
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    -------- : スポンサー広告 :

    雪の日@代官山アイビープレイス

    兄達が日本に遊びにきた翌週
    土曜。また雪がふっとる。。



    @代官山





    東京は二週連続で積もる雪が降りました。


    大雪警報のため在宅勤務令がでたので、そのまま
    まゆちゃんとアイビープレイスでブランチしました。









    外はこんな雪〜!!すごい^^










    普通に道路にでてもタクシーが捕まらない人が多かったみたいです。
    私はいつも配車アプリで確保してるので問題なしでした。


    夜はこんなに積もったよ〜〜!!!






    そしてバレンタインデーにこの写真が送られてきました♪


    マリーナベイサンズがうつってる・・♡

    日本以外のほとんどの国は、バレンタインデーは男性から女性にお花を贈る日です。
    日本もそうなればいいのにね♪

    関連記事
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 代官山

    2014-04-28 : カフェ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    << ペニンシュラ エグゼクティブSuite | HOME | 麻布十番 かどわき >>

    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    みく氏

    Author:みく氏
    美味しくて綺麗なものがだいすき。

    フレンチと泡とプールが好き。

    旅行とアイスクリームはエネルギー源です。

    多肉植物にハマってます。

    フリーエリア

    ランキング参加中↓

    海外リゾートブログがたくさん にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 旅行ブログへ
    にほんブログ村

    東京の美味しいお店ならこちら♪♪ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
