
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    -------- : スポンサー広告 :

    Pool!!

    なんかFC2ブログの管理画面にログインできない、という状態が続いてて
    更新できず
    さきほどクッキーとキャッシュ削除したりなんだりでようやく開通。


    つづき

    ホテルに戻って来た〜
    泳ごう〜
    th_IMG_7410.jpg

    SPAエリアへ。
    だれもいません。貸し切りでした。
    th_IMG_7416.jpg

    汐留の夜景を見下ろしながら泳げるNight poolがコンラッドの魅力
    th_IMG_7413.jpg

    th_IMG_7424.jpg


    私が写真を撮ってる間にすでに泳ぎまくっている弟子。


     th_IMG_7412.jpg 


    遠くにあっちゃん。笑







    喜ぶだろうと持って来たゴーグルを与えると気に入ったようで、全く水から上がってきませんw



    2人でいっぱい泳いだ〜^^
    気持ちよすぎる〜
    th_IMG_7421.jpg



    th_IMG_7425.jpg


    HAWAIIから帰ると社会復帰しづらいから泊まりにきたのに、
    泳いでるとまた海外へ飛びたくなっちゃいます笑
    th_IMG_7426.jpg


    書いてて思い出したけど、この日プールに入ってから飲むべきなのか飲んでから泳ぐべきなのか
    2人で考え、ぐぐったりしました。笑笑

    結論飲んでから泳いではいけないということがわかったの。



    時間帯が遅かったからだと思いますが、
    貸し切りで誰にも気を使わずのんびりできて最高〜☆



    th_IMG_7427.jpg

    th_IMG_7428.jpg

    サウナルーム。このへんも全て自由に利用できます。
    th_IMG_7429.jpg


    いっぱい泳いで、お部屋で飲む!!
    よ〜く冷やしておいたドンペリニョン♪おいしそう
    th_IMG_7432.jpg


    カンパーイ♪
    th_IMG_7437.jpg


    スポーツ後の冷たいシャンパーニュ格別です。

    th_IMG_7441.jpg


    コンラッドベアちゃん。
    集めるときりがないからだいたい置いて帰るか、人にあげちゃうんですが
    チェックインのときベッドに置いてあると和むアイテム。


    よく見るとアイスペールにコンラッドダックが泳いでる。

    きっと酔ったわたしの仕業でしょう。
     (あっちゃんはそういうことをしない)


    そしてお風呂で疲れをいやした後は・・


    まさかの、2人で十番に飲みにいきました。www

    えええーーーーw


    結局いつもと一緒じゃないですかー!!w


    ご愛嬌
    th_IMG_7472.jpg


    目覚めると、結局4本抜いてることを知る。
    おはようコンラッドダック
    th_IMG_7483.jpg 
        


    なんだかんだとっても楽しかった週末Stayでした^^またいこうー!






    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2015-01-27 : ---Days : コメント : 5 : トラックバック : 0 :

    お泊まり会♪ at CONRAD汐留 Suite


    旅行帰りの恒例行事 現実逃避!

    プチ旅行気分でコンラッドにstayしに来ました♪ withあっちゃん
    th_IMG_7348.jpg


    ワインを飲みながらゆっくりするつもりだったので
    スイートルーム^0^
    th_IMG_7341.jpg


    シャンパンとワイン一本ずつ持ってきました♪
    th_IMG_7344.jpg


    今日のお部屋はベイビュー
    th_IMG_7343.jpg


    リビングルーム。
    th_IMG_7353.jpg

    th_IMG_7354.jpg



    th_IMG_7359.jpg    
        
    ドンペリとオーパス持ってきました♪



    ベッドルーム。
    th_IMG_7340.jpg

    th_IMG_7357.jpg


    th_IMG_7350.jpg

    th_IMG_7361.jpg

    th_IMG_7363.jpg

    th_IMG_7365.jpg

    th_IMG_7367.jpg

    th_IMG_7368.jpg

    th_IMG_7378.jpg

    th_IMG_7382.jpg

    普段ほとんど港区から出ないので、
    汐留エリアに足を伸ばしたついでに豊洲!

    オートキャンプ場のワイルドマジックが期間限定でオープンしてるマジックビーチに。


    インドからこのサラサラのパウダーサンドを550トン持って来て敷き詰めたんだとか☆




    ということでカンパーイ
    th_IMG_7384.jpg

    ビーチに遊びに来てるみたいな感じです
    th_IMG_7388.jpg

    海老。
    th_IMG_7391.jpg

    アヒージョ。
    th_IMG_7393.jpg

    th_IMG_7389.jpg

    ちなみにお料理は、、高くて不味かった!笑

    雰囲気代ですね。

    th_IMG_7394.jpg

    こんなロケーションでまったりお酒を飲んだりできます。
    th_IMG_7396.jpg

    th_IMG_7397.jpg
              





    ブログを更新するのが遅すぎて、夏場にオススメしたい場所だったのだけど
    もはや真冬。
         

    ついでのついででたまたま泡パーティーやってたのでのぞきました。
    泡パーティーとは。。
    一度はいってみたい【イビサ島】クラブ泡パーティー

    イビザで有名なFoam Partyです。ここ最近都内ではやってて色んなとこで開催されてます。


    音響がかなり良くてびっくりでした!
    豊洲のタワーマンションが沢山たつ都会的な雰囲気の中で、野外RAVE、
    爆音でパーティーというシュチュエーションがミスマッチで面白かった^^

    大盛り上がり




    2人で相談した結果、泡にまみれるのは回避(笑)



    ワイルドマジックの敷地を離れると、
    海とビルだけの静かな豊洲^^
    th_IMG_7407.jpg


    th_IMG_7409.jpg

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2015-01-21 : ---旅行記 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

    三浦Sumeerその2




    寝起きで会長が朝ご飯をつくってくれました



    今日もとってもいいお天気ー!!さっそく水着にチェンジ







    カラフルなご一行さまだよ〜



    オイルをぬりぬり



    マンションのプールがあるのでまずはそこで泳ぎます♪
    施設内とってもきれい





    カンパーイひゅ〜昼ビール最高ー



    昨日の最終便で参加したえりなちゃん



    プールにざば〜ん貸し切り。
    ここマンションの居住者のみの施設なのであまり人がいないみたいです。



    さおり。


    まゆ。


    さおりえりな。




    全員集合!タモリ倶楽部ぷぷぷ




    なぜかわたしはおケツがグラマラスに育ちません。


    撮影メイキング↓


    先生が撮ってました。





    先生(あだ名)の横顔がかっこ良くて
    市民プールで監視員をしてるバイトのにーちゃんみたいだったので
    ぱちり


    ※ちゃんと正面から見てもかっこいいですけどね




    プールに飽きたら海に出ます!
    これら全部使い放題





    どうやって使うのかわからないものもあります。


    ここは浅瀬じゃないのでみなさんライフジャケット着用で。


    ジェットで走り出すひとがいて




    わたしはまゆちゃんと、足こぎボートに搭乗

    シュールすぎるww



    その横をさおちゃんが水上自転車に乗って走っています




    おっきなトランポリンもあるよー






    奥でパドルサーフィンしてるのもわたしです。



    バナナボート出発。。





    さおちゃんはすぐこういうことしてくれるんです



    写真見返してるとメチャクチャ楽しそうですが、
    実際メチャクチャ楽しかったです。メンバーも最高



    笑いすぎて疲れる〜笑





    クッキー



    Break time!!



    ひととおり遊んだので、午後は各自で自分の好きなことをして過ごします


    おぴるね組〜〜



    プールagain組〜〜Fufu~



    この手の写真がハマりすぎ。



    本人から掲載許可とってるんですが、
    ブログが炎上してもいやなのでw
    修正済み。






    1日たっぷり遊んで、どれだけ日焼けしたかなチェック。
    みんなおしり出して〜眠ってるまゆちゃんの水着をずらして、まわりに集まって撮影

    もはや逆セクハラ(笑)


    日が暮れるころ、銀座に戻ってきました



    プールagain組3人は一緒に帰って来たので、軽〜くザギンでシーメーしよう!ということになり

    こんな海のカッコでザギンのイタリアンに笑



    こそこそ個室でいただきまーす



    白桃のカッペリーニおいしい〜



    シェフもとっても良い方でした〜!!






    まだ帰りたくない私たちは、その後さっき別れたばかりのちづる家におしかけ
    今回これなかったまりちゃんもやってきて


    ダラダラごきんじょものがたり


    夏の思いで
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2015-01-19 : アウトドア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    三浦summer


    とあるお休みの日


    Bagにたくさん入っている物は、水着やお泊まりセット!

    六本木アマンドに集合しました。
    さおちゃんから出雲大社のお守りをもらいました
    縁結びだとさ。


    六本木交差点に集まったビーサン女たち。



    これから一泊で、お友達の三浦の別荘に遊びにいきます♪
    泳ぐぞ〜



    三浦のスーパーで買い出しの巻


    この人がスーパーにいる図がレアなので写真におさめておきました笑



    夕日にビアー!



    さおちゃんちのイヌも一緒に来ています。




    釣りたてのシイラ。いや怖すぎますよ。



    すしざんまいの社長(笑)


    これからさばきます〜



    サラダ担当さん♪



    左上のものは、シイラで握ったお鮨です!笑




    ワイルドな人はワイルドにお肉を焼きます。





    キッチンドランカー達







    差し入れで



    6人とはいえお料理作り過ぎちゃった!
    みんなお料理上手〜



    あとはいつも通り、賑やかにみんなで食べたり飲んだり・・







    みんなで自撮り。



    ドンペリもオーパスもどっちも好きです♪



    〆に、生き残ってる酔っぱらいだけで花火をしました(ベランダで)





    一瞬で終わりましたが・・笑


    つーびーこんてにゅ
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2015-01-17 : アウトドア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    帰国しますた。すしとし 六本木

    帰国後の最初の週末

    まだハワイ気分が抜けないので
    あっちゃんとふたり、代々木のボンダイカフェに集合


    アサイボウルをぱくぱく食べながら、
    2人でPC持ち寄ってデジカメの画像をUSBにいれたげました。

    楽しかったね〜と余韻にひたり〜


    そのまま六本木に行こうと思ったのですが、
    PCが重たいので
    タクシーで一度私の家にいってPCを置き、そのあとあっちゃんちにいって荷物をおき、
    そのままグランドハイアットという
    タクシードライブ。


    日本食を堪能すべく、六本木すし寿へ。


    おいしい〜^^





    日本食世界一ですっ!!




    これは珍しくキャットストリートを歩いていたら見つけた珍しいバッグ。


    買いませんでした。



    南青山カルティエ本店。



    まだまだ7月はじまったばかりのころです。


    インスタにブログ見てます、というコメントをいくつかいただいたのですが
    今まであまりコメントしやすい環境にしてなかったので、新鮮。

    ありがとうございます

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2015-01-13 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    いんすたぐらむ

    結局一度もお正月書かなかった・・w

    あけましておめでとうございます〜


    おばあちゃんが私のブログを閲覧するためだけにインターネットの契約してる
    と父から言われました(おおげさ


    年明けで仕事に新年会に慌ただしく、その上
    2月に引っ越しを控えていて仕事の合間に内見いったり
    ばたばた〜


    4.5年前からやってるインスタグラムは随時あっぷしてます。

    39shi on Instagram


    ユーザー名は39shiです。





    暇を見つけてブログかきます
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2015-01-10 : ---Days : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    ホーム

    プロフィール

    みく氏

    Author:みく氏
    美味しくて綺麗なものがだいすき。

    フレンチと泡とプールが好き。

    旅行とアイスクリームはエネルギー源です。

    多肉植物にハマってます。

    フリーエリア

    ランキング参加中↓

    海外リゾートブログがたくさん にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 旅行ブログへ
    にほんブログ村

    東京の美味しいお店ならこちら♪♪ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
