
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    -------- : スポンサー広告 :

    三浦summer


    とあるお休みの日


    Bagにたくさん入っている物は、水着やお泊まりセット!

    六本木アマンドに集合しました。
    さおちゃんから出雲大社のお守りをもらいました
    縁結びだとさ。


    六本木交差点に集まったビーサン女たち。



    これから一泊で、お友達の三浦の別荘に遊びにいきます♪
    泳ぐぞ〜



    三浦のスーパーで買い出しの巻


    この人がスーパーにいる図がレアなので写真におさめておきました笑



    夕日にビアー!



    さおちゃんちのイヌも一緒に来ています。




    釣りたてのシイラ。いや怖すぎますよ。



    すしざんまいの社長(笑)


    これからさばきます〜



    サラダ担当さん♪



    左上のものは、シイラで握ったお鮨です!笑




    ワイルドな人はワイルドにお肉を焼きます。





    キッチンドランカー達







    差し入れで



    6人とはいえお料理作り過ぎちゃった!
    みんなお料理上手〜



    あとはいつも通り、賑やかにみんなで食べたり飲んだり・・







    みんなで自撮り。



    ドンペリもオーパスもどっちも好きです♪



    〆に、生き残ってる酔っぱらいだけで花火をしました(ベランダで)





    一瞬で終わりましたが・・笑


    つーびーこんてにゅ
    関連記事
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2015-01-17 : アウトドア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    << 三浦Sumeerその2 | HOME | 帰国しますた。すしとし 六本木 >>

    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    みく氏

    Author:みく氏
    美味しくて綺麗なものがだいすき。

    フレンチと泡とプールが好き。

    旅行とアイスクリームはエネルギー源です。

    多肉植物にハマってます。

    フリーエリア

    ランキング参加中↓

    海外リゾートブログがたくさん にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 旅行ブログへ
    にほんブログ村

    東京の美味しいお店ならこちら♪♪ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
