
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    -------- : スポンサー広告 :

    三浦Sumeerその2




    寝起きで会長が朝ご飯をつくってくれました



    今日もとってもいいお天気ー!!さっそく水着にチェンジ







    カラフルなご一行さまだよ〜



    オイルをぬりぬり



    マンションのプールがあるのでまずはそこで泳ぎます♪
    施設内とってもきれい





    カンパーイひゅ〜昼ビール最高ー



    昨日の最終便で参加したえりなちゃん



    プールにざば〜ん貸し切り。
    ここマンションの居住者のみの施設なのであまり人がいないみたいです。



    さおり。


    まゆ。


    さおりえりな。




    全員集合!タモリ倶楽部ぷぷぷ




    なぜかわたしはおケツがグラマラスに育ちません。


    撮影メイキング↓


    先生が撮ってました。





    先生(あだ名)の横顔がかっこ良くて
    市民プールで監視員をしてるバイトのにーちゃんみたいだったので
    ぱちり


    ※ちゃんと正面から見てもかっこいいですけどね




    プールに飽きたら海に出ます!
    これら全部使い放題





    どうやって使うのかわからないものもあります。


    ここは浅瀬じゃないのでみなさんライフジャケット着用で。


    ジェットで走り出すひとがいて




    わたしはまゆちゃんと、足こぎボートに搭乗

    シュールすぎるww



    その横をさおちゃんが水上自転車に乗って走っています




    おっきなトランポリンもあるよー






    奥でパドルサーフィンしてるのもわたしです。



    バナナボート出発。。





    さおちゃんはすぐこういうことしてくれるんです



    写真見返してるとメチャクチャ楽しそうですが、
    実際メチャクチャ楽しかったです。メンバーも最高



    笑いすぎて疲れる〜笑





    クッキー



    Break time!!



    ひととおり遊んだので、午後は各自で自分の好きなことをして過ごします


    おぴるね組〜〜



    プールagain組〜〜Fufu~



    この手の写真がハマりすぎ。



    本人から掲載許可とってるんですが、
    ブログが炎上してもいやなのでw
    修正済み。






    1日たっぷり遊んで、どれだけ日焼けしたかなチェック。
    みんなおしり出して〜眠ってるまゆちゃんの水着をずらして、まわりに集まって撮影

    もはや逆セクハラ(笑)


    日が暮れるころ、銀座に戻ってきました



    プールagain組3人は一緒に帰って来たので、軽〜くザギンでシーメーしよう!ということになり

    こんな海のカッコでザギンのイタリアンに笑



    こそこそ個室でいただきまーす



    白桃のカッペリーニおいしい〜



    シェフもとっても良い方でした〜!!






    まだ帰りたくない私たちは、その後さっき別れたばかりのちづる家におしかけ
    今回これなかったまりちゃんもやってきて


    ダラダラごきんじょものがたり


    夏の思いで
    関連記事
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2015-01-19 : アウトドア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    << お泊まり会♪ at CONRAD汐留 Suite | HOME | 三浦summer >>

    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    みく氏

    Author:みく氏
    美味しくて綺麗なものがだいすき。

    フレンチと泡とプールが好き。

    旅行とアイスクリームはエネルギー源です。

    多肉植物にハマってます。

    フリーエリア

    ランキング参加中↓

    海外リゾートブログがたくさん にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 旅行ブログへ
    にほんブログ村

    東京の美味しいお店ならこちら♪♪ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
