
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    -------- : スポンサー広告 :

    ヌーディーねいる&マーブルフレンチ

    さいきんはすっごくシンプルなネイルが続いてます。
    冬だったしねっ


    ベージュ一色の深めフレンチ。シルバーラメのライン入れて。


    指がとっても綺麗に見えます♪
    周りの人から大好評でした。




    シンプルであればあるほど、評価される笑







    こちらは今のオレンジ+淡いブルー+ホワイトパールのマーブルフレンチ♪
    今回もシルバーラメのライン。
    シルバーってぎらぎらしてていままで一度も使ったことなかったんだけど、
    意外とかわいくてリピートしてます。


    爪、必ずといっていいほどネイリストさんに褒められます。
    なんでもジェルがとても綺麗にのばせる爪なんだとか!
    綺麗な手にネイルすると完成品が映えるからやりがいある〜♪って笑

    髪の毛もカラー剤がめちゃくちゃ延ばしやすいと褒められますが
    髪とか手とか褒められると嬉しいですね。


    もう変えちゃうけど、みんないつもかわいいネイルしてくれてありがとうございます★

    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2013-03-26 : Beauty : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

    葛西臨海水族公園。生きる宝石たち!

    じゅう何年ぶりに、葛西の水族館にいきました。

    ディズニーといい、じゅうなんねんぶりに訪れる場所が最近おおい。

    わたし童心にかえってるようです。

    th_IMG_0170_20130323094021.jpg


    つくと、懐かしい・・・

    のひとこと。

    幼稚園のとき遠足でもきたけど、しょっちゅう家族で訪れた水族館です♪
    やっぱり覚えてるものだね!
    th_IMG_0178_20130323094021.jpg


    th_IMG_0181_20130323094021.jpg

    ちょこん。笑
    いままで見てた風景と全然ちがうヨ!
    視線が高いんですもの笑


    入るなりいきなりシュモクザメが!!!!
    別名ハンマーシャーク。肉食です。ひとも襲います!(怖い)
    th_IMG_0184_20130323094020.jpg th_IMG_0186_20130323094020.jpg

    エイが!
    th_IMG_0187_20130323094020.jpg

    水槽、おっきい〜♪
    th_IMG_0188_20130323094112.jpg


    なにも食べずにいったので、早々にランチを♪♪
    昔と変わったこと、ビール飲んでることくらいかな。


    クレープもたべたぁ♡


    休日だから人が多いよ〜♪
    人ごみ好き♪おちつく〜〜( >ω<)


    人ごみ嫌いな人とは交際できません!!!
    一人で生きてけ!!!


    食後に海が見えるテラスをお散歩。お天気がいい♡
    th_IMG_0196_20130323094112.jpg th_IMG_0201_20130323094111.jpg


    でか魚コーナー。
    ママがむかしグアムのロケで食べさせられたっていうさかなに似ている。
    th_IMG_0202_20130323094111.jpg


    このおおきさ!!!(  Д ) ゚ ゚海で遭遇したら多分ショックで死ぬ。笑
    th_IMG_0204_20130323094111.jpg


    シードラゴン♪海藻みたいなタツノオトシゴ。
    th_IMG_0209_20130323094553.jpg


    この岩全部さかなです。
    th_IMG_0212_20130323094553.jpg

    岩が泳いでる。。
    th_IMG_0213_20130323094552.jpg


    ジュエリーフィッシュたち♪
    th_IMG_0214_20130323094552.jpg

    宝石箱をひっくり返したみたいな色とりどりのさかなたち♪綺麗♪
    th_IMG_0215_20130323094552.jpg


    襲われる危険のないばしょにいるからたのしい〜♪
    th_IMG_0219_20130323094552.jpg



    浅瀬コーナー♪人口で波をたてつづけていて潮の香りがする。
    th_IMG_0224_20130323094641.jpg th_IMG_0225_20130323094641.jpg

    するとワラワラと・・笑

    th_IMG_0230_20130323094641.jpg

    ぺんぎん。
    th_IMG_0232_20130323094641.jpg

    美形なぺんぎん。
    fc2blog_20130323095012799.jpg

    とても平和そうでした。おしりがかわいかったです。
    th_IMG_0236_20130323094640.jpg



    あっ!触れるコーナー♪!!

    th_IMG_0240_20130323095101.jpg

    触りたかったけど子供がたくさんいたので近づけずに眺めてたら、

    前のお母さんが「ほら次はお姉ちゃんにかわってあげて!!」
    っていって隙間をつくってくれました(p_q)

    わぁ〜い
    サメさわってエイさわりました。
     


    さらさらしてる!


    th_IMG_0242.jpg th_IMG_0238_20130323094640.jpg


    むつごろうかわいい!(ハゼ)
    th_IMG_0243_20130323095100.jpg

    むつごろうかわいいい!!
    th_IMG_0246_20130323095100.jpg


    th_IMG_0248_20130323095100.jpg


    全体的に水槽のつくりも工夫されていて見やすく、
    開放感が♪
    本当に海の中にいるみたいな大きな水槽ばかりです。
    th_IMG_0251_20130323095059.jpg


    清潔感♪
    th_IMG_0256.jpg

    上からも覗けるんです♪
    th_IMG_0257_20130323095135.jpg

    ジェリーフィッシュ♪
    th_IMG_0260_20130323095135.jpg 


    最後にまぐろのえさやりみました!笑


    本鮪!
    美味しそう!美味しそう!ってずっと連呼してました。


                
    この日水族館で一番人気だった生き物。

    それは、ほかでもない



    ただのトリである。


    一周して戻ってきても尚ギャラリーに取り囲まれておられた。

    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2013-03-25 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    1piu1uguale3

    昨日、大ちゃんがお仕事関係で招待されてた1piu1uguale3っていうブランドのコレクションに連れてってくれました(^o^)♬





    場所はヒカリエ★
    仕事終わってそのまま降りただけ(笑)



    フロアは普段ヒカリエにはいない服飾系の人で埋め尽くされてて面白かった★

    まゆちゃんと♡



    煙草吸いながらのウォーキングが新鮮!





    で、富永愛ちゃんとか、土屋アンナちゃん、村上淳さんが出てきてかっこよかったー!
    富永愛ちゃん素敵すぎ*\(^o^)/*

    メンズのブランドだと思ってたからびっくり。

    豪華なモデル陣で華やか~

    musicとかライトとか
    ショー全体の演出も素敵でした!


    終わってそのまま渋谷のすしざんまいに(笑)



    わたしの可愛いまゆちゃんo(`ω´ )o笑


    らぶー♡

    ひろえちゃんまゆちゃんわたし、みんな白パン!



    たのぴかった♬平日なのにね♩


    大ちゃん連れてってくれてありがとぉ(o^^o) にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2013-03-22 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    TWO ROOMSでブランチ♪エッグベネディクト

    先日久しぶりにこちら

    青山TWO ROOMSでブランチをとりにいきました。
    th_IMG_0146_20130310105449.jpg


    TWO ROOMS GRILL BAR


    ホテルのレストランのような重厚感のあるお店で
    雰囲気も素敵で大好きです♪

    プリフィクスのブランチコースを★
    th_IMG_0112_20130310104931.jpg

    このオリーブオイル、とっても美味しい〜♪
    すっごくいい香り!
    th_IMG_0114_20130310104931.jpg

    パンは焼きたてなのでアツアツもちもち。
    食べきる前にすぐサーブされます。
    th_IMG_0116_20130310104931.jpg

    かわいい前菜〜♪
    th_IMG_0120_20130310104930.jpg

    私の前菜は
    季節のフルーツ。

    th_IMG_0123_20130310104930.jpg

    ここのフルーツ、甘〜〜くてだいすき♡
    今回は違うものを選ぼうと思ったけど、お店の方におすすめされてやっぱりフルーツにしちゃいました。
    お口の中でとろけます。
    th_IMG_0124_20130310104930.jpg


    メインはエッグベネディクト♪♪
    オランディーズソースが他のどこよりも濃厚☆
    th_IMG_0127_20130310105058.jpg



    フォークをさすと卵がとろん♪
    たまらない(*>ω<)
    th_IMG_0130_20130310105058.jpg


    こちらはステーキ!肉厚で柔らかいです。マスタードソースがぴったり。
    th_IMG_0128_20130310105058.jpg

    活気があってキッチンがオープンなので盛りつける様子も眺めれます。
    th_IMG_0132_20130310105057.jpg



    天井が高くて光が射し込む私の好きな空間♪
    いい休日。
    th_IMG_0136_20130310105057.jpg


    カフェ。
    ミルクたっぷりのカフェオレ♡
    th_IMG_0139_20130310105450.jpg

    美味しくて雰囲気よくてお休みの日のブランチにもってこいのお店。
    th_IMG_0135_20130310105057.jpg


    th_IMG_0145_20130310105449.jpg


    th_IMG_0143_20130310105449.jpg

    夏はテラスが気持ちいいので暖かくなったらまたこよう★
    th_IMG_0147_20130310105449.jpg


    帰りは表参道でお買い物して帰るよ♪
    ごちそうさまでした(*>ω<)

    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 青山

    2013-03-16 : フレンチ : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

    みつお♡かや乃。

    臨月のあさみが迎えにきてくださり笑

    ボクデンスタジアムでランチ♪


    バロックいってけいさんとおしゃべり♪
    楽しかったぁ〜♪会えてうれし★


    みてこのお腹!!!笑
    もうじき出てくるよ〜!
    fc2blog_20130310100337b23.jpg

    次会うときは2児の母。
    すっごく身近な人で2児の母って結構めずらしい!

    同級生なのにびっくりです。
    安産祈願♪


    夜はひさしぶりの、
    みつおーーーーヽ(・∀・)ノ
    th_IMG_0077_20130310103058.jpg

    かや乃でしゃぶしゃぶのコースをいただきました♪
    th_IMG_0079_20130310103057.jpg

    二人とも胃がもたれており、

    できるだけ霜降ってないお肉でお願いしました・・笑笑

    わたしたち老夫婦のようですね。

    蟹と菜の花とキャビアの小鉢。
    th_IMG_0080_20130310103057.jpg


    岡山にくるとこのお店は定番で、
    必ず誰かが連れてってくれるかや乃さん。

    全室個室で、落ち着くしたまり場に。
    th_IMG_0082_20130310103057.jpg

    みつお氏♡
    昔の会社の同期って関係ですが、いつからか幼なじみみたいなお兄ちゃんみたいな存在になってます笑


    明後日から奥さんと娘と家族全員つれてハワイだとさー!!

    連れてけよー!w

    th_IMG_0088_20130310103152.jpg

    タレはごまだれとポン酢がでるんだけど、
    ふたりともポン酢オンリー笑
    あくまでさっぱりしたものが食べたい♪
    th_IMG_0083_20130310103057.jpg

    お野菜♪
    th_IMG_0084_20130310103057.jpg

    まだまだ寒かったからあったかいしゃぶしゃぶが染みる・・♡
    th_IMG_0085_20130310103153.jpg

    ここの緑って名前の日本酒がだいすきでヽ(`∀´)♪




    マロニー♪
    th_IMG_0092_20130310103152.jpg


    〆も雑炊じゃなくっておうどんです♡
    th_IMG_0093_20130310103152.jpg

    ここのおうどん、つるんつるんでだいすきなんです。
    th_IMG_0094_20130310103152.jpg

    デザートはアイス。
    th_IMG_0097.jpg



    実は途中からまこっちゃんもきて、延々だらだら飲んでたんですが。

    かや乃でこんなに大声でしゃべってるのは私達だけでしたね笑
    笑いころげて楽しかったです!!!!笑笑
    th_IMG_0101.jpg

    5時間滞在(笑)

    迷惑〜笑

    みつおごちそうさまでした♪

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2013-03-12 : 焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼き : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    岡山鉄板焼き・胡椒亭で大好物を♡

    久しぶりに岡山にいってきました☆

    はるちゃんが迎えにきてくれて♪
    Shuriでお茶したよん。
    th_IMG_0003_20130309120117.jpg

    お料理がなにもかも美味しくて、とっても落ち着くお気に入りのカフェ♪
    th_IMG_0001_20130309120118.jpg

    はるちゃーーーん♡
    私のことねぇねっ♡て慕ってくれるカワイイ後輩ちゃん♪
    th_IMG_0014_20130309120202.jpg


    ソファがいっぱい。
    th_IMG_0002_20130309120117.jpg

    th_IMG_0004.jpg


    なんでも美味しくて迷っちゃうけど、
    特に女の子に人気のこの
    肉味噌納豆丼。
    th_IMG_0006_20130309120117.jpg

    私はプリンパフェ〜♪ここのパフェは最高においしい!!
    th_IMG_0009_20130309120116.jpg

    いただきます♡
    近況報告いっぱい。ふたりで爆笑しっぱなし笑笑


    おバカなはるちゃんにいやされる〜♪

    日が落ちるとムーディーな雰囲気になってさらに長居しちゃう(*>ω<)
    th_IMG_0010_20130309120202.jpg



    でも美味しいお料理、オーダーせずに我慢しました。

    なぜかというと夜は、さおり達が帰ってきたみくを美味しいものたべにつれてくよー!
    ってお店をとっててくれたからです( ^ω^)


    りんごちゃんとさお♪y君達もーー♪

    胡椒亭にきたよ♪
    th_IMG_0015_20130309120202.jpg


    ここはステーキサンドが人気の鉄板焼き屋さん。
    th_IMG_0020_20130309120202.jpg

    かんぱーい☆
    th_IMG_0021_20130309120201.jpg

    お肉がとっても美味しい♪
    th_IMG_0022_20130309120201.jpg

    紫蘇のサラダ。うまっ!
    さおちぃ♪
    th_IMG_0023_20130309120710.jpg

    白魚の酢味噌あえ。
    th_IMG_0024_20130309120709.jpg


    なんでもスキな物頼んでーー!
    って言われて
    迷わずボードから、

    ふぉあぐらーーー!!!

    きゃー♪
    th_IMG_0025_20130309120709.jpg
    この時期ガチョウより脂がのって美味しいといわれる、
    鴨のフォアグラー☆

    目の前でじゅうじゅう焼いてもらいます♪
    th_IMG_0026_20130309120709.jpg

    キノコとフォアグラのソテー!!
    th_IMG_0027_20130309120709.jpg

    香ばしくておいしい〜〜〜〜♡本当においしいっ★
    th_IMG_0028_20130309120708.jpg

    y君おすすめの、ガーリックトーストにフォアグラ乗せたもの。
    初めて食べるヽ(`∀´)ノ
    th_IMG_0030_20130309120753.jpg

    これもめちゃくちゃ美味しかったです♪
    ガーリックとあう!


    広島産のぷりぷりな牡蠣も★
    th_IMG_0031_20130309120753.jpg

    牡蠣、ぶちゅってなるのが苦手で食べれなくて・・

    そしたら半分に切って、内蔵部分を無くしたところを食べてごらんといわれ
    おそるおそる食べたら、美味しかった!
    th_IMG_0032_20130309120752.jpg

    まるごと食べる勇気はなかったけど、牡蠣をおいしい〜!って思えたの初めて。
    いつか食べれるようになりたいな〜〜!!

    みんなが美味しい美味しい食べてるのがうらやましい(p_q)

    でも今回は仲間に入れて良かった笑

     
    お野菜も♪
    th_IMG_0033_20130309120752.jpg

    甘くっておいしいよ♪
    th_IMG_0043_20130309121138.jpg

    シャンパンオーダーしたらベビーボトルでずらっと出してくれました♪かわいい〜笑
    こんなの始めてみたよ♪
    th_IMG_0036.jpg

    モエはあんまりスキじゃないので大好きなローランペリエを♪
    th_IMG_0037_20130309120752.jpg

    テーブルがにぎやか〜笑
    fc2blog_201303101001438ef.jpg

    美味しいたべものと美味しいお酒飲みながら、大好きなともだちとわいわい♪
    しあわせだ♡ザッキーが撮ってくれたしゃしん。


    おすすめの焼きしゃぶ〜
    th_IMG_0046_20130309121137.jpg

    紫蘇をたっぷり巻いてアツアツをポン酢につけていただきます♪
    th_IMG_0048_20130309121137.jpg
    お肉がとろとろで美味しかった〜〜(☆ω☆)

    あと、さおのお気に入りの裏メニューの
    餃子!!笑
     th_IMG_0040_20130309121138.jpg  

    でも美味しくって感動。みんなで白米片手にたべました笑
    th_IMG_0052_20130309121137.jpg

    白菜豚肉とか梅入りとか、2、3個ずつ違う味でいっぱい出してもらえて
    楽しかった♪
    さすがさおのお気に入りメニュー。笑

    最後はyくんおすすめの鱈とタコのソテー♪
    鱈がフワフワで旨味がつまってました。
    th_IMG_0051_20130309121137.jpg 

    みんなに一応お土産を笑
    th_IMG_0053_20130309121206.jpg 

    デザートに塩アイス♪
    th_IMG_0055.jpg

    お腹いっぱい〜!
    たくさんごちそうさまでした!


    2件目はさおいきつけのビストロに♪
    th_IMG_0067_20130310101536.jpg

    こっからは女子会です★


    かんぱ〜い♪
    th_IMG_0063_20130310101352.jpg

    オーナーさんが挨拶にきてくれました♪
    th_IMG_0059_20130310101352.jpg

    さおのスキなひとって、わたし大好き。
    だって私以上に気性の粗いさおりがスキなひとってよっぽど人柄いい人なんで笑

    帽子がかわいすぎて借りたよ〜!!


    みんなでかぶりっこ♪
    th_IMG_0061.jpg

    さおがワイン好きになってた〜!嬉しい〜!!(*>ω<)
    なんかサマになってるー!かっちょいい笑
    th_IMG_0065_20130310101537.jpg


    肉づめオリーブのフライ。これ、おいしい!
    th_IMG_0064.jpg

    明るくって綺麗な店内でかわいい♪
    th_IMG_0057_20130310101352.jpg


    しばらく飲んだあとは、アガペに移動。
    さおの地元のともだちもきてわいわい。
    th_IMG_0068_20130310101536.jpg

    楽しい1日でした♪


    次は夏にまた会えるのを楽しみにしてる♡
    fc2blog_20130310100111c41.jpg

    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2013-03-07 : 鉄板焼き・ステーキ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    ディズニーランド♡2013冬②

    アイスクリームが食べたくなって
    ↓この左側のかわいいショップ
    th_IMG_0387_20130303111444.jpg

    でひと休憩♪
    th_IMG_0389.jpg

    中もかわい〜い♪アイス、濃厚でおいしかった♡
    th_IMG_0393_20130303111443.jpg th_IMG_0390_20130303111443.jpg

    甘いものを食べながらこの後の作戦会議中・・♪
    th_IMG_0391_20130303111443.jpg 

    ちなみにこんなパンも売ってるよ♪モンスターズインクのマイクパン。
    th_IMG_0388_20130303111444.jpg

    そして20分くらい休憩したらカリブの海賊(>ω<)♪
    th_IMG_0394_20130303111540.jpg

    ジャックスパロウがかっこいい〜〜〜!♡
    th_IMG_0397_20130303111540.jpg

    お外にでると鼓笛隊さんが♪

    th_IMG_0401_20130303111540.jpg

    キャラメルポップコーン☆
    th_IMG_0402_20130303111540.jpg
    おいしくなかった。

    ミッキー肉まん♪こっちはおいしかった♡
    th_IMG_0404_20130303111539.jpg

    耳に肉まんのあんがはいっててお顔は照り焼きチキンあんがはいってます★


    アリスの世界♡だんだん日が暮れてきたね♪
    th_IMG_0408_20130303111539.jpg th_IMG_0412.jpg

    自動販売機がこんなにかわいー!
      th_IMG_0409.jpg

    なにもかもかわいい♡
    th_IMG_0411_20130303204356.jpg

    大好きなロジャーラビットの噴水♪
    th_IMG_0418_20130303204356.jpg

    ちっちゃいころロジャーラビットのアニメめちゃくちゃだいすきでヽ(`∀´)ノ
    いまだにスキ♪かわいくってたまんないです♪
    th_IMG_0417_20130303204356.jpg


    トゥーンタウンがすき♪アニメの世界がそのまま現実になってるかんじ。
    th_IMG_0420.jpg


    そのまま真横のプーさんのハニーハントへ〜★なんと待ち時間5分!笑
    th_IMG_0424_20130303204508.jpg
    実際は30秒も待たなかったよ♪
    th_IMG_0428.jpg

    おっきい絵本♡軽く15mはあるんです!
    th_IMG_0432_20130303204507.jpg

    やっぱり新しいアトラクションはクオリティが高くておもしろい!!
    毎回動きかたが変わるんで楽しいです♪

    そしてこちらはミニーハウス♪
    th_IMG_0435_20130303204507.jpg

    で、絶叫系苦手なまゆちゃんと私がぎりぎり乗れる
    トゥーンタウンのコースター!笑
    th_IMG_0442.jpg

    落ちる前のジェットコースターから♪シンデレラ城が見える♡




    そしてそして、
    そのまま穴場でもある、トゥーンタウンでのエレクトリカルパレード鑑賞♪
    トゥーンタウン内は両側にお客さんがいないから、必ずキャラクターがこっちを見て行進していくんだってさ★

    アリスとチシャ猫♪
    th_IMG_0449.jpg

    ひさしぶりに見たけど、綺麗〜(>ω<)
    th_IMG_0452_20130303210609.jpg th_IMG_0491_20130303210943.jpg

    白雪姫♪距離が近い♪
    th_IMG_0454_20130303210609.jpg

    ピーターパン、ウェンディとフック船長。
    th_IMG_0457_20130303210609.jpg

    ジーニー七変化!これすごかった〜@@
    th_IMG_0458_20130303210608.jpg th_IMG_0459_20130303210608.jpg
    th_IMG_0460_20130303210735.jpg th_IMG_0461_20130303210734.jpg
    th_IMG_0462_20130303210734.jpg th_IMG_0463_20130303210734.jpg

    アラジンとジャスミン♪
    th_IMG_0471_20130303210734.jpg


    ぷーさんとティガーとイーヨー☆
    th_IMG_0473.jpg

    きらきら〜♪
    th_IMG_0446_20130303204505.jpg th_IMG_0492.jpg

    トイストーリー!
    th_IMG_0479_20130303210944.jpg

    シンデレラ♪
    th_IMG_0486_20130303210944.jpg

    そしてミッキー&ミニー♪
    th_IMG_0500_20130303210943.jpg

    プルートやマリー。
    th_IMG_0506.jpg


    楽しいパレードが終わって、あたりはもうすっかりまっくら!!( ^ω^)
    th_IMG_0508_20130305224408.jpg


    シンデレラ城のライトアップが幻想的だね♪
    th_IMG_0507.jpg

    ↓これが大好きらしいんです。
    th_P1080422.jpg


    帰りにおみやげ買ったりしながら〜♪

    彼女はばっちり耳当てをゲットしてました(笑)
    th_IMG_0511_20130305224407.jpg


    夢の世界を後にして、

    さー飲みたーい!ってなったので

    銀座のもつなべ屋さんにかけこみましたー!
    th_IMG_0512_20130305224407.jpg

    もつなべひさしぶりー!ヽ(`∀´)ノ
    th_IMG_0514.jpg th_IMG_0519_20130305224407.jpg

    ふたりでカウンターに♪笑


    ぐつぐつ♪おいしそ〜〜〜〜〜〜う!!!(p_q)♡
    th_IMG_0521_20130305224621.jpg

    あったまる〜♡
    湯気のでぐあいをぱちり♪笑
    th_IMG_0524_20130305224621.jpg

    〆は柚子胡椒をそえて雑炊で♪
    おいしかったなー♡
    th_IMG_0533_20130305224620.jpg

    もつがぷりぷり♪
    th_IMG_0529.jpg

    ふと気づくとふたりとも、ヒートテックがはみでていた。w





    いっぱい遊んで美味しいもの食べてたのしかったー!


    さーここで普通帰るでしょ!
    ってなるんだけど、
                  
     デザート食べてないねってことでコリドー通りのボエムでシェイクのんだー♡笑



    たのしかったから、これから春、夏、秋、冬でいきましょー!
    ってきめましたー♪

    th_IMG_0238_20130224154917.jpg

    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2013-03-05 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    ディズニーランド♡2013冬

    夢をみてきました〜〜〜〜!!!!!





    th_IMG_0230_20130224154426.jpg

    ネットで事前に買えばいいものを面倒くさくて現地調達♪
    並ぶの、もっとめんどくさーい!笑

    次から絶対ネットで買う。

    並んでるとこ。目の前はワシントン条約にひっかかりそうなおばちゃまたち。
    th_IMG_0231_20130224154426.jpg


    入園して入り口で♪キャストの方にしゃしんを撮ってもらいました♪

    そーです♪この日はまゆちゃんと二人でディズニー☆

    入るとすぐにたくさんのキャラクターたちがおでむかえ
    th_IMG_0234.jpg

    th_IMG_0236_20130224154425.jpg


    子供のころほぼすべてのキャラクターたちと写真撮ったので
    もう今は一緒には撮りません

    そのかわり可愛いイーヨーのおしりを・・♪


    th_IMG_0240_20130224154425.jpg

    お天気ぽかぽかー♡
    th_IMG_0241_20130224154425.jpg


    空がとっても青くて、綺麗♪
    お城が映えます♡
    th_IMG_0257_20130303095958.jpg

    寒くないよ♪
    th_IMG_0260_20130303095958.jpg

    キャストさんがシャボン玉してる〜♪
    th_IMG_0263_20130303095957.jpg

    一番最初はイッツアスモールワールド♪
    10分待ちでした★
    th_IMG_0245_20130224154917.jpg

    th_IMG_0250_20130224154917.jpg

    かわい〜♡
    th_IMG_0252_20130224154916.jpg th_IMG_0253_20130224154916.jpg
    th_IMG_0255_20130224154916.jpg 

    ディズニーランドの代表あとらくしょん♪♪
    th_P1080395.jpg


    いきなりすっごい夢の中に入り込んで次に私達がしたこと、
    それは


    ランチです!!(笑)


    まゆちゃんが昨日からなにも食べてなくてお腹ヘッタってうるさいんだもーん…(*´д`)
    二人だと好き勝手自由にできて楽しいーーー笑

    協調性ゼロ笑

    th_P1080381.jpg
    このカントリーっぽいお店で食べましたよん。
    th_IMG_0265_20130303095957.jpg

    ハンバーグ〜♪
    th_IMG_0268_20130303095957.jpg th_IMG_0269_20130303095957.jpg

    やっとごはん♪頼むので毎食ちゃんと食べてください!笑
    th_IMG_0272.jpg

    母は心配です。


    お店はこちらでしたーーー
    th_P1080385.jpg


    そのあとはまゆちゃんの提案でなぜかカヌーに乗ることに(笑)
    th_IMG_0273_20130303100346.jpg

    カヌー産まれてはじめて乗る。

    目の前に客船がぽんぽんって流れてきました♪
    th_IMG_0276_20130303100346.jpg

    これを渡されてみんなでこぎます!!!
    th_IMG_0277_20130303100346.jpg

    わ〜い♪♪
    th_IMG_0281_20130303100346.jpg

    スピード感がすごい★
    即、漕ぐのをあきらめて他の人まかせ。
    th_IMG_0285_20130303100346.jpg

    終わって、デザートに
    ミッキーチュロス♪


    メイプル味♡


    齧る女。
    th_P1080383.jpg

    このへん小ちゃい動物たちの足跡がいっぱいみつかる。
    かわいい。
    th_IMG_0292_20130303100345.jpg

    そのあとは白雪姫と♪
    th_IMG_0310.jpg

    ホーンテッドマンションに〜〜☆
    どっちも15分
    th_IMG_0301_20130303103659.jpg th_IMG_0303_20130303103659.jpg

    待ち時間短いけど待ち時間もたのしい♡
    まゆちゃんとずっとあーだのこーだのおしゃべりしてるから笑笑

    ディズニーって仲良しのともだちとこないと絶対楽しくないよね。


    みくの大好きなここ♪ハワイのオウムたちが歌うとこ。
    th_IMG_0315_20130303103659.jpg

    ふたりであぐあぐ♪
    th_IMG_0319.jpg th_IMG_0320.jpg

    今日のドレスコードは2月ということで
    「モンクレールのダウン×UGGのブーツ」であわせてきました♪
    おかげでぽかぽか♡
    th_IMG_0317_20130303103658.jpg

    沢山の鳥たちが歌ってくれるよー♪かわいー♡
    th_IMG_0321_20130303103741.jpg

    th_IMG_0323_20130303103741.jpg
     
    でも、ちっちゃいころと違ってほんもののスティッチが飛び出してくる物語にかわってました!
    びっくり。
    スティッチリアルで本物みたいだった☆
    th_IMG_0324_20130303103741.jpg


    そしてジャングルクルーズ!
    th_IMG_0325_20130303103741.jpg

    いつもイケメンのお兄さんなのに滑舌の悪いフットボールアワーのいわおみたいなお兄さんでした!
    わくわく〜ヽ(`∀´)ノ
    th_IMG_0327_20130303105018.jpg

    th_IMG_0341_20130303105017.jpg

    キリンさんと象さん♪引っ越しセンターみたい
    th_IMG_0338_20130303105018.jpg th_IMG_0335_20130303105018.jpg

    カバ〜!!
    th_IMG_0343_20130303105017.jpg

    水浴びしてる♪
    th_IMG_0349.jpg


    このへびの柄のなかには隠れミッキーがいるんです♪みえる??
    th_IMG_0353_20130303105111.jpg


    いっぱい動物みたあとは
    園内の動物たちに遭遇(笑)
    th_IMG_0369_20130303105211.jpg th_IMG_0371_20130303105211.jpg

    ディズニー名物の人を全く怖がらないカモカモ。
    th_P1080412.jpg

    この距離感。
    th_P1080409.jpg

    いたるところにいっぱいいてかわいいです。
    th_IMG_0383_20130303105210.jpg

    そしてま〜るまる太ったスズメ(笑)
    th_IMG_0372_20130303105210.jpg

    か〜わい♪
    th_IMG_0376_20130303105210.jpg


    そして事前にファストパスをとってたバズライトイヤー♪
    th_IMG_0364.jpg

    バズだぁ〜〜!
    これをつかって乗り物に乗りながらシューティングゲームします♪
    th_IMG_0359_20130303105110.jpg

    こういうアトラクションはディズニーではじめてだね♪
    中はこんな感じでスペースワールド★
    th_IMG_0361_20130303105110.jpg

    レーザーで攻撃するよ〜♪


    外のショップで♪これトイストーリーでみたことある〜(ノ∀`)
    th_IMG_0365_20130303105109.jpg

    記念撮影しました♡
    th_IMG_0357_20130303105110.jpg

    ウォルトさんとミッキー♪
    th_IMG_0385_20130303105210.jpg     


     ここでアイスがたべたくなったので恒例の真冬のアイス休憩を♪
              

    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2013-03-03 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    趣味を仕事にしない

    大好きなことを仕事にするなんて、考えれば素敵なことですが

    私は、大好きなことは仕事にしたくないんです。


    たとえば小さい頃から絵画教室に通っていて油絵を書くのが得意なんだけど、美術の先生に進められたお仕事は
    選ぶのが怖かったり、

    生物学の勉強がすごく好きなのに、
    獣医やペットショップでのアルバイトをしたいと思ったことがなかったり、


    なぜかというと、自分の性格をよくわかっていて、

    これをやれ!とか、やらなくてはならない、という状況が嫌いで

    そういうことになると、好きだったはずのそれを嫌いになってしまうかもしれないからです。

    まぁ、実際やってみたことがないからわからないんですけど。



    それがこわくて、好きなことは仕事にせず、趣味のままに。


    人と接するのが大好きだけど、一日の90%をPCとやってる今の仕事もそうかな~(^o^)



    と、

    忙しいを理由に大好きなブログを書かないってなんだかふしぎ。と思って
    通勤中の電車でいまこれを書いてます。

    やらなければならないものではなくて、ただ自分が好きで書いてる。


    忙しくても、暇でも。 にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2013-03-01 : 頭のなか : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    ホーム

    プロフィール

    みく氏

    Author:みく氏
    美味しくて綺麗なものがだいすき。

    フレンチと泡とプールが好き。

    旅行とアイスクリームはエネルギー源です。

    多肉植物にハマってます。

    フリーエリア

    ランキング参加中↓

    海外リゾートブログがたくさん にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 旅行ブログへ
    にほんブログ村

    東京の美味しいお店ならこちら♪♪ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
