
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    -------- : スポンサー広告 :

    HAWAII~パンダエクスプレスでB級グルメ!


    ホテルに戻って来てお昼寝しました^^

    気持ちい〜い!



    ホテルに帰ってきて、“ちょっとお昼寝する〜”と言ったら

    なら私は一人でちょっとお買い物してきますね〜!と言ってた連れは
    なんのことはない目覚めたら横で寝てました。


    私が目を離すと即寝るヤツ(笑)


    お外はまだお昼前です。






    お昼寝するまえに、ボガーツから歩いてホテルまで戻っている最中撮った写真を

    th_IMG_6887.jpg


    カピオラニ公園を歩き〜そして朝のビーチをお散歩♪
    th_IMG_6896.jpg


    お天気もよくって、最高だね
    th_IMG_6889.jpg




    th_IMG_6894.jpg

    th_IMG_6899.jpg


    ガジュマルの木
    th_IMG_6904.jpg

    であっちゃんを遊ばせました
    th_IMG_6906.jpg

    th_IMG_6909.jpg

    th_IMG_6912.jpg


    結構歩きました
    th_IMG_6913.jpg


    ぷぷぷ
    th_IMG_6915.jpg
        

    ここからお昼寝Timeに突入。
    目が覚めたらまたお腹がすいてたので、ランチをとりに!!


    ウエスティンに行くかエッグベネディクトを食べるか悩んだものの
    中途半端な時間だったのであまりがっつり食べちゃうとDinnerが楽しめないね
    ということで軽めに^^

    と出かけたらロイヤルハワイアンでパンダエクスプレス見つけて久しぶりに食べたくなっちゃって
    めちゃくちゃヘビーながっつりメニュー。
    th_IMG_6920.jpg


    こういうものを2人で食べるのは珍しい
    見て見てこのボリューム!
    th_IMG_6916.jpg

    Must buyオレンジチキン〜
    ジャンクなお味でおいしかったです
    th_IMG_6917.jpg


    結局半分も食べきれませんでしたが
    th_IMG_6918.jpg



    昨日はアラモアナでお買い物だったので、本日はワイキキショッピング♪

    ふらふら歩いて色々たっぷり買い物したので足が疲れて、
    マッサージにきてみた。
    th_IMG_6925.jpg

    痛くない?ほんとに痛くない?って私はずっと心配してましたが
    と〜〜〜っても気持ちよくて・・
    疲れが緩和されました^^

    行ってよかったね〜と2人で絶賛しつつ


    th_IMG_6927.jpg
         

    服に水着に小物にランジェリーにたくさん〜
    th_IMG_6931.jpg


    時刻はそろそろ夕方ですが、まだまだHAWAIIの日暮れは遅い
    th_IMG_6933.jpg
     


    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2014-11-30 : 2014 HAWAII : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    HAWAII~BOGART’Sのアサイボウル!!

    おはよう御座います。

    HAWAIIは朝の5:00am。
    絶賛時差ボケみたいです(笑)

    まだ朝日が昇る前、しずかなビーチ。
    th_IMG_6809.jpg

    テラスで海を見てたらあっちゃんも起きてきて
    2人で下のカフェに珈琲を買いに行きました。

    下に降りていてふと気づいたけど


    彼女はワンピのホックが開いたままです。w



    小腹が減ったのでマフィンをいただきまーす
    th_IMG_6821.jpg



    パステルカラーの海があまりに美しくて

    th_IMG_6832.jpg


    海にいこう!!(> <)/
    と着替えて再び外に(笑)



    朝露で濡れたプルメリアが綺麗。
    三好さんの作品を思い出します
    th_IMG_6841.jpg



    th_IMG_6844.jpg


    Wow.美しい〜






    一日で一番ワイキキの静かな瞬間です^^
    波の音だけが聞こえる、気持ちよいハワイの朝♡



         
    大好きなプルメリアが沢山♪
    th_IMG_6845.jpg

    th_IMG_6846.jpg


    というわけで、そのままシャワーを浴びて着替え、
    朝食をとりにでかけます



    到着したのはボガーツ☆
    アサイボウルやパンケーキ、サンドイッチなどが美味しいロコに人気のカフェだよ〜
    th_IMG_6860.jpg


    久しぶりのボガーツのアサイボウル
    味が落ちたとか書いてたわりに、写真をみるともう食べに行きたくなってきた。。
    th_IMG_6850.jpg

    ゴロゴロのブルーベリーに蜂蜜がたっぷりSo yummyyyy

    th_IMG_6855.jpg







    私が手にもっているものはイヌ


    のように見えますが本物のイヌです。

    朝食を食べ終わって珈琲を飲んでいたら
    一人で車で朝食を買いに来たロコのお兄さんに入り口で“ちょっと見といてもらっていいですか〜”
    とわたされたワンちゃん☆
    th_IMG_6864.jpg


    お顔がグレムリンみたいよん



    たたたた〜!
    th_IMG_6866.jpg

    たしかにおりこうさんでした
    th_IMG_6867.jpg


    段々日差しが眩しくなってきました。
    自然光で撮る写真が一番美しい
    th_IMG_6874.jpg

    th_IMG_6868.jpg


    ここからは歩いてホテルまで戻ります♪
    th_IMG_6877.jpg



    th_IMG_6879.jpg

    下に沢山落ちてる木の実はなんだろう〜??
    th_IMG_6880.jpg


    振り返ると、青い空にダイアモンドヘッドが。
    ボガーツはダイアモンドヘッドの麓にあるカフェなんです。
    th_IMG_6882.jpg


           


    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2014-11-27 : 2014 HAWAII : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    HAWAII~アランチーノの絶品うにパスタ。

    ワイキキぷらぷら〜。
    あついな〜




    わーおプリティー
    th_IMG_6748.jpg


    お天気最高のワイキキ
    th_IMG_6745.jpg



    th_IMG_6752.jpg


    まてどもまてどもーーこないトロリー



    あっちゃんが、乗った事がないというので頑張って待ってたんですが
    20分は待ったあたりで

    吹っ切れて目の前のタクシーをGetした!
    th_IMG_6753.jpg

    “もう一生トロリーのらない気がする”っていってました笑


    th_IMG_6754.jpg

    子供がみんなかわいいよね♪in アラモアナ
    th_IMG_6755.jpg


    やっとAcai bowlにありつきます〜
    th_IMG_6760.jpg

    アラモアナショッピングセンターのブルーハワイ。
    th_IMG_6762.jpg

    このお店もともと数年前にまゆちゃんが教えてくれたんだけど、
    今回きてみて私もここがハワイで一番お気に入りになった!

    いままではボガーツがNo1だったんだけどな〜・・今回食べてみたら昔より落ちてました。

    2人でShopping!!


    短時間でがんがん買い物した荷物をかかえてホテルにもどり(もちろんタクシー笑)
    Dinnerにいきます。

    アランチーノは人気なので日本から予約しておきました。



    ホテルから歩いてすぐ。アランチーノ ディマーレ ワイキキ店です☆
    到着したら行列ができてました。予約しといて良かったー(^O^)/
    th_IMG_6768.jpg

    いつもレストランでは料理をわたし、ワインをあっちゃんが決めてオーダーしてます。

    お酒が飲めるのが嬉しくて仕方ないあっちゃん♡
    th_IMG_6771.jpg


    前菜に生ほたてのカルパッチョ。黒とびことシーアスパラガスのトッピング。
    th_IMG_6775.jpg


    アボカドとシュリンプ、グレープフルーツのサラダ〜。
    th_IMG_6777.jpg

    ワインでフライト疲れもふっとびます☆


    そしてここの名物の、たっぷり生雲丹のクリームパスタ。これがすっごく美味しいよん。
    th_IMG_6780_2014112502041620e.jpg


    パスタがもちもち!雲丹だいすき^^
    th_IMG_6783.jpg


    メインはなんだか忘れたけど多分白身魚のクリームソテー。
    th_IMG_6785.jpg

    ハワイに一番最初にアルデンテのパスタ文化を持ち込んだのがこの
    アランチーノのオーナーの稲村さんなんですよね。

    今はビーチウォークの本店と今回伺ったディマーレ店、あと一番新しいカハラ店の全3店あります。

    th_IMG_6786.jpg

    th_IMG_6788.jpg

    安定の美味しさでした



    ホロ酔ってふたりで夜のワイキキビーチをお散歩...
    th_IMG_6791.jpg



    なんか浅草行こうくらい気軽な気持ちで出かけて
    いつのまにかほんとにハワイにきてしまった。笑
    楽しすぎます。
    th_IMG_6794.jpg
               

    今日は早めにHotelに戻っておやすみします。
    th_IMG_6797.jpg




    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2014-11-25 : 2014 HAWAII : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    HAWAII~Breakfast at Orchids♡


    こんにちは。

    ただいま海の上(6月28日時点)


    太陽が反射してセロファンを浮かせた水のようにみえる
    ハワイの海です(^v^)


    わ〜い着いた〜☆
    th_IMG_6677.jpg

     透き通るブルーが眩しい〜
    th_IMG_6683.jpg


    ロイヤルハワイアン☆
    th_IMG_6686.jpg

    ここに来るとホッとします。
    th_IMG_6687.jpg



    そして、アーリーチェックインするのもさすがまだ早いので
    BreakfastをとりにOrchidsに・・in HALEKULANI
    th_IMG_6688.jpg

    th_IMG_6690.jpg

    写真だと海がよく写ってないんですが

    パノラマビューのテラスでいただく朝食が格別です
    th_IMG_6695.jpg

    衣にココナッツをまぶして揚げたココナッツシュリンプ。
    th_IMG_6700.jpg

    ロコモコ〜オーキッズ風。
    th_IMG_6702.jpg

    スタッフさんが写真をとってくれましたー♡
    でもすっぴんだったよーw
    th_IMG_6704.jpg

    あま〜い柔らかい風が頬をなでていく
    この空気が大好き!
    ハワイは幸せの島。
    th_IMG_6706.jpg

    ちなみにすごく暑いです。でも波の音が聞こえてきて最高♪
    今回の旅行はほとんど曇りもなく快晴続き。
    晴れ女パワー発揮

    ロコモコってハンバーグなイメージだったけど
    こーーんな分厚い牛ほほ肉のロコモコ初めてだ〜
    th_IMG_6709_20141121132924888.jpg

    デミグラスソースも上品な味でおいしい。朝食にぴったり(?)
    th_IMG_6710.jpg



    食後にビーチをお散歩♪
    th_IMG_6717.jpg


    th_IMG_6718.jpg

    きゃ〜眩しい
    th_IMG_6722.jpg

    眩しくてカメラの液晶は全く見えないんですけど
    PCに取り込んだら犬神家みたいな写真が写ってました。
    th_IMG_6723.jpg



    今回ホテルはアウトリガーワイキキオンザビーチにしたのでホテル代がとてもリーズナブル!
    お部屋はオーシャンビューではなく、窓から見える一面全部海のオーシャンフロントがとれました。

    th_IMG_6729.jpg

    テラスからの眺め♪
    Goodでしょう〜
    th_IMG_6734.jpg

    シャワーを浴びてすっきり〜
    ではアラモアナに行きましょう☆
    th_IMG_6740.jpg


    あっちゃん(私の弟子)はハワイ初めてなので
    今回の旅行は色々ベタなところをまわろうと思うております。
    th_IMG_6742.jpg

          

    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2014-11-22 : 2014 HAWAII : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    HAWAII~しゅっぱつ前のすし @寿司幸本店

    6月末
    さてさて夜便でハワイに向かうこの日、
    南国前のお鮨をあっちゃんの仲良しさんにごちそうになりました(^^)/

    なんてったってもう飲んでるーーー


    th_IMG_6628.jpg

    丸ビル35階
    129年の歴史を誇る、寿司幸本店さんにて


    内輪でわいわいしたかったので個室にしました。
    th_IMG_6619.jpg

    大好き白海老♡
    th_IMG_6621.jpg

    th_IMG_6625.jpg


    th_IMG_6623.jpg

        
    白をボトルで。
    いつも通りわたしはハイボール、あっちゃんはジントニックをチェイサーで。w


    そのまま東京駅まで送っていただき、成田にむかいました〜。
    電車で空港向かうの久しぶり。
    酔っぱらった2人で成田エクスプレス楽しかった〜


    出発2週間前に行き先を決めたので
    チケット羽田便が残っておらず、珍しく成田便です。



    到着して気づいた事!
    成田のJALラウンジに来るのが初めてでした。
    th_IMG_6629.jpg


    広くてびっくり〜^^
    th_IMG_6630.jpg

    th_IMG_6632.jpg


    いままで成田便っていつもぎりぎりに到着してすぐ搭乗してたので
    ゆっくりしたの初めてでした。

    th_IMG_6635.jpg


    th_IMG_6638.jpg


    th_IMG_6642.jpg
         

    さっそくルービーを




    しばらくしてから誰もいない1階におりてみました。
    th_IMG_6643.jpg


    th_IMG_6645.jpg

    泡で乾杯〜
    th_IMG_6649.jpg

    22時くらいのフライトだったと思うんですが、ガッラガラ〜
    th_IMG_6652.jpg


    そして搭乗。
    ふたりとも終始リラックスした旅行のスタートでした。

    th_IMG_6654.jpg


    おつまみにNATTO(笑)
    th_IMG_6659.jpg

    機内食はほとんどいただかず〜
    甘い物が嫌いなあっちゃんの分もデザートをいただいて
    th_IMG_6667.jpg
         
    おやすみなさい!

    搭乗前にメイクオフしてるので、すっぴん

    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2014-11-21 : 2014 HAWAII : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

    ポンテ デル ピアット (PONTE DEL PIATTO)

    そろそろ6月のハワイに行こうと思いつつ
    それ以前のものを先にちょちょっとアップ。


    徐々に夏も本格化しつつあり、正午すぎの日差しは眩しい・・。
    クーラーでひんやり冷えた店内が心地いい昼下がり。
    th_IMG_6588.jpg


    香港に出ずっぱりでなかなか帰国しない友達と広尾でランチ。


    しかしこうして見ると、イタリアン続いてますね。
    といっても鉄板焼きや焼き肉は最近あんまりブログに載せなくなっただけなんですが・・。笑
    th_IMG_6586.jpg

    かわいいマグ。
    th_IMG_6585.jpg
    ポンテ デル ピアット。
    igrecのシェフとソムリエさんがOpenしたお店

    今回はランチコースで一番品数の多い、イタリアの郷土料理をいただけるコースをチョイス。
    th_IMG_6581.jpg

    飾り皿タイプです
    アミューズとスープまではこの飾り皿でいただきます。
    th_IMG_6582.jpg

    “始まりの一口料理”
    th_IMG_6591.jpg

    香ばしいサラミ☆
    焼きたての暖かいシューの中には濃厚なレバームースが。
    th_IMG_6592.jpg

    “ミネストローネ テンダロッサ風”

    th_IMG_6593.jpg

    黄色いミネストローネが珍しい。
    野菜がたっぷりとろとろのスープに溶け込んでます。
    th_IMG_6594.jpg

    お皿ツブツブ。
    th_IMG_6595.jpg



    Antipastoその1。
    “パンツァネッラとイカのフリット サラダ仕立て”
    th_IMG_6597.jpg


    フリットなのに油っぽくなく、さっくりフライされた烏賊は柔らかくって甘い♪
    下に敷かれた冷たい野菜のペーストはトマトが効いていて、酸味がいいアクセント。
    th_IMG_6598.jpg



    Antipasto2。
    “カチュッコ アッラ リヴォルネーゼ”
    th_IMG_6600.jpg


    かわいい
    th_IMG_6602.jpg
    身がふわっふわ、皮が固めに焼かれクリスピー食感です。
    バジルが効いたソースが爽やか。夏のランチにぴったりな一皿。



    Primo Piatto1。
    “アーティチョークとチンタセネーゼのグアンチャーレ リゾット”
    だんだんメニュー名が呪文みたいになってきた・・
    th_IMG_6604.jpg

    柔らかく調理されたアーティチョークの食感が◎
    下ごしらえに手間がかかる食材なんですよね・・。

    リゾットのアルデンテ加減は完璧です。
    th_IMG_6605.jpg



    Primo Piatto2。
    “トリッパ アッラ フォレンティーナ ピチ”
    th_IMG_6609.jpg
    フォレンティーナとは「フィレンツェ風」という意味です。

    トリッパはあまり好きじゃないんですが、これ、とっても美味しかった〜!
    パスタがもっちもちでかみごたえあり


    Second Piatto
    “アリスタ ディ マイアーレ レンティッキエ添え”
    th_IMG_6610.jpg

    レンティッキエとは、イタリアの家庭で新年、年が変わった瞬間に食べるとされているものです。
    ローストたまねぎが小さくてかわいい。
    th_IMG_6614.jpg


    Dolce
    “ズッパイングレーゼ”
    th_IMG_6615.jpg
    パフェだ〜


          
    小菓子
    th_IMG_6616.jpg
           
     
    イタリアンはよく食べますが、家庭料理というのが新鮮で面白かったです。
    今回個室でいただいたのですが、スタッフさんの対応がとても心地よく、
    色々なリクエストにも快く柔軟に応じてくださいました。

    良いお店でした

    続きを読む

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 広尾

    2014-11-09 : イタリアン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    ホーム

    プロフィール

    みく氏

    Author:みく氏
    美味しくて綺麗なものがだいすき。

    フレンチと泡とプールが好き。

    旅行とアイスクリームはエネルギー源です。

    多肉植物にハマってます。

    フリーエリア

    ランキング参加中↓

    海外リゾートブログがたくさん にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 旅行ブログへ
    にほんブログ村

    東京の美味しいお店ならこちら♪♪ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
