
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    -------- : スポンサー広告 :

    キャンティ 飯倉本店


    よく広尾のAppiaに行ってますが、もともとあのお店のルーツとなった
    キャンティの飯倉本店へ伺ってみました。

    th_IMG_6402.jpg

    初めてのメンバー4人でお食事会です
    th_IMG_6404.jpg

    th_IMG_6405.jpg

    アミューズで焼きたてのピザが♪
    th_IMG_6406.jpg


    そして、例のワゴンが☆
    th_IMG_6407.jpg


    やっぱりどれもこれも美味しそう〜
    th_IMG_6409.jpg

    キャンティの歴史はそれはそれは古く、多くの人に愛され続けたお店です。
    ブログに書ききれないのでまとめを貼っておきます。

    バブル時代を懐かしむ、伝説のイタリアンレストラン「キャンティ」まとめ

    ご興味ある方はぜひ見てください♪


    th_IMG_6413.jpg



    前菜ワゴン!温菜も冷菜もたっぷり、選びきれません。。
    th_IMG_6414.jpg



    あれとこれとそれと・・笑

    th_IMG_6415.jpg



    th_IMG_6416.jpg


    わたしのセレクトした前菜☆
    タコのカルパッチョはかかせません。
    th_IMG_6417.jpg

    th_IMG_6418.jpg


    th_IMG_6424.jpg

    パスタ〜
    th_IMG_6425.jpg


    th_IMG_6428.jpg

    キャンティといえば、のバジリコパスタ。開店当初から変わらぬレシピ。
    th_IMG_6429.jpg

    th_IMG_6435.jpg


    th_IMG_6437.jpg
       
    この日は仲良くしていただいてる方々と♡withまゆちゃん。


    メイン。
    th_IMG_6443.jpg


    そしてデザート。
    th_IMG_6453.jpg

    th_IMG_6457.jpg

    全部美味しくて幸せ〜〜^^
    選べなくて4種類。いちごを使ったデザートが多かったです。
    th_IMG_6458.jpg

    th_IMG_6463.jpg


    いつもおしゃれなMさん。



    その後は〆でTHUBAKIへ


    熟成度合いが完璧なチーズたち。
    th_IMG_6464.jpg


    関係ないんですが、ある雨の日、仕事帰りだし雨なんで適当な格好で集合したら


    まさかの全員おんなじ格好だったの図(笑)(笑)


    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 西麻布

    2014-10-28 : イタリアン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    ほのぼのlife②

    こんにちは。

    タクシー家に呼びすぎて気づいたら日本交通さんのアプリゴールドランクになりました。




    予約系のサイトって気づくとたいていプレミアムステージになってますが
    その恩恵を受けれたことはあまりありません。


    いつだってAcai

    1番お気に入りは広尾のアイランドベジ~。
    ここのアサイはサンバゾン使用なので比較的本場の味に近い^ ^


    だいたい家の近所ということで買い物は六本木か表参道のヒルズで済ませてしまうことが多いのですが、
    たまに休日は丸の内までお出かけしてがっつりShoppingします。



    丸の内の中通りは色んなセレクトショップもあるしとても好き。

    お買い物はぽちと行くと良いアドバイスがもらえて楽しいです。



    だいすきDrawer^^



    あんまり会わないけど、たまに一緒に遊びます!!



    夏から激しくリピートしてるTUBAKI@西麻布!


    日本で一番最初にOpenしたと噂の、ワインバー発祥のお店とな^^
    ワインの揃えもさることながら、チーズの熟成度合いが完璧、パーフェクト。


    トリュフがたっぷり削りかけられた最高のチーズ達に、そりゃもう首ったけです。
    元旦も大晦日も営業してます。朝まで笑


    これを書いてるいま3:42am
    なんでこんな時間に起きてるかっていうと、
    明日からまた飛ぶので、本日は早朝起床なんです。
    チケットとったの昨日なので、羽田便が残ってなかった。笑
    7月のHawaiiの二の舞だ!笑


    久しぶりに会える友達たちと・・LineだのCacaoだのしてたら
    すっかり興奮して眠れなくなっちゃいました

    早く会いたいな〜。

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2014-10-09 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    キャンプ2014その2


    寝不足だったので、BBQ中に避難の嵐にあいながらも
    コテージに入って夕寝したわたし。

    起きたら外がまっくらで、みんなが寒がってました(笑)

    ということでお部屋の中で☆


    テラスハウスか!

    見た事ないけども


    今回こういう私たちのイベントに初参加のみさちゃんは、

    りょ〜ちゃんの、婚約者です。

    出会ってからずっと仲良くて、お互いの色々な時期を見守り合ってきたりょーちゃん
    ついにお嫁さんをもらうんです。

    感動ですね笑

    めでたい〜

    お部屋になった偉そうなクマとヤマダ




    お部屋で夜中までトランプしたり飲んだり^^



    楽しい思い出がまたひとつ、できました〜


    友達って、お金で買えないかけがえのないもの。




    おやしゅみなさい♥️


    おはようございます(笑)



    二日目のお天気も最高。コテージのテラスから富士山みえます。



    おはようブラザー。



    山の中とはいえもう6月、太陽がのぼると暑い〜〜!!




    最後にスタッフさんが撮ってくれました♡



    下からショット


    テラスハウスか!


    チェックアウトしたあとはそのまま河口湖にいってみたよん♪


    富士山が綺麗〜



    みんなでお昼御飯をとりに、ほうとうやさんへ



    産まれて初めてたべるほうとう!!美味しそう。


    かぼちゃやお野菜がたっぷり入った味噌味のほうとう。
    熱々で、美味しかった〜



    そしてほうとうもよかったけど、このお店
    大きな窓がが沢山あって解放されてるので、とんでもなく気持ちよい風がそよそよと
    店内を通り抜けて最高でした。





    “みんなインカメで写すから思い思いに入ってきて〜”
    といって写した2枚の写真


    上と下で足りないものが笑










    in河口湖☆







    都内に戻って来て。
    お土産渡すために、六本木に。


    いつもの場所で、いつもの人と〜!




    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2014-10-02 : アウトドア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    ホーム

    プロフィール

    みく氏

    Author:みく氏
    美味しくて綺麗なものがだいすき。

    フレンチと泡とプールが好き。

    旅行とアイスクリームはエネルギー源です。

    多肉植物にハマってます。

    フリーエリア

    ランキング参加中↓

    海外リゾートブログがたくさん にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 旅行ブログへ
    にほんブログ村

    東京の美味しいお店ならこちら♪♪ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
