
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    -------- : スポンサー広告 :

    Pool!!

    なんかFC2ブログの管理画面にログインできない、という状態が続いてて
    更新できず
    さきほどクッキーとキャッシュ削除したりなんだりでようやく開通。


    つづき

    ホテルに戻って来た〜
    泳ごう〜
    th_IMG_7410.jpg

    SPAエリアへ。
    だれもいません。貸し切りでした。
    th_IMG_7416.jpg

    汐留の夜景を見下ろしながら泳げるNight poolがコンラッドの魅力
    th_IMG_7413.jpg

    th_IMG_7424.jpg


    私が写真を撮ってる間にすでに泳ぎまくっている弟子。


     th_IMG_7412.jpg 


    遠くにあっちゃん。笑







    喜ぶだろうと持って来たゴーグルを与えると気に入ったようで、全く水から上がってきませんw



    2人でいっぱい泳いだ〜^^
    気持ちよすぎる〜
    th_IMG_7421.jpg



    th_IMG_7425.jpg


    HAWAIIから帰ると社会復帰しづらいから泊まりにきたのに、
    泳いでるとまた海外へ飛びたくなっちゃいます笑
    th_IMG_7426.jpg


    書いてて思い出したけど、この日プールに入ってから飲むべきなのか飲んでから泳ぐべきなのか
    2人で考え、ぐぐったりしました。笑笑

    結論飲んでから泳いではいけないということがわかったの。



    時間帯が遅かったからだと思いますが、
    貸し切りで誰にも気を使わずのんびりできて最高〜☆



    th_IMG_7427.jpg

    th_IMG_7428.jpg

    サウナルーム。このへんも全て自由に利用できます。
    th_IMG_7429.jpg


    いっぱい泳いで、お部屋で飲む!!
    よ〜く冷やしておいたドンペリニョン♪おいしそう
    th_IMG_7432.jpg


    カンパーイ♪
    th_IMG_7437.jpg


    スポーツ後の冷たいシャンパーニュ格別です。

    th_IMG_7441.jpg


    コンラッドベアちゃん。
    集めるときりがないからだいたい置いて帰るか、人にあげちゃうんですが
    チェックインのときベッドに置いてあると和むアイテム。


    よく見るとアイスペールにコンラッドダックが泳いでる。

    きっと酔ったわたしの仕業でしょう。
     (あっちゃんはそういうことをしない)


    そしてお風呂で疲れをいやした後は・・


    まさかの、2人で十番に飲みにいきました。www

    えええーーーーw


    結局いつもと一緒じゃないですかー!!w


    ご愛嬌
    th_IMG_7472.jpg


    目覚めると、結局4本抜いてることを知る。
    おはようコンラッドダック
    th_IMG_7483.jpg 
        


    なんだかんだとっても楽しかった週末Stayでした^^またいこうー!






    関連記事
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    2015-01-27 : ---Days : コメント : 5 : トラックバック : 0 :

    | HOME | お泊まり会♪ at CONRAD汐留 Suite >>

    コメントの投稿
    非公開コメント

    東京
    はなしがあります。 連絡下さい。
    2015-02-07 00:37 : Petrovskiy URL : 編集
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2015-05-11 16:01 : : 編集
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2015-05-12 15:54 : : 編集
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2015-05-12 15:55 : : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-01-20 09:11 : : 編集
    ホーム  prev »

    プロフィール

    みく氏

    Author:みく氏
    美味しくて綺麗なものがだいすき。

    フレンチと泡とプールが好き。

    旅行とアイスクリームはエネルギー源です。

    多肉植物にハマってます。

    フリーエリア

    ランキング参加中↓

    海外リゾートブログがたくさん にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 旅行ブログへ
    にほんブログ村

    東京の美味しいお店ならこちら♪♪ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
