我慢するなんて、できません!!

    th_IMG_0030_20130208221438.jpg


    それに家族団欒って本当に幸せだね♥

    1月3日がお誕生日なので、従姉妹のお誕生日をお正月みんなが集まったときにします♫

    th_IMG_0034.jpg




    翌日3日は初売りで丸の内のセレクト巡り。

    恒例の今半のすき焼きをたべて、かわいいお洋服を買いました☆


    我が家のお雑煮は今年も白みそで♪



    4日は明治神宮に初詣へ★
    th_IMG_0053_20130208221809.jpg



    思ったより全然混んでなくて、並んで15分くらいで参拝できました。
    th_IMG_0063_20130208223308.jpg



    屋台がぎっしり、にぎやか〜( ´∀`)bわくわく
    th_IMG_0054_20130208221809.jpg

    黒豚にくまん。肉汁じゅわじゅわ
    th_IMG_0057_20130208221809.jpg

    関西のホルモンうどん!!
    th_IMG_0058_20130208221808.jpg
    こってりおいしかった〜〜!!

    安納芋のバター特盛り!笑
    th_IMG_0059_20130208221808.jpg
    さいきん流行ってますね。安納いも。



    お天気もよくて、気持ちよかった・・♥
    th_IMG_0066_20130208223307.jpg

    明治神宮入り口でまってたわんちゃんたち笑
    th_IMG_0070_20130208223307.jpg

    日付さかのぼって

    元旦は埼玉の神社でお参り♪
    th_IMG_0002_20130208220850.jpg

    今年もやってきましたぁw


    実はお婆ちゃんちのおせちは、二日連続のおせちなのでした笑
    初日はぽちママの御取り寄せおせちをいただきました♪
    th_IMG_0006.jpg

    あと、ボジョレー!
    th_IMG_0009_20130208230141.jpg

    今年のボジョレーはフルーティーすぎてあんまり好みじゃなかったけど、
    紫の水だと思って特に気にせず空けました。

    気仙沼出身のお義父さんが好きなお雑煮★
    すっごく具沢山。
    th_IMG_0012_20130208230141.jpg

    これがおいしーんですよ〜♪( ´д`)





    おせちつまみながらぐびぐび。



    お正月って1ヶ月くらい続けばいーのになー。


    3が日快晴で、しあわせでしたね。
    太陽が大好きです!



    そして6日はナーント、
    カレのお兄ちゃんとお義姉ちゃんの水天宮のおうちにあそびにいってきました★
    ぽち家ファミリー全員と。

    甥っ子たちは元気な男の子!パワフルだったよ〜w

    おねえさん手作りのお料理をふるまっていただきました♥最強に美味しかった。


    ソムリエのお姉さんは昔コルドンブルーでお料理を習ってたそうです。
    さすがだぜ┐(´ー`)┌




    掲載可否がとれてないので、アート風ぼかしで笑


    秀才なイケメンお兄さんと美人お姉さん夫婦ですので、
    息子達の未来は明るい。



    血がつながった人ってどうしてこんなに愛しいんでしょー!
    産まれたときからかわいげのなかった私ですが、
    家族が大好きです。
    困ってたらどんなことがあったって助けたいと思うよヽ(`∀´)ノ

    今年は私にとって怒濤の1年になると思うけど、
    縁があって出会えた人や、身近にいて親しくなれた人は
    大事にしていきたいし、

    大好きな人にはいつだって思ったらすぐ大好きって伝えれるように
    愛情を出し惜しみせず生きて行きたいとおもいます♪

    欲張りだけど大切なヒトが沢山いて、
    大好きな人に囲まれて生きていること、

    毎日笑顔で過ごせる理由はそれだっけです★
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2013-02-08 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    すみれ家で汐留の夜景とともにいただく和食★


    まだ12月のお話なのですが・・


    仕事帰りに新宿伊勢丹によって、汐留のシティセンター41F
    すみれ家さんに。

    汐留の夜景に囲まれた和食屋さんです。

    th_IMG_0371.jpg


    th_IMG_0372_20130205214921.jpg

    この日はお祝いです♪
    fc2blog_201302052207254f5.jpg

    お祝いだからシャンパン・・がベターですが
    仕事帰りの平日だし、さっきまで手配に色々走り回っていたので生で(笑)
    th_IMG_0380.jpg

    前菜三種盛り
    th_IMG_0385_20130205214920.jpg

    クコの実にクリームチーズに帆立。
    th_IMG_0386_20130205214920.jpg

    季節の鮮魚二種盛り♪
    th_IMG_0388.jpg


    金目鯛の蕪蒸し
    th_IMG_0390_20130205215116.jpg

    葱鮪鍋。あったまる〜〜♡
    th_IMG_0393_20130205215116.jpg


    やっとシャンパン。
    とってもよく冷えてました。
    th_IMG_0394_20130205215116.jpg

    おいち♪
    th_IMG_0396_20130205215116.jpg

    本日のおばんざい
    th_IMG_0397_20130205215115.jpg

    主催は白金豚の炙り♪
    th_IMG_0399_20130205215115.jpg

    ジューシーでおいしかった。
    th_IMG_0402_20130205215629.jpg

    御食事。
    牡蠣の土鍋炊き込みご飯。
    th_IMG_0404_20130205215628.jpg

    牡蠣はわたし、たべれないので、全部あげました♪
    ご飯はいい出汁が染み込んでておいしかった★
    th_IMG_0406_20130205215628.jpg


    これにデザート。

    いつもとは違う方角からみる東京タワー♫
    th_IMG_0424.jpg

    の写真を撮ってたら・・
    横のおじちゃんがピースしてくれたぁ笑↓
    th_IMG_0422.jpg


    おちゃめ笑
             

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 汐留

    2013-02-05 : お鮨・和食 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    シャネルのパクトはロールスロイス。

            
    CocoChanelQuote.jpg

    シャネルのコンパクトって、開いたあとたたむとき、
    パトン・・みたいに、なんともいえない空気をはさんだような
    なめらかに閉まる音するじゃないですか。

    CH00703.jpg
    あれ、実はあの音をだすために、パクトの開発をしてる方々が懇親の思いをこめて
    長年の研究のすえ作り出したものらしいです。

    それも、閉じるときの音はあのロールスロイスのドアを閉まるあれと同じ。

    メイクアップクリエイターのかたいわく、
    何年も何年も技術者達と一緒にあの素晴らしい、パタンというドアの音を再現しようと
    悪戦苦闘して、苦労の末に開発されたものなのだとか。
    chanel_fiole_concept02.jpg

    ロールスロイス

    015_o.jpg

    008_o.jpg

    たしかにそのへんのドラッグストアで売っているパクトとは比べ物にならないですよねぇ。

    こういうぱっとみ誰も気づかない細部のこだわり、知るととたんにいとおしくなります。

    chanel.jpg

    chanelmirror02a.jpg


    chanel-heidi-mount.jpg
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2013-02-01 : Beauty : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    ホーム

    プロフィール

    みく氏

    Author:みく氏
    美味しくて綺麗なものがだいすき。

    フレンチと泡とプールが好き。

    旅行とアイスクリームはエネルギー源です。

    多肉植物にハマってます。

    フリーエリア

    ランキング参加中↓

    海外リゾートブログがたくさん にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 旅行ブログへ
    にほんブログ村

    東京の美味しいお店ならこちら♪♪ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
