
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    -------- : スポンサー広告 :

    マンダリンBAR

    ディナー後はマンダリンに戻って、

    飲み過ぎたSisterを部屋に寝かせて
    兄、K、Syaさんと4人でオリエンタルラウンジで飲みなおしました。




    夜景が一番綺麗に見える席を用意していただきました。



    昨日の大雪から一転、キラキラ美しい^^



    のーんびり寛ぎながら美味しいワインをいただきました。
    楽しすぎてつい飲み過ぎそう♪


    最近兄が気に入っているGajaをいただきました。


    4人でホロよってゲームをしたんだけど。

    なんのゲームだと思う?

    じゃんけんです!(笑)

    負けた人がグラスをあけるという。
    そんな単純なゲームなのに爆笑、大盛り上がり。

    順番にグラスをあけて美味しいワインを何本もあけました。

    アイスクリーム美味しかった^^




    途中でマンダリンBARに移動してスカイツリーが見える席に移動しました。




    美味しかったからおかわりアイス〜♡



    勝ち続けてたのに最後の最後で負けたSyaさん♪
    本当ソウルの人はお酒強いです。


    明日でお別れなんてさみしいね〜。
    楽しい夜を過ごしました^^


    また遊ぼう〜♡
    関連記事
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2014-04-26 : BAR : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    << 麻布十番 かどわき | HOME | Welcome to Japan♡2Days >>

    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    みく氏

    Author:みく氏
    美味しくて綺麗なものがだいすき。

    フレンチと泡とプールが好き。

    旅行とアイスクリームはエネルギー源です。

    多肉植物にハマってます。

    フリーエリア

    ランキング参加中↓

    海外リゾートブログがたくさん にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 旅行ブログへ
    にほんブログ村

    東京の美味しいお店ならこちら♪♪ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
